[癒してイベレポ][つばきファクトリー]握手会(2019-03-23 東京)
★eska 3/23 飯田橋 つばきファクトリー 2019-03-23 12:52:28
これから飯田橋向かうよ。#tsubaki_factory #FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-23 12:53:52
つばきファクトリー握手会
会場で握手券つきシングルSP盤販売あり、カード可

★more️ 2019-03-23 12:55:05
ちいちゃんほんと可愛い❤️
ちなみにつばきは「今夜だけ浮かれたかった」で衝撃まおぴんも推してる
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-23 12:55:33
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-23 12:55:42
【入場整理券配布中】
ただいま14:30入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★六番町 2019-03-23 12:58:08
過度なジャンプについてのあれこれ、ハロプロにはハロプロの文化があるので、つばきファクトリー前説のひとが「楽しんでください、但し推しジャンは後ろでやってくれ」と明言していて、だからホールコン及び満員のライブハウスでの推しジャンは原則禁止。ただし、(続く)

★TACA。 2019-03-23 12:59:48
樹々ちゃんが来たらしい
『ホワイト餃子』、
地元民なのに1度も入ったことないや
#つばきファクトリー #ホワイト餃子
画像あり[1枚]

★濡れん坊【3/24 つばき個握大阪】 2019-03-23 13:00:15
禁断の関係を結んだ担任と心中しようとして自分だけ生き残ってしまい、逃亡生活に疲れて何処かの廃校で休んでいるところを警察に見つかった女子高生みたいな雰囲気の浅倉樹々さん。
画像あり[1枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-23 13:04:21
つばきファクトリー個別握手会
まとめ出し10枚まで可能
1枚10秒くらい?

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-23 13:05:05
今日つばきファクトリー

何があるんですか?

★つやま 2019-03-23 13:07:24
さおりんレーンに並んでるのまおぴんに見られるのがなw

★きりんこ 2019-03-23 13:09:14
つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会” (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都)
リンクあり

★こぞの 2019-03-23 13:10:52
#あなたが推しと恋愛したら
みゆうと吹奏楽部で遊ぶ

こぶしファクトリーとリリイベデート

つばきファクトリーと付き合うがピエール瀧が原因で別れる

万名とワンチャンが縁で結婚



リンクあり

★つやま 2019-03-23 13:11:58
そしてまおぴんは名前を覚えていてくれた!

★ゆきぬかどっこいしょ 2019-03-23 13:13:07
わたしはモーニング娘。に推しがいるし最強なんだけど、Juice=Juice(全員歌姫のモンスターアイドルグループ)とつばきファクトリー(全員ビジュアルメンの最強アイドルグループ)はやっぱりすごいんですよね。なぜ世間に見つからないのか謎。

★カズ 2019-03-23 13:13:52
浅倉樹々ちゃん写真集発売か!
SKEオタだけど今のアイドル界で1番可愛いのは浅倉樹々ちゃんだと思ってるから!!

★ゾロメ 2019-03-23 13:14:26
@Lavender_Mor え、今日何しにくるんすか???
僕は浅倉樹々さんと小野瑞歩さんと握手したくてたまらないんですが。

★まこまる@つばき3/23特典会 2019-03-23 13:15:27
3/23 SP特典会 岸本ゆめの

僕「帰ろうレッツゴーのサビで下パート歌ってるの凄く好きです」
ゆ「あ!あれな、ファンの皆も一緒に歌って欲しいとこやねん。皆にも言うといて!」

だそうです。サビの
“あーあなたは、あーあなたは、あー”
のことやで皆!頼むで!ゆめのちゃんからのお願いやで!

★てつやん。'19 2019-03-23 13:17:48
つばきファクトリー SP盤特典握手会参加券 (13:00〜) (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都)
リンクあり

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-23 13:18:14
つばきファクトリー個別握手会
前回は9枚買って全員回るという試みでしたが、今回は山岸理子レーン1枚で終えました

香港行ってきます

★妃奈 2019-03-23 13:18:15
浅倉樹々ちゃん写真集発売決定まじ??

★菊蔵 2019-03-23 13:18:36
握手1回目終了!SP盤だからか握手時間も長めですね。パーテーションの区切りが狭いのか、隣レーンの岸本さんが丸見えでした…これが噂の浅倉樹々さんですか…(笑)

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-23 13:18:53
@S68302140 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★㌠ 2019-03-23 13:19:47
@maid_aporo まじか?!調べたらつばきファクトリーってグループだったわ…わいらがハロ好きなの覚えててくれて嬉しい
ってかkemioのステッカーわいも欲しくて本屋めっちゃ行ってたのに発売日今日だったの笑うwww

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 13:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡
本日3/23は、ベルサール飯田橋ファーストにて『つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会”』ですね!秋葉原店でも『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』初回SP盤ご用意しております!秋葉原店でご購入いただくと、キャンペーン写真プレゼントやカフェ特典券が使えます!
画像あり[4枚]

★帽子 2019-03-23 13:20:12
つばきファクトリー SP盤個別握手会。渾身のさおりん1周。

3回目のデート神話に引っ掛けて個別握手は3回目というネタで特攻。

握手時間長すぎて半分事故ったよ\(^o^)/

3回とかじゃなくてもっとたくさん来て下さい!

って言われたけど、俺には佳林ちゃんがいるんだよ、さおりん。

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-23 13:23:27
#喫茶カメリア
よくよく考えたら、ここも「三階目(三回目)のデート神話」
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-23 13:25:35
つばきファクトリー『もうサイコー!』 
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★みやまあいか 2019-03-23 13:26:18
小野瑞歩さんはかわいい。

★ちょうちょうさん 2019-03-23 13:26:26
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
つばきファクトリーですか?
それともりこですか?」
あなた「りこなんですけど…」

女神「りこにガチ恋…っと メモメモφ(・ω・`).」


リンクあり

★はるり♬SP 2019-03-23 13:28:52
3/23 つばき ”SP盤特典握手会” ベルサール飯田橋ファースト
新沼希空
は おとといまねきケチャ観に行ってきた、サンシャイン噴水広場の
希 リリイベ?
は うん、きみわずらいやって楽しかった!
希 私もこの前行ったよ
は 対バン?
希 リリイベ
は 今度の対バン楽しみー
希 楽しみー

★五等分のおまつ 2019-03-23 13:29:06
@swift_Ichaival あれ、きしもん氏京都じゃなかったんでしたっけ()

ちゃんとやるって決めた時に声かけしてみようかと

★はるり♬SP 2019-03-23 13:29:21
3/23 つばき ”SP盤特典握手会” ベルサール飯田橋ファースト
谷本安美
は 喫茶カメリアのドリンク全員飲んだけどー
安 うん
は 安美ちゃんのドリンクが1番美味しかった!
安・は いえーい!(左手ハイタッチ)
は いちごと食用バラの食感が良かった!
安 ありがとう!ほんとに?またねー

★きしもーん➮痛車天国 2019-03-23 13:29:39
@Omatz_ きしもん氏兵庫です!www

いつでも待ってますよ

★はるり♬SP 2019-03-23 13:29:41
3/23 つばき ”SP盤特典握手会” ベルサール飯田橋ファースト
小野瑞歩
は 先週の告白できなかったー落選しちゃって、、、だから今から告白するね
瑞 はい
・・・
は 瑞歩ちゃん、好きです!
瑞 あはーw
は www
瑞 直球ですねー!!ストレートが1番!

瑞歩ちゃんめっちゃテンション高かった

★薄着 2019-03-23 13:30:14
きしもんdone 目大きすぎわろた

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-23 13:33:05
小野田紗栞ちゃんください

★SCOTT 2019-03-23 13:33:08
アメブロを更新しました。
『つばきファクトリー 飯田橋』
#つばきファクトリー #SP盤握手会
#秋山眞緒 #ダンス部 #ダンス学園

リンクあり

★りょーちn 2019-03-23 13:35:45
妄想リハーサルの話ですが本日は札幌ドームで谷本安美さんと野球観戦デートしてます! 本日現在…真莉愛ちゃん!真莉愛ちゃん!谷本さん!谷本さん!サッポロビール最高!
画像あり[2枚]

★ななまる 2019-03-23 13:36:45
@Rii_hp_ さすがハロプロはパフォーマンス集団だもんねみんな魅力的で見てて楽しいo(^-^)oそう!Dマガとかめちゃくちゃ面白いもん(笑)りいちゃん確かにまおぴん好きそう♥️

★よっちぃ 2019-03-23 13:39:03
@happyiori_ つばきファクトリーの事になると自制効きません。。。買い占めます。。。

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-23 13:39:05
@tuyama_pad 流石、まおぴん。

★ぽっぽや 2019-03-23 13:40:10
つばきファクトリー SP盤握手会
飯田橋
小片さんレーンは開始時から抑止中。
りさまる、大丈夫かな?
心配だね。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★マサ'19 2019-03-23 13:42:45
つばきファクトリーのイベントで飯田橋に。会場のすぐ傍にザ・グレート・カブキのお店があることに今さら気付いた
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-23 13:44:55
つばきファクトリーSP盤握手会、会場でCD買えるのね

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-03-23 13:45:44
さおりんの回答をまとめると
そんなことは絶対言わないですよ、そらみみですよ
とのこと。
#つばきファクトリー
#SP握手会
#小野田紗栞
#真実はこんな感じでした

★ラムダ@ホワイトブック 2019-03-23 13:46:25
tiktok りさまるって何者なんだ
かねもーちすぎんだろ

★みそすーぷ 2019-03-23 13:46:34
つばきファクトリーかっこよくてワロタ

★初代たじまる 2019-03-23 13:46:55
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー「ライブツアー2019春・爛漫」(夜)@吉祥寺』

リンクあり

★まりん 2019-03-23 13:48:13
浅倉樹々ちゃん、どこか「昭和アイドル感」がある… #tsubaki_factory ://t.co/jhxQ3OTi25
リンクあり 画像あり[1枚] 引用あり
【#セブンネット限定 特典付き!】

#つばきファクトリー のエースが、遂にファースト写真集発売!
『#浅倉樹々 1st写真集』


限定特典には、生写真付き!
さらに、メイキングDVD付き!

沖縄での初々しい水着姿、浴衣…など、
18歳 樹々ちゃん魅力をぎゅっと詰め込んだ一冊!

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-23 13:49:02
つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会” (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都 w/ @ri0306)
リンクあり

★ぬまっち 2019-03-23 13:49:13
#控えめに言って大好きな人
1位 石井杏奈
2位 塩田 泰造
3位 水野博章(Hiroaki Mizuno)
4位 今川宇宙
5位 つばきファクトリー
6位 まさお
7位 並木 秀介
8位 川口美紀
9位 和泉 宗兵…

リンクあり

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-23 13:53:01
@tuyama_pad 今度まおぴん連番できたらいいですね。

★あぐりも 2019-03-23 13:54:28
@6sukesuke
つばきファクトリー『うるわしのカメリア』(Camellia Factory [The Magnificent Camellia]) (Promo... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★マ 2019-03-23 13:55:36
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★あぐりも 2019-03-23 13:55:55
つばきファクトリー岸本ゆめの レコーディングが凄すぎる 歌の主人公になりきり熱唱 きしもん @YouTubeより
ツイッターで一時期話題になったきしもんのレコーディング
リンクあり youtubeあり

★あぐりも 2019-03-23 13:57:41
UpComi#128 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー コーラス・レコーディング映像 -中島卓偉- @YouTubeより
あと最近無性にハマってる卓偉のコーラスレコーディング(アイドルは出ません)
リンクあり youtubeあり

★あぐりも 2019-03-23 13:58:19
@fdj_722 わたしが一番かわいい!タイプの小野田紗栞(おのださおり)ちゃんですね( ˘ω˘ )

★ガマびん'19 2019-03-23 13:59:03
つばきファクトリーSP盤握手会、りさまる列がダントツで長い、自分も並んだけど。

★そえし 2019-03-23 13:59:19
りさまるレーンだけ異様に列長いんだけど

★ぽっぽや 2019-03-23 13:59:26
りさまるレーン、
休憩後に始まるらしい。
(握手待ちヲタ情報)
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-23 13:59:45
てかりさまるが異様に多いのだがなぜだろ。

★みっち 2019-03-23 14:00:16
まじでViViの岸本ゆめのさんポテンシャル120%全開なので全世界の人に買って欲しすぎる…本当にやばい

★マオ@ 3/23 SHIBUYA TSUTAYA 2019-03-23 14:02:21
ハロプロダンス学園やっと視聴。これ…絶対観るべき!多少月額払っても!特にハロのダンス得意メン推しなら尚更!
あゆみんリーダー、かえでぃー・りかこサブリでこのグループ活動して欲しいレベル!
#ハロプロダンス学園
#石田亜佑美
#加賀楓
#佐々木莉佳子
#稲場愛香
#浜浦彩乃
#秋山眞緒
#平井美葉

★ぴー 2019-03-23 14:06:23
この対バンチケット取れたの結構嬉しい!!
#はちみつロケット
#pimms
#まねきケチャ
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-23 14:06:40
どうやらりさまるの調子が悪いらしい

★黄木あじみのキツキツアナル 2019-03-23 14:08:47
#nowplaying
ふわり、恋時計 / つばきファクトリー
三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP (2019)
(再生回数: 31)
画像あり[1枚]

★あぐりも 2019-03-23 14:09:01
つばきファクトリー 「三回目のデート神話」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★よっちぃ 2019-03-23 14:09:04
ま、まおぴん好き…

★あぐりも 2019-03-23 14:09:50
つばきファクトリー - I Need You ~夜空の観覧車~ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★のぶ 2019-03-23 14:10:22
明日に備えて朱椿御膳を食べてきた!
つばきファクトリー!まおぴん!
画像あり[4枚]

★ガマびん'19 2019-03-23 14:10:28
りさまる調子が悪いのでまだ始まってないのできしもんの所にいってヤンタンの事とか自作写真集の事を喋ってきた。

★まっちゃん 2019-03-23 14:11:32
新沼希空ちゃんとの握手、やさしさに包まれてしまった
会話の流れで不意に『おそろっち✌️』ってされて爆上がりしてしまったょ

★ぽっぽや 2019-03-23 14:12:48
ってことだったがまだ始まらないです。
一旦離脱してしばらく様子みた方が良さそうだ。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★そえし 2019-03-23 14:13:41
りさまるどうしたんだろ?

★ぽっぽや 2019-03-23 14:16:41
つばきファクトリーSP盤握手会
CD枯れました!!
販売終了しました
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-23 14:19:09
忘れてたけど、近所で良かった。
美人さんがオープン戦行けなかった悲しみを語りながら見つめてくれるイベント

というか、
あんみぃー「おぉ!あのさ、オープン戦まったく行けなかったんだよね(溜め息)
日程がね、もうどうやっても行けるところなかったんだよね」
(時間でーす)
言葉発してない…
画像あり[1枚]

★ニッコニコ!LOVEマサイ 2019-03-23 14:19:18
秋山眞緒ちゃん…
画像あり[1枚]

★すずいしよこ かな 2019-03-23 14:20:03
つばきファクトリーSP版握手会
当日販売分のCD売り切れました。
#つばきファクトリー

★pal 2019-03-23 14:20:09
タワレコには昔からの
ハロメンメッセージと
つばきファクトリーのサインつき
ポスターが貼ってあったよ
コレをチェックするのと
VDCを貰うのと同時に出来て
お得だよ
画像あり[4枚]

★高菜明太@むろ推し 2019-03-23 14:20:33
#控えめに言って大好きな人
1位 まっすん
2位 バロンくんパパ☆Team友よ
3位 村雨@ sti
4位 ワニゾンビ
5位 リュウ8@ 3/24つばきファクトリー大阪チェキ会
6位 だんぱ@ ヲタクルム赤担当
7位 お…

リンクあり

★ぽっぽや 2019-03-23 14:20:39
つばきファクトリー SP盤握手会
飯田橋
14:20現在
小片さんレーンはまだ抑止中です。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★王流 2019-03-23 14:22:33
@maruru1205 でも、最近は時間が許す限り色んな人のバーイベ行ってますが、りさまるが歌ったくらいでしたから。そういや、りさまるはなっち曲よく歌ってる気がします。

★no17 2019-03-23 14:22:48
遂につばきファクトリーの個別握手会に参加した。人が何かにはまっていく様を自ら観察しているみたいだ。

★Urtf8 2019-03-23 14:24:55
つばきファクトリー
SP盤特典握手会参加
山岸理子ちゃん めっちゃ かわいい

★ぽっぽや 2019-03-23 14:27:09
まるちゃん来た!!
小片さんレーン、始まるかな
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ぽっぽや 2019-03-23 14:28:17
つばきファクトリーSP盤握手会
小片さんレーン
今始まりました!!
良かった^_^
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★まるるʚ♡ɞ 2019-03-23 14:28:34
@cute_1205 りさまるはなっちの曲が合うような気がします。

★健太郎@虎党ハロ党 2019-03-23 14:29:12
明日、人生初めての握手会(つばきファクトリー特典握手会)に参加することが決定しました...

頭が真っ白になって逃げることのないように頑張ります...

★taka 2019-03-23 14:30:03
飯田橋、握手会休憩で一時入場中断。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★あべまちゃん‍‍‍ 2019-03-23 14:30:07
心当たりしかなかったw

#あなたがよくいいねする人TOP10
1位 め
2位 きしもん@ 日曜日は休み。
3位 さかな
4位 きみ☆
5位 まかろん
6位 ベンダーソン 桜
7位 武
8位 ヨッシー101
9位 Usui
10位 白川塾長

リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-23 14:30:45
【つばきファクトリー】本日3/23@ベルサール飯田橋ファーストでの5thシングル初回盤SPは予定枚数販売終了となりました。悪しからずご了承の程、宜しくお願い致します。#tsubaki_factory

★ポルポ 2019-03-23 14:33:23
りさまるも入りたかったけど全然動いてないから入らなかったんよね。

★ムハン 2019-03-23 14:33:33
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★ももか 2019-03-23 14:35:17
ダイソーのBGMがつばきファクトリーでめっちゃ嬉しい

★てらっち 2019-03-23 14:35:22
@senachance ただ、1つ心配なのは、今日りさまるが未だに出てきてないんだよね(>_<)

★月 2019-03-23 14:35:39
3/23 小野瑞歩たん握手
月>この間小野瑞歩たんの夢を見たんです
小>えー?どんなですか?
月>なんか困ってそうだった。だから握手に来てあげた
小>えー!ウケるー
月>なんか悩みある?
小>えーないよ!

続く

★月 2019-03-23 14:35:40
3/23 小野瑞歩たん握手 続き1
月>あっそ。じゃあいいや。またねー
小>やだーーー!(大声)まだ時間あるよー
月>でももう用事ないし
小>えー!ある!!
月>悩みある?
小>ない
月>じゃあばいばい
小>ある!まだ時間ある!!
月>えー…じゃあなにかある?
(お時間)
月>はい。じゃあね
小>えー…

続く

★月 2019-03-23 14:35:40
3/23 小野瑞歩たん握手 続き2
(ブース外)
小>また来てくださいね
月>またそのうち
小>あ!悩みあった!なかなか来てくれないって悩んでた!
月>嘘くせーw
小>きゃははwでも来てくれてありがとー

次までに悩み作っておいてね小野瑞歩たん

★こまつはポンコツ 2019-03-23 14:37:16
は、話せないし…そんな…ま、まおぴんのコミュ力に返せる言語を持たない……あんないかにもコミュ力高い子……そんな…

★あやか 2019-03-23 14:37:58
つばきファクトリーの舞台の当落はいつからだっけ?(´・ω・`)

★こまつはポンコツ 2019-03-23 14:38:40
はわわ…まおぴん……

★こまつはポンコツ 2019-03-23 14:38:58
まおぴんレポがなくてどんな感じのお話するのかミリも掴めない

★ゆーじ66 2019-03-23 14:41:00
つばきファクトリーのキャメリアナイト | 東海ラジオ | 2019/03/22/金 21:40-21:49 #radiko
リンクあり

★みずきっく'19 2019-03-23 14:42:23
つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集(セブンネット限定特典:生写真1枚付き)
リンクあり

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-03-23 14:43:17
@tuyama_pad いやむしろそっちが普通でしょ…
まおぴんに名前を覚えられていたようで何よりだね!

★無口な魚。 2019-03-23 14:43:40
山岸理子ちゃんとの会話がギックリ腰ならんように気をつけてな で終わった

★つやま 2019-03-23 14:43:44
@po_chn0217hp 次って明日!?
また明日から一緒に思い出作っていこうねまおぴん!

★ほ 2019-03-23 14:44:03
さおりんとおみず可愛すぎた〜
初の個別は最高だった✊
また行きたい〜〜

#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★かろごん 2019-03-23 14:44:40
二回目の休憩タイム。りさまる体調悪いみたいで二回目休憩タイム前にブースに来てくれました(>_<)

★taka 2019-03-23 14:48:31
飯田橋、握手会。14時55分ごろ再開だって。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★せな 2019-03-23 14:49:52
@teracciz なるほど〜
せめて販売開始には間に合ってないと不安なやつですね‍♀️
てかりさまるさん出てきてないの?体調不良?

★かりもふ 2019-03-23 14:50:38
明日はつばきファクトリーの個別なんだけど何話すかとSP版の誰行くか決めてないなぁ

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-23 14:51:27
つばきファクトリー@飯田橋
SP盤握手まとめ

・きしもんから「Yo!マイメン!」
・樹々ちゃん写真集「1冊で良いよ〜〜〜(と言いながら指を折りまくってたのでいっぱい買う約束をしてしまう)」
・こみぃとの連番で事故るみずほとの握手
・まおぴん大好き

★無口な魚。 2019-03-23 14:51:52
今日の小野田紗栞ちゃん

ギックリ腰を患っているヲタク、紗栞ちゃんの力強い握手が腰に響いて涙が出そうになりました。今日も紗栞ちゃんは元気です。

★メルカ 2019-03-23 14:52:52
アップフロント様へ
水着を選ぶならビキニは許しません
せめて競泳水着にしてください
浅倉樹々の姉より
画像あり[1枚]

★sntru 2019-03-23 14:53:13
【事前予約】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集
リンクあり

★えま 2019-03-23 14:57:16
握手行けなかったのにまおぴんのレポ送ってくれて高まらせてくれるヲタ友本当にありがたい

★ひ る こ 2019-03-23 14:57:53
まおぴん9日も16日も今日も卒業おめでとうって言ってくれたけどまだなんだごめんね...

★柑橘 2019-03-23 14:59:19
浅倉樹々ちゃんあまりに美少女…すき…

★泉cm 2019-03-23 14:59:38
小野田紗栞ちゃん 紙袋
「うちにも大量に紙袋あるんだけどさおりんどうしてる?」
さ「えっと、しまってます」
「紙袋に紙袋入れてる状態で?」
さ「そう!」
「なるほど。どう使ったらいいか分からなくてね~...」
さ「試してみてください!」
17歳より片付けが下手くそないい大人。

★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-03-23 15:01:22
午前練習→池袋で明日の試合の買い出し→地元→二男の試合の荷造り→昼寝[予定]笑→風呂晩飯[予定]笑→早寝[予定]笑→早起き[予定]笑→俺の荷造り[予定]→試合予定!笑

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[2枚]

★たけちゃん 2019-03-23 15:02:02
つばきファクトリー
SP盤個別握手会@飯田橋

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
動画あり リンクあり instagramあり

★sntru 2019-03-23 15:03:04
つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集
リンクあり

★渋谷の鬼神⚡️りりそん 2019-03-23 15:03:13
普段アイドルの曲あんまり知らないんだけど、これ好きかも
どの子かわかんないけど歌い方が昔のゴマキにちょっと似てる

つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-23 15:03:29
【入場整理券配布中】
ただいま16:15入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★てらっち 2019-03-23 15:04:35
今、会場戻ってきたらりさまるが復活してた‼️

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-23 15:09:57
#喫茶カメリア
アイス&ホットケーキ と おみず

これで、運転免許まにあ式に言えば「フルビット」です。
メニュー全制覇!

FSK、おみずと佐藤まーちゃん。
画像あり[1枚]

★なっつん 2019-03-23 15:10:04
つばきファクトリー 「ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの」

リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-23 15:10:04
【Blog更新】 ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★よっちぃ 2019-03-23 15:10:38
まおぴんテンション高くてやばいw

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-23 15:10:39
つばきファクトリーのSP盤握手会のために飯田橋まで来てみたわけです。
画像あり[1枚]

★ぴえり 2019-03-23 15:11:14
ききちゃんは表情にグッとくるし
さおりんは歌声の気持ちのせ方
りさまるは透明感
きそらたんは声質
まおぴんはダンス
あんみぃはビジュアル
きしもんは声量
りこりこはまとう雰囲気

良きよね

★ハルポンヌ3世 2019-03-23 15:11:42
樹々ちゃんは癒されるし、さおりんに握り潰されたかったし、りさまるとはエヴァの話したかった。
あとリリイベで握手して楽しかったまおぴんと握手したかった。

★M O N 2019-03-23 15:12:06
きしもん!!!!
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-23 15:12:32
つばきファクトリー@飯田橋
握手会レポ 秋山眞緒

早口にぽんぽん喋るから1枚すごいでやりとりの量
反射神経試されるけど楽しすぎる
画像あり[1枚]

★なつみ 2019-03-23 15:12:35
@white_cat_xxx ご返信ありがとうございます。小片リサと交換希望です。ご検討お願いします。

★レイちん 2019-03-23 15:14:33
届いたー!!!
中身ざっと見ましたが絶対買いです!
!!✨
特典写真はかえでぃでした。
写真欲しい方います??
#アップトゥボーイ
#morningmusume19
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★behind00 2019-03-23 15:14:43
アマゾン 本 の 人気度ランキング 現在6位!!!

西條 彰仁 の 【限定】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんから
リンクあり

★cosθ 2019-03-23 15:15:52
りさまる ききちゃんのラミカ集まったので、やりたかったやつ
リサ「ほんとにご飯ばっか食べてるの誰?本当に」
きき「樹々、食べてないよ!そんなに!」
きき「樹々、食べてないよ!そんなに!」
きき「樹々、食べてないよ!そんなに!」
#喫茶カメリア #小片リサ #浅倉樹々
画像あり[1枚]

★ツインテール様「シ~ちゃん」くろえ 2019-03-23 15:18:56
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-23 15:19:54
ViViのつばきファクトリー谷本安美、岸本ゆめの特集2ページしかないけど、表紙につばきファクトリーと書いてくれただけで大満足でございました。
画像あり[1枚]

★さやか 2019-03-23 15:20:58
良い!!!!!
ゆめちゃんのセンス、支持する

つばきファクトリー
「ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの」
://t.co/NIKztqYELg
リンクあり 画像あり[2枚]

★A-skve from SB92Z 2019-03-23 15:22:20
つばきファクトリーの個別で浅倉さんと樹々ちゃんしてきた((^ω^)そして一昨々日からずっとWRENCHのweak聴いてる顔がにやける(^ω^))

★はし@team ℃-ute やじまんず 2019-03-23 15:26:10
きしもん握手
今日も笑顔が可愛すぎた(*´∀`)
Tシャツ有難う御座います言われてちょっと嬉しかった(゜ロ゜)
来週はひなフェスとか忙しいからカフェには行かない模様…

★しもやん 2019-03-23 15:27:32
ベルサール飯田橋ファーストでの
つばきファクトリーの握手会にいってきました

仕切り板がきつくなくて並んでるところ いや、入り口からもメンバーの姿見えてました

CD付属の券だからメンバー見て握手したい人を決めてもらう狙い?

握手は時間長くてききちゃんを見つめてるだけになっちゃった

★みっち 2019-03-23 15:27:52
他撮りの岸本ゆめの大好き妖怪なので無事に成仏させられた…南無阿弥陀仏…
画像あり[2枚]

★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-03-23 15:28:26
きしもんめっちゃかっこいい!
写真集出そ!公式で!←
画像あり[2枚]

★チャーリー 2019-03-23 15:32:48
りさまるに「23歳に見える」って言われてしまったので老け顔卒業しました。ちなみにガールズバーの知らない子には「33歳くらいに見える」って言われたことあります。

★ガマびん'19 2019-03-23 15:32:57
つばきファクトリー飯田橋、りさまるにご挨拶してきた。

★ワ 2019-03-23 15:34:41
事務所の偉い人へ
早く岸本ゆめのちゃんにwearやらせてくださいお願いします。

★珈琲シロクマン 2019-03-23 15:36:06
つばきのデート神話SP版個別握手会、、実はシリアルイベントと間違えて購入してたり個別とか恥ずくて普段避けてたので初かも。
りさまる入ったら体調不良だったのかな?ちょっと待たせたの謝ってくれていやいやそんな...(^_^;) こちらこそそんな時にスミマセン。綺麗でした。

★ゆうちゃん 2019-03-23 15:36:45
アンジュルム つばきファクトリー
有線で流れてくる曲←

#peing #質問箱
リンクあり

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-23 15:36:54
今日りさまる体調不良なの?大丈夫かな?心配
画像あり[1枚]

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-23 15:39:22
#喫茶カメリア
有難く頂戴致します。
画像あり[1枚]

★いっち(さゆみれい) 2019-03-23 15:40:08
これは一体。。。?

#あなた選抜野球チーム
1(捕) パキラの木
2(投) いっち(さゆみれい)
3(右) アップフロントワークス
4(左) BEYOOOOONDS
5(中) つばきファクトリー
6(一) 真野恵里菜(Mano Erina)…

リンクあり

★Yasu。 2019-03-23 15:40:12
今日もまるちゃん最高に可愛かった
都内で阿闍梨餅を買える所教えてあげたら喜んでくれた( ´ ▽ ` )
#小片リサ

★り 2019-03-23 15:41:23
@Kwong_sk りさまるたんって呼ぶのやめろwwwwwwww

★り 2019-03-23 15:41:51
りさまるたんはゆいちゃんの専ニクなのでパク禁です

★ミュージックマン 2019-03-23 15:46:21
つばきファクトリー
シングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」でメジャーデビュー
【アイドルラボ】 #つばきファクトリー
リンクあり

★ゆいり 2019-03-23 15:48:11
1/20スケールの小野瑞歩さんと1/32スケールの浅倉樹々さん
画像あり[1枚]

★とり 2019-03-23 15:48:53
きしもん〜〜〜〜

★ゾロメ 2019-03-23 15:48:59
3/23つばき sp盤握手 小野瑞歩
ただ覚えられてただけじゃないのが1番すごいのよ。
名前は何回も確認し合った。
画像あり[1枚]

★ゾロメ 2019-03-23 15:49:11
小野瑞歩ちゃん可愛い!!!

★プロアイドルももち! 2019-03-23 15:52:24
記事紹介 - あかねちんバースデーイベント! 小片リサ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/HVAw4nPSzM
リンクあり 画像あり[1枚]

★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-03-23 15:53:23
浅倉樹々ちゃん
シンプルに顔が好き

★寝子 2019-03-23 15:54:31
つばきファクトリーが歌上手いやん…可愛いやん…
すこ

★きっくぅー 2019-03-23 15:56:02
つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会” (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) ://t.co/2vCFXzbsZd
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちり 2019-03-23 15:56:02
1枚しか無い券、りさまるに使うかおみずに使うか…

★まいみぃーfan 2019-03-23 15:56:33
記事紹介 - あかねちんバースデーイベント! 小片リサ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/fwsFvBys9J
リンクあり 画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-23 15:56:54
@camellia_mmyy まーちゃんみたいに本人が拒否している説が高いのかなと思います。
売れるのに…。

その点意欲のある人が多いつばきファクトリーがうらやましい。

★まりみきお。'19 2019-03-23 15:57:41
【事前予約】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集

#つばきファクトリー
#浅倉樹々
リンクあり

★プローラル 2019-03-23 15:57:41
浅倉樹々ちゃんの写真集良さげだな…。絶対買おう。

★林 花 2019-03-23 15:58:16
顔面がきしもんタイプなので(美醜の話はしてない)、岸本ゆめのを目標に生きていこうと思った

★ぐっしー 2019-03-23 15:58:45
つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんと個別握手
ぐ「ふわり、恋時計だいすきです」
み「ちょうど流れてるー」
ぐ「特におみずちゃんの…」といいかけるとおみずちゃんが上を指さしスピーカーから
『君だけに見られたくて』
ぐ「ココ!グッときます」
み「ありがとう!」
期せずして会話とBGMがリンク。

★キチ(鹿) 2019-03-23 15:59:03
きしもんかっちょいいな!!

★タワーレコード渋谷店 2019-03-23 16:01:28
【#タワ渋ハロプロ】

さらに、
『#つばきファクトリー 1stオフィシャルブック』アザーカットグラビアや、

付録としてHello!Projectを『アップトゥボーイ』の貴重な写真群で振り返る永久保存版20Pミニ写真集がついてます

お取り置きはこちらから(福)
リンクあり

★あんぱん [班長] 2019-03-23 16:02:16
#推しにこんなこと言われたらあなたは泣く
つばきファクトリー「みんなついてるぞ!」
秋山「悩みがあるなら聞くよ?」
りこ「君は才能があるよ」
仮面女子「休んでもいい。だからあきらめるな!」
山岸理子「君に興味があるんだけ…

リンクあり

★ちびマチャキ☪* 2019-03-23 16:02:49
ふわり、恋時計 / つばきファクトリー
#NowPlaying

★ニッコニコ!LOVEマサイ 2019-03-23 16:03:53
秋山眞緒ちゃん… (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) ://t.co/bXPLD0nFI1
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゾロメ 2019-03-23 16:09:07
@m_mzfm たった一回の降臨でめちゃ覚えられてた、小野瑞歩さん最高ですね。

★//これはコメントです 2019-03-23 16:13:03
小野田紗栞ちゃん個握デビューした、顔が可愛すぎて呼吸困難になってしまった、

★ラビたん。 2019-03-23 16:13:12
岸本ゆめの、いまいちばんロックな子だと感じる

★みーちゃん 2019-03-23 16:14:40
@teracciz りさまる、体調悪かったんですか…?

★けぇゎん@一路平安 2019-03-23 16:14:44
@vincenthp り、りさまるも・・・。

★あいロン 2019-03-23 16:15:00
結局浅倉樹々ちゃん2周!!!
とーっても可愛いかった♪(デレデレ)

★るんるん 2019-03-23 16:16:24
きしもんkemioがだいすきという・・・・・・・わかる・・・・・・・・・・・・・・・・・

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-23 16:16:47
本当に行けずに終わりそうな樹々感が高まってきたから、絶対に降臨ないタイミングだけど行ってきた。
ガチャあんみぃーは5個目で、それまでに小片さんが2人出た
画像あり[4枚]

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-23 16:16:51
小田さくらさんのサイン本が届いているようですが、3週間も発売が早かったつばきファクトリーのオフィシャルブックはいつ届くのでしょう? #wanibooks

★よっちぃ 2019-03-23 16:17:00
秋山眞緒ちゃんほんと好きすぎて、、、

★hideman 2019-03-23 16:20:05
つばきファクトリーのシリイベ握手会行ってきました!
小野瑞歩ちゃんと初個別でしたが、リリイベとかで見たことあると言われて嬉しいかぎりでした(笑)当日CDも早々に完売したみたいでした! #tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★みもらん♪希空様命名! 2019-03-23 16:20:22
@ayakana_p はーい!おかげさまで一緒に行けて楽しかったです!カメリアカフェに誘ってくれてありがとうございました今日追加で頼んだ谷本安美ちゃんのドリンクの事を個別握手で言ったらめちゃめちゃ可愛い反応があってみもらんうれぴよでした(笑)(*^o^*)
画像あり[2枚]

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-23 16:20:49
安定のきそちゃん
まおぴんテンション高くて可愛かった…

★ちり 2019-03-23 16:21:33
りさまるにしました

★辰巳 次朗 2019-03-23 16:21:47
悲報

俺、浅倉樹々ちゃんを無視する

死にたい

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-03-23 16:22:03
やばい…岸本ゆめのちゃんの個握も行きたくなってきた…‼︎

★しき 2019-03-23 16:22:53
つばきファクトリーの喫茶カメリア行ってきた‍♀️ ドリンクは浅倉樹々ちゃん!
画像あり[3枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-23 16:24:03
@mpynxx 偏ってたり、なかなか行かない人もいるし。さっきはまおぴん、きしもん、あんみぃ、きそらレーンはガラガラ。

★//これはコメントです 2019-03-23 16:24:58
根が単推しなので握手券3枚全部小野田紗栞ちゃんでした好きすぎた

★は る 2019-03-23 16:25:31
3/23 つばきファクトリー SP握手
浅倉樹々ちゃん
こんなに可愛く「バーバパパ」言える子いない、てかバーバパパって…
画像あり[1枚]

★花乃子 2019-03-23 16:27:55
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... 生田かわいい
リンクあり youtubeあり

★ゾロメ 2019-03-23 16:28:35
@m_mzfm ブログのコメントで名前と顔を一致させてくる小野瑞歩さん。すごすぎる。
樹々ちゃんいなかったら確実に落ちてた。

★ぁきっぐ 2019-03-23 16:29:41
りこりこオススメのナポリタンだお!
5回目の #喫茶カメリア
いただきます!
画像あり[1枚]

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-23 16:30:32
ちょうど飯田橋の会場に着いたときに小片レーンが始まったっぽいので、
自分「体調、大丈夫?」
リサ「お待たせしてすみません(>_<)」
って言われたところで
(「いや、俺も今来た所だよ」)ってデート待ち合わせ風に言えば良かったのか。そうか。機転が利かなかった。

#つばきファクトリー #小片リサ

★taka 2019-03-23 16:31:04
今日は軽く済ませるつもりだったのに、そういうわけにはいかなかった模様。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★Re:カッケン 2019-03-23 16:31:22
イケきしもん

★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-23 16:33:31
りさまる2枚
ききちゃん1枚
あんみぃ1枚
さおりん1枚
ですた。
初あんみぃやばかったよ…

★taka 2019-03-23 16:33:51
写真集おめでとう、10冊買うね!と言ったら「1冊で良いですよ」と申し訳なさそうだった樹々ちゃん。
それでも "買って貰うこと" は当然の前提だった模様♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★の ん の ん @ハロ垢 2019-03-23 16:34:40
さおりんこと小野田紗栞ちゃんが静岡の観光大使になれますように…!
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#静岡
#静岡観光大使
#静岡の魅力こんなにたくさん伝えてくれる子いない
画像あり[4枚]

★えぬちゃん 2019-03-23 16:35:46
浅倉樹々ちゃん写真集!樹々ちゃんは自分に似たものを感じるから本当に応援してる(もちろん顔面とか見た目が似てるとかではない)
リンクあり 引用あり
【#セブンネット限定 特典付き!】

#つばきファクトリー のエースが、遂にファースト写真集発売!
『#浅倉樹々 1st写真集』


限定特典には、生写真付き!
さらに、メイキングDVD付き!

沖縄での初々しい水着姿、浴衣…など、
18歳 樹々ちゃん魅力をぎゅっと詰め込んだ一冊!

★あや@固定お探し中 2019-03-23 16:35:52
まおぴん可愛かったな〜〜リップ自慢された〜ブログに書いてたヤツ?って聞いたらそー!!!ってニコニコしてくれた、天使やん

★taka 2019-03-23 16:36:07
もはや、一部の人々に圧倒的に支持される女王様キャラを確立しつつあるのではないかと思われ中。(わたくしが「一部の人」に含まれるかどうかは秘密)
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
画像あり[1枚]

★でんさん 2019-03-23 16:38:08
りさまる握手会終わり!

‍「こんにちわ」
「昨日日本代表負けちゃいましたね」
「ハロモバの新入部員楽しみです」

可愛すぎて、返答覚えてない
この時間に行ったからか、疲れてる様子

★わがままボディだっち 2019-03-23 16:38:21
だっちーす!
SP盤個別握手会に飯田橋へ
新沼希空ちゃん&浅倉樹々ちゃんの所へ
しっかりと芸人であるアピールしてきて希空ちゃんに関しては「だっち~」やもんねぇ(^-^)
樹々ちゃんは「ぁあ!」ってね☆
写真集の話そして沢山宣伝する事を誓ってきたよ♪
#つばきファクトリー #新沼希空 #浅倉樹々
画像あり[1枚]

★とり 2019-03-23 16:38:50
きしもん可愛かった〜めっちゃ頭痛してるんだけどプラマイゼロ

★taka 2019-03-23 16:39:18
一番にブースに入っているのに、あまりにも可愛いもんだから、都度、会話を展開させられなくて、かえって、何か申し訳ないです。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
画像あり[1枚]

★MCモズ 2019-03-23 16:39:54
八坂庚申堂きたよ、りさまる~(^^)
画像あり[1枚]

★むらっち 2019-03-23 16:41:11
さおりん。自引きで嬉しい。
りさまる。は交換してもらった。
優しい方ありがとう。
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-23 16:43:17
@donacho_13 逆にりさまるに並んでるのを見られるのも美味しいっちゃ美味しいんですよね…

★ヴァーネチカ 2019-03-23 16:43:26
谷本安美さんと握手させてもらってきた……
手がとても柔らかくて、あれ、俺が握って大丈夫かな?みたいな。壊れちゃわないかと思った。プリン握ってるかと思ったもんな

★マイケル 2019-03-23 16:44:59
つばきファクトリーSP握手楽しかった。他のメンバーに行くいい機会だと思ってたけど結局あみちゃんに全部使っちゃいました。

★くるてっく☆ 2019-03-23 16:46:07
つばきファクトリーの握手会参加券無駄にしてしまった…

★つやま 2019-03-23 16:46:17
@B_ikkle_ 待っててねまおぴん今いくよ!

★maki / haruhi 2019-03-23 16:48:14
谷本安美さんって本当にかわいいんですよね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

★tokyo18ticket 2019-03-23 16:49:59
中島卓偉『大器晩成』(Takui Nakajima【A Late Bloomer】) (MV) @YouTubeさんから
来週セルフカバーアルバム出るから予約してね
#angerme #juicejuice #tsubaki_factory #country_girls
リンクあり youtubeあり

★キニサク@3/21結城3/23飯田橋 2019-03-23 16:50:35
@moriningmakino すっごいわかる
きしもんとかめっちゃふざけてくれて楽しかった…
ごめんきしもん。

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-23 16:51:14
ベルサール飯田橋ファースト
『つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会”』☺
画像あり[2枚]

★ぁきっぐ 2019-03-23 16:52:13
#喫茶カメリア
ゴマパフェ!うまし。
画像あり[1枚]

★り 2019-03-23 16:55:16
りさまるが推すと卒業するからいぐちゃん逃げて(?)

★たか 2019-03-23 16:58:48
今後の予定
4/13こぶしファクトリー春ツアー
4/27モーニング娘。'19春ツアー
5/3Juice=Juice春ツアー
5/12つばきファクトリー春ツアー
5/19アンジュルム春ツアー
6/9中澤裕子バースデーライブ
7/19鈴木愛理ライブツアー

★わがままボディだっち 2019-03-23 16:59:39
だっちーす!
アメブロを更新しました。
『ききそらーん♪』
#つばきファクトリー
【他画像2枚】

リンクあり

★ふくぽん 2019-03-23 16:59:47
#つばきファクトリー
SP盤の握手会、ササッと終了してきました。
今、#北海道飯田橋店
で、いつもの如く一人飲み開始。
この握手会はゆるい感じだね。
ガッチリガードの衝立も無く、横から覗けるって感じで、楽しい握手会でした。
各1+まおぴん3の12枚。
結構な出費( ̄▽ ̄;)ハハッ
画像あり[1枚]

★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-23 17:02:17
りさまるに大好きって初めて言えた…
30分くらいずっと顔真っ赤で
体が熱い笑笑
きもいって思われてもいいよ、、、

★taka 2019-03-23 17:02:38
でも、ちょっと調子が良くなかったみたいで、それは少し心配ですね。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
画像あり[1枚]

★ちり 2019-03-23 17:03:05
「個別緊張するよね」って言ってくれた優しい。ありがとうしか言わないマンだと思っててごめんりさまる

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-23 17:03:27
【入場整理券配布中】
ただいま18:00入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★chiaki@ひなフェス0330 2019-03-23 17:03:44
きしもん、、あなたはめちゃくちゃ歌が上手いのにまだまだ頑張るのね、、だいすき

★ぢんみさん。 2019-03-23 17:04:14
トランポリンでめっちゃ跳ぶ山岸理子ちゃんらくがき
画像あり[1枚]

★MCモズ 2019-03-23 17:04:21
りさまるが絶対来ない日(こだわり)に京都聖地巡礼中。
でも神社に寄り道しがち(^^)

★まぁさ 2019-03-23 17:06:42
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会”』 #つばきファクトリー #SP盤

リンクあり

★まきこ 2019-03-23 17:07:58
岸本ゆめのさんとシソンヌの話すんのめちゃくちゃ楽しいな

★あいりママ 2019-03-23 17:08:28
つばきの握手会…
行きたかったなぁ。
子連れで雨って絶望じゃんね。
#つばきファクトリー
#握手会
#誰かのレポ見て
#高めよう

★ユウ.yuu 2019-03-23 17:09:35
つばきファクトリーのカフェ、行けずに終わるか……いや、終われないm(__)m

★eska 3/23 飯田橋 つばきファクトリー 2019-03-23 17:11:02
秋葉で特典CD1枚買えたよ。 #tsubaki_factory

★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-03-23 17:12:12
岸本ゆめのちゃんのViViカッコカワイイ。表情めっちゃステキ

★須磨さん 2019-03-23 17:12:16
【事前予約】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集

予約したよ!
リンクあり

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-23 17:15:07
【販売中】つばきファクトリー生写真「ふわり、恋時計発売記念パート1・2セット。パート2は直筆コメントのプリント入り。各ソロL判2枚セットでの販売です。://t.co/wuHbgs2oQJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★maki / haruhi 2019-03-23 17:15:56
「ビジュアルを生かしたお仕事をしたい」と言ってくれる谷本安美さんに信頼しかない

★MIZUKI 2019-03-23 17:17:42
推しの谷本安美が可愛すぎる( ; ; )
テンパりすぎて何話したか覚えてないのはいつものことだけれども美しいということだけは覚えている

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-23 17:17:51
メンバーがスペシャルドリンクを紹介する映像、小片さんが「喫茶カメリアに来た日は二度くらい味わって楽しみたい」を自分のスプーンで掬ってから、隣のあんみぃーの口に運んでいるのを見て、これは危険な映像だと震えたな……
画像あり[2枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-23 17:18:20
@mpynxx あと、俺が紗栞と握手してる時、まおぴんが後ろ通ってたのが目の端に見えたし。なんだ、あの緩さw

★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-03-23 17:19:33
個別握手会?初めてなんだけど、どうしたら良いんだろう?
とりま、きしもんのレーンに並ぶ予定

★km'19 2019-03-23 17:21:12
今日の握手でつばきファクトリーでは谷本安美ちゃん推しになることがだいぶ確定してしまった!

★Urtf8 2019-03-23 17:21:26
新沼希空
握手会
可愛かったよ

★ほぴちゃん 2019-03-23 17:23:11
仕事中浅倉樹々ちゃん写真集について
考えたら泣いてた、
そしてついでに明日のsp盤
行けない疑惑出てて全身で泣いてる
買ったのに〜お金無駄使いの天才かよ

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-23 17:23:56
ViVi5月号❤︎谷本安美×岸本ゆめの
かわいい

#谷本安美 #岸本ゆめの #vivi #ハロプロ #helloproject #つばきファクトリー #モーニング娘 #morningmusume #アンジュルム #angerme #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #c_ute #鈴木愛理 #植村あかり #小田さくら #永瀬廉 #平野紫耀 #キンプリ
画像あり[4枚]

★Ree 2019-03-23 17:24:35
莉佳子もきしもんも、
顔が濃く迫力あるから、面白いことやらすとめっちゃ面白い

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-23 17:25:05
樹々ちゃん写真集が出ると聞きまして・・・ワニブックスのサイトみてみた。予約受け付け開始しております。
#浅倉樹々
#tsubaki_factory


リンクあり

★うめしゅ(茨城県原産) 2019-03-23 17:27:17
緊張をほぐす()為にきしもんとも握手したけど、ブース出る時もふざけながら話しかけてきてくれてホンマええ子や
画像あり[1枚]

★軍艦ちゃぼ 2019-03-23 17:28:15
きしもんの財布からにしようぜ

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-23 17:29:07
浅倉樹々ちゃんも国会図書館入り。おめでとうございます。国内で写真集を発売するともれなく国立国会図書館に収蔵されます。

★ガクだよ 2019-03-23 17:31:20
谷本安美さんに恋した

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-23 17:31:20
ViVi5月号❤︎谷本安美×岸本ゆめの

Cute

#谷本安美 #岸本ゆめの #vivi #ハロプロ #helloproject #つばきファクトリー #モーニング娘 #morningmusume #アンジュルム #angerme #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #c_ute #鈴木愛理 #植村あかり #小田さくら #永瀬廉 #平野紫耀 #キンプリ
画像あり[2枚]

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-23 17:31:59
仕事中腰を負傷してしまい、一時は立っているのがやっとだったけど、何とか歩けるまで回復。作業も一段落したため早退させて頂き、握手会間に合った

渾身の1枚。先月ラクーアで欠席だったりこちゃんにリベンジ。

「お仕事お疲れ。今日は逢えたじゃん❤」
と言われ感無量

#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★夜行 2019-03-23 17:33:16
目をキラキラさせてひたすら植村さんの良さを語るあんみぃを見てたら、

あぁ。一心に推せるって素晴らしいなー、と感じました。

おや、まおぴんブースが空いてきたようだ…

★梨麻 2019-03-23 17:33:32
昨日文房具屋さんに行ったら
ペンの試し書きのとこに
"恋に低温火傷してる"
って書いてあって
まさか!と思って他の試し書きのとこ見たら
"初恋サンライズ"
"つばきファクトリー"
って書いてあった!

近くにハロオタいたとか
嬉しみ(T ^ T)

★けぇゎん@一路平安 2019-03-23 17:34:08
@mpynxx りさまるはこの前の個別で行ったから・・・。

★Rose Quartz 2019-03-23 17:34:59
つばきファクトリーの握手会、谷本安美ちゃんのレーンに並んだんだけど、手からめっちゃいい匂いする。ヤバい。

★Rose Quartz 2019-03-23 17:36:00
小片リサちゃんのレーンも行ったけど、体調があまりよくなさそうで不安。

★サニー 2019-03-23 17:36:44
まおぴん、まおぴん、まおぴんぴん!!

★プロアイドルももち! 2019-03-23 17:37:09
記事紹介 - ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/BHELD0RzLr
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-23 17:37:10
記事紹介 - ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの
詳しくはこちら⇒ ://t.co/aQo2m1qwqT
リンクあり 画像あり[1枚]

★no17 2019-03-23 17:37:47
18回目。3月の自分はここのドリンクとフードで身体が構成されている。 #tsubaki_factory 場所: Area-Q
リンクあり instagramあり

★アニサ。 2019-03-23 17:38:05
今更なんですが、小片リサさんって美しいですね…。


リンクあり youtubeあり

★みついたくや 2019-03-23 17:38:41
ENDLESS YOUTH by つばきファクトリー #NowPlaying

大サビの夕焼け空にしゃんとしてるきそちゃん好き。☺️
画像あり[1枚]

★うどんちゃん 2019-03-23 17:40:24
我が家ののオッケーGoogleが、やたら つばきファクトリーをかけてくるから好きになり始めてきた…

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-23 17:40:37
先週、4月からブラック職場だからしばらく在宅応援するって言ってたから、今日の開口一番
小片「あれ、また来たんですか?このあいだで最後じゃ?( ・_・)」
って(儚げで美しい)真顔で言われた。
#つばきファクトリー #小片リサ #存在が綺麗

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-23 17:40:38
でも今月現場に出向いて、この自然体の空気感がまるちゃんぽさなのだと分かっていたから、
自分「うん、来れたよ。ひなフェスハロモバ宣伝部も観に行くね。楽しみ(^^)」
って力抜いて言えた。
#つばきファクトリー #小片リサ #優しい笑顔が可愛かった

★のど飴 2019-03-23 17:40:53
つばきSP盤握手会

小野田紗栞
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-23 17:41:17
記事紹介 - ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Stf4Jutcxg
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-23 17:41:18
記事紹介 - ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの
くわしくはこちら⇒ ://t.co/GMnoOvOeXe
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゾロメ 2019-03-23 17:45:02
浅倉樹々さんの写真集申し込みました。サイン当たってください。お願いします。

★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-03-23 17:48:30
つばきファクトリーSP握手会いい機会だから色んなメンバーに行こうかと思ったけど、全部岸本ゆめのちゃんに行っちゃった。これ以上、俺から退屈を奪わないでくれ。

★五寸釘 2019-03-23 17:49:21
りさまると握手したいな〜。

★ぺっぱー 2019-03-23 17:50:00
@ayuminmindaha りさまるだよ〜

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 17:50:38
[Radio]FM山形(山形 80.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ 2019-03-23 17:52:25
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ニートのプーさん 2019-03-23 17:55:25
つばきの春ツアー名古屋チケット買った!初つばき!!ちょっと緊張するし、一緒に行く予定の子はチケット買えず...
誰か、チケットないかしら...
#つばきファクトリー

★るか子ꘐ 2019-03-23 17:56:17
小野田紗栞ちゃん、握力強い自覚がないのか……!?
そういう噂です!って言ってるということは……おそろしい……(すき)

★すちきそ 2019-03-23 18:01:26
3/23 SP版握手会 岸本ゆめの
自「バースデーイベント当選したよ」
ゆ「わー!おめでとうございます!」
自「2部だけだけど会社仕事終わりで行くから」
ゆ「気をつけて来てくださいね!」
自「去年のバースデー行ってとても楽しかったから楽しみ」
ゆ「今回のバースデーイベントの見所は衣装です!」

★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-03-23 18:01:30
うっかりつばきファクトリーの名古屋と岐阜の一般発売今日だったの忘れてて今見たら案の定枯れてた(´・_・`)

★たけちゃん 2019-03-23 18:05:00
つばきSP盤握手会@飯田橋

4枚購入し、瑞歩ちゃん握手会へ

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★夜行 2019-03-23 18:05:19
「まおぴん、ハロプロダンス学園出演おめでとう!絶対観るね!」
ま「まだ観てないの?」
「え?」
ま「え?」
「…」

情弱握手終了。

★あや@固定お探し中 2019-03-23 18:05:28
おでかけともこ、おでかけまおぴんの写真たくさん撮ろ〜

★【休載】虚無例文 2019-03-23 18:06:33
@nene_nacht りさまるに

★おとくら 2019-03-23 18:07:02
@w_yodam りさまるソロモンもってるっけ?

★かっさぁ/なぷ〜/oika2562 2019-03-23 18:07:20
あの時がいちばんヲタクだったなぁ…

つばきファクトリー『ハナモヨウ』

リンクあり youtubeあり

★ハロプロあんてな 2019-03-23 18:08:12
記事紹介 – ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの ://t.co/VtSrlTk7vE
リンクあり 画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-23 18:09:40
つばきSP盤握手会@飯田橋

一回目
まずは先週の吉祥寺凱旋公演について

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[3枚]

★Hello! S&S Club 2019-03-23 18:10:46
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】明日3月23日(土)深夜1時~の放送は、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当。春のライブツアーや喫茶「カメリア」のお話、今が旬の海の味覚のお話も。高校を卒業して瑞歩ちゃんが嬉しかったことは? #satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-23 18:12:31
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★ワ 2019-03-23 18:12:35
viviのゆめちゃんまじでめっっっっっちゃ可愛い岸本ゆめのちゃんの魅力が全てつまってる感じあるメイクが私好みすぎるのでぜひ皆さん見てください。

★やすゆき 2019-03-23 18:13:10
未所持の小野瑞歩ピンナップなど、買い取りも致します。

★キニサク@3/21結城3/23飯田橋 2019-03-23 18:13:29
3/23 小野瑞歩ちゃん①
キ:おっはよー!ピョン
み:おっはよー!ピョンピョン
ねぇ!!フィットチーネじゃなくて、フェットチーネだった!
キ:え?フィットチーネじゃないの!?
み:あとで調べてきて!
キ:わかった!

なぜか両手クロスして握手してた、なぜ。かわいい。
#キニサクレポ

★五寸釘 2019-03-23 18:13:39
小野田紗栞ちゃ〜んってなりたいけど今日はお酒が飲めません

★よっちぃ 2019-03-23 18:15:05
俺「Twitterエゴサとかやってるの??」
谷「しますよ!てゆかメンバー全員エゴサやってますよ」
俺「さっきまおぴんに聞いたらやってないって言ってたけど???」
谷「はっ私これ以上何も言いません」
俺「(なるほどみんなやってんのか)」

★たけちゃん 2019-03-23 18:15:36
つばきSP盤握手会@飯田橋

二回目
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」について

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#satoyama
#satoumi
#radiko
画像あり[3枚]

★たけちゃん 2019-03-23 18:19:26
つばきSP盤握手会@飯田橋

三回目
ひなフェスについて

鞘師さん&佐藤さんについて照れる瑞歩ちゃん!かわいすぎ!

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#鞘師里保
#佐藤優樹
#morningmusume19
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#敬称略
画像あり[3枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-23 18:20:03
【入場整理券配布中】
ただいま19:40入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり