[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-16 東京)
★ペンライト 2019-03-17 00:26:44
つばきファクトリーのお絵描き会に行って来ました。

リサちゃんは可愛く書いてくれて、安美ちゃんは笑顔が素敵って言ってくれて右下に小さくハリネズミを書いてくれて楽しかったです。
画像あり[2枚]

★びっくる 2019-03-17 00:26:51
誰にとってもらったのまおぴん
画像あり[1枚]

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-17 00:27:50
ヤンタン、前回の手作り写真集に続いて手製のティッシュを持って来るきしもん(*^◯^*)

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 00:28:20
@shankusu_risa 小野瑞歩さん、ありがとうございます
今日のセーラー服姿、超絶可愛かったです。
さくら&みずほ満開で駆け抜けます←

★むっしゅ 2019-03-17 00:29:04
まおぴん背伸びた?きしもん背高いイメージあったけどあんまり身長差ない

★みっち 2019-03-17 00:29:05
岸本ゆめの 音楽家 って結構ジワリティ
画像あり[1枚]

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-17 00:29:49
ヤンタン、きしもん「矢野です」言ってましたねーヤノコンさん(笑)

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-17 00:29:50
ヤンタン、きしもん、さんま師匠にギャグのレクチャーをしてもらえるとは(*^◯^*)

★ペンライト 2019-03-17 00:30:12
つばきファクトリーの個別握手会に行って来ました。

リサちゃんとはけん玉の話をして帰り気を付けてねって言ってくれて、

まおちゃんは今年握手するのが初めてって言ったらあけましておめでとうって言ってくれて、

理子ちゃんはブログにコメントしてる時の名前を言ってくれて嬉しかったです。

★ゆいゆい 2019-03-17 00:32:21
まおぴんのアイシャドウ可愛かった、どこのなんだろ

★キャロラリンぽむ 2019-03-17 00:32:30
@josef40g りさまるさまからは一番遠い席にしてください。よろしくお願いします。

★さしはた 2019-03-17 00:34:05
20190316 後藤ひなた (RABBIT HUTCH) 「低温火傷 (つばきファクトリー)」 渋谷アイドル劇場 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ヲタT 2019-03-17 00:35:03
モニター横にきしもんwww

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-17 00:35:06
あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★バスコ 2019-03-17 00:39:03
つばきファクトリー制服盛りだくさん会からの帰宅

★みなっち 2019-03-17 00:40:39
りさまるあんみい2ショット
画像あり[2枚]

★HelloProjectPerv1 2019-03-17 00:41:29
新沼希空

きそら : I'm ready. Cum on my face please.
画像あり[1枚]

★ゆういくん 2019-03-17 00:41:40
@CCOkiwami1 りさまる選手がアップを始めました

★とんすけ 2019-03-17 00:41:57
このこぶしファクトリーを見てると、数々の残酷な試練は結果として彼女らを強く輝かせたのだなあ、と思ってしまう。この強さみたいなものはまだつばきファクトリーにはない気がする。それにしても3:30の浜浦彩乃ちゃんの破壊力といったら!!

リンクあり youtubeあり

★つやま 2019-03-17 00:42:48
1駅寝過ごしたせいで終電逃したよまおぴん
画像あり[1枚]

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-17 00:43:10
ヤンタン、はるなんはたしかに昔はつばきではきしもんって言ってたんだけど、いつのまにかそんな格差が出来てとのか(笑)
れいれいはアイドルとして、きしもんはいい後輩として好き(笑)

★くーれぃ☆ 2019-03-17 00:43:55
けやき坂とつばきファクトリーが混ざってこうなった
画像あり[1枚]

★no17 2019-03-17 00:47:37
チェキ会で緊張と勝手がわからなかったという事情があったとはいえ、「よろしくお願いします」とつばきファクトリーのメンバーの方々に言われたのに返事が出来なかったの、相当失礼だったなと今日一日ずっと考えていた。
人としてちゃんとしてない部分が浮き彫りになるな。

★ごんべェ 2019-03-17 00:53:04
このタイトルで舟木一夫の曲が出てくる自分は本当に二十歳なのか疑わしいね、つくづく(笑)

高校3年生!小野瑞歩|
リンクあり

★ささき 2019-03-17 00:58:38
小片リサさんも同じこと言ってたのでほんとにあのまじで衣装さんに土下座して感謝したいですありがとう。

★やまもり 2019-03-17 00:59:40
秋山眞緒ちゃんすきです。

ホントに大好きです!

★MEG。17日 娘。八王子 2019-03-17 01:03:49
【拡散希望】
つばきファクトリー5thシングル通常盤特典トレカ

あんみぃ 又は 樹々ちゃんの2枚セットを希空ちゃんと交換して頂ける方は連絡下さい。

#つばきファクトリー
#新沼希空 #谷本安美 #浅倉樹々
画像あり[1枚]

★Help2nd 2019-03-17 01:04:48
こんな時間ですが、つばきファクトリーのホワイトデー盛りだくさん会が終わって、ヲタ飲みして帰宅風呂上がりのコーラなう。
今日、1番嬉しかった事は、岡井ちゃんバスツアーのTVを理子ちゃんが観てくれてた事と、お互いteam℃-uteの仲間と言ってくれた事。。。
画像あり[1枚]

★ano. 2019-03-17 01:05:38
負の感情が少し落ち着いたので最近またハロに触れたくなってる……とりあえずつばきファクトリーの新曲は買ってしまった

★おふ 2019-03-17 01:07:41
@0218kino 浅倉樹々ちゃんに今日書いてもらった約3,500円の似顔絵です( ᷇࿀ ᷆ )笑

★宇野球一 2019-03-17 01:08:05
日付変わってもう昨日のことになったが
つばきファクトリーの盛りだくさん会は
また1つ貴重な思い出が出来ました

★三日月亭 2019-03-17 01:08:58
セーラーの持つ記号ってすげえよな。
#小野瑞歩 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ミィスゥト 2019-03-17 01:11:27
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff ふたりとも綺麗に大人っぽくなってきちゃって、なんていうかハロプロって良いね

★古川雅スリジエ候補生ツリー 2019-03-17 01:11:29
小野田紗栞さんの握手の強さを思い出して泣けるな〜…

★すー 2019-03-17 01:11:31
今日のまおぴん握手で思ったことは
もっと通わねば
それが一番です。

★ドロップ 2019-03-17 01:12:37
バイト中の有線で、つばきファクトリーの『三回目のデート神話』が聴けると幸せな気分になる。

★三日月亭 2019-03-17 01:13:50
こういうところが天才なんだよね。
#新沼希空 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★古川雅スリジエ候補生ツリー 2019-03-17 01:14:09
谷本安美さんと秋山眞緒さんが推しなんだけど小野瑞穂さんも可愛くて…結果的につばきさんは箱で好き…‍♀️

★ロナ川* ^_〉^)<春ツアー初日バンザイ! 2019-03-17 01:15:37
おのみず高校三年生だったのかあ☺️
つばきの活動しながら大変だっただろうけどお疲れ様☺️
優しい友達と楽しい思い出に囲まれた高校生活だったようで私も嬉しいよ☺️

★みなっち 2019-03-17 01:18:27
つばきファクトリー 「ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★みなっち 2019-03-17 01:19:23
つばきファクトリー 「(*´∀`*)p■~■P(*´∀`*)。谷本安美」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-17 01:21:08
つばきファクトリー 「"告白"山岸理子」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★みなっち 2019-03-17 01:22:24
つばきファクトリー 「まおちゃんやで 秋山 眞緒」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-17 01:23:04
つばきファクトリー 「制服盛りだくさん会! 小片リサ」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 01:24:01
つばきファクトリー 「制服day.浅倉樹々」


ご飯と撮り忘れた、、、、、。

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-17 01:24:55
つばきファクトリー 「きそ、しか勝たん?新沼希空」


現役じゃないけど、、

まだいけるかなぁ、、、^^???

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★つやま 2019-03-17 01:24:57
地元と違って裏路地でも街灯あるから嬉しい
まおぴんFSKを握りしめて歩いてる

★みなっち 2019-03-17 01:26:21
つばきファクトリー 「制服さおりん♪小野田紗栞」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-17 01:26:26
アンジュルムの新曲衣装

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★Akino 2019-03-17 01:27:46
アンジュルムの新曲衣装

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★みなっち 2019-03-17 01:28:07
つばきファクトリー 「高校3年生!小野瑞歩」
⇒ #

卒業おめでとうって言ってくれたのも

すっごく嬉しかったです!

卒業証書授与してくださる方もいたり!

私の卒業式は今日

渋谷でできたんじゃないかな〜って思う。
リンクあり 画像あり[1枚]

★おこめ4.24アルバム発売 2019-03-17 01:29:47
Juice=Juiceの微炭酸とつばきファクトリーの新曲か何かわりとすこ

★まな 2019-03-17 01:31:33
浅倉樹々ちゃん可愛い。つばき行きたい。でもみなみなも可愛い。こぶしも行きたい。

★たけちゃん 2019-03-17 01:32:04
由加ちゃん「小野ちゃんに質問です。小野ちゃんが卒業したいことはありますか?」
#satoyama
#satoumi
#宮崎由加
#juicejuice
#小野瑞歩
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-17 01:32:11
里山ラジオ来週はおみず登場です
#satoyama #tsubaki_factory #小野瑞歩 #jorf

★ゆうきゃん* 2019-03-17 01:33:56
好きなアイドルの系統が自分でもよくわからないんだが

工藤遥、加賀楓、稲場愛香、室田瑞希

この4人に次いで結構好きなのが
竹内朱莉、笠原桃奈、小野田紗栞、秋山真緒、松永里愛

誰かこの子達の共通点分析して

★初代たじまる 2019-03-17 01:36:49
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー個別お絵描き会【小野田紗栞】@渋谷』

リンクあり

★市村 2019-03-17 01:37:49
つばきファクトリーを好きになってから、「カメリア」「椿」というワードに過剰反応したり「就活」「サンライズ」というワードにニヤッとしたりするようになったし岸本ゆめのちゃんを推してくうちに気になりだして三浦大知さんの曲聴くようになった

★植木すいか 2019-03-17 01:40:37
ヤンタン聴き終わった。やっぱやる気を見せてくれる子は美しい。
きしもんもれいれいも良かったよ。
#mbs1179 #yando
#つばきファクトリー #岸本ゆめの
#こぶしファクトリー #井上玲音
画像あり[2枚]

★かめちゃそ 2019-03-17 01:42:26
つばきファクトリー 「きそ、しか勝たん?新沼希空」 ⇒

何十億人も住んでる世界で
皆さんに出会えたのは
本当に奇跡?運命?に近いよね〜

一つ一つの出会いを大切に
これからも頑張りたいなって思うので
見守っててくださいね(^^)
リンクあり

★じゃじー☆万 2019-03-17 01:43:51
きしもんおもろいねーw

★yota(ようた) 2019-03-17 01:51:01
つばきファクトリーの『三回目のデート神話』

#peing #質問箱
リンクあり

★ 2019-03-17 01:51:37
今夜だけ浮かれたかったの岸本ゆめののレコーディング映像だけでも見てほしい 面白いから

★あぐりも(支払いをする) 2019-03-17 01:53:56
明日タナベさんのイベント来る人でつばきファクトリーのCD欲しい人いたからいいねしてください

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-17 02:10:15
@CBX1126ZR アイドル界ダンス四天王 稲場愛香、石田亜佑美、秋山眞緒は決まりとして あと一人誰や?

★ゆあっさん 2019-03-17 02:10:26
最近、つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったを毎日聞いてて(今更感…)
思ったのですが
結構大人な歌詞なのね(´﹀`)

★チャーリー 2019-03-17 02:13:57
りさまるは好きって言うのが恥ずかしくて言えないくらいのガチ恋だけど、心の癒しはききちゃんになりそうだよ…

★ヒロくん 2019-03-17 02:16:19
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff れいれい❤️好き~❤️

★つやま 2019-03-17 02:17:35
@Akari_Shinchan まさしくその通りかと
まあ成長がどうとか語れるほどまおぴんを見てきてないので
とりあえずまおぴん可愛いです

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 02:20:29
[Radio]FM岡山(岡山 76.8MHz)/FMKエフエム熊本(熊本 77.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 2:30-3:00 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/NzIrSsuAyw ※radikoは熊本のみ対応 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-03-17 02:22:57
つばきファクトリーの個別告白会が難易度高すぎ - very℃-ute
リンクあり

★◤ゆに◢ 2019-03-17 02:26:32
新沼希空ちゃんのハーフツインテール優勝です

★◤ゆに◢ 2019-03-17 02:30:21
ツインテール優勝は小野田紗栞たゃ

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 02:34:20
深夜のお絵描き #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BM 2019-03-17 02:37:34
来週のヤンタンゲストはカントリーガールズ&カレッジコスモスの山木梨沙ちゃん
(ようやく今日の放送をタイムフリーで聞き終わった)
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#こぶしファクトリー #つばきファクトリー
#ヤンタン #ヤン土
#飯窪春菜 #井上玲音 #岸本ゆめの

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 02:55:33
つばきファクトリー『独り占め』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-17 02:58:59
#JHN の岸本ゆめのちゃんは戦闘モードではないので新人はーちゃんのフォローをたくさんしてあげる優しい先輩。ヤンタンは戦場なのでネタも仕込んで隙があれば仲間も食い、収録後は汗だくになる。

★ももりん@どすけべ侍 2019-03-17 03:08:02
大倉似店長バーが営業終わった後に常連男二人と店長と友達三人と四軒目行ってんけど、友達一人が可愛くって割とモテる子なんですね(私が好きな、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんに似てる、画像左)。で元々手汗かきみたいで男性陣に濡れてる濡れてる!!って言われててうらやま!!!と思いました←
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-17 03:09:24
新沼希空ちゃん、あざといなあ。
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 きそ、しか勝たん?新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★さゆみんらんどーる 2019-03-17 03:28:29
きそちゃんの制服姿いいなー。
まだつばきファクトリーのイベントには行ったことないけど
きそちゃんとおみずの個別握手は経験してみたい。

#新沼希空 #小野瑞歩 #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★ちょこっと♯ダブル 2019-03-17 03:31:30
ついに来てくれました!ゲストは「つばきファクトリー」の小片リサさんと新沼希空さん。
リンクあり

★ゆーすけマリア 2019-03-17 03:36:33
(てかあんみぃーどこ行ったんや、、、笑)

★ゆーすけマリア 2019-03-17 03:47:04
谷本安美TOになるチャンスを見送って秋山眞緒TOを目指すんですね分かります

(いやもはやつばきファクトリーDDTO襲名の方が早いかも←)
リンクあり

★つやま 2019-03-17 03:52:00
着いたねまおぴん
画像あり[1枚]

★Ficino Campanella 2019-03-17 03:57:55
岸本ゆめのは、村上ショージ師匠に弟子入りさせて貰えばきっとギャグ的に似合うと思う。 名義だけでも弟子にして貰えば、洒落として良いし話題になるし箔が付くのではないかな。:
ヤンタン土曜日 明石家さんま 村上ショージ

#岸本ゆめの #つばきファクトリー #ハロプロ
リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-03-17 04:08:34
記事紹介 – 高校3年生!小野瑞歩 ://t.co/Xd8kaRIiLb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 04:14:19
記事紹介 – 高校3年生!小野瑞歩 ://t.co/U19jkaoiGT
リンクあり 画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 04:25:31
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★宇野球一 2019-03-17 04:36:10
ゆめちゃんの制服姿まだまだ現役でいける
というか昨年卒業していたこと忘れていた(汗

#tsubaki_factory
リンクあり

★五寸釘 2019-03-17 04:38:32
小野田紗栞ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、

★五寸釘 2019-03-17 04:39:21
#nowplaying: "独り占め" from "プッチベスト 17" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あめᒼᑋªⁿ 2019-03-17 04:43:09
#推しがあなたにドッキリを仕掛けてくる
・佐藤優樹がコスプレで登場
・つばきファクトリーが隣に引っ越してくる
・譜久村が朝起きたら隣に寝ている
・生田が新任の先生として現れる
・衣梨奈が変装して現れる


ご褒美ですね
リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-17 04:46:37
記事紹介 - 高校3年生!小野瑞歩
くわしくはこちら→://t.co/w3RhQHtEYC
リンクあり 画像あり[1枚]

★HelloProjectPerv1 2019-03-17 04:52:46
小野田紗栞

I want to be a dental hygienist for idols. I will work for no pay. Just give me a bed and a computer and internet.

さおりん : Please brush my teeth!

Me : I want to! I will!
画像あり[4枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 04:55:10
記事紹介 - 高校3年生!小野瑞歩
くわしくはこちら⇒ ://t.co/HxwSgPGBKI
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 04:55:40
記事紹介 - 高校3年生!小野瑞歩
詳しくはこちら⇒ ://t.co/z6gvJ4dzhM
リンクあり 画像あり[1枚]

★若松 拓☆一生ぴょんぴょんず 2019-03-17 05:15:58
@yuichigo_s まぁ、1ヶ月たつけど、
サクライバー(表面的には)元気だよ。
今でも、時たま、しょーちゃん、
ルーキーさん、しゃみねこさん、
ちゃんこさん、りさまるちゃんとか、
ネージュの現場で会ってるよ。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 05:20:27
[Radio]@ FM(名古屋 80.7MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 5:30-6:00 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/k9tHgCMjC5 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★HelloProjectPerv1 2019-03-17 05:24:15
浅倉樹々 and 小片リサ

What do idols smell like
画像あり[1枚]

★五寸釘 2019-03-17 05:30:13
#nowplaying: "初恋サンライズ" from "初恋サンライズ / Just Try! / うるわしのカメリア" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★田中 たーさん 2019-03-17 05:34:41
第2の 岡井を 目指す ハロプロの ギャザー 岸本ゆめの しかし この 番組で 改めて ハロプロの 若手を 覚えられてる
リンクあり 引用あり
【番組告知】芸能界のドタバタにさんまは…?さんまが岸本にマジでお笑い伝授?前回貧血の井上がさんまに伝授したのは?インラン玉って何? #yando #飯窪春菜 #井上玲音 #岸本ゆめの #ハロプロ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー

★田中 たーさん 2019-03-17 05:39:58
愛踊祭の 時は 気付かんかったけど オモロイ 子 やね この子 18 19 なんやね これから タレントと して グイグイ 来るのかな #つばきファクトリー 岸本ゆめの
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★婆 2019-03-17 05:45:10
@E_SAYACHUN リプ見た瞬間固ツイ見に行きました!!笑
ゆめのちゃん推しのお友達もいなかったのでプラスで嬉しいです❤︎❤︎つばきファクトリーの単独のイベントとか接触に行ったら絶対ハマるなと思って手が出せないです( ; ᴗ ; )

★けんと 2019-03-17 06:02:36
後藤ひなた(10歳)(低温火傷/つばきファクトリー)
毎回思うけど、ひにゃの選曲、パフォーマンスから強いハロプロ愛を感じるね
歌もダンスも素晴らしい(ハロプロに入ってほしい)
てか、ラビハチ三人ともすごく上手になってる
渋谷アイドル劇場 JS&JCソロSP(16/03/2019)
動画あり

★宇野球一 2019-03-17 06:10:47
理子ちゃんのブログ読んでいたら
昨日の感動が甦った
涙が出そうなくらいうれしい言葉
気持ちって伝わるんだなって実感

#tsubaki_factory
リンクあり

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-03-17 06:16:29
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年3月16日 明石家さんまモーニング娘。’19 飯窪春菜 ゲスト:井上玲音(こぶしファクトリー)岸本ゆめの(つばきファクトリー)

リンクあり

★whiterose@現場無し 2019-03-17 06:17:52
小片さん美人すぎる。
#小片リサ #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★宇野球一 2019-03-17 06:26:51
眞緒ちゃんの制服姿を見て
「現役感あるね」と言った人がいるとか
ブログのこの部分を読んで笑ってしまった
「一応秋山、高校1年生です」
とても良い返しだな

#tsubaki_factory
リンクあり

★ぽっぽや 2019-03-17 06:33:42
昨日の喫茶カメリア

週末は整理券配布で、タイムテーブルが決まっていて完全入れ替え制。

グッズは整理券の番号順に呼ばれてから購入(FSKも含む)。

微熱の映像、かなり良かった!!

▼参考に先週のタイテを。昨日も同じ。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-17 06:34:21
3位:ゲームの中での自分の名前を山岸理子にした。
2位:山岸理子のネイルにした。

1位:トラックを購入。山岸理子のデコトラにした。
#推しへ尊みが深すぎてやってしまった事

リンクあり

★nao@ハロプロアカウント 2019-03-17 06:39:16
まおぴん可愛い…
妹にしたいわ…
画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-17 06:41:14
おはぬまきそらちゃん
昨日の余韻に浸りつつ、今日もヲタ活の一日
行くぜつばきファクトリー❗
画像あり[1枚]

★跳ぶ人。 2019-03-17 06:44:13
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff エグゼ会員の撮影会?

★王流 2019-03-17 06:47:38
ついに来てくれました!ゲストは「つばきファクトリー」の小片リサさんと新沼希空さん。
リンクあり

★宇野球一 2019-03-17 06:50:26
昨日のブログには触れていないけど
リサちゃんのサッカー熱はすごいんです
鹿島アントラーズのファンなんですが
直近の日程は勿論、テレビ放送も頭に入っている
個別握手で会話したとき「リサちゃんやるな」と思った

#tsubaki_factory
リンクあり

★すちきそ 2019-03-17 06:51:59
3月16日個別制服4ショットチェキ
山岸・新沼・岸本
新沼さんお任せで『猫ポーズ』
出る時
口に手を添えて『ウォー!サンキュー!』と元気娘ゆめちゃん!
ニコニコして『うぃ〜』とマイペースりこりこ!
2人に気を取られて、きそちゃんに挨拶して出て来れなかった!
#山岸理子 #新沼希空 #岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 06:55:42
Juice=Juice 「蒸 宮崎由加」

今日はつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん
おみずは一緒にラジオのナビゲーターをつとめています
よく似てるって言われる✨
私もそう思う!!
リンクあり 画像あり[2枚]

★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-03-17 06:56:25
妄想ブログ更新しています
#NGT48 #北原里英 #AKB48
#平田梨奈 #NMB48 #山尾梨奈
#SKE48 #柴田阿弥
#つばきファクトリー #秋山眞緒
#山岸理子 #スリジエ #葉月らむ
愛食女(130)|
リンクあり

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-17 06:57:53
皆さん、グッドモー新沼希空ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

つばきめっちゃくちゃ可愛すぎるな("⌒∇⌒")

くそ~、これは撮りたかったな(^o^;)
画像あり[4枚]

★宇野球一 2019-03-17 07:04:04
樹々ちゃんのセーラー服姿破壊力ありすぎ♡
可愛過ぎます。美し過ぎます♡

#tsubaki_factory
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:11:04
つばきファクトリー 「"告白"山岸理子」

いやーー20歳が制服着ちゃいました、笑
懐かしかったです。。
懐かしくて、小片リサちゃんと
合唱曲を思い出しながら歌ってました♩︎
リンクあり 画像あり[2枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:12:36
つばきファクトリー 「まおちゃんやで 秋山 眞緒」
⇒ ://t.co/qGkZhKFKjv
リンクあり 画像あり[3枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 07:14:16
写真集の撮影から帰って来た浅倉樹々ちゃんが今更ながらやなみんへの熱い想いを語る
リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 07:14:20
@upchan_upchan せめてこの日だけは
会える‼o(^o^)o

つばきファクトリーだけどCDプレゼントするぞ
あ アップちゃんだけは…
他にもあるよ
それは会ってからのお楽しみだよ‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:14:48
つばきファクトリー 「高校3年生!小野瑞歩」

トリ○さんのおつよいエピソードが
リンクあり

★宇野球一 2019-03-17 07:15:34
さおりんの三つ編み制服姿も破壊力抜群だな

#tsubaki_factory
リンクあり

★かめちゃそ 2019-03-17 07:18:49
つばきファクトリー 「制服さおりん♪小野田紗栞」 ⇒

今日はなんとー制服でした✨

髪型ね、ギリギリまで迷って、三つ編みにしました!!!!

おろしと迷ってたの。

でも、最近三つ編みやってなからね

ということで、制服でチェキを撮ったりしたんです!
リンクあり

★ゆたか 2019-03-17 07:19:04
昨日、俺もりさちゃんに告白したかったよ、りさまる!

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-17 07:21:03
表紙にはつばきファクトリーって書いてるから、アンジュルムは無いのかな??

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 07:26:50
@tsubakifac_uf どっちもいいがモーニング娘。’19みたいにブレザー‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-03-17 07:32:04
「デートって付き合ってからするものだと思ってたので…」
いいよー、いいねー
そのピュアさ
優等生的解答
さすがだね
りさまる
(*^ー゚)b グッジョブ!!

★ぽっぽや 2019-03-17 07:42:17
つばきファクトリー春ツアー
今日は東京!
小片リサ・小野瑞歩 ツアー初凱旋公演
俺も関東初参戦の実質凱旋公演(笑)
今夜も浮かれるぞ
キャメリアファイッ!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★すけきよファクトリー 2019-03-17 07:58:01
つばき渋谷。個別ホワイトデー告白は本当に面白かった
おっさんの昭和臭が漂う異様な空間のねるとん企画は今後も続けて欲しい!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #谷本安美 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
画像あり[1枚]

★宇野球一 2019-03-17 07:58:22
卒業式に参加出来なかったとか
いつも明るく元気な瑞歩ちゃんだけど
それが分かったときはやはり寂しかっただろうね

#tsubaki_factory
リンクあり

★加賀ザウルス♨️2/18つばき京都 2019-03-17 07:59:18
植村あかり、浅倉樹々
佐藤優樹、横山玲奈
リンクあり 引用あり
ハロプロクイズ【初級編】

このハロメンは誰?

自信のある解答は引用RT
あやしければリプで

★TechnOtaku 2019-03-17 08:03:39
Yamagishi Riko (山岸理子)
://t.co/6zmk7rQqxN
リンクあり 画像あり[1枚]

★うちだとしかず@推しがいる所 2019-03-17 08:07:24
りさまるどこ(´・_・`)

★かずや 2019-03-17 08:11:25
@uruwashi_dk キャップ大量に買ってりさまるぱーとでみんなでりさーどんやりたいです笑

★Akira Furuyama 2019-03-17 08:13:22
今は副業の時代とつばきファクトリーの少女も仰ってましたが、働き方改革ってポジティブに受け取ればこの先末永く続けられる第二の職を模索するチャンスよねえ(というか、額面通りに受け取ればそう)。確実にニーズが有るのは教育系の職だけど。

★あいりんぐ♪ 2019-03-17 08:15:04
おはりさまる

今日はお休み 空も晴れてる☀

おいしいかき氷のお店に連れてってあげるよ、まるちゃん

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★あぶつばき小方会No.1❣️つばき希空会No.1❣️ 2019-03-17 08:21:02
浅倉樹々・小片リサのキャメリアナイト 2019年3月15日 第52回 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-17 08:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★サム 2019-03-17 08:28:58
そう言えば、昨日帰りの車中で、ビジュアル系バンド、ラ・キャメリアが結成されました。

ボーカル Toshi(ちんさん)
ベース Ryo(サム)
ドラム Ken(アヴェケンさん)

ギター募集中です。条件は下手でもいいから、つばきファクトリーとハロプロ研修生が好きな方、推し被りしてない方です。

★宇野球一 2019-03-17 08:30:00
希空ちゃんも昨日の告白に感動し
ファンみんなに気持ちを伝えていますね

#tsubaki_factory
リンクあり

★うちだとしかず@推しがいる所 2019-03-17 08:36:28
りさまるに会えたからもう満足(´-`).。oO

★もやび@水色推し 2019-03-17 08:37:08
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「付き合うってのはどう?」
室田瑞希「あばよ!」
西田「またね」
汐里「いやだああああ!」
ゆめの「なんでやねん」


ゆめのが関西弁なのが妙にリアリティあるな笑笑
リンクあり

★Ficino Campanella 2019-03-17 08:42:40
宝塚の仙堂花歩という人が元々Mr.オクレ師匠に私淑してて後にMr.オクレ師匠の弟子ということになってるのだから、岸本ゆめのは村上ショージ師匠の弟子に形だけでもして貰うことは十分にアリ。
ギャグ的にも似た匂いがするし、師匠直伝のスベリ芸を承継するのに相応しい(!)
#ハロプロ #岸本ゆめの

★Risky@ライトパープル 2019-03-17 08:46:27
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
小田「私はあなた推しだよ」
おだ「(σ'д`)アッカンベー」
みぃ「φ(..)メモメモ」
つばきファクトリー「愛してるって言ったのに」
高瀬くるみ「いやだああああ!」


アッカンベーされないように頑張ろう(苦笑)
リンクあり

★ユキナリ 2019-03-17 08:48:30
秋山眞緒ちゃん!!!!

★宇野球一 2019-03-17 08:49:29
安美ちゃんは金曜日に喫茶カメリアに
自分は仕事で行けなかったけど
昨日の個別握手で「会えなかったね」
と残念がってくれたのでそれだけで十分

#tsubaki_factory
リンクあり

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-17 08:51:24
昨日の“制服りさまる”可愛い〜!チェキレポ見てるととっても似合ってるわー可愛い可愛い…
画像あり[1枚]

★えるが@伝説の一般人 2019-03-17 08:53:36
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「じゃあねー」
佐藤優樹「理由を教えて」
つばき「・゚・(つД`)・゚・」
小野「(´・д・`)ヤダ」
小野田「愛してるって言ったのに」

リンクあり

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-17 08:57:26
いやーん可愛すぎ~❤
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[4枚]

★ねも 2019-03-17 08:58:17
制服まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-17 08:58:19
昨日のつばきファクトリー告白は普段推しに伝えられなかった推しキッカケやコレカラの事とか
ちゃんと話せてメンバーも意外な発見ができ良いイベだった
まぁキモイはキモイとは思う

★ねも 2019-03-17 08:59:31
制服りさまる可愛い(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 09:03:23
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「じゃあ結婚して」
こぶしファクトリー「私、何かした?」
浅倉「(´・ω・`)」
小片リサ「愛してるって言ったのに」
新沼希空「サヨナラは言わないよ」

リンクあり

★ハクまみたんめん 2019-03-17 09:03:38
#nowplaying 低温火傷 - つばきファクトリー

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 09:04:29
3/16 秋山眞緒ちゃん
「生徒と教師」
キ<(胸元のテープを指して)みて!熱血教師!
ま<あ、ほんとだー!
<机に向かって勉強です
キ<まおぴん!ここ間違ってるよ!!
ま<フッ
キ<1+1は1だって言ってるじゃん!
-----撮影-----
ま<ごめーん。でも1+1は2だよ?

やっちまった。
#キニサクレポ
画像あり[1枚]

★やすおさん() 2019-03-17 09:04:39
新沼さんにそんな目で見られてた
(///ω///)

#あなたが推すのやめると言ったら推しは
新沼「付き合うってのはどう?」
つばきファクトリー「(σ'д`)アッカンベー」
めいぷる「( ´゚д゚`)エー」
工藤「寂しいなあ…」
つた「∑(゚д゚lll)ガーン」

リンクあり

★タークン@ハロオタなデュエリスト 2019-03-17 09:05:58
浅倉樹々ちゃんを限界までイカせて口の周りについた唾液を採取して飲み続けたい

★えま 2019-03-17 09:11:25
昨日はまおぴん→娘。コン→こぶしちゃん握手と楽しい一日中だった!今日は法事からの吉祥寺!夜楽しむ!

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 09:13:23
3/16 谷本安美ちゃん
「2人で1つのイヤホンをわけわけ」
あ<あー!うぃぃい
キ<うぃぃい
<2人で1つのイヤホンを分けるです
---撮影---
キ<イヤホンで何聴いたー?
あ<(なぜか照れながら)Kpop…
あ<え、ほんと?!

イヤホンわけわけは学生時代の憧れ!!
#キニサクレポ
画像あり[1枚]

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-17 09:22:33
ほとんに昨日楽しかった✨

つばきチェキ→つばきカフェ→まいまいフリマ

っていうドタバタですんごく忙しかったけど全部回れたから最高によかった

まさか全く関係ない所で泣く日が来るとは...笑笑

@0617kKr @momo_eri02 (タグづけできん)

#つばきファクトリー #喫茶カメリア #withMii
画像あり[3枚]

★Kuono 2019-03-17 09:25:37
樹々ちゃんのセーラー服、80年代東映ヲタにはたまらない!バイオマンのメカ人間ミキ、チェンジマンで変装した渚さやかと翼麻衣、ピンクターボ森川はるな、シャイダーの魔少女シンデレラ、そして何よりスケバン刑事!この衣装でチェキ&握手できて良かった♪

制服day.浅倉樹々|
リンクあり

★ねむい 2019-03-17 09:26:56
「好きよ、純情反抗期。」 佐藤優樹、羽賀朱音、宮本佳林、小野田紗栞、高瀬くるみ、清野桃々姫 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ゆうなさん 2019-03-17 09:30:37
@gamikogata312 まあこのりさまるちゃん可愛いからな転載したくなっちゃう気持ちもわかる

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 09:30:47
3/16 小野瑞歩ちゃん
「机くっつけて一緒に勉強」
キ<セーラー服じゃん!!!かわいいいいい(発狂)
み<
<机に向かって勉強です
キ<一緒に勉強しよ! 1+1はなーんだ♡?
み<えぇぇ2ぃぃ?クネクネ
キ<2ぃい?ニヤニヤ
2人<えへへへ

全然撮ってくれないから、2人で照れてしまった
#キニサクレポ
画像あり[1枚]

★北前船(きたまえぶね) 2019-03-17 09:31:45
松本さん…(恒例の)

#あなたが推すのやめると言ったら推しは
稲場愛香「号泣」
つばきファクトリー「(T_T)」
斉藤由貴「(・_・)お、おう…」
博多大吉「私、何かした?」
松本隆「('A`)は?」

リンクあり

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-17 09:34:29
谷本安美さんへ 今日もカフェ日和ですね

★まおまお(’-’*)♪@FLT福岡 2019-03-17 09:37:58
リュウソウジャー、リアルタイムで観たかったぜ…
なんせ列車の中
来週も録画(来週はつばきファクトリー現場)

★ゆたか 2019-03-17 09:42:38
やばいよ、りさまる!熊井ちゃん、俺のこと好きかもしれないよ!

★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-03-17 09:43:10
おはようございます☀️
あーりーとのチェキ…
ポーズどーしよ?
てか、
まおぴん羨ましいぞぉ~

#チェキ撮るのは嬉しいけどポーズがなかなか決められないヲタ
画像あり[1枚]

★ほたて 2019-03-17 09:52:30
実際に自分が学生でこの彼女達が同じ学校にいたらりさまるかききちゃんに惚れてる気がする
リンクあり 引用あり
彼女JAPAN

★スイミー 2019-03-17 09:53:18
真莉愛ちゃん・きしもん・はーちゃんの放送を聞く!

JAPAN ハロプロ NETWORK│FM OH!│2019/03/14/木 5:00-5:30
リンクあり

★バリュー 2019-03-17 09:56:27
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「またのご利用をお待ちしております」
こぶしファクトリー「∑(゚д゚lll)ガーン」
瑞歩「・゚・(つД`)・゚・」
紗耶「私、何かした?」
つばき「(T_T)」

リンクあり

★ぁまのじゃく 2019-03-17 09:57:37
来た!
並ぶ!
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-17 09:57:44
ついに来てくれました!ゲストは「つばきファクトリー」の小片リサさんと新沼希空さん。
リンクあり

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-17 09:58:07
樹々さんWWWWWWWWWWWW
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[3枚]

★マルエリ 2019-03-17 09:59:28
来週スノーボード行くらしい♪ #後藤ひなた #ラビ8 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★楽 2019-03-17 09:59:37
fine!のサイト

ついに来てくれました!ゲストは「つばきファクトリー」の小片リサさんと新沼希空さん。
リンクあり

★DC FACTORY 2019-03-17 10:00:00
【#ハロモバ】
「宣伝会議」ラジオお便り募集中!
#野中美希 部長・ #小片リサ 書記の2名へのメールお待ちしています!締切まであとわずか!

締切:3/18(月)11:00
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#morningmusume19 #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ハチ 2019-03-17 10:02:06
あ、まおぴんのブログのコメント…はじかれたかな、、、うぅぅ(。•́︿•̀。)

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-17 10:04:00
小片リサさんが集めている御朱印帳!
画像あり[3枚]

★スイミー 2019-03-17 10:08:15
きしもん「8年9年、お風呂のドアないままです!直す気もない。」
はーちゃん「どうやって入るんですか?」
きしもん「カーテンがあるから。だから、潤ってるよ!うちは。岸本家は潤ってる!」
真莉愛ちゃん「いいよ。お風呂あがって寒いってならないし。」
きしもん「ナイスー!」

むちゃくちゃやんw

★まいみぃーfan 2019-03-17 10:10:28
記事紹介 - 高校3年生!小野瑞歩
くわしくはこちら⇒ ://t.co/mMnWjEA266
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 10:11:12
記事紹介 - 高校3年生!小野瑞歩
くわしくはこちら→://t.co/iWmUsX8lfl
リンクあり 画像あり[1枚]

★まるかわ 2019-03-17 10:11:15
アメトーークの再放送のしずかちゃん大好き芸人。
このサバンナ高橋さん、なんかちょっとまおぴんに似てるかも(笑)
画像あり[3枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 10:13:07
【入場整理券配布中】
ただいま11:00入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★えるが@伝説の一般人 2019-03-17 10:13:50
#ルチアーノ八王子店
#佐藤優樹
#小野瑞歩
昨日はこれでした。
まーちゃん+まーちゃんのダブル。
FSKはまーちゃん+おみず。
おみずなら、リアルにやりそうだと思います
画像あり[1枚]

★fu.wakuwaku 2019-03-17 10:15:51
3月4日放送のドデスカでも朝からつばきファクトリーが出るから見てたらワイプで中島が舌舐めずりしてるのみて一気に1日やる気なくなったわ #中島亨兵
リンクあり 引用あり
ハロコン裏に潜入して豪華ハロメンに大量遭遇【2019/3/8収録】 @YouTubeより
中島デスクっ?って何様な偉そうな風貌と生理的に受け付けんからテレビに出てきてほしないわー

★りえこ 2019-03-17 10:20:21
@haruna24k またまおぴん好き好きモードが加速した

★プロアイドルももち! 2019-03-17 10:20:22
記事紹介 - 高校3年生!小野瑞歩
詳しくはこちら⇒ ://t.co/AEGpuzJRZc
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヒロくん 2019-03-17 10:21:02
きそちゃん❤️制服姿 かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️

#つばきファクトリー
#新沼希空
#きそちゃんかわいい
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★はやとちり 2019-03-17 10:24:51
最近つばきファクトリーも気になってて地元でライブすると知って調べたら日曜17時とか次の日仕事だし行くのも時間かかるからどっちにしろ無理だった

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 10:25:35
つばきファクトリー『低温火傷』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-17 10:25:39
1回消えろとのこと
整理券も配らないようです
絶対もめるぞ
とりあえずグッズ販売開始15分前まで会場付近にくるなとのこと
11時15分再集合とのこと
#つばきファクトリー
#グッズ列
#吉祥寺

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 10:26:23
@zak_manmaru まおぴん、まおぴん

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 10:28:30
@moge44 まおぴん、まおぴん

★無口な魚。 2019-03-17 10:33:01
二章が秒で終わって三章に突入したんですけど、有馬さんめっちゃかっこいい…秋兵さん見るたびに脳裏にまおぴんが浮かんじゃうのは面白い

★みーにゃん0218 2019-03-17 10:33:32
つばきファクトリーに行かないと

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-17 10:36:17
ヤンタン聞き終わったがきしもん面白いけどレギュラーにはなれないタイプですよね(笑)たまに聞くから面白いんであって毎回聞いたら食傷気味になると思うわ。れいれい、聞くだけでもかわいいなあw
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#岸本ゆめの

★植木すいか 2019-03-17 10:36:43
ヤンタンでちょっと嬉しかったのが、きしもんにお笑いのアドバイスしてた師匠が、
(`ш´) これ以上は教えられない。2代目さんまちゃんになっちゃうから。つばきファクトリーのさんまちゃんに。ここにさんま3人いらない!
はるなんのことは認めているのだなとw
#つばきファクトリー #岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★ずーめんたい 2019-03-17 10:40:02
@KishiMon_Monkey フォロー本当にありがとうございます!!ツイッターを始めたきっかけがきしもんさんだったので嬉しいです

★アキレス腱造 2019-03-17 10:40:05
きしもん髪伸びるの遅いなあって思ってたけど今年に入って急激に伸びるの早くなってない?

★ヨネえっちまん@不健康同盟 2019-03-17 10:43:31
@swift_Ichaival こうしてきしもんはだんだんと卒業のタイミングを逃していくのであった… w w w

★影絵 2019-03-17 10:44:22
皆さんご認識の通りイチつばきオタクとして俺は浅倉樹々ちゃんが好きなんですが一発ぶん殴られて訳わかんない状態でそういうお店に行きこのパネルを見せられたらバカの顔で「えーっと、みずほちゃん」と言うと思います
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-17 10:50:42
@Haruka_Kudo1027 おはチェイサー‼️o(^o^)o
亡くなった父が最後に乗った100チェイサー‼️

今日もアタックチャンス‼️o(^o^)o

悲報 結局遥ちゃんに会えなかった…
Juice=Juiceやつばきファクトリーに会うついでにさえも…
画像あり[1枚]

★きゅぴ 2019-03-17 10:50:49
在宅ですが友達はほしい

和田桜子/岸本ゆめの/前田こころ
生田衣梨奈/宮崎由加

ゆかにゃあやちょ世代 / 東北ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
こぶし秋田公演!参戦します!!!!

#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ

★みもらん♪でみもちゃ♪ 2019-03-17 10:50:59
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
希空「(T_T)」
つばきファクトリー「涙目」
新沼希空「私はあなた推しだよ」
つばき「いやだああああ!」
莉佳子「付き合うってのはどう?」
仕方がないなじゃあ付き合ってやるよ♪(//∇//)
リンクあり

★みなっち 2019-03-17 10:51:50
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 10:56:29
【入場整理券配布中】
ただいま12:50入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★ぽっぽや 2019-03-17 10:57:06
爛漫の予習である曲の動画観てたらバックダンサーでまおぴんが元気に踊ってて、今はつばきファクトリーのメンバーとしてツアーで同じ曲を歌うのかと思ったら感動した。
さ、予習したから吉祥寺に行こ^_^

★ユキナリ 2019-03-17 10:58:42
@rna_hso 小片リサさんと並ぶユキナリ強すぎない???
くまとしての意識が高くてワロタ

★残念バンビ'19 2019-03-17 11:01:42
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「(´・д・`)ヤダ」
石田「じゃあねー」
石田亜佑美「またね」
川村文乃「涙目」
こん「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」

リンクあり

★あおいせんぱい 2019-03-17 11:03:22
寝坊したしとりあえずつばきファクトリーの低温火傷音漏れで聞いてる

★えるが@伝説の一般人 2019-03-17 11:06:29
#ルチアーノ八王子店
#佐藤優樹
#小野瑞歩
今日も・・・
まーちゃん+まーちゃんしてダブル!
FSKはまーちゃん+おみず。
お店の方に伺ったら、同一メンバーのダブルは今のところ二人しかいないそうです(ちぃちゃんのダブルがあった)
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-17 11:09:22
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 | 22:00-23:30
飯窪さん、れいれい、きしもん。飯窪さん&岸本ゆめのちゃんの兼ヲタの私にとっては神回です。
リンクあり

★テールライブ厨 2019-03-17 11:09:52
#Nowplaying I Need You 〜夜空の観覧車〜 - つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★サトウ 2019-03-17 11:13:30
つばきファクトリーの
「今夜だけ浮かれたかった」は自分史上最高首位を獲得するほどの神曲だと思う
#つばきファクトリー
#ハロプロ
#今夜だけ浮かれたかった

★テールライブ厨 2019-03-17 11:14:16
#Nowplaying ふわり、恋時計 - つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★イチ 2019-03-17 11:14:24
谷本安美ちゃんですよ!
今夜だけ浮かれたかったですね!
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★えるが@伝説の一般人 2019-03-17 11:17:59
#ルチアーノ八王子店
まーちゃん+ちぃちゃんのダブル。
ちぃちゃん推しではないけど、バニラ(八王子産の牛乳を使用)があまりにも美味そうだったのと、おみず(小野瑞歩さん)が最近のブログでバニラのソフトクリームについて書いていたので。
画像あり[1枚]

★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-03-17 11:24:27
そうか、今日は吉祥寺か
#つばきファクトリー

★もげ 2019-03-17 11:29:55
向かいのまおぴんヲタがモニターにまおぴんが大映りになったら拍手してた

★うなぎ 2019-03-17 11:31:10
気高く咲き誇れ!/つばきファクトリー #Nowplaying

★えるが@伝説の一般人 2019-03-17 11:31:13
#ルチアーノ八王子店
#佐藤優樹
#小野瑞歩
今日二回目のまーちゃん+まーちゃんのダブル!
FSKはまーちゃん+おみず。
ダブルのアイスを三個目
画像あり[1枚]

★ぢんみさん。 2019-03-17 11:33:05
昨日の制服の山岸理子ちゃんが可愛かったから一発描きしたよ!!!!
画像あり[1枚]

★羽生拓真(ハニー) 2019-03-17 11:33:19
りさまるが本気で学生服を完璧に着こなす、テレビスタジオとかでやる
アドリブっぽい舞台をみたい。テレビ画面でみる舞台。完全なバーチャル。

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-17 11:36:51
喫茶カメリアで #ハロオタカレー部 !
小野田紗栞さーーんのサイン入りトレカ当たった!!!!!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★†ファイナルたかし† 2019-03-17 11:37:10
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』@YouTube

ハロプロ大好きなんだけど今つばき激推ししてるので
リンクあり youtubeあり

★みなっち 2019-03-17 11:39:00
ヲタ「りさまると共通点あるわ」
りさまる「なんですか?」
ヲタ「まず左利き。まぁでもこれはよくあるね
誕生日一緒やねん。」
りさまる「わーすごいですね」
はしゃぐ子じゃないのかな?と思ってるのでまぁこんなリアクションなのかなと

★あやじろう 2019-03-17 11:40:51
つばきの制服イベ楽しすぎた❤️
みんな可愛くてほんとサイコー!
きしもんは完全にアメリカのハイスクールのカーストトップにいるやつだし‍♀️

★のん 2019-03-17 11:43:40
安定にりさまるに避けられてる、、、
画像あり[1枚]

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-17 11:48:11
そんなわけで知り合いの代購分
#つばきファクトリー
#山岸理子
#小野田紗栞
画像あり[2枚]

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-17 11:49:31
「ご飯ばっかり食べてるの誰?ほんとにー!」

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-17 11:53:03
あの時のカレー、頼んだら
りさまるカードでたのは運命だ!

ごはんばっか食べたよ樹々ちゃん
画像あり[1枚]

★きじ 2019-03-17 11:54:08
お腹すいた、りさまるさん奢ってください

★Kids Mycity Search 2019-03-17 11:54:50
【PR】チケットぴあ 2019/4/14(日)京セラドーム大阪大阪府 一般発売/つばきファクトリー2019/4/13(土)~
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-17 11:55:03
【Blog更新】 "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-17 11:58:42
購入完了
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★rafi 2019-03-17 12:00:03
Fi's top 7: PENTAGON (1902), つばきファクトリー (472), 드림캐쳐 (207), アップアップガールズ(仮) (183), Stray Kids (137), Happiness (133), わーすた (115) #jotafm

★エクレア 2019-03-17 12:00:04
@tsubakifac_uf ༼ꉺ.̫ꉺ༽(๑′ᴗ‵๑なんか寝不足の2人

★しんきば ☆TBK 2019-03-17 12:00:40
チェキポーズ指定
1回目がガッツポーズ
2回目は前かがみ指定がダメだったのでりさまるお任せにしたら「グー」

りさまる〜〜
同じポーズなんだけど〜
画像あり[2枚]

★永遠に生きることができる 2019-03-17 12:02:02
岸本ゆめの

★アムネ 2019-03-17 12:03:07
アメブロを更新しました。 『制服』 #tsubaki_factory #盛りだくさん会

リンクあり

★ハンシンさん@きしもん推し 2019-03-17 12:04:27
おぉ~! 登録されてるw (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/aZBoxovWXq
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-17 12:04:40
理子ちゃん、りさまる、ホットケーキとコーヒー、いただきます♪
画像あり[1枚]

★ナナコ 2019-03-17 12:06:10
み、三峰……いっしょにつばきファクトリーってアイドルグループの現場行かんか……?

★かっしー W140 2019-03-17 12:06:21
今日はアンジュルムが幕張でリリイベ、つばきファクトリーが隣町の吉祥寺に居るのに、何で仕事なんかしてなきゃならんのだ

★ジョリー 2019-03-17 12:06:27
新沼希空ちゃんの最近の推しは三品瑠香ちゃん
#tつばきファクトリー #わーすた

★ちば乃木@雪セゾン 2019-03-17 12:06:38
『ヤングガンガン 07』15日発売
(1)
#北向珠夕:表紙と巻頭グラビア8P+ピンナップ
#田中えれな(LiT):巻末グラビア9P

付録アイドルDVD(90分):
#北向珠夕、#華村あすか、#谷本安美、
#澤北るな、#永尾まりや、#莉音、#京佳、
#沖口優奈、#彩川ひなの、#田中えれな、
(続く)

★たけちゃん 2019-03-17 12:09:13
どさんこプラザのソフトクリーム
美味しかった!
#FSKとおでかけ2019冬
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★mkt 2019-03-17 12:09:27
時間交代制・整理券制マンドクセ('A`) (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/cjgRO8hlX7
リンクあり 画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-17 12:12:41
あんみぃのドリンクやけどさおりんときしもん、そして理子ちゃん(笑)
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 12:13:58
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★たおる 2019-03-17 12:14:45
@capsan72 り!り!り!りんちゃ、いや今日は貴方も推しの筈の岸本さんがいるつばきファクトリー吉祥寺CLUB SEATAですよ

★北きつねよっしー 2019-03-17 12:15:30
小片リサ・新沼希空 Fine!! 2019年3月16日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なまぴー♂ 2019-03-17 12:20:04
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
高瀬くるみ「私、何かした?」
つばきファクトリー「なんでやねん」
りか「また会えるよね?」
島倉「じゃあねー」
つばき「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」


まあずっと推しますよ
リンクあり

★きゃっぷ 2019-03-17 12:21:29
@Sakuken1973 生地も厚くていい感じです。ただ、きしもんの場合、その生地に黄色文字なんで分かりづらいです(泣)

★ゆたか 2019-03-17 12:21:30
こういう写真が撮りたかったんだよ、りさまる!
画像あり[1枚]

★わだかつや 2019-03-17 12:22:02
ヲタクだから来た。つばきカフェ。お客さんの層はハロショみたいな感じ。MVに高まって声出して歌っちゃうヲタとか小声でコールしちゃうヲタとか居て楽しかった。あと隣のカップルがさっきまでナポリタン食べてたのにその後ハンバーグとパフェも食いだしてめっちゃ食うなと思った。
#tsubaki_factory
画像あり[4枚]

★Sakuken 2019-03-17 12:25:53
@capsan72 なるほど、きしもんのイエローだと、生地色に近いですね。初恋の時の樹々ちゃんのTシャツは白にライトピンクで近づかないとわからんやんって感じでした。

★ラッコ 2019-03-17 12:26:22
三回目のデート神話/つばきファクトリー
#NowPlaying

★こじさん☆’19 2019-03-17 12:26:47
NowPlaying 春恋歌 - つばきファクトリー(first bloom) #NowPlaying

★たかひと 2019-03-17 12:27:39
@kojisan505 お疲れ様です。当券良かったですね!!僕、今日は つばきファクトリーの春ツアーで吉祥寺に行きますがハロプロ春ツアーで当選したのは今日だけだったので超貴重でした!!今日だけはプレイボールズさん、ごめんなさいです

★みもらん♪でみもちゃ♪ 2019-03-17 12:28:02
@hellopro13 おはぬまキソラーンきそらんのみもらん???
もうずっとそのまま新沼希空様推しで良いじゃないですか!(笑)
私アンジュルムに帰りますので♪
(//∇//)うふふ♪キャハ♪ニャッ♪
佐々木莉佳子ちゃんが可愛くて♪
かみこの弄りが嬉しくって(笑)

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 12:30:45
ほんとうにつばきいい。
なんで前から好きじゃなかったの?ってぐらい今好き。

微熱ツアー行ってよかった。
行ってなかったら瑞歩ちゃんの笑顔の魅力に気付かない鈍感な人だったとおもう。

今日はちゃんとつばきファンとして参加する初めてのライブツアーです。楽しみます!!!

#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★オデッセー 2019-03-17 12:31:15
【本日開催】3/17(日)つばきファクトリー|吉祥寺 CLUB SEATA  前売り完売につき、当日券の販売はございません。  ①開演14:30 ②開演18:00

リンクあり

★むらっち 2019-03-17 12:32:25
ツアータオルがりさまる色で嬉しい。
Saori Onoda Tシャツ着てライブいくよ。さおりん。
画像あり[1枚]

★Sakuken 2019-03-17 12:35:19
@AG041201 DVD見たさで通販開始直後に発注したので樹々ちゃんのXL買えました 樹々ちゃんのライトピンクはかなり濃くなったので、さおりんのピーチ、まおぴんのライトレッドの色の違いがどんな感じなのかな?って、ちょっと気になってます。

★みなっち 2019-03-17 12:37:15
つばきファクトリー 「"今日は吉祥寺に集合!"山岸理子」


今日行けないよって方も、

コメントをみて、

今日の私の活力にしますので

応援よろしくお願いします♩︎

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★mkid 2019-03-17 12:41:26
逢うたその日の心になって 逢わぬその日も暮らしたい
#つばきファクトリー
#ライブツアー2019春・爛漫
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 12:43:00
昨日の余韻に浸りたい方向け、つばきファクトリー制服バージョンフィギュアが完成しました。  #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-17 12:44:04
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々①
(卒業アルバムの写真のポーズ)
画像あり[1枚]

★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-03-17 12:47:03
つばきファクトリー「就活センセーション」からSAWAさん「業務提携」にいくとすごく味わい深い

よろしくお願いいたします
御社に精一杯尽くします

おっおっ御社おっ御社御社
へっへっ弊社へっ弊社弊社

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 12:47:41
3/17 12:47現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報

ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小片さん 売り切れ
小野さん 売り切れ

再入荷の予定は未定です。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-17 12:48:35
@syo_shimashima @suzunat 絶賛乗り鉄なうです。

次の現場は3/24の…つばきファクトリーSP版握手会(と盛りだくさん会)です。
画像あり[1枚]

★アベ㌠ 2019-03-17 12:51:51
#nowplaying つばきファクトリー - 低温火傷 / first bloom