[癒してイベレポ][つばきファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★ゆーたむ@3/30,31ひなフェス 2019-03-30 15:47:40
日替わり樹々ちゃん。
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 15:48:19
3/30 SATOYAMA & SATOUMI 幕張メッセ
まおぴんからカレー購入
スタッフ レシートです
は レシートあるの?
(どうやら千円と一緒に渡したらしい)
ま www

面白かったw
画像あり[2枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-30 15:48:41
@morito_jinkake ありがとうございます!!!まおぴんから買えました!!!

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-30 15:49:53
おみずさおりんまおぴんから
カレー買えた
画像あり[3枚]

★いかふ 2019-03-30 15:50:19
だれか〜つばきファクトリーのマイクロファイバータオル代購お願いしますう〜何卒〜

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 15:50:21
@tsubaki2015_YA 娘。OG舘の共演凄かったね
夜も見られるのですね
楽しんでください
#tsubaki_factory #ひなフェス

★こぞの 2019-03-30 15:51:14
浅倉樹々さんに会えた!
樹々さん!って言えた
その後谷本安美さんからもありがとうもらって、岸本ゆめのさんにお金しまってね的なことを言われた笑

★ひらりん☆ファクトリー 2019-03-30 15:53:02
りさまる
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-30 15:53:48
ショートカット樹々ちゃん可愛い

#SATOYAMA
#里山里海
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[3枚]

★ぴ 2019-03-30 15:55:23
りさまる「サイズはー」
ぴ「ちっちゃいやつ!」
り「えむね!はい!」
かわむー「私服でめっちゃ着てね!!」
ぴ「めっちゃ着る!!(着ない)」

★あんどっち 2019-03-30 15:56:52
りさまる!!
画像あり[1枚]

★まっすん 2019-03-30 15:57:52
みずほさおりんまおぴん!
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-03-30 15:58:23
りさまる!!
画像あり[1枚]

★GH吉田 2019-03-30 16:00:15
ヲタクの海を前にもひるまない小片リサと川村文乃の背中。
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★ちょりさん3/30ひなフェス昼 2019-03-30 16:00:32
里山里海なんちゅう怖いイベントや……谷本安美さん肉眼では見えんかったがカメラ上の方にして撮ったら撮れた……ふいなショットなのに美人過ぎ
画像あり[1枚]

★ラス力ノレ'19 2019-03-30 16:02:17
めっちゃブレても可愛い川村文乃さんと小片リサさんです。
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-03-30 16:02:21
@B_ikkle_ @tuyama_pad @Asari_Yume 俺がまおぴんを守らなくては‥
まおぴんのおでこでスケートをしようとしてる人から守らなくては‥

★おんまゆゆうやん。 2019-03-30 16:02:48
りさまるが鬼可愛かった。
画像あり[1枚]

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎ひなフェス二日間 2019-03-30 16:03:57
なんか撮影会してるから、横から覗いたらりさまるとかわむーがハロモバのブースに居たのでパシャりけっこう近いことに驚きつつ撮りました。普段行かないグループだけどかわいいなぁ
画像あり[1枚]

★shimizu_boy 2019-03-30 16:04:22
僕はハロモバ会員です‼︎ かわむーもりさまるも可愛い\(//∇//)\ #ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-30 16:04:39
まおぴん
画像あり[1枚]

★のぶ 2019-03-30 16:04:48
りさまるを撮るしげる
りさまるに撮られるしげる
画像あり[2枚]

★ちゃりん 2019-03-30 16:05:47
朝急いで引き取ってきた、ハロショイベ特典☀️まおぴんとまおぴんとまおぴんと、それからまおぴん
画像あり[1枚]

★つばめ 2019-03-30 16:06:33
ききちゃんときしもんかわいい
あんみぃも!
画像あり[3枚]

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-30 16:07:21
小片さんから手渡しでハロモバTシャツ貰いました
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
かむちゃん可愛いいいいい
みんな可愛いいいいい
#ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[4枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-30 16:09:14
まおぴん
画像あり[1枚]

★Shihochi。 2019-03-30 16:09:22
まおぴん可愛すぎるよ…………
カレー辛口頼んだら
辛口だけどたべれるぅ?って
なぜか心配されたwwww
辛口ダイスキだからって答えといたw

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:09:54
つばきのきそらとあみちゃん。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-03-30 16:10:44
『つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんに似てるオモタ』
#ひなフェス
#鞘師里保
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
リンクあり 引用あり
アイドルハンター道重さゆみに狙われて記憶を失ってしまった鞘師里保さん(笑)。

★くるくるぽん。 2019-03-30 16:10:46
スマホおっことしたら、心配してくれる優しい、希空&あんみぃ。 #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-03-30 16:10:54
まおぴんは分かったが、もうひとりがわからん。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★@ひなフェス両日A,JJ 2019-03-30 16:11:57
まおぴん #ひなフェス
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-30 16:12:19
@msmhttb88 まおぴん

★はぐ春の里山 2019-03-30 16:12:38
私的ハロモバPRステージ&ハロモバブースの見所は、妄想動画を撮る時はお静かにお願いしますと注意喚起をしながら、かわいさのあまりに思わず声を出してしまったちぇる部長の自由なポンコツぶりと、Tシャツを買いに行くのにりさまる&かわむーの真下をくぐったことですw
#ハロモバ
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★エイ 2019-03-30 16:13:34
大須に行ったついでに
桜を見に鶴舞公園に
土曜日だけあって
駅の反対側にも
思っていたより人がいた

#FSKとおでかけ
#ANGERME
#伊勢鈴蘭
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#おでかけえびちゃん
#おでかけ樹々ちゃん
画像あり[4枚]

★きり 2019-03-30 16:14:12
あんみぃーときそちゃん
画像あり[2枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 16:14:14
ウォーターサーバーの契約を勧めてくるきしもん
#satoyama
動画あり

★見返りえとう 2019-03-30 16:15:23
まおぴんからカレーを買った3回目にして初めてハロメンから物買った

★秋 2019-03-30 16:15:26
樹々ちゃん、あんみぃ、きそら、きしもんから、からだにえいたろう買った

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-03-30 16:15:39
ウォーターサーバーの良さについて熱弁、自ら試飲するきしもん
「ウォーターサーバー、いつ契約しますか?今でしょ!」
画像あり[4枚]

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 16:19:24
まおぴんからカレー買いたい人生だった

★ネイトゥー'19@3/30幕張 2019-03-30 16:19:39
ウォーターサーバーの営業に励まれるきしもん
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 16:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡
こぶしファクトリー/つばきファクトリーの配信曲『ひょっこりひょうたん島』のフィギュアスタンドーホルダーが再入荷しました!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。※和田桜子さん品切れ。販売状況お問い合わせは、お電話(03-5846-3315)にてお願いいたします。
画像あり[2枚]

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-30 16:21:04
ちなみにつばきはふわり、恋時計と春恋歌と3回目のデート神話でした!

#つばきファクトリー

★青い 2019-03-30 16:22:51
ハロ!モバPRコーナー
新入部員かわむー前ここ

#ハロモバ #ひなフェス #小片リサ
画像あり[1枚]

★ぬ 2019-03-30 16:22:55
つばきファクトリーでいうと、推しの樹々ちゃんゆめの希空がめちゃくちゃかわいくてもうすべてがかわいいし、歌声すき!ってなった。小片さんは安定に綺麗。美しい、、春恋歌はもうかわいさ爆発

★⭐️こぶへい⭐ 2019-03-30 16:23:08
まおぴん&さおりん&おみず@カレーコーナー

メンバーは選べなかったので、ドキドキでしたが、幸運にもさおりんでした\(^-^)/

さおりんに どれにします?

って言われて、当然全部買いました( ;∀;)

さおりん キーホルダー、胸に着けてね!

もちろん!(泣)
画像あり[2枚]

★ぴろしき 2019-03-30 16:24:06
ハロモバ宣伝部楽しすぎた。りさまるの「らぶらぶ」もかわむーのハロモバ戦隊もかわいすぎた。
#ハロモバ #satoyama
画像あり[4枚]

★てむ 2019-03-30 16:25:22
SATOYAMASATOUMIの画像できしもん確認した〜!!!むりすき

★ハマチさん@3/30ひなフェス昼 2019-03-30 16:27:16
おみず、まおぴん、さおりん、ヲタクの手
画像あり[2枚]

★しょう 2019-03-30 16:27:30
さおりん、まおぴん、おみず
画像あり[1枚]

★める子 2019-03-30 16:29:21
ま、まおぴん……………
画像あり[1枚]

★岡井のペンギン!!!!!超絶一途 2019-03-30 16:29:37
@Kilo_kilo_14 浅倉樹々ちゃん買ってきて

★はるり♬SATOYAMA & SATOUMI 2019-03-30 16:29:39
3/30 SATOYAMA & SATOUMI 幕張メッセ
瑞歩ちゃん、さおりん、まおぴんスープ販売
販売終了かと思いきや、追加で大量に出てきたw
瑞 最後かと思いきや、ラッキーボーイは貴方!はるりさーん!

瑞歩ちゃんから受け取れた
ラッキーボーイだった
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-30 16:29:48
【入場整理券配布中】
ただいま18:00入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 16:30:24
@MNTThirTeeN @m_mzfm @Otaharukachan 覚えやすいしょ!笑 北海道の着ぐるみ女、まおぴん推しのおみず好きだよ!男。 ちなみに僕は北海道のパープル筋肉。

★ぽん 2019-03-30 16:31:12
きそちゃんからパーカ買ったきしもんピンポスカバンに目立つように挟んでたらきしもんとききちゃんが反応くれて推しに認知されたくない気持ちと推しに推しだよって言いたい気持ちで死んだ

★しょう 2019-03-30 16:32:07
さおりん、まおぴん、おみず降臨時に即席スープいただきました

さおりんからのお渡しでした
画像あり[1枚]

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 16:32:18
谷本安美ちゃんへ
普通に着れる色選んでごめんね
8歳の子が好きになりましたまる
画像あり[1枚]

★ハマチさん@3/30ひなフェス昼 2019-03-30 16:32:56
きしもん、ききちゃん、あんみぃ、きそ
(みんな遠い)
画像あり[1枚]

★みなとっち 2019-03-30 16:33:17
気が付いたら財布から2000円なくなってた。 #小野瑞歩
画像あり[1枚]

★れなこ 2019-03-30 16:34:12
ファミ席2列目だったんだけど全グループ目の前で1曲は歌ってくれるからキャーキャー叫んでしまった
推し以外で印象に残ったのは、ゆめのちゃん、まおぴん、かなとも、ゆかにゃ、かっさー、かななん、りかこ、れらたん、えりぽん、かえでぃーかな☺️
ふくちゃんが爆レスくれた。ほんと視野広い!

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-30 16:35:21
爆売りで声出しすぎたので
のど飴なめる☻
#satoyama #satoumi #つばきファクトリー #tsubaki_factory

★叶 2019-03-30 16:36:09
きしもん、かわええ。ってか正面のジッパーどうなってるの?

★はまち 2019-03-30 16:36:14
おみず、まおぴん、さおりんに遭遇。
まおぴんは元気いっぱいに売り込みしてた
画像あり[1枚]

★ちゃま 2019-03-30 16:36:24
あまりにテンション上がってたのでもう少しうろちょろしようと思って、カレー売場にまおぴんがいて。まおぴん!ってなって。
並んだらおみずの前に誘導されて、カレーとキーホルダー買ってほしい言われたから、「嫌です。カレーだけで」って断固拒否して、
おみずにちょっと拗ねられて

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-30 16:36:35
【つばきファクトリー】秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-30 16:40:16
好評販売中
本日再入荷しましたこぶしファクトリー、つばきファクトリーの「ひょっこりひょうたん島」フィギュアスタンドキーホルダーですが、まだ全メンバーさんございます✨❣️ぜひこの機会にゲットしてくださいね
画像あり[1枚]

★よみがな 2019-03-30 16:41:31
浅倉樹々さんから買いました ://t.co/mZYa6duX1C
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★みなとっち 2019-03-30 16:42:34
コワイヨー((( ;゚Д゚))) #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ユニ 2019-03-30 16:43:50
小野田紗栞さん見れたしベリキューメン見れたし既に満足すぎる、、

★ 2019-03-30 16:45:39
新沼希空ちゃんと小片リサちゃんより、ぽにょへ送る一枚です‍♀️
画像あり[1枚]

★さささん@ハロ垢 2019-03-30 16:46:10
きしもんの今日のメイク好きだったなあ

★ちゃぽ 2019-03-30 16:46:42
新沼希空ちゃんへ

いつも可愛い笑顔で笑いかけてきてくれてありがとう まじでお顔可愛くて好きよ (あと声も歌も)

私より

★しみかつ 2019-03-30 16:47:00
休日だけど静かでゆったり出来る (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/HPL7rGb0g5
リンクあり 画像あり[1枚]

★nekomin 2019-03-30 16:47:51
海浜幕張駅ではなく京浜幕張駅に下車するという間抜けなミスをしたり、山岸理子さんの日替わり写真を購入したり、物販売り場がどこなのか探したけど、何とかLovelysの2人が売っているときにギリギリ間に合った(^O^)

そこで売っていた品物も購入
リンクあり 引用あり
16:30〜
5番ブースにて販売行います!
17:00ごろまでを予定しております

(ス)

★(ゆウゆ) 2019-03-30 16:47:57
きしもんの髪型と化粧強すぎてチャーリーズエンジェルみたいやった。ヌンチャク持って戦いそうだった。ふなっき髪切ったしなんか痩せた?かわいさが天元突破してた

★でかっちなん 2019-03-30 16:47:58
この超絶かわいい目線をいただきながら写真がボケボケなのは、スマホのカメラを使いこなせてない自分を恥じるばかり 
なので自戒を込めて忘れないようにの一枚
#ハロモバ #りさまる
画像あり[1枚]

★たおる 2019-03-30 16:48:36
@king00328 2枚目3枚目の右側が今の推しですw
#つばきファクトリー
#小片リサ

★【春日♂】 2019-03-30 16:49:02
ききちゃん、今日はがんばってあこがれのりほりほと写真撮るんやでー!
#鞘師里保
#浅倉樹々

★あまとぴ 2019-03-30 16:49:50
きしもんのメイクびっくりしたのわいだけ、、、?

★あまとぴ 2019-03-30 16:50:44
きしもんのラスボス感すごかった、、、

★ざすてぃん@チナツティーノ 2019-03-30 16:50:53
りさまるぅぅぅ
画像あり[1枚]

★ハチイチマル 2019-03-30 16:51:15
つばきファクトリー通常盤A、カレー2種、コレクション生写真。4,080円。 #ハロプロ費

★ハロスキー 2019-03-30 16:52:15
りさまる まえここ
ゲット
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-30 16:52:28
りさまるとこころちゃん柑橘買った。
画像あり[1枚]

★ 2019-03-30 16:53:22
@p_marumaru いや知らんけどこれゾンビにしか見えんくない?wwww
小片リサまるちゃんドン引きしてた

★さちゃん8) 2019-03-30 16:53:45
たまたま戸田ブース前にいたらまたまたりさまるさん現る…死ぬのかな…わたし(再)

★コネチカール 2019-03-30 16:53:57
生田さんからつばきファクトリーのキーホルダーを買うプレイをしたが品切だった。

★あーぽ 2019-03-30 16:55:46
森戸知沙希さん
船木結さん
森戸知沙希さん
稲場愛香さん
森戸知沙希さん
太田遥香さん
森戸知沙希さん
新沼希空さん
森戸知沙希さん
伊勢れいらさん
くらいの頻度で保存してる

★秋 2019-03-30 16:56:29
今日、SATOYAMA行って感じた事。

つばきファクトリーの人気は凄い。

★TK 2019-03-30 16:59:55
しかしつばきファクトリーはあんなにフワッと春らしい歌ばっかだったのに、どうしてあんなアジアリゾートみたいな衣装だったのかな・・・。

★Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-30 17:00:02
小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組 #小桃音まい #つばきファクトリー #桃色革命 #吉川友 #アイドルカレッジ #桃井はるこ #仮面女子
リンクあり

★TIGET速報 2019-03-30 17:00:02
【新着】05月10日(金) コトネの日 at 新宿ReNY | 出演 小桃音まい, つばきファクトリー, 桃井はるこ, 桃色...

リンクあり

★【公式】TIGETアイドル 2019-03-30 17:00:02
【新着】05月10日(金) コトネの日 at 新宿ReNY | 出演 小桃音まい, つばきファクトリー, 桃井はるこ, 桃色...

リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-30 17:00:20
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★小桃音まい'19(桃色革命)11/14メジャーデビュー 2019-03-30 17:00:24
【速報】コトネの日
■5月10日(金)開場 13:00/開演 13:30
■新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友 他

e+ ※4月8日(月)~発売

≪ステージ最前VIPエリア入場券≫
※各1000円、20名
://t.co/vWXrO57wUa
リンクあり 画像あり[4枚]

★つやま 2019-03-30 17:00:58
@momomizuho324 @B_ikkle_ @Asari_Yume まおぴんには触れさせない!斬首!

★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-30 17:01:40
4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!!
リンクあり

★a ❤︎ 2019-03-30 17:02:30
誰かつばきファクトリーの
ICステッカーをJuiceと交換できる方いませんか?

★かろごん 2019-03-30 17:02:42
おみずのベストショットは撮れなかったけど、丁度おみずがパタパタやってるケーキをおみずから買えて良かった(涙)
か<やっとおみずから買えるよー
み<あー、ようやく会えたー!
最初パタパタやりながらスタッフと話してて気付かなくまおぴんに呼んでもらいようやく(笑)感無量(*´ω`*)
#小野瑞歩
画像あり[4枚]

★TMP(ともぴ) 2019-03-30 17:03:13
PIMMYのお兄さん「つばきファクトリーでしたっけ?安美ちゃん?めっちゃかわいいっすね」
私「そうなんですよ、クソ美人です」

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:03:34
4/9(火)秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!18:30~ 小片リサさん/秋山眞緒さん。20:00~ 小野瑞歩さん/小野田紗栞さんが登壇します。参加受付は秋葉原店にて4/1(月)18時~開始です。お待ちしております。
リンクあり

★きた☆くん 2019-03-30 17:03:46
「写真なんて撮ってないで買いに来いよ」(意訳)と言って、どんどん売りさばいてたヤリ手のまおぴん
#小野瑞歩
#小野田沙栞
#秋山眞緒
#tsubaki_factory
#SATOYAMA
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★saoriy♡まーさく 2019-03-30 17:05:07
ピンポス30枚買って

佐藤優樹 小田さくら
室田瑞希 佐々木莉佳子
浅倉樹々 小野田紗栞 秋山眞緒

すべて自引きしました

バンザーイ✋ありがとう!!

★すちきそ 2019-03-30 17:05:19
まおぴん元気だね〜
#satoyama #satoumi
画像あり[2枚]

★あしたま 2019-03-30 17:06:53
2019/03/30(土) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[2枚]

★かろごん 2019-03-30 17:07:33
きそ。
#新沼希空
画像あり[2枚]

★すんぴ 2019-03-30 17:07:39
@tacci723 @usagi0713
おだ
まー
かが
まえだ
りさまる

という事で、おけ?(笑)

★Haruki Tsukiyama 2019-03-30 17:09:43
@pi_pi_tupi まおぴんかわいいですよね。ダンスもキレてて、つばき見てると気づけばまおぴんに眼を奪われています。きしもんも歌がめっちゃ良いですよね!

★アロハの人 2019-03-30 17:09:58
支払いの時さおりんに「現金?」と聞かれ「現金で!」って答えたの楽しすぎた(´∀`)
キャリーバッグ渡す時さおりんに「上から?」って言われ「バッチコイ!」って言って手渡しでもらったの楽しすぎた(´∀`)
つばき宿泊ツアーの際には必ず使わさせていただきます #つばきファクトリー #小野田紗栞
画像あり[2枚]

★みき 2019-03-30 17:10:12
明日りさまるの降臨に立ち会うことはできるのかな〜(・・;)

★カワウソ 2019-03-30 17:10:35
めっちゃかわいい〜りさまるちゃんのドン引きした顔それもまた良い☺️

★新参 2019-03-30 17:10:50
ききいないんかい(´・_・`)
1回目18:30~ 小片リサ/秋山眞緒
2回目20:00~ 小野瑞歩/小野田紗栞

リンクあり 引用あり
4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!!

★はなへい。 2019-03-30 17:13:01
きしもん がめちゃウォーターサーバーの演説してたよ営業向きただな。しかも今日のアイメイク似合ってる。ききちゃんは可愛すぎて動揺したから1番いい表情逃した。
画像あり[3枚]

★koke.N 2019-03-30 17:14:56
そういや、みなみながプードルだったのと、つばきファクトリーのお花の衣装の理子ちゃんが大層可愛かったのを呟いてなかった

★りさまる水産 2019-03-30 17:15:31
りさまる美しすぎひん?
#小片リサ
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★さや@ハロ 2019-03-30 17:15:55
タケちゃんときしもんの悲しきヘヴン素晴らしいな…!!!

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-30 17:16:33
夕食のゲストは、プロ野球が開幕したと言うことで、ハロプロ野球関係者をお迎えしました。 #牧野真莉愛 #竹内朱莉 #宮崎由加 #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #小関舞 #広瀬彩海 #谷本安美
画像あり[2枚]

★恋してみたくて 2019-03-30 17:17:25
秋山まおぴんから黙って2万5千円のスーツケースを持ってこられたオタクが面白すぎる
画像あり[1枚]

★どさんこすずっちぃ 2019-03-30 17:17:25
幕張に現れた天才商売人
岸本ゆめの
リンクあり 引用あり
ウォーターサーバーの良さについて熱弁、自ら試飲するきしもん
「ウォーターサーバー、いつ契約しますか?今でしょ!」

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 17:17:53
浅倉樹々ちゃんへ
富山ブラックラーメン6食入り
重いです

★いっしー(ハロ垢) 2019-03-30 17:18:13
推しメン降臨あざまる水産
#ひなフェス #里山里海 #つばきファクトリー #秋山眞緒
画像あり[3枚]

★たいちゃん 2019-03-30 17:18:57
ハロショで買ってきた〜
写真もう1枚はききさん貰って友達にあげた☺️

初ツイート悩んだ結果全然ふつーの感じになっちゃった

#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#山岸理子
画像あり[1枚]

★タイソン 2019-03-30 17:19:12
【速報】コトネの日
■5月10日(金)開場 13:00/開演 13:30
■新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友 他

e+ ※4月8日(月)~発売

≪ステージ最前VIPエリア入場券≫
※各1000円、20名
://t.co/v3KeH6wdXS
リンクあり 画像あり[3枚]

★ハルポンヌ3世 2019-03-30 17:20:12
今日の成果
⭐️新井愛瞳さん
・福島名産品
⭐️えりぽん
・群馬名産品
⭐️かみこ
・熊本 黒糖ドーナツ棒
⭐️あゆみん
・石川県の入浴剤
・ラグビーのチラシ
⭐️小田ちゃん
・ラグビーのチラシ
⭐️かえでぃー
・ ラグビーのチラシ
⭐️りさまる
・小田原の柑橘

★はななん♡ 2019-03-30 17:20:34
ろんちゃん探してたら新沼希空さん来たやつ #satoyama
画像あり[4枚]

★たまい。 2019-03-30 17:21:58
だーまー、りさまる、しましま、ピンクは目の前で見れた、生はガチ可愛いわ
ピンクの3人と写真撮れるのマジで羨ましい

★やまもり 2019-03-30 17:22:11
まおぴんからキャリーバッグ売りつけられてもよかったんだけどさすがに25kは辛いよまおぴん。

★りの@カラフル娘。 2019-03-30 17:22:17
@aneko_niconico 8000円でまおぴんから買えるならちょろいサイズ感ちょっと困るけど 笑

★ユッケ 2019-03-30 17:23:37
おのみずちゃんの安定の可愛さ☺︎
画像あり[1枚]

★やまもり 2019-03-30 17:23:49
カレーをまおぴんから買えなくてメンブレしてたけどその後がめっちゃ楽しかったよまおぴん♪

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-30 17:24:39
プレミアムウォーターコーナーに樹々ちゃん

さすがにサーバーを売るわけじゃなくて水を飲んでからのコメントだけでした。「冷たくて美味しい‼️」と樹々ちゃん。

#SATOYAMA
#里山里海
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[4枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 17:24:52
りさまるがみかん売ってるようなので、初恋名古屋の時に落ちてた、脱がされたみかん置いときますね
画像あり[1枚]

★ニッキー 2019-03-30 17:25:22
@Ludwigzweite ラミカードってきしもん余ってますか?
もう一枚欲しいけど忘れたw

★やまだ槻子に会えない 2019-03-30 17:25:58

"つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion Edit)"
リンクあり youtubeあり

★もじゅ( ⁰⊖⁰) 2019-03-30 17:26:50
@ffh_156 まおぴん!!!!!❤️❤️❤️

★めでたい 2019-03-30 17:28:23
唯一りさまるBD行ってもライブ中のまおぴんがあまりに純粋な目で客席と一体になりながらライブ楽しんでやってくれるもんだからライブ中まおぴんで跳んでしまいライブ終わりにおみじゅのスイッチ入ってる感がいかに大好きかまくし立ててしまうくらいにはつばき節操ないおばさんになり果ててしまったYO

★まーしゃん。 2019-03-30 17:28:24
やなみん浴衣当然ながら無かったのでまおぴん買ったw

★みゅ@team℃-ute 2019-03-30 17:28:41
理子ちゃん、会えたよ理子ちゃん
理子ちゃんカラーの双眼鏡買ったよ
最後の最後に嬉しかった
#satoyama #山岸理子
画像あり[3枚]

★みもちゃ♪アイカレ楽し!みもらん♪ 2019-03-30 17:29:58
夕みもあゆちゃ!!!
飲み物吹いたわ(笑)
禁断の会場内早着替え???
(//∇//)うふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪あゆちゃが可愛くて♪
アイドルカレッジとつばきファクトリーの競演の日???
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:30:10
♡本日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!メンバーカラーデザイン入りです。3/9より好評発売中のJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンもチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★たおる 2019-03-30 17:30:20
なんかきてるー

4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!! | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
リンクあり

★みず 2019-03-30 17:30:40
@mozz_hayanie まおぴん、買わなくていいのっ?って煽ってきてめっちゃ可愛かったですあれは釣られる

★ぽっぽや 2019-03-30 17:32:11
さ、ひなフェス夜公演!!
つばきファクトリーを応援すっぞ!!

★やまだ槻子に会えない 2019-03-30 17:33:30
こんな編み込みされたら谷本安美ちゃん推しちゃうじゃない
画像あり[3枚]

★みひろぎ 2019-03-30 17:33:59
岸本ゆめのさんマジで世界一好きなアイドルどな

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-30 17:34:12
りこりこ見れたぞー!!癒されるなぁ・・・。 #SATOYAMA #山岸理子 #りこりこ
画像あり[1枚]

★ウォンバット 2019-03-30 17:34:53
SATOYAMA、谷本安美ちゃんが降臨したときに「あんみぃ…あんみぃ…フォトジェニックあんみぃ…」って延々とつぶやきながら写真撮ってるオタクがいて、なんて恐ろしいところに紛れ込んでしまったんだ私はって思った

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-30 17:35:32
続いて、さおりんも・・・!! #SATOYAMA #小野田紗栞 #さおりん #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★カリカリ梅 2019-03-30 17:35:35
きしもん信じられる。こんな後輩おったらめっちゃ可愛いなぁ

★おかき(2) 2019-03-30 17:36:47
りさまるかわいい

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-30 17:37:25
新井愛瞳ちゃんにも
竹内朱莉さんにも
谷本安美さんにも
川村文乃ちゃんにも会えて
良き日だった(もりとちさきさん)

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-30 17:37:29
アンジュルムとこぶしファクトリーとつばきファクトリーは全メンバー見れた! #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー

★みっちー 2019-03-30 17:37:37
小野田紗栞ちゃんから買ってる時に知り合いにめっちゃ写真撮られてた
良き笑顔‍♂️‍♂️‍♂️
画像あり[3枚]

★あやな #どぅーちぇる 2019-03-30 17:38:37
まおぴん好きwwwww
#ひなフェス
#秋山眞緒
#まおぴん
#つばきファクトリー
しかしキャリーケースはなかなかハードル高い。笑
動画あり

★たける 2019-03-30 17:38:39
SATOYAMAでの物販を頑張ったので疲れた。今までなら引いてたところを諦めなかったのでよかった。

かななん、かむちゃん
瑠々ちゃん、まなかん
希空、りさまる
安美ちゃん、樹々ちゃん、ゆめのちゃん
おのみずちゃん

以上かな。

★なつ 2019-03-30 17:38:57
エプロンつけるだけで可愛すぎぃ。きしもん売り子購買意欲かわれて、あんみぃから購入♡
画像あり[4枚]

★poico’19 2019-03-30 17:39:48
ひなフェス、岸本ゆめのさんインパクト凄いとか、小関舞さん可愛いなとか、佐々木莉佳子さんイケメンすぎるとか、鞘師と現役のパフォーマンス熱すぎたとか色々あったけど、さゆがカッコよすぎて終わってからさゆで頭がいっぱい。結局道重。

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-30 17:40:05
@UMisuta あ、りさまるだってなった記憶が

★ローラーズ❤️ 2019-03-30 17:41:10
#ハロモバ 宣伝部ブースのフォトスポットにて

うさこを振りたくるちぇる部長

目線をくれた新入部員のかわむー

#野中美希 #川村文乃 #小片リサ
#satoyama #satoumi #ひなフェス
画像あり[2枚]

★くまっち=くまっち(2)二十二人前 2019-03-30 17:41:11
カレー買った

秋山まおぴんから手渡しで
画像あり[1枚]

★ハチイチマル 2019-03-30 17:41:44
まさかの同じ空間w 新沼希空ちゃんのコレクション生写真お渡ししたいw ://t.co/DnqCKPu396
リンクあり 画像あり[1枚] 引用あり
彼女にひなフェスに連れてきてもらいました!ハロプロのライブ初めてだから緊張する!たのしみ!

★ことちゃん@えりあみ♡ 2019-03-30 17:42:16
谷本安美の笑ってと佐々木莉佳子(なんのかわかんないけど2015年くらいの)
の缶バッチ(缶バッジ?)拾った方いませんか??

里山里海イベント会場で落としました

★よし DJ Backy 2019-03-30 17:43:37
りさまるはやっぱりおれの妻って感じだな(^_-)

★Aki 2019-03-30 17:44:20
小田原の柑橘詰め合わせを売る小片リサちゃん♬*゚ w

#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-30 17:44:24
つばきファクトリーの推しメンは山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃん!!

推し順は

山岸理子 小野田紗栞
(一推し 二推し)

#つばきファクトリー #推しメン #山岸理子 #小野田紗栞

★ねぎ 2019-03-30 17:44:26
@tokumori_0522 まおぴん入りにしないからつらいと思っちゃうんだよ(´・ω・`)

★ももたろうファクトリー 2019-03-30 17:45:35
まおぴん、さおりん、みーたん✨✨

2000円のお茶漬け買った✨✨
画像あり[2枚]

★なぎ 2019-03-30 17:46:03
きしもんのお強いメイク最高だった

★にこ☺︎︎ 2019-03-30 17:46:31
小野田紗栞さん可愛すぎてほんとに大好き
画像あり[4枚]

★masa 2019-03-30 17:48:45
@madsun777 私も入ってしまいました。りさまるFSKキープしておきます

★Yuri 2019-03-30 17:48:57
きしもん鬼宣伝頑張ってたかわいいすき
画像あり[1枚]

★こじま'19 2019-03-30 17:49:39
きしもんのメイクと衣装めっちゃ似合ってたしめっちゃかっこよかったなのに曲可愛いからギャップがすごいw

★ロック69こんにちは 2019-03-30 17:50:05
音楽 小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組→詳細はコチラ    ロック69コンニチワ
リンクあり

★nippon music NEXT 2019-03-30 17:50:16
New 小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組 >>> ://t.co/a9OAg3Pe93
リンクあり 画像あり[1枚]

★J-POPニュースまとめ 2019-03-30 17:51:08
小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組⇒続きはコチラ  (J-POPニュースまとめ)
リンクあり

★fumy@3.30〜31ひなフェス2019幕張メッセ 2019-03-30 17:52:14
ひなフェス夜公演間も無く開演♬
#谷本安美
画像あり[1枚]

★うのはながすき 2019-03-30 17:52:25
りさまると前ここちゃん!!!
ハロモバやね〜ヾ(*´∀`*)ノ
画像あり[4枚]

★サクさん'19 2019-03-30 17:54:00
@kzhro777 まおぴん(*ˊᵕˋ* )

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-30 17:55:49
今日発作的にりさまると前ここいるレーンに並んでしまった
前ここから柑橘類買ったんだけど、超可愛いし笑顔が素敵すぎてほんま癒しやった、、(クソDD感

★さやちゅん。 2019-03-30 17:55:57
ゆっけへ

全員曲小片リサちゃんと0ズレで見つめ合いました楽しかったです。

★ばっは 2019-03-30 17:57:04
ハロプロリーダーズ☆
#譜久村聖 #和田彩花 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈
画像あり[3枚]

★けんしろー 2019-03-30 17:57:33
ひなフェス最高だった♡
鞘師さすがだったし、辻加護見れたのはまじで奇跡、、

あんみぃ、きしもん可愛すぎて富山ブラック謎に2000円で買ったけど全然いい

帰り道しんどー。しんどー。
ロッテファンと被った疑惑、、
画像あり[1枚]

★蟹 2019-03-30 17:57:53
ハロモバの顔出しパネルの裏にはOGの工藤さんの『パネルにさわらないで』という注意書きがあるのですが、「ここに工藤さんが居るんですよね。工藤さーん!」と文乃ちゃんが叫んでました。今でも工藤ヲタなんですね。
#SATOYAMA
#satoumi
#川村文乃
#小片リサ
画像あり[4枚]

★王流 2019-03-30 18:00:15
さおりん、まおぴん
画像あり[4枚]

★がみこ(早着替え) 2019-03-30 18:01:54
4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!! | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
リンクあり

★//これはコメントです 2019-03-30 18:04:53
4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!! | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
リンクあり

★なっち。 2019-03-30 18:08:02
ことちゃんが撮ってくれたわたしの浅倉樹々ちゃんがかわいすぎる

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 18:08:30
谷本安美と富山ブラック
#satoyama
画像あり[1枚]

★たL1じゅ 2019-03-30 18:11:04
ハロプロチーム対抗歌合戦おもしろかったー。
俺が1番良かったのは竹内朱莉と岸本ゆめのの悲しきヘブンかな、ハモリが細かく入れ替わったりしてるのに全部バッチリ決まってて凄い
動画あり

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 18:13:35
右から谷本安美
新沼希空
浅倉樹々
岸本ゆめの
#SATOYAMA #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★王流 2019-03-30 18:15:37
ハロモバ宣伝部 りさまるとかわむー #ハロモバ
画像あり[4枚]

★あぐりも 2019-03-30 18:15:45
小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組 - Pop'n'Roll @popnrolltvより
5/12〜13はツアーだし、11もライブだし、10日もライブコトネの日だから行きたい…
リンクあり

★こ~りゅ~ 2019-03-30 18:16:50
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★にがっち'19 2019-03-30 18:18:45
里山里海マジでカオス!
とりあえずメンバー見ての感想はみんなが顔小さい!
さおりん、おみず、まおぴんは本当にはっちゃけ具合が最高!
れいれい、わださく、はまちゃん三人は間近で見たけどやばい全員可愛いww

そして夜公演、明日公演行けないけど、、とても楽しかったー

#里山里海
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★nekomin 2019-03-30 18:20:34
今日は、つばきファクトリーの喫茶カメリアに行けたし、初めての千葉県入り、SATOYAMA&SATOUMIイベントでは、Lovelysに会えたし、アップアップガールズ(2)を近くで見ることが出来たし、充実した1日だった

今日は千葉市内で宿泊し、明日のイベントに備えよう。

★音楽情報まとめ 2019-03-30 18:24:11
【J-POP】小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組 ⇒音楽情報まとめ
リンクあり

★ふゆきじる 2019-03-30 18:25:48
今日の収穫!
#tsubaki_factory
#morningmusume19
#ANGERME
#浅倉樹々
#岸本ゆめの
#谷本亜美
#牧野真莉愛
#加賀楓
#和田彩花
#清水佐紀
#須藤茉麻
#里山里海
画像あり[4枚]

★きり 2019-03-30 18:28:06
至近距離で見る谷本安美さん、美しさの塊って感じだった
画像あり[1枚]

★ニッコニコ!LOVEマサイ 2019-03-30 18:28:58
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんから買わさ…買わせていただいた一番大きなスーツケースととっとこLOVE太郎です
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-30 18:29:00
つーか動画撮影ダメって言われてんのに堂々と動画あげてる奴らはアホなの?
そのうち撮影自体NGになって入場時に手荷物検査とかされるようになるぞ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★ニッキ 2019-03-30 18:31:13
ハロプロが他のアイドル事務所よりかなり杜撰というか大甘なセキュリティー対策しかしてないのをいいことにヲタクが好き勝手しすぎなんだよなハロヲタって。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS

★みついたくや 2019-03-30 18:32:36
川村壱馬さんと新沼希空さん
画像あり[1枚]

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 18:33:11
@uaVOThfhVVCqwUT りさまるちゃんはちょっとしか見なかったですね~

★竜爺。 2019-03-30 18:36:13
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
つばきファクトリーを見る=お花見らしい。

★ニッキ 2019-03-30 18:36:23
明日のひなフェス昼公演は11時開演なのか、じゃあ9時前には家出ないといけないなぁ。
てかまだ明日チケット発券してなかった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #satoyamasatoumi

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-30 18:37:09
@koji0616t タイミングですよね。
僕もまおぴんカレー買えないで終りました‼️

★ニッコニコ!LOVEマサイ 2019-03-30 18:37:31
「(黙って25,000JPYのスーツケースを持ってくる)」「いやそっちにもっと小さいのあるじゃん笑」「その服より安いでしょ」「」

秋山眞緒ちゃんから買う巨大なスーツケース安すぎ笑った

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-30 18:38:48
【入場整理券配布中】
ただいま19:40入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★りさまる 2019-03-30 18:41:01
九条てゃんの質問箱です
最近回答した質問 → 「りさめろは何でりさまるって名前なんですか?りさ麻呂じゃ...」


リンクあり

★おぎゃん。=快便ファクトリー♂ 2019-03-30 18:42:39
イ゛ゃンミー

#つばきファクトリー #ひなフェス19 #SATOYAMASATOUMI
#キーボの使い手
画像あり[1枚]

★ぉみゃさん⚪️ 2019-03-30 18:43:16
めちゃくちゃ喉乾いてて飲んじまったよまおぴん
画像あり[1枚]

★ぽんず 2019-03-30 18:45:01
きしもんがアリアナグランデ感あってそういう路線ありありのありやんと思ってた。

★らくだファクトリー 2019-03-30 18:48:24
ハロプロの過去に何の思い入れもなさすぎて感情が特に無い
未来しかない 今後のつばきファクトリーだけ

★葵 2019-03-30 18:51:59
ハロプロ研修生では金光と出頭、こぶしはれいれい、つばきはきしもん、BEYOOOONDSは平井・高瀬・清野、J=Jはかりんちゃんが好き……

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-30 19:00:29
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。://t.co/AB3UjHSy1D
リンクあり 画像あり[1枚]

★り 2019-03-30 19:03:13
めいびーりさまる!
多分りさまる??
wwwwwwwwwwww

★いとう 2019-03-30 19:03:54
鞘師復活W復活もしぬほど興奮するけど私の中でつばきファクトリーが一番なの今は☺️
#つばきファクトリー
#新沼希空
#谷本安美
#小野瑞歩

★あやな #どぅーちぇる 2019-03-30 19:04:19
前田こころちゃんつおい。かわいい。
#ひなフェス
#前田こころ
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
#小片リサ
#つばきファクトリー
#出頭杏奈
#ハロプロ研修生
動画あり

★さくさく 2019-03-30 19:05:36
高橋愛と浅倉樹々のツーショットはちょっと心の準備が…
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

★たいもり 2019-03-30 19:06:43
ハロプロチーム対抗歌合戦
悲しきヘブン
竹内朱莉・岸本ゆめの
#ハロプロ
動画あり

★ジュン 2019-03-30 19:07:06
りさまるがステーキおごってくれなかった

★△りっchan'19▽ 2019-03-30 19:07:06
今日は歴史に立ち合えた日だと思うんですけど、つばき登場時に「まおぴんは帽子が似合う!!!!」って言ったおじさんのことは絶対に忘れない

#ひなフェス

★ぼんびーのー 2019-03-30 19:09:32
ゆめのちゃんのヘアメイクもものすんごくよかった!!!!
自己プロデュースうまい子がやはりいい✨

#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#ひなフェス

★チョビ 2019-03-30 19:09:51
きしもん、ジャスミンだな。( ・ω・)

★さおり。'19 2019-03-30 19:10:17
@mikki_hanabi きしもんw早く映像買いたいぃぃ
とりあえず明日!娘。プレミアムだーーー

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 19:11:07
かわいーこの3人
きそあんみぃ キキ
この後私このクッションにダイブしました
嘘です
#SATOYAMA #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★じゅりー 2019-03-30 19:11:50
つばきファクトリー - 帰ろう レッツゴー! / first bloom #nowplaying

帰ろう帰ろう思い出(色違いハスボー)持って
画像あり[1枚]

★カトエモン 2019-03-30 19:12:31
つばきファクトリーええなぁ
歌よし顔よし踊りよし
ええなぁ
2年連続で素晴らしい春の歌を出してるし作る人たちも素晴らしいなぁ

#つばきファクトリー #ハロプロ

★秋 2019-03-30 19:18:37
@nakanookome_ch 私もつばきファクトリー好きになったの本当に最近なので、宜しくお願いします!

★4329days 2019-03-30 19:18:41
つばきファクトリーも囲みがすごかった(^^;
#satoyama
画像あり[3枚]

★り 2019-03-30 19:19:27
りさまる=めいびーべいびーの方程式

★えビ歩rising 2019-03-30 19:20:16
小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサインください。小野瑞歩ちゃんのサイン…
画像あり[2枚]

★わをん 2019-03-30 19:23:39
厄介行為で連行される新沼希空
画像あり[1枚]

★らな 2019-03-30 19:23:57
ようやくtulle見たんだけど、、チャイナワンピの小野田紗栞ちゃん可愛い 可愛い 可愛い 可愛い #tulle

★王流 2019-03-30 19:25:30
りさまる
画像あり[4枚]

★いさな 2019-03-30 19:28:45
きしもん551のネタぶっこむなwww

★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-03-30 19:31:04
【つばきファクトリー】今夜だけ浮かれたかった 自作伴奏で歌って踊ってみた #sm34800461 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★王流 2019-03-30 19:31:58
きしもん、ききちゃん、きそら、あんみぃ
画像あり[1枚]

★NACHIERI@3/30 ひなフェス 2019-03-30 19:33:01
ここに来ました!
#喫茶カメリア
画像あり[2枚]

★Hello! S&S Club 2019-03-30 19:33:43
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】里山イベント初日、いかがでしたか?本日3月30日(土)深夜1時~の放送もよろしくお願いします!今週のナビゲーターもつばきファクトリーの小野瑞歩が担当。プライベートでのお出かけエピソードや富士山のお話も。#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★がちゃ 2019-03-30 19:35:18
まおぴん
画像あり[1枚]

★たんたん@ハロ垢 2019-03-30 19:38:51
三芳町ブース近く歩いてたらカレーの所に人がいっぱい!
誰がいるのかなーって見たらさおりんとおみずとまおぴん発見
急いで列に並んだけどどのメンバーに行けるかはランダム
でも運良くさおりんから購入出来た✌️✌️
オススメ聞いたらレモンカレーだったからそっちを買った!可愛かった!幸せ
画像あり[3枚]

★日刊エンタメクリップ 2019-03-30 19:43:34
毎年恒例、小桃音まい主催「コトネの日」、過去最強の布陣?! 「つばきファクトリー」ほか豪華ゲストが決定!

記事はこちら

#つばきファクトリー #コトネの日 #小桃音まい
#日刊エンタメクリップ #エンタメ #ニュース
リンクあり 画像あり[1枚]

★みーさん 2019-03-30 19:45:08
ただいま新幹線で仙台帰っております。
フォロワーさんとつばきカフェ行ってきた!!
おのみずのドリンク飲んだ
画像あり[1枚]

★さおかず 2019-03-30 19:47:14
つばきファクトリー 「ふわり、恋時計」

リンクあり youtubeあり

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 19:48:25
まおぴんが
怒濤の勢いでキャリーバック
売りさばいてた笑
画像あり[4枚]

★竜爺。 2019-03-30 19:48:45
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
アンジュルム&つばきファクトリーで『禁断少女』

★スプリングロール☔ 2019-03-30 19:49:59
りさまる「写真ばっか撮ってねえで買えよお前」
画像あり[1枚]

★ドットコム’19 2019-03-30 19:50:53
きしもんのアリアナグランデ化と野中ちゃんのドラえもん化

★julian-minci 2019-03-30 19:51:16
3月30日:『雛フェス』・幕張メッセ

つばきファクトリー『喫茶カメリア』から東京駅に移動中。

『雛フェス』でのひとコマ。

『アプガ2』、なんか凄いパワーと可愛さを感じるね

by:ナンちゃって音程・道重さゆみ。
#アプガ2
画像あり[1枚]

★幸せすく 2019-03-30 19:54:45
まおぴん表情豊かでほんと好き
画像あり[4枚]

★(。・ω・。)ちゃん 2019-03-30 19:57:07
いや、竹ちゃんときしもんの悲しきヘブン上手すぎだろその辺の歌手より上手いぞ

★いとう 2019-03-30 19:57:21
きそちゃんもまおぴんももっさんもおみずも愛しているよ☺️☺️
うまい棒めんたいこうますぎるよ☺️☺️
#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★まっちゃん 2019-03-30 19:58:13
"竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★れいぽん 2019-03-30 19:58:51
秋山眞緒ちゃんに払う2000円はやっすいのに、名古屋に帰るのに役立つトートバッグ1500円はくっそ高いのなんで〜〜

★三部(べべべのおじさん)貢司a.k.a.ゲブさん 2019-03-30 19:59:03
#日向坂46 #夢みるアドレセンス #欅坂46 #乃木坂46 #BiSH #モーニング娘 #私立恵比寿中学 #NGT48 #つばきファクトリー と言う優先順位ですな、今は。

★Mad Rok 2019-03-30 19:59:38
つばきファクトリー、前売り6000円って、二曲しか知らんオヂサンとしてはキツイわな。

★りた 2019-03-30 20:00:33
@koji0616t 最後の写真のまおぴん好きすぎます❤️(笑)
保存しても大丈夫ですか?

★けーちゃん 2019-03-30 20:00:43
『春恋歌』つばきBest3に入るかも
#つばきファクトリー

★りた 2019-03-30 20:01:17
最後の写真のまおぴんの表情、かわいい表情ではないけど好きすぎる❤️(笑)
リンクあり 引用あり
まおぴんが
怒濤の勢いでキャリーバック
売りさばいてた笑

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 20:06:38
@HelloSSClub 幕張メッセSATOYAMA&SATOUMIへ行こう 一日目お疲れ様です
今夜もあります小野瑞歩の里山ラジオこの後深夜一時から
山梨放送ラジオは明日の20時から放送
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory #YBSラジオ
#jorf

★椎名 遼平 2019-03-30 20:06:57
2回目入店してまるちゃんのコーヒーとパンケーキ頼みました!
カードはまおぴん樹々ちゃんだったのですが交換して頂き一推し二推しと変わりました!ガチャガチャはゆめちゃんでした♪
画像あり[1枚]

★そーすけ 2019-03-30 20:07:23
@murotanoshi つばきファクトリー来てね(T_T)

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-30 20:07:44
@mkidtds りこりこ推してます!どういたしまして!つばきファクトリーは他にさおりん(小野田紗栞ちゃん)も推してます!

★とろろ 2019-03-30 20:09:28
きしもん売り込み必死すぎて顔が、、(笑)
画像あり[4枚]

★NACHIERI@3/30 ひなフェス 2019-03-30 20:12:31
早速頂いてます
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★❤️ 2019-03-30 20:12:38
まおぴん私の名前の漢字絶対好きだと思うから書いてると思う(きもい)

★雪月花 2019-03-30 20:14:53
ひなフェス3/30昼
つばきファクトリーの1曲目とても良かった。セトリどこ。。。あの曲何。。。

★ドルオタ速報 2019-03-30 20:17:59
秋山まおぴん「実は、私もラーメン好きなんですよ!」浜浦はまちゃん「すごくまおぴんと心の距離が近くなった感じがしました!!」
リンクあり

★ピラフ'19 2019-03-30 20:19:18
きしもんこっちきたー
きしもんはやってくれる
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★幸せすく 2019-03-30 20:20:24
画像バグってたから再まおぴん
画像あり[4枚]

★プリティがすぎるやじまんず/No Nude or No Life 2019-03-30 20:21:29
龍神ちゃん、そんなに嬉しかったのかい!
【恋する!さかなヘン/ #矢島舞美、#中島早貴、#高木紗友希(Juice=Juice)、#岡田万里奈(LoVendoЯ)、#岸本ゆめの(つばきファクトリー)】
*3/30配信スタート!
://t.co/BAhbrRBiYS
リンクあり 画像あり[3枚]

★すみっこスミス 2019-03-30 20:21:41
りさまるぉっょぃ

★相羅 2019-03-30 20:22:01
つばきファクトリーみてると「息を呑む美しさってこういうことなんだな」って思わされる #ひなフェス2019

★にっしー 2019-03-30 20:22:29
@ffp_suzu @ffp_minori つばきファクトリーとモーニング娘。‍♂️
画像あり[2枚]

★ポラオ 2019-03-30 20:22:33
きしもんのメイクめっちゃ良い超似合ってると思ってたから、山木さんが触れてくれて良かった。

★クラムボン(ハロ垢) 2019-03-30 20:22:53
さこの歌声がめっちゃくちゃ安定感増してた!歌割り多いからたくさん聴けて嬉しかった!はーちゃんの「四六時中~♪」もへっぽこすぎたし、れいらの声の伸び異様に良くて本当に新人か?ってなったし、山木さんは良い脇だったし、きしもんの歌相変わらず最高だし、小関舞さん美しすぎたし見所が(文字数

★よっこ! 2019-03-30 20:22:59
@camellia_mmyy ですよね…いくら探しても普通のパーカーしかありません
りさまるがピンクパーカーで交換しそうなのって朱音ちゃんだと思ったんですけどね……

★王流 2019-03-30 20:23:23
なぜCさんは雅ちゃんのブランドのパーカーをきしもんから買わなかったのだろう?

★かめ 2019-03-30 20:26:58
きしもん:
今日のつばきを観たら
実質お花見

一番わらた

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-30 20:27:26
オタクに盗まれてしまうのではと警戒する小片リサさん
画像あり[1枚]

★のら兎。’19 2019-03-30 20:27:41
きょう、ひなフェス見て気になる子が増えすぎたので報告します。

西田汐里ちゃん
清野桃々姫ちゃん
一岡伶奈ちゃん
小野田紗栞ちゃん
山岸理子ちゃん

つばきとBEYOOOOONDSに気づくのが遅すぎた

★株式会社RightGauge 2019-03-30 20:28:17
#桃井はるこ ゲスト出演情報

コトネの日
日時:2019/5/10(金)開場/13:00 開演/13:30
会場:新宿ReNY
出演:小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/etc
チケット:前売3500円(+1D)
イープラス()にて4/8 10時~発売開始です
リンクあり

★ちゃき❀ 2019-03-30 20:29:04
全員で歌うやつさ
目の前で止まったのが
まーちゃんと
りさまると
かななんで
やばかった♡

かななんにおかえり伝わった〜!!

★まんまる 2019-03-30 20:29:18
【Juice=Juiceプレミアムカバー曲コーナー】
1 TOKYOグライダー(カントリー・ガールズ&BEYOOOOONDS)
2 禁断少女(アンジュルム&つばきファクトリー)
3 Goal~明日はあっちだよ~(モーニング娘。'19&こぶしファクトリー)

★ことちゃん@えりあみ♡ 2019-03-30 20:29:27
通路から3番目でやばい谷本安美だった...だいすき

★T2 2019-03-30 20:31:45
ふくちゃん優しかったし、かわむー可愛かったし、おのみずも可愛かった。そして羽賀ちゃんのソロの選曲、魅惑選んでくれてありがとう!

★ヴァンサン 2019-03-30 20:31:51
禁断少女は最後の瑠々パートのきしもん良かった

★miyazo 2019-03-30 20:32:25
まおぴんカコイイ…
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★さつき 2019-03-30 20:34:00
あかねちゃん最初はきしもんが言ってたとおりちょっと緊張してるかなって感じだったんだけどどんどん吹っ切れてきて動きも歌声もパワフルになっていって、だからこそ途中で息が続かなくなっちゃったりもしたけどそれぐらい全力で楽しんでることが伝わってきて良かった

★riverman 2019-03-30 20:34:04
あと花柄の衣装だったつばきファクトリー。きしもん曰く、今日つばきを見たら実質花見したようなもの。面白い事言う子です。

★たけい 2019-03-30 20:34:17
今日から、つばきファクトリーを推します

★レモンジュース 2019-03-30 20:34:25
毎年恒例、小桃音まい主催「コトネの日」、過去最強の布陣?! 「つばきファクトリー」ほか豪華ゲストが決定! #日刊エンタメクリップ #ニュース
<出演>小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/etc
#kikkawayou
リンクあり

★徳田新之助 2019-03-30 20:36:45
つばきファクトリーは新衣装でのパフォーマンス。
小野田浅倉秋山の並んだダンスだけでご飯3杯いけると再認識。(個人評) #ひなフェス

★m!!!!!!!!!!sa 2019-03-30 20:37:08
きしもん衣装似合いすぎ。かっこいい。好き。

★てしろ 2019-03-30 20:37:19
禁断少女Cメロ紗友希→るーちゃん→佳林→やなみんのとこ
タケちゃん→きしもん→ききちゃん→むろたん

★らもん 2019-03-30 20:37:25
新沼希空ちゃんが踊る桜ナイトフィーバーと新沼希空ちゃんが踊る禁断少女と新沼希空ちゃんが踊るMagic of Loveが本当に良かった

★たっちん。カレコス熱⤴️⤴️ 2019-03-30 20:38:10
りさまるの魅力に
私がやっと気付いた瞬間でした♥️
めっちゃ可愛かった♥️
画像あり[4枚]

★やじにぃ 2019-03-30 20:40:27
@zak_manmaru きしもん良かったですね

★王流 2019-03-30 20:40:35
@WeirdHiro777 雅ちゃんはおろか、もうきしもんも興味がないのかと思うと残念でなりません…(泣)

★あしたま 2019-03-30 20:40:50
2019/03/30(土) 18:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 『Juice=Juice プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[3枚]

★まっちゃん 2019-03-30 20:41:30
@oh_chan_ace そんなのマジで言われたことないすw

浅倉樹々ちゃんには「跳んでたね❗」って満面の笑みで言われましたからね!!!!

★あやえもん 2019-03-30 20:42:45
@hamutamuz さゆき→タケちゃん・るる→きしもん、ってレポ見た…やばいやばいやばい