[][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)
[動画あり][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)
https://dai.ly/x73hmhf

[公式ツイッター]
ハロショ大阪店 2019-03-04 19:00:30
つばきファクトリー『メジャーデビュー2周年おめでとうキャンペーン』開催中
対象のつばきファクトリー商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真をプレゼントなくなり次第配布終了いたします
既に配布終了のメンバーもございます、まだゲットできていない方はお早めに

つばきファクトリー 2019-03-04 18:52:02
★TV★BSスカパー!再放送
3/22(金)
22:00~25:00 COUNTDOWN PARTY 2017
25:00~26:20 ひなフェス 2018
モーニング娘。20th Anniversary!!プレミアム
26:20~27:50 ひなフェス 2018
モーニング娘。'18プレミアム
3/23(土)
25:30~27:30 COUNTDOWN PARTY 2018
#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-04 18:33:32
★NEWS★「LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~」つばきファクトリー出演!
http://bit.ly/2VthtSG
#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-04 18:06:59
なう!!!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

つばきファクトリー 2019-03-04 17:41:34
【Blog更新】 きそ、思った。新沼希空:… http://bit.ly/2VxGBaP#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-04 17:37:07
【Blog更新】 ひょっこりぴんw 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわ!秋山… http://bit.ly/2EJTbOQ#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-04 17:37:06
【Blog更新】 ハロコンラスト!小野瑞歩:… http://bit.ly/2EMNgZr#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-04 17:37:04
【Blog更新】 、ヽ`┐(¨*) 。谷本安美:… http://bit.ly/2EJEevY#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-04 16:39:02
★ラジオ★3/6(水)18:00~21:00 TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 #tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-04 16:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡
『UTB 2019年 4月号』カントリー・ガールズが5人で連載のこと、イベントのこと、富士山のこと…たくさん思い出を語っています。つばきファクトリー連載『Camellia Girlfriend』最終回のテーマは『卒業間近の女の子のバレンタイン物語』浅倉樹々さんが登場です!お見逃しなく!

つばきファクトリー 2019-03-04 16:17:03
【Blog更新】 舞台&卒業。浅倉樹々: 改めて、、先日発表になりましたがつばきファクトリー主演舞台をやらせて頂きます演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… http://bit.ly/2VybcVG#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップWebStore 2019-03-04 14:15:04
【販売中】『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック』3年目を迎えるつばきファクトリーの今までとこれからが満載の一冊です。ショップで購入いただきますと、1冊お買い上げごとにショップ限定特典写真(山岸理子)1枚封入!ぜひチェックしてくださいね。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c204/tsubakifactory-1st/

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-04 13:25:02
♡喫茶カメリア×秋葉原店 連動企画♡
カフェの入場時やカフェでグッズを1,000円以上お買い上げで貰える『ポラ風生写真特典券』を秋葉原店にて1,000円以上お買い上げで提示していただくと、お好きな『つばきファクトリーポラ風生写真』をプレゼント!ぜひカフェのあとは、秋葉原店へお越しください!!

ハロショ大阪店 2019-03-04 13:00:06
好評発売中
「つばきファクトリー 1stオフィシャルブック」
Shop限定 L判特典写真付き
再入荷しております❣️
つばきファクトリー初めてのオフィシャルブック‼️ 最新撮りおろしカットから、初水着ショットや座談会など…3年目を迎える彼女達の今までとこれからが満載の一冊です✨✨

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-04 12:11:59
たただいま名古屋大須店では、Juice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」山岸理子さん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」谷本安美さんの衣装を3/8(金)まで展示中です写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨

[公式ブログ]
[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、思った。新沼希空 2019-03-04 17:37:48

やっほ〜
きそらんです^^
ブログって
唯一自分の事を発信出来る場所
じゃないですか〜!
だから
今日あった出来事とか
お仕事の事とか
自分の事を知って貰えるような事を
もっとしっかり書いていこう〜って
思ったの〜!
けどね
私の
お勉強でいちばん苦手な教科
なんだと思いますか、、??
( ; _ ; )
国語なの〜〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
だからね
文章をまとめるのが苦手だから
少しおかしい部分とか
あると思うけど
きそらちゃん
国語苦手なんだなって
思いながら
読んでください、、、、←
私の知りたいことがあったら
教えてね〜!!
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
3/4(月)18:15〜18:53放送の
ぎふチャン「Station!」に
つばきファクトリー出演します〜(^-^)
チェックお願いします!
では


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.ストロング女子!うたコン! 金澤朋子 2019-03-04 17:01:44

こんばんは。
先日行われたHello! Projectのコンサート楽屋が大部屋で、他のグループのメンバーも一緒だったんですよ。
そしたら近くで「強い女になりたいねん」という声がふと聞こえ…隣にいた高木紗友希ちゃんと思わず「朋子(私)かと思ったわ」と笑いました。笑
声の主は…
つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん。
強い女になる為アイラインを少し跳ね上げてみたとのことでした。
メイクで強さを表現しようとは…
きしもん、なかなかやるのう
金澤も実は強くなりたいんだという話を少し交わし、ゆるふわも良いけどストロング女子も流行らせてこうぜ!と誓い合いました。
きしもん、共に頑張ろう。
ふぁいやーーー!
とりあえず金澤も、ライブ終わりに飲むプロテインの継続は勿論のこと…アイラインの跳ね上げを意識してやってみようと思います。
さてさて。
そんなストロング金澤、
明日!!!
毎週火曜19:30〜NHK総合テレビにて放送中の【うたコン】にハロプロ・オールスターズとして生出演させて頂きます!
Hello! Projectの一員としてJuice=Juiceも精一杯パフォーマンスさせて頂きますので是非チェックして下さい♩
ちなみに大好きな大原櫻子さんもご出演されます。嬉しい限り。。
とても楽しみです。
絶対にチェックして下さいっ
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
Instagram開設!
オフィシャルInstagram開設しました。こちらから!フォローお願いします。
New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。
沢山聴いてください!
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!掲載情報!2月21日(木)【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤掲載【VジャンプWEB】写真&インタビュー、特別漫画も!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp✅3月5日放送分は梁川奈々美ちゃんラスト回!メンバー8人全員でお送りします。毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。ライブ情報!【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】3/11(月) Zepp Tokyo (東京)梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!詳しくはこちらから。ライブビューイング決定!こちらからチェック。【Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜】開催中です!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。詳しくはこちらから。【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。タイトル決定!【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【ROCK ON JAPAN 2019】2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
最後に可愛いすいちゃん写真。


[つばきファクトリー][秋山眞緒]ひょっこりぴんw 秋山 眞緒 2019-03-04 17:00:46

みなさーーんこんばんわ!秋山 眞緒でーーーす
毎回みなさんのコメントを見て
ニコニコです‍♀️
今日は、雨降ってますね〜
早く晴れないかなーーー
はーーーい。ひょっこりはん。
みなさん〜
つばきのオフィシャルブック
チェックして頂けましたか???(^^)
どんどんオフショット載せていきますので
お楽しみに。。❤︎
私、2月22日発売日に見ましたよ
メンバーの色々な顔見れちゃいます!!!
ぜひぜひ手に取って見てほしい!!
つばきは、みんないちごだいすきなんです。❤︎
この間、私のおばあちゃんが
差し入れしてくれて
みんなで食べたんです
袋の中見たら練乳入ってまして、、
私、今まで練乳つけていちご食べた事
1.2回?しかなくて、、
練乳いらない派だったんです
秋山気づきました‍♀️
練乳つけたら甘くて美味しい!!!ww
そのままも好きですが、練乳つけても
美味しい事に気づけました(おそい)w
挑戦大事。
リーダーのお膝は、落ち着く。
りこと映画に行きたい秋山です‍♀️
ポップコーン食べたいな
今日、短くてごめんなさい‍♀️
見てくれてありがとうございました!
ばいばい


[つばきファクトリー][小野瑞歩]ハロコンラスト!小野瑞歩 2019-03-04 17:00:08

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
昨日で、
お正月のハロコンが終わりました!
和田彩花さん、
宮崎由加さん、
梁川奈々美ちゃんにとって
最後のハロコン。
昨日は、
袖からみなさんの
パフォーマンスを見て、
目に焼き付けました!
ハロコンで
たくさんのグループの
パフォーマンスをみて
かっこよかったりかわいかったり、、、
見て勉強!
たくさんできた!!
写真もたくさんとったので
また載せます!
前田こころちゃんとの写真!
こころとはハロコンが始まる前、
絶対にハイタッチしてた笑
公演中もたーーーっくさん
一緒にいました!
こころLOVEなみずほ。
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
雨やだね〜。
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][谷本安美]、ヽ`┐(¨*) 。谷本安美 2019-03-04 17:00:01

今日は、雨だね〜
雨だとすごく寒く感じる
そういえば、
つばきファクトリーの初のオフィシャルブック
見てくれましたか〜???!!
小野田紗栞ちゃんと❤︎
私はゲットしました〜
好きなページどこでしたか??
すごくいいショットたくさんあったから
私も選んでみるね〜
オフショットは今度のせるね!
3月20日発売「non-no」
「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
TOMORROW X TOGETHER
デビュー日ですね!!!!!
したっけ


[つばきファクトリー][浅倉樹々]舞台&卒業。浅倉樹々 2019-03-04 15:48:58

改めて、、
先日発表になりましたが
つばきファクトリー主演舞台をやらせて頂きます
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
「遙かなる時空の中で」はゲームの原作で
シリーズ化されるほど大人気で愛されている作品です。
舞台化もたくさんされてきたなか
今回は嬉しいことにつばきファクトリーが主演をやらせて頂きます。
つばきの他にも
いつもお世話になっている
清水佐紀さんや須藤茉麻さん
今回初めて共演させて頂く扇けいさんや
アンサンブルのみなさんと
作品を作り上げていきます。
正直、
キャスト全員女の子でどれだけ原作に近づけられるのか
たくさんの方に愛されている作品だからこそ
不安もたくさんあります…
でも頂いたチャンスを絶対に無駄にしたくないですし、やるからには絶対成功させたいです!
つばきファクトリーが9人になってからは
初めての舞台でもあるので
私達の良さも役を通して感じてもらえるようにしたいです。
ドキドキいっぱい…!
さらに
私はヒロインの女の子
高塚梓を演じさせて頂きます。
男役が多い中私は女の子なので
周りとの差をちゃんと付ける事はもちろん高塚梓のようにみんながあとをついてくるような人物に私もなれるように強い気持ちで臨みたいと思います。みなさんぜひ観に来て下さい。。!
さて、私事ではありますが
今日で高校を卒業しました
え!高校生だったの?って思った人
よーく中学生に見えるやら
赤ちゃんやら言われますが
そんな私も高校を卒業しました!
ふふふ
今思うとあっという間の3年間でした。。
学校生活は
課題にとにかく追われる日々で
いつもギリギリで生きていた私。。
先生にはかなりご迷惑を
おかけしてしまいました
でも先生は最後まで突き放したりしないで
ずっと側で見守っていてくれたり
どうにか卒業させようと必死になってくださって、、
もう感謝しかないです
高校生活は
先生に対してありがとうの気持ちでいっぱいな
日々でした。
そして無事卒業出来て良かった。。
現在発売中のUTBのオフショット
ではまたね〜


[BEYOOOOONDS][前田こころ]最後まで読んでほしい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-04 10:49:21

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞおはようございます!!朝ですね!!みなさん元気ですか!!!✨ここは元気です今日はBEYOOOOONDS全員で、楽しみなことがあるんです☺️昨日からずっと楽しみだねって皆で話してました!♡お知らせ出来る日がきたらいいますね!お楽しみにっ!!いいね!コメントありがとうございます!!コメント読ませていただきました。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日になって、ハロー!プロジェクトのコンサート終わっちゃったんだなぁとあらためて感じております寂しいなぁ〜(´;ω;`)でも!!ひなフェスも決まっていますし!今年の夏、そして2020年の冬も!!もっともっと先も!!ずっと楽しみだなって思います☺️♡伝わるかな!?!?ずっとハロー!プロジェクトが続いていったらいいなということです‍♀BEYOOOOONDSもこれからもっと頑張ります一昨日のNEW AGE公演の日に石田亜佑美さんと写真を撮っていただきたかったのですが、撮れなくて、、昨日お願いすることが出来ました!!✨じゃーーーーん!!!暗めのところで撮ったので画質が悪くなってしまいました(T^T)残念、、これでも画像を頑張って明るくしたんです!お許しください!!身長差を回りにいたメンバーに笑われましたなに笑ってるんだよ〜っていう石田さんが可愛かったです石田さん、写真を撮って下さりありがとうございました!!‍♀他のメンバーさんとも撮っていただいたのでまた今度載せます!!✨お楽しみに!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆お知らせ〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター✨ポスター✨埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!✨デジタルサイネージ✨大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!✨SNSカウントダウン動画✨私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!✨座談会✨埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演演劇女子部「不思議の国のアリスたち」BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨詳しくはこちらから!♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️〇ブログ先行受付が開始しました今日締め切りです!!たくさんの方に楽しんでいただけますように✨詳しくはこちらから!『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』特別電話予約のお知らせ!⚠️今日の14:00〜3月8日18:00の締め切りとなっています!!ゲストで山﨑夢羽ちゃんと私も出演させていただきますʚ♡ɞ二十歳になるくるみんのお誕生日を一緒にお祝いしましょーう詳しくはこちらから!〇雑誌3月23日発売「月刊ザテレビジョン」3月30日発売「月刊エンタメ」3月末発売「tulle」。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.昨日の千秋楽の本番前に、梁川奈々美ちゃんハロコンラストということで研修生の同期で写真を撮った時に、小野瑞歩ちゃんが泣き出して!!つられそうになったけど耐えました、、ここ頑張りました、、!ボロボロなくおみず昨日は袖から一緒にななみちゃんのパフォーマンスを見てました!!最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!最後まで読んで下さったあなたは、今日も明日も幸せな日にあるでしょう明日のラッキーアイテムは、テレビここから大事!!⚠️明日は午後7時30分〜午後8時43分に、生放送で「うたコン」にハロプロ・オールスターズとして出演させていただきます!✨ぜひぜひチェックよろしくお願いします‍♀絶対見てくださいねぇーーー!!☺️今日も明日も素敵な1日になりますように最後に西田汐里ちゃんとの写真それではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[つばきファクトリー][小野瑞歩]5枚目ラスト!小野瑞歩 2019-03-03 22:19:00

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日は、
岐阜県!
ハロコンの最終日でした!
ハロコンのお話は
また明日しようと思うのですが…
今日は取材もありました!
3/4(月)6:00〜8:00放送の
メ〜テレ「ドデスカ!」さん!
3/4(月)18:15〜18:53放送の
ぎふチャン「Station!」さんに
つばきファクトリー
出演します!
新曲のこと、
3年目の抱負などなど
たくさんお話ししたので
ぜひご覧ください!
ハロコン、取材を終えたあとは、、、!
マーサ21で発売記念イベントでした〜!
5枚目シングルの発売記念ミニライブ、
今日が最後だったよ!
ハロコンの後のイベントだったにも関わらず
たくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかった☺︎
ありがとうございます!
最後には感謝を込めて、
Berryz工房さんの一丁目ロック!
歌いました!
一丁目ロック!は、
ミニライブ最後の日に歌うのが
恒例になりつつあります!
今回も歌うことができて良かった!
みなさんの声がたくさん聞けるこの曲
大好きです!!!
Berryz工房さんとファンの方たちが
作り上げてきたパワーを感じます!!
つばきも、
皆さんと一緒に、
たくさんの曲を作り上げていきたいです!
帰ろうレッツゴー!とかね!笑笑
5枚目シングルの発売記念ミニライブ、
終わってしまうのはとてもさみしいけど、
楽しい思い出がたくさんできました!
いろんなところでライブをして
いろんな人に出会えた!
またみんなに会えますように!
会いに来てくれるのをまってます!!
5枚目シングルの
発売記念ミニライブに来てくださった
すべてのかた!
本当に本当にありがとうございました☺︎
谷本安美ちゃんと!
安美ちゃん表紙の
ヤングガンガン発売中です〜!
みんなゲットした???
まだ!という方は今すぐ本屋さんに
GO!!だよ!
私の中で流行ってる〜
家売るオンナの!GO!!笑
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
リリースイベントも決定しています!
詳しくはオフィシャルホームページ
みてね!
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
発売記念ミニライブは終わりだけど、
春ツアーや握手会があるからね!
たのしみずほ☺︎
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][秋山眞緒]ぎゅーしました☺︎秋山 眞緒 2019-03-03 22:15:19

みなさーーんこんばんわ秋山 眞緒です!
楽しかったです
みなさんに嬉しいおしらせ、、、
3月4日月曜日6:00〜8:00!
メ〜テレ「ドデスカ!」
7時頃に出演するかも???♡
そして
3月4日月曜日!
18:15〜18:53
ぎふチャン「Station!」
につばきファクトリー出演します!!
たくさんお話させて頂いたので3月4日楽しみにしていてください‍♀️
だーーーいすきな
ななみちゃん。♡
梁川奈々美ちゃんは、
研修生の同期なんです
今日、ラストハロコンでしたね〜
ななみちゃんがステージ立って
歌って踊る所を見てたら
涙が出てきました
悲しいけど
これからもずっと応援してます
また、写真撮れたらいいな❤︎
あみ♡
今日は、ハロコン千秋楽でした
あーーーっと言う間でしたww
毎回言ってる。‍♀️w
私ハロコン大好きマンなんです
毎週毎週本当に楽しみにしてました!
みなさんも楽しみにしててくれたかな?
ほかのグループのパフォーマンスが
間近でみれたり
一緒に踊ったり
歌ったり
お話したり、、、❤︎
メンバーさんとお話出来るのも
密かに楽しみにしてました‍♀️♡
ライブも、見てて本当に楽しいです!
私も頑張ろーって毎回思うんです
勉強になります
冬のハロコンは終わっちゃいましたが、、
楽しい思い出がたくさん出来ました
早く夏にならないかな???
うしろのききちゃん可愛い〜❤︎
あーーー服買いたいな
もうすぐ春ですね、、
春に着替えようかコート脱いでーーー♬
まだコート脱げない??ww
でわ、ばいばい!!!!!


[つばきファクトリー][谷本安美]o(○´ω`○)o。谷本安美 2019-03-03 22:09:22

ハロー!プロジェクトコンサート千秋楽
そして、つばきファクトリーの5枚目シングル
ミニライブ最終日!!!!
本当に、沢山の地域に行けて
みなさんに会えてすごく幸せを感じました!
あって率直に感想言ってもらえるの嬉しい❤️
今日のねリリースイベントで最後の曲
一丁目ロック!やったの!
最高でした
ミニライブやりきった!
みなさん会いに来てくれて
ありがとう!!!!
どこが1番思い出残ってる〜!?
そして嬉しいお知らせはですね、
3月20日発売の「non-no」に載ります!!
とっても有名な雑誌で私も買って読むので
嬉しすぎました!!
あのね、私のメイクの事をたくさんお話したり
したので
特に女性の方注目してみてください!
撮影後にとった写真あったので⬇︎
「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
おすすめ!
Dreamcatcher『PIRI』
癖になる系!!!
日本2ndシングルPIRIのJapanese ver.だから
楽しみ
したっけ


[つばきファクトリー][浅倉樹々]ラスト祭。浅倉樹々 2019-03-03 22:06:27

今日は
ハロー!プロジェクトコンサート千秋楽&
マーサ21にてリリースイベントでしたっ
盛りだくさんな1日
みなさんありがとうございました!
1月から始まったハロコンも今日で終わり。
あっという間だったな
ハロコンラストだった
宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんと
宮崎さんは
もう優しいオーラが出まくっております。。
メンバーを見る時の目線や呼び方が
お母さんの温かいぬくもりそのもので、、
その光景を見る度
勝手に私も癒されておりました。笑
そしてやなみんは
最近気づいたら目で追ってしまうくらい
色気がすごくて、、
大人へ急成長しているなと思いました。!
ヤングやなみんも大人やなみんも
どちらも私は好きです。
アンジュルムの和田彩花さん含め
3人がハロー!プロジェクトを卒業してしまうのはすごく寂しい、、、
ですが
他の舞台でもキラキラ輝く姿を私は見たいので
今後にも期待です!
卒業の日まで
まだまだたくさん思い出を作れたら嬉しいです
さてコンサートを終えた後には
マーサ21でリリースイベントを行いましたっ
こちらもありがとうございました!
岐阜でのリリイベは初でしたね
岐阜のみなさん
今まで待っていて下さってありがとう!
そして5thシングルのリリイベは
今日がラストでした
過去最多となるリリイベも
今日で終わり、、
新曲をたくさん披露することが出来
いろんな方につばきの楽曲を聴いて頂く事が出来て良かった。
課題もたくさん見つかりましたし
1公演1公演が挑戦でした。
楽しかったーーーな
より、私達の事を好きになって頂けたのでは?
みなさん
本当にありがとうございました!!!
ではまたね〜
ps,
メ〜テレ「ドデスカ!」さんと
ぎふチャン「Station!」さんに
つばきファクトリー出演します(^ ^)
新曲のことから
メジャーデビュー2周年を迎えての心境
これからのことなど
たくさんお話ししています
3/4(月)6:00〜8:00
メ〜テレ「ドデスカ!」
https://www.nagoyatv.com/dode/
3/4(月)18:15〜18:53
ぎふチャン「Station!」
http://www.zf-web.com/tv/station
ぜひチェックよろしくお願いします


[つばきファクトリー][山岸理子]"千秋楽!!!"山岸理子 2019-03-03 22:04:32

みなさん、こんばんはー(・__・)ノ
楽しかったーーーー山岸理子です!
今日は、岐阜で
ハロー!プロジェクトコンサート最終日でした
かなしーー。。ハロコン楽しかったよよよ
~YOU&I~~NEW AGE~
公演、すべて終了致しました!!!
お正月の1月2日から始まり、
今日3月3日まで、長いようであっという間
でした!
ありがとうございました!!!
そして、今日で
和田彩花さん、宮崎由加さん、
梁川奈々美ちゃんとは、
ハロー!プロジェクトのコンサートのステージが
最後でした(><)
Juice=Juiceの宮崎由加さん☺︎
今回のハロコンでの宮崎さんとの絡みで、
全員曲の
「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY
FRINDS~」で、
いつも宮崎さんの手をギュッとして
ました
個人的に宮崎さんはすごくお話ししやすくて、
もっとお話してみたいなぁって
思います!!!!!
アンジュルムの和田彩花さん☺︎
和田さんとは、ダンス部で一緒だったりで、
先輩の中でもお話しする方です!
ダンス部出るとき、いつも
「あーーはじまるぅー」って言ってたのが
可愛かったです
今回のハロコンで好きなところがあってね、
「Are you happy」のAメロの
和田さんの手の動き!!!!!
すごいの!!言葉では説明できないの、
和田さんにしかできないの、多分。
そこいつも和田さんのことみてて、
実は、ちょっと真似しながら
やってました、、笑
Juice=Juice兼カントリー・ガールズの
梁川奈々美ちゃん☺︎
やなちゃん!
カントリー・ガールズの
「弱気女子退部届」をいつも袖で
聴いていたんだけど、歌詞がものすごく
いいなと思って、、、(><)
今日とかもめっちゃ袖からみてて、
感動して鳥肌立ちました
あとご卒業されるまで残り少し、
残りの時間も大切にしたいと思います!
そして今日ハロコンの合間に、
つばきファクトリー
取材を2つして頂きました!!!
メ~テレの「ドデスカ!」さんと、
ぎふチャン「Station!」さんです!
どちらとも明日放送されますよん\(◡̈)/
3/4(月)6:00〜8:00
メ〜テレ「ドデスカ!」
3/4(月)18:15〜18:53
ぎふチャン「Station!」
東海地方の方、ぜひ見てね☆
ハロコンが終わったあとは、
「マーサ21」で
5thシングルのリリースイベントでした!
たっくさんの方が来て下さり、
本当にありがとうございました☺︎
ミニライブも今日で最後でした(><)
今回、本当に色んなところに行かせて頂き、
たくさんの方にお会いすることが
出来ました!!!
私たちに会いに来てくださった方、
ありがとうございました
たまたま私たちのことをみたという方も
中にはいると思います!
その方達も、私たちのことを知って
少しでも興味を持っていただけてたら
嬉しいなと思います!!!
また春ツアーなどもありますので、
私たちに会いに来てください♩︎
私達も色んな所に行けるように
頑張ります
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
2/27発売5thシングル
♩︎「三回目のデート神話」
♩︎「ふわり、恋時計」
おNEW動画
p.s
握手会の最後の方、
自分のどこかのネジが外れて
ハイテンションになりました
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[つばきファクトリー][小野田紗栞]ありがとう♪小野田紗栞 2019-03-03 22:00:17

アイスが食べたい、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
130を超えていて、すごく嬉しいです✨
さおりが本とか読みたいって書いたから、いつも以上にしっかり書いてくれていて、ありがとうございます
舞台ねー本当にびっくりだよね。
でも、みんな気になってくれていたり、
楽しみにしてくれている方が多いので、頑張ってみたいと思います!
そーしーてー
さおりのこと、どう思っているのかなぁ、ってちょっと書いてみたけど、
みんな面白いなってなりました笑笑
でも嬉しいことばかりでよかった✨
そしてそして
カフェは、何回行っても楽しいよねー!
ツアーの映像流れてるし!!
さおり、ちょっぴり恥ずかしいんです笑笑
なんか、成長したなぁって思ったり!
前も楽しかったし、今も充実してるって幸せなことですネ。
みんな、楽しいことないなぁーとか思ったら、
すぐにっ
つばきのイベントに遊びに来てください!!
ってことでーーーーーー
また、コメントしてねーん
今日は、岐阜でハロコンと発売記念イベントが、ありました!
来てくださった方、ありがとうございます
まずハロコンね。
YOU &Iラストの公演でした!
こっちでは、高木紗友希さんと2人で、
「抱いてHOLD ON ME!」をやらせていただきました、、、
まさか、歌が上手な高木さんと2人で歌うなんて思ってもいなかったので、すごく緊張しました。
でもね、さおりは高木さんと2人で歌うことができて嬉しかったの!
なんか、直接お話はあまりできなかったんだけど、、、
さおりが歌があまり上手ではないので、歌い方をちょっと合わせてくれていたのかなぁ、って思ったり。
歌う前も目があって幸せでした!!!
また次一緒に歌う機会があったら、さおりはもっと上手になっているように頑張りたいと思いますっ♪
ってな感じでーーーーー
今回は内容の詰まった、ハロコンになりました✨
遊びにきてくれた方は、どうでしたかー??
次は、ひなフェスなので、それも遊びにきてくれると嬉しいです
そーしーてー
発売記念イベントね!
これも、今日で最後だったんです、、、
個別イベントはあるけど!!!!
あ、楽しみ
でね、ラストの曲に「一丁目ロック!」もやらせて頂いたんです。
今回の発売記念イベントで、5枚目のシングルをたくさんの方にきいてもらうことができたし、
つばきのことをもっと好きになってもらえたんじゃないかなぁーって思います!!!
どうでしたかー??
だからね、発売記念イベントが終わっちゃって、みんなに会える機会が少し減っちゃうけど、
ツアーとか、ちょくちょく遊びにきてくれるとさおりが喜びます、、、
ってことで、
いい締めくくりをすることができました♪
これからも、つばきファクトリーをよろしくお願いします
今日は、「ひなまつり」ですねーーー
ひなまつりといえば、雛人形!
さおり、さわやか五郎さんと一緒にしぞーかの雛人形をロケで収録させていただいたり、
お家でも毎年飾るんです!!!!
で、ひなあられを食べたりちらし寿司を食べたりするの。
でも、今年はできてない(T ^ T)
女性の方は、ひなまつりを楽しみましたかー??
ひなあられがたべたーーーい。
それだけですっ笑
今日も、さおりの自撮りです♪
みんなに会える機会が減って寂しいさおりです、、
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫3/4(月)6:00〜8:00メ〜テレ「ドデスカ!」3/4(月)18:15〜18:53ぎふチャン「Station!」↑今日取材していただきました!たくさんつばきのことをアピールしたので、ぜひチェックよろしくお願いします
あそびたーーーーーい
夢の国にいきたいのです。
だれか一緒にいこーよー
バイバイ♡


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、岐阜でした。新沼希空 2019-03-03 21:30:15

やっほ〜
きそらんです^^
最近初めてコメントしてくださる方が
増えて嬉しい〜(;_;)
ありがとうございます〜✨
今日でハロコンと
リリースイベントが終わってしまいました
沢山の地域で
沢山の方に出会いました!
沢山の元気と笑顔を貰いました!
皆さん本当にありがとう〜〜〜
前までは24時間もあるじゃん!
って考え方だったけど
24時間しかないじゃん、、!
って思うようになった!
どんな日であっても
いかにその日を楽しく過ごすかが
大事だなぁって思う
そんな毎日を
自分のやりたいアイドル活動で
充実した日々をおくる事ができるって
幸せじゃない?
今日もとっても楽しかったです^^
..お知らせ..
・つばきファクトリー ライブツアー 2019春・爛漫
3月10日(日)静岡県から始まるよ
詳しくはこちらから
・つばきファクトリー1stオフィシャルブック
2月22日発売
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
こちらもチェックよろ〜
P.S.
おやすみなさい
では


[モーニング娘。][譜久村聖]最終日☆譜久村聖 2019-03-03 21:23:14

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
ハロー!プロジェクトのコンサート
全22公演が終了しました
各公演へのご来場
ありがとうございました
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS
モーニング娘。'19も含め
それぞれのグループが個性を出し、ステージでぶつけていて本当にかっこよかったです
皆自分のグループが大好きで
自信を持ってパフォーマンスしてるんだな
って
それを毎回モニター越しや、舞台袖からヒシヒシと感じていました
梁川奈々美ちゃん
やなみんは本当にいい子です
とても可愛くて、メンバー思いな優しい子
11日にはもう卒業してしまうので
今日が私が一緒に立てる最後のステージでした
やなみんと出会えて良かった♪
今までありがとうございました!ってクッキーを届けに来てくれました
こちらこそありがとう
そして、2日間の岐阜公演
ゲストには岡井千聖さん、鈴木愛理さんのお二人が来てくださいました〜
わ〜い写真も撮っていただきました
卒業されて、また表現の仕方が変わったりして
同じ曲でもこんなに変わるんだなって感動しました
こんなにも!ってくらい息もぴったりで歌っていらして…
それもめちゃくちゃかっこよかった
モーニング娘。'19が
「自由な国だから」や「I surrender 愛されど愛」を歌っている時に
袖から観ているのを見えてしまい
緊張と嬉しさが混ざりました
なんか、、前に戻ったみたいな
そんな気持ちになります、、(*´ ˘ `*)♡
あぁぁ今日も楽しかった
岐阜会場の皆さんも楽しかったですかー!
今日も沢山の応援ありがとうございました
アメブロの"みんなの絵文字"が無くなって
おやすみずきの後のくまちゃんが居なくなっちゃった〜
おやすみずき
tiny tiny#69にゲスト出演させていただきました♪
コチラからご覧ください
(昨日公開されたtiny tiny#69に不具合があった為
修正したものを公開し直しました。)


[公式インスタグラム]
Juice=Juice : 金澤朋子です??‍♀️??‍♀️ 本日この後23:30〜放送のラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】は、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん&秋山眞緒ちゃんがゲストとして登場! お願い…と♡も♡このコーナーではついに番組ステッカーのプレゼントも始まりますよ♩ radiko.jpからも聴けます。要チェックです? #ラジオ日本 #爆夜 #bakunai1422 #元祖爆笑王 #さん #juicejuice #金澤朋子 #つばきファクトリー #浅倉樹々 #秋山眞緒

[関係ツイッター]
金子佳代 2019-03-04 18:35:31
出演させていただきますっ!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#劇女遥か6
https://t.co/zPs48Lx0w4

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-04 16:31:19
3/4 16:30現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小片さん 売り切れ
谷本さん 売り切れ
浅倉さん 売り切れ
小野さん 売り切れ
小野田さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-04 15:45:07
3/4 15:45現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小片さん 売り切れ
谷本さん 売り切れ
小野さん 売り切れ
小野田さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

癒してハロプロ 2019-03-04 13:53:50
[音あり][Juice=Juice/金澤朋子/つばきファクトリー/浅倉樹々/秋山眞緒]爆夜~BAKUNAI(2019-03-03…
http://helloprohealing.blog.jp/54969506.html
#juicejuice#tsubaki_factory

タワーレコード J-POP 2019-03-04 12:20:12
【2/25~3/3のタワレコJ-POPチャート】
【シングル】
1位 
#欅坂46/黒い羊
2位 
#EMPiRE/ピアス
3位 
#UVERworld/Touch off
4位 
#つばきファクトリー/三回目のデート神話/ふわり、恋時計
5位 
#backnumber/HAPPY BIRTHDAY
でした✨

タワーレコード アイドル 2019-03-04 12:00:00
#タワレコアイドル週間チャート
1位 欅坂46/黒い羊
2位 EMPiRE/ピアス
3位 つばきファクトリー/三回目のデート神話/ふわり、恋時計
4位 たこやきレインボー/軟体的なボヤージュ
5位 SUPER☆GiRLS/コングラCHUレーション!!!!
坂道WACKハロプロスタダアイストと勢揃いでランクイン♪

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-04 11:45:11
【お知らせ】
昨日からお品切れしておりました
特典のオリジナルラミネートカードが入荷いたしました。
配布を再開させていただきます。
https://t.co/Rj2AgcBhQw

癒してハロプロ 2019-03-04 11:43:51
[動画あり][つばきファクトリー]ふわり、恋時計 The Girls Live ver.(2019-03-03)
http://helloprohealing.blog.jp/54968944.html
#tsubaki_factory#つばきファクトリー

タワーレコード金沢フォーラス店 2019-03-04 10:58:12
【金沢店シングルWEEKLY CHART】
1位 欅坂46/黒い羊
2位 UVERworld/Touch off
3位 back number/HAPPY BIRTHDAY
4位 つばきファクトリー/三回目のデート神話/ふわり、恋時計
5位 米津玄師/Lemon

タワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店 2019-03-04 10:08:23
【ダイバーシティ店 週間シングルチャート】
1位 SUPER☆GiRLS/コングラCHUレーション!!!!
2位 つばきファクトリー/三回目のデート神話/ふわり、恋時計
3位 欅坂46/黒い羊
4位 ハラ塾DREAMMATE/Agitation
5位 sherbet/ENDLESS SUMMER

公式【Love music】 2019-03-04 01:16:00
CMの後は サキガケ!インスタントmovies!
今夜はこちらの5組!
#つばきファクトリー
#平林純
AK-69
#AK69
#四星球
#嘘とカメレオン
要チェックです!
#lovemusic

宇野球一 2019-03-04 00:50:03
つばきファクトリー5thシングル販売イベント
握手会も終わったときにスタッフさんが
「お家に帰るまでがイベント」みたいに言っていたが
この日はそれをいつも以上に実感した

ゆるえもん 2019-03-04 00:29:50
@shakurebito_39 そうそう!昔どっかで見たんだけど、
小片リサちゃんと女子流の新井ひとみちゃん仲いいみたいよ!
そんな東京女子流のCDを今度あげるね!

★先輩 2019-03-04 05:27:09
仕事終わってからハロ紺岐阜行ってつばきファクトリーのリリイベ行っていま仕事してる状況なので仕事の合間にヲタ活状態

★先輩 2019-03-04 05:33:14
Berryz工房15周年の日に℃-uteの二人がゲストでつばきファクトリーの一丁目ロックを聞けるという時代。

★家康 2019-03-04 05:36:16
つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念SP盤特典握手会参加券 ://t.co/tb3yEupnUl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-04 05:50:39
[TV(地上波)]メ~テレ『ドデスカ!』6:00-8:00 つばきファクトリー ※緊急ニュース等による内容変更で放送されない場合があります ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-04 05:53:17
【つばきファクトリー】浅倉樹々「山岸りこりこにはみなさんには見せていない顔があります 」
リンクあり

★NEO 2019-03-04 06:06:46
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/03/03/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422

ゲスト: 浅倉・秋山 #tsubaki_factory
リンクあり

★Ganta2 2019-03-04 06:10:31
おはモリノ!そろそろドデSPOの時間です♪ #ドデスカ! #メ~テレ #dragons

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-04 06:25:17
海老マヨネーズ、ツナマヨネーズ
#FSKとおでかけ2019冬
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#tsubaki_factory
#山岸理子
#新沼希空
画像あり[2枚]

★ドデスカ!(メ~テレ)【公式】 2019-03-04 06:30:52
おはようございます!
望木聡子です

#ドデスカ 天気
#ソラをライブ の質問は…

【春を感じる花は?】
青)梅
赤)チューリップ
緑)菜の花
黄)タンポポ

金土で洗濯できなかったから
えらいことに( ´△`)

修作さんの「週間ホシナビ」
見なきゃ( ´△`)

#これを手前味噌といいます
#nbnmochi
画像あり[1枚]

★たくぞう→3月高知 アンジュ 2019-03-04 06:31:11
おはようございます
また今日から月曜日!1番気持ちが入りにくいですが頑張ってきたいと思います。皆さんもお仕事がんばれんこんです
#つばきファクトリー
#小野瑞歩
#谷本安美
画像あり[1枚]

★D竜CAT 3/2、3/3ナゴド 2019-03-04 06:31:19
岩瀬さん荒木さんお疲れ様でした。
岩瀬さん解説者として頑張ってください!噛んでもいいです笑
荒木さんコーチとして強いドラゴンズになるようお願いします
#ドデスカ #ドデスポ
動画あり

★け〜た 2019-03-04 06:34:44
@dodesuka_6ch おはようございます(^o^)/

★木花朔耶 2019-03-04 06:36:15
@dodesuka_6ch チューリップやね ポチッとな

★尾澤 康弘 2019-03-04 06:41:38
@dodesuka_6ch もっちー、おはようございます(*^-^*)3月4日、月曜日だ、よーいどん!

★のぶ 3 2019-03-04 06:44:20
@dodesuka_6ch ❤️)チューリップ

★キバ(祝!電波人間タックル復活10周年) 2019-03-04 06:49:46
♡広瀬アリス♡ちゃんキター!広瀬すずちゃんキター!昨日自分も岐阜から遠征したよ(≧∇≦)b #ドデスカ #メ~テレ #広瀬アリス #広瀬すず #広瀬姉妹 #広瀬姉妹写真展 #日本一美しい姉妹 #ドラえもんのび太の月面探査記 #ルナ
画像あり[3枚]

★大島光一 2019-03-04 06:52:15
つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念SP盤特典握手会参加券 ://t.co/foZnq074To
リンクあり 画像あり[1枚]

★⚾️ 侍バファローズ #超攻撃型 2019-03-04 06:53:17
浅尾美和
広瀬アリス、すずみたいな美人姉妹がいたら両親は心配だと言いますが、1番心配なのは2人の兄さんですよ
#ドデスカ

★ベリス 2019-03-04 06:55:28
#nowplaying つばきファクトリー - 三回目のデート神話
画像あり[1枚]

★乙嶋・葉子 2019-03-04 07:00:09
まおぴん目赤くない? にしても『ななみちゃん』…良い…
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-04 07:00:27
#nowplaying つばきファクトリー - ふわり、恋時計
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-04 07:00:41
【3/4(月)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組②↓
▽日本テレビ系『ヒルナンデス!』藤本美貴
▽ぎふチャン『Station!』つばきファクトリー
▽テレ玉『関ジャニ∞のジャニ勉』岡井千聖
▽FM-FUJI『月曜の夜だから...。』小片リサ/岸本ゆめの
リンクあり 画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-04 07:05:40
#nowplaying つばきファクトリー - もうサイコー! 【Additional Track】
画像あり[1枚]

★あおのり 2019-03-04 07:14:36
ハローの推しメンまたは気になるメンバー

モーニング娘。'19
譜久村聖
野中美希
横山玲奈

アンジュルム
川村文乃
船木結

Juice=Juice
宮本佳林
金澤朋子
梁川奈々美

こぶしファクトリー
野村みな美
和田桜子

つばきファクトリー
新沼希空

★前田忠夫 2019-03-04 07:14:42
@dodesuka_6ch もっち-徳ちゃん修作さんドデスカみなさんおはよう✨☀ございます裕二さんも\(^o^)/ソラライブ☀☁☔
緑 菜の花黄色の花春を感じますそれに食べても\(^o^)/美味しく春✨✨です☺☺

★iTuneMusicVideoBest 2019-03-04 07:20:26
iTunes Store 今週ダウンロード第37位!! ふわり、恋時計 - つばきファクトリー:
リンクあり

★せんべろガ クちゃん 2019-03-04 07:21:34
【忘れものセンター】
ガ)すみません、先日アイフォンを紛失したんですけど

係)お調べ致しますので詳細をお願い致します

中略

係)有りました。確認の為シールの谷本安美さんの漢字を言っていただけますか?

中略

係)確認が取れました。ありがとうございます。谷本安美様ご本人様でしょうか?

★せんべろガ クちゃん 2019-03-04 07:21:34
ガ)い、いえ 違います。。

係)谷本安美様とはどういうご関係でしょうか!?

ガ)えっ!? こ・・・恋人です(小声)

神様ごめんなさい。ボクは嘘をついてしまいました。お許しください(><)

★つやま 2019-03-04 07:22:50
こーゆー写真好きすぎてLINEのトプ画にしてしまいました山岸理子です!
いいなぁ美葉ちゃん…
許してまおぴん
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-03-04 07:24:16
おはりさまる

雨とともに日に日に暖かくなってきました
まるちゃんのシックな冬の装いもそろそろ見納めかな?

まるちゃんの透明感に黒ってとてもよく似合うね

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-04 07:24:53
昨日ハロショで入手したつばきファクトリー「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」のポスターのサインはきそらんだったことを謹んでお知らせいたします。

バイキソラーン!

★たーくん 2019-03-04 07:26:18
@dodesuka_6ch おはようございます!
春を感じる花は?
道端に咲くタンポポです

★名古屋市北区@フル指圧 2019-03-04 07:26:53
今ドデスカでイラストACの麦さんのイラストが使われてましたね
私もよく使わせてもらってます
#ドデスカ

★だてぐん♂ 2019-03-04 07:27:50
はてなブログに投稿しました
「爆夜~BAKUNAI」(金澤朋子・浅倉樹々・秋山眞緒) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★ハルポンヌ3世 2019-03-04 07:27:51
#nowplaying 三回目のデート神話 by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★りの@カラフル娘。 2019-03-04 07:36:38
@mat_tsuan1007 突然ハマってしまった
まおぴんが豆苗サラダを作る動画があるんですけど、それを見ながらビール飲むのが日課です(やばい)

★すちきそ 2019-03-04 07:36:55
おはみずほ
#小野瑞歩
画像あり[2枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-04 07:39:58
個人メモ。FM-FUJI 21:00〜22:56『月曜の夜だから...。』小片リサ・岸本ゆめの

※代々木から公開生放送です。

★POKA 2019-03-04 07:42:50
グラサンのコーナーきたで #ドデスカ

★すちきそ 2019-03-04 07:43:33
今日も一日
GR『がんばりこりこ〜』
GR『がんばりか〜』
#山岸理子
#島倉りか
画像あり[2枚]

★ポ一キ一 2019-03-04 07:43:44
1位 ドナルドマンもりもり

2位 ころ
3位 ブロッサム@ DBD朝勢
4位 りさまる
5位 つみき
6位 鳥頭の工藤ミサヲ♡おバカ陣営
7位 とるて
8位 MONO_…
#私のツイートをいつも見てくれてる人達

リンクあり

★ nico 2019-03-04 07:43:55
名古屋のドデスカで
DA PUMPの桜がBGMに
天気予報と花粉情報もありがとうございます

#ドデスカ
#ワイドショー
#DAPUMP #桜
#DAPUMP新曲〜桜〜3月6日発売
動画あり

★スーパーモリヤス 2019-03-04 07:45:22
@dodesuka_6ch もっち〜おはよう☔️
今朝は雨が降り☔️で花粉が飛んでいないので、いい表情でお天気お姉さんしていましたね〜

★ヒロ 2019-03-04 07:52:24
#Lovemusic #サキガケ
つばきファクトリー
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
握手会の順番はこのくじで決めてます
1 #小野瑞歩
2 #岸本ゆめの
3 #山岸理子
4 #小野田紗栞
5 #小片リサ
6 #新沼希空
7 #秋山眞緒
8 #浅倉樹々
9 #谷本安美
#tsubaki_factory
動画あり

★クレア 2019-03-04 07:52:25
ドデスカつばきファクトリーきた #tsubaki_factory #ドデスカ

★POKA 2019-03-04 07:52:33
つばきキター #ドデスカ

★兎乃はスタプリに夢中 2019-03-04 07:54:25
アイドルあんまり好きにならないけどつばきファクトリーきになるかも可愛いし曲かっこいい

★やぎ余韻 2019-03-04 07:54:51
ドデスカでつばきファクトリーでてる〜!

★かずっち@3/10盛りだくさん会参戦 2019-03-04 07:56:05
#ドデスカ に #つばきファクトリー 出てた!
画像あり[2枚]

★ドゥー 2019-03-04 07:56:22
ドデスカいきなりのつばきファクトリー特集でビビった。

★クレア 2019-03-04 07:57:27
三回目のデート神話MVで中島Dのお気に入りはリサまるの「誰にでもそうなの」の俯きからカメラに目線を向けるところとのこと。その部分が何回も流されていた #tsubaki_factory #ドデスカ

★あやかちゃん 2019-03-04 07:58:12
『昨日、ハロコンに行ってきてこの方達を取材しました!つばきファクトリー!』

★あやかちゃん 2019-03-04 07:58:12
3回目のデート神話が好きなんですけど、1秒06の小片リサさんの表情がたまらなくよい

★あやかちゃん 2019-03-04 07:58:12
地上波の朝のワイドショーでこんなに濃いことをぶっちゃけでグラサンありがとう
小片リサさんは美しすぎるんですよ

★rinn 2019-03-04 07:58:14
ドデスカつばき。グラサンはりさまる推しっぽい。
画像あり[1枚]

★クレア 2019-03-04 07:59:32
中島Dがメンバーに言いたいこと。さおりんは話す時に目線を絶対に外さないが、圧が凄い(笑)。一方、あんみぃは全然目線を合わさない(笑)。自分のこと嫌いなのか?と聞くと、笑顔で無言になるあんみぃ(笑) #tsubaki_factory #ドデスカ

★きおさま 2019-03-04 08:00:04
#推しがあなたを怒る理由
つばきファクトリー「こら、片づけなさい!」
岸本「すぐ忘れるんだから!」
安美「よそはよそ!うちはうち!」
秋山「それ、本気で言ってんのか!」
谷本「言い訳しないの!」


安美ちゃんの言うことは絶対です!
#谷本安美ちゃん至上主義
リンクあり

★アポロ 2019-03-04 08:01:00
ドデスカ中島デスク激推し、りさまる。がイチ推しか
画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-04 08:03:20
つばきは今でさえ、ききちゃん・さおりん・みずほが好きなのにりさまるにまでハマりつつある…笑

★シルクたか 2019-03-04 08:04:05
@dodesuka_6ch 緑です♪

★⊿しゃら 2019-03-04 08:05:49
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
つばきファクトリーはいいぞ
リンクあり youtubeあり

★ちょうちょうさん 2019-03-04 08:06:00
#推しがあなたを怒る理由
りこ「辛いなら言えよ!」
つばきファクトリー「本当に反省してるの?」
つばき「早く寝なさい!」
山岸理子「電気つけっぱなしにしないの!」
理子「変なことしないの!」


理子ちゃん
リンクあり

★hoihoi 2019-03-04 08:07:29
山のてぇぺんでーえー #叫びたい #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★∞るき 2019-03-04 08:11:42
【3/4 ドデスカ】
玄樹くんに事に関しては
どうしても気になってしまう中島デスク!!
推せる(笑)
ありがとうございます♡

#ドデスカ
#岩橋玄樹
動画あり

★大島光一 2019-03-04 08:12:16
つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念SP盤特典握手会参加券 ://t.co/IuBNsbShad
リンクあり 画像あり[1枚]

★such 2019-03-04 08:15:04
【ドデスカ3/4】
いわちについて①
#ドデスカ
#いわち
動画あり

★まっくろ 2019-03-04 08:17:49
今日の夕方以降に、りさまるときしもんが、カフェに寄ったりするのかな!?(^.^)

★ドゥー 2019-03-04 08:18:09
ドデスカ つばきファクトリー特集(ざっくり版)
・ハロコン映像は大器晩成と三回目のデート神話
・ハロコン前にインタビュー
・中島デスクが三回目のデート神話PVで一番好きなのは、1分6秒の小片リサが目線を上げるシーン
・小野田紗栞は目線をくれるけれど、谷本安美は目線をくれない…(中島デスク)

★クランチ 2019-03-04 08:19:16
@dodesuka_6ch もっちー、おはようさん
富山出身やから、
やっぱりチューリップ

★sena. 2019-03-04 08:19:32
つばきの演劇女子部
クオリティー高いな!!!

1人だけ男の存在感がすごい
岸本ゆめのちゃん!!!

すごい面白そうですね!!!
画像あり[2枚]

★such 2019-03-04 08:21:55
【ドデスカ3/4】
いわちについて②
#ドデスカ
#いわち
動画あり

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-04 08:22:04
おはようございます☔
今日も1日頑張るぞ

つばきファクトリー
初参戦したいな

#tsubaki_factory
#山岸理子
#新沼希空
#りこりこかわいい
#きそらかわいい
画像あり[1枚]

★もりなが 2019-03-04 08:23:29
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion...
リンクあり youtubeあり

★Opa 2019-03-04 08:23:45
つばきファクトリー新曲も最高すぎる

★もりなが 2019-03-04 08:24:22
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti...
リンクあり youtubeあり

★もりなが 2019-03-04 08:25:06
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be...
リンクあり youtubeあり

★such 2019-03-04 08:25:33
【ドデスカ3/4】
いわちについて③
#ドデスカ
#いわち
動画あり

★こみやみちゅん 2019-03-04 08:25:35
はう…

つばきファクトリー、

女神様ぁ…

可愛い好きぃぃぃぃ

これだからハロオタ辞められん

★彩葉 2019-03-04 08:27:18
つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-04 08:32:28
@Ala_vanille おはつばきファクトリー‼️o(^o^)o

メンバーの一人 #新沼希空 ちゃんだよ
画像あり[1枚]

★亀亀。。 2019-03-04 08:36:42
つばきファクトリー
名古屋ローカル
動画あり

★ʚ にゃー ɞ 2019-03-04 08:37:12
リリイベラスト!マーサ21
楽しすぎて超はぴねーすっせいっ\/
つばきファクトリー大好き!!!
画像あり[1枚]

★ちび猿 2019-03-04 08:37:32
つばきファクトリーなんて、聞いたこと無かったけど、けっこー普通に好き。

つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promotion Edit) - ://t.co/vjEbT2Jtyt #MusicTubee
リンクあり youtubeあり

★みい 2019-03-04 08:40:53
つばきファクトリーの3回目のデート神話ええ曲やなあー!

え? 君達もそう思うか?嬉しいぞwwwww

★だるしむ 2019-03-04 08:41:59
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより

作曲: "中島卓偉"
リンクあり youtubeあり

★スイミング 2019-03-04 08:43:08
さっかいめのっっっでーとしわでわっ!!ってCMで観た曲おもしろそう 口ずさんでしまう #三回目のデート神話

#つばきファクトリー さんはひょっとして最愛ちゃんも大好きなのかなっ …… ? #もあ #菊地最愛 #MOAMETAL
鈴木さん愛好家なのはしってる

★( っ⦿o⦿c)グァァァァ 2019-03-04 08:44:58
浅倉樹々かわいい

★ゆうちゃん 2019-03-04 08:47:25
私、ようやく初めてハロメンの個別イベントに行くことになりました。
4年越しです。
学校卒業したし。
まずはつばきファクトリーです。
推しである、小片リサさん。
残念ながら、告白は売り切れてたし
画像あり[1枚]

★Kari 2019-03-04 08:56:20
朝から嬉しい新CM情報
#長谷川博己
#サッポロチューハイフォーナイン
#ドデスカ
動画あり

★taka 2019-03-04 09:05:05
どうりで夏のハロコンまで、不自然にスケジュールが空いてるなって思ってたんですわ♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

つばきファクトリー、6月に池袋サンシャイン劇場にて主演舞台決定!!
#エンタメアライブ
://t.co/061PzBFoUh
リンクあり 画像あり[1枚]

★森田豊 医師・ジャーナリスト 2019-03-04 09:05:14
ドデスカ!。回るラッコ「メイちゃん」、見ざる、言わざる、聞かざるをまねしているよう。
#浅尾美和 #ドデスカ #メーテレ #望木聡子 #佐藤裕二 #徳重杏奈 #竹田基起 #上坂嵩 #山田修作 #ウルフィ #中島享兵
リンクあり 画像あり[2枚]

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-04 09:08:37
ふわり、恋時計 - つばきファクトリー - 三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP #nowplaying
画像あり[1枚]

★さゆももち@ 4/ 6 大阪・ 5/ 3〜 5/ 6 東京 2019-03-04 09:09:53
@tsubakifac_uf ちなみに、2019年3月3日現在、つばきファクトリーの推しメンバーに7人で、つばきファクトリーの1番目の推しメンバーは、りさまるで、2番目から順に、りこりこ、さおりん、ききちゃん、まおぴん、あんみぃー、きしもんです。

★マキ(마키) 2019-03-04 09:10:51
#推しがあなたを怒る理由
つばきファクトリー「好き嫌いはダメ!」
矢野「早く寝なさい!」
こぶしファクトリー「本当に反省してるの?」
吉田隆司「このままでいいと思っているのか!」
江口「他人のせいにしないの!」

リンクあり

★青井永奈RoaR/D☆P 2019-03-04 09:12:40
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-04 09:13:58
@okabepp1024

いいね。ありがとうございます。
花粉症どうですか?僕も辛いです。
つばきイベント二列目だったんですね。つばきファクトリーもよろしくお願いします。

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-04 09:14:59
で、誰に使ったか~ は、「紫」川村文乃、井上玲音、宮本佳林、梁川奈々美 ほぉら、4人も使えるw 「赤」も秋山眞緒、和田彩花 2人使ったしw ちなみにチャンサンやわだちょさんは今までやる事もなかったのですが、この春のハロ紺最終公演だったので敢えてやらせていただきました。(^ω^)



☆山岸理子: [][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)
☆小片リサ: [][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)
☆岸本ゆめの: [][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)
☆新沼希空: [][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)
☆谷本安美: [][つばきファクトリー]ドデスカ!(2019-03-04)