[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-06 福島)
★こぞの 2019-04-06 13:03:54
つばきファクトリーの福岡と佐賀でのライブ、チケット取れるかな
今日発売の大阪公演がもう完売してるけんどうなるのやら…

★ホビーサーチ 鉄道模型 2019-04-06 13:05:16
【再販予約】 #GREENMAX #Nゲージ #エコノミーキット
国鉄客車 オロハネ10形 (二・三等寝台車) (組み立てキット)

ローカル急行列車用に作られた中央デッキ式の寝台車で、A寝台側はオロネ10、B寝台側はオハネ12に準じた設計。 #きそ #上高地 #大雪 #利尻 などで活躍しました。
リンクあり 画像あり[2枚]

★のぶ 2019-04-06 13:08:25
@yugeshimada 楽曲良いよね
二大腹筋が凄いアイドル
まりあんぬ まおぴん
奥津さんは最近ハロヲタに

★ハロプロあんてな 2019-04-06 13:08:28
記事紹介 – きそ、福島県〜!新沼希空 ://t.co/8PSYq9qojl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 13:10:03
♡参加受付中♡
4/9(火)秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催!18:30~ 小片リサさん/秋山眞緒さん。20:00~ 小野瑞歩さん/小野田紗栞さんが登壇します!ご参加お待ちしております。://t.co/qxb7rICBm4
リンクあり 画像あり[2枚]

★CR007。'19 2019-04-06 13:14:53
今日は、つばきファクトリー郡山公演か(^ ^)

おとももちが行くようだけど、
大友パン、ロミオあたりのクリームボックス、ファンの方、メンバーに食べてみて欲しいね

#つばきファクトリー

★ユッケ 2019-04-06 13:18:10
おのみずちゃん着いたよ (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県)
リンクあり

★みこちん 2019-04-06 13:18:55
現役だと 石田亜佑美ちゃん、横山玲奈ちゃん、上國料萌衣ちゃん、井上玲音ちゃん、小野田紗栞ちゃん かな〜 あとはほぼ箱で推してます。
リンクあり

★Yasu。 2019-04-06 13:20:16
2019.4.6 郡山Hip Shot Japan
小片リサちゃん日替り写真
#tsubaki_factory
#小片リサ
#りさまる
画像あり[1枚]

★まめ@永劫はーちん推し 2019-04-06 13:21:37
昨日二次元オタ友にさゆれな変わらず可愛くてマジ二次元じみてるって褒められたので、現役ハロメンも負けてないぞ!!と奮起して集めた画像がこちらになります
メンバーは個人的に二次元じみてると思う人選なのであしからず
#牧野真莉愛 #上國料萌衣 #宮本佳林 #浅倉樹々
画像あり[4枚]

★まめ@永劫はーちん推し 2019-04-06 13:24:06
ちなみに遥時の話もできる子で、樹々ちゃんのキービジュ見せたら絶賛してくれたんで樹々ちゃんいれたというのもある
きしもん、きそらん(男役)あたりにも驚いてたけど

★ムーミン 2019-04-06 13:25:31
つばきファクトリー郡山会場
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-04-06 13:28:38
【GREEN ROOM#11】
研修生24期が勢揃いで動いてるのは初めて見たなー。逸材ばかりだ。やなみんはアイドルとして余りに早熟で駆け足過ぎたのだと改めて思う。
#ハロプロ研修生
#笠原桃奈 #梁川奈々美 #小野瑞歩 #秋山眞緒 #前田こころ #仲野りおん #金津美月 #岡本帆乃花
動画あり リンクあり youtubeあり

★あおちゃ 2019-04-06 13:29:38
それでは、つばきファクトリー『3回目のデート神話』です。お聴きください

#peing #質問箱
リンクあり

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 13:34:13
つばきファクトリー郡山公演 #山岸理子 #浅倉樹々 (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県) ://t.co/0wMOmwJ2Ik
リンクあり 画像あり[1枚]

★低浮上とこりんご 2019-04-06 13:35:59
@risamaru04 そういえばりさまるのヤンキーだったよね…

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-04-06 13:38:57
ライブ前の喜多方ラーメン 郡山駅 #FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #tsubaki_factory

★低浮上とこりんご 2019-04-06 13:39:37
@risamaru04 前りさまるにカツアゲされた…
怖かった…

★mkid 2019-04-06 13:40:55
明日はも少し暖かくしてこようと
#つばきファクトリー

★さ い か さ ん ‍♀️ 2019-04-06 13:44:52
三回目のデート神話 つばきファクトリー

#NowPIaying
画像あり[1枚]

★み 2019-04-06 13:49:05
48:宮澤佐江 梅田彩佳 内山/命 斉藤真/木子 古畑奈/和 高柳明/音 多田愛佳 穴井千尋
ハロプロ:℃-ute(岡井千聖)Berryz工房 つばきファクトリー モーニング・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★わっ 2019-04-06 13:51:18
@chiph04 よなめっちゃむずいよな(笑)
まあずとまよ歌えるりさまるならいける

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-06 13:55:02
♡秋葉原店おすすめ♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく!
画像あり[3枚]

★梓澤 2019-04-06 13:57:53
んなことよりつばきファクトリー割と良いな。
最近アイドル()の曲色々と漁ってるけど、全体的に自分の好きだなーってなる曲が多いグループとあんま好きじゃないなーってなるところ、結構差があるもんなんだねー

★かーぷ 2019-04-06 14:00:03
Q小方リサちゃんはどんな子ですかー!?
広瀬さんしか知らないりさまるエピソードあったらください!!

Aこれはほんとにあやかしか知らない!!!!
よく聞いててね!笑
りさちゃんは昔、ようかん大好きキャラでした。
いつの間にか消滅してました。

トレイニーヲタなら知ってるだろw

★ぺこ 2019-04-06 14:00:07
きしもんたけちゃんめちゃ良い

★ハロプロニュース 2019-04-06 14:01:09
ハロプロニュース : 付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は?

リンクあり

★こーと 2019-04-06 14:04:07
僕身体がまおぴん大好きって叫びたがってるんだ。

★ぺこ 2019-04-06 14:06:48
これきしもん私服かな???

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-04-06 14:08:24
@CBX1126ZR 付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は?

★ぺこ 2019-04-06 14:11:16
りさまる…ほんんんっとかわいくなった…すき…

★おねぎとはにわりことさおり 2019-04-06 14:11:43
写真撮影可能だったので掲載します!
つばきファクトリーの楽曲衣装(春恋歌と純情cm)二曲とも大好きな楽曲です!! #つばきファクトリー #ハロショ秋葉原 #春恋歌 #純情cm #楽曲 #衣装
画像あり[2枚]

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-04-06 14:11:59
つばきファクトリー ライブツアー 2019春・爛漫 (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県)
リンクあり

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-06 14:14:29
今日の現場にサコッシュバッグ持ってる人ってどんくらいいるのかな?現場人、教えてくんなまし。
#morningmusume19
#tsubaki_factory

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-06 14:15:50
夜は段差いって、りさまるとまたETしたい

★ぽっぽや 2019-04-06 14:18:05
つばきファクトリー 郡山
狭すぎ!!
入りきれない!!

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 14:18:59
入場!!
あーワクワクする!!!
たのしみずほ~

#tsubaki_factory
#郡山

★まいが◡̈⃝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-04-06 14:21:55
つばきファクトリー ライブツアー 2019春・爛漫 (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県)
リンクあり

★くまちゃ 2019-04-06 14:27:27
狭っま

クソ会場って言われるだけある
ここに300とか
ないわ

い◯さん
あの二人の後ろとか
自分には無理
お強い人は
ちがう

#つばきファクトリー

★ささきち(DXハンター) 2019-04-06 14:27:33
あとさ、これ、聞いて欲しいんです。

今回の撮影曲二曲で
練習期間1週間なの頭オカシイよね?????(頭オカシイ、病気、変態などはすべて褒め言葉)

#DXハンター
#デラハン
#つばきファクトリー
#踊ってみた

★ハロプロまとめトーク 2019-04-06 14:29:19
【ハロプロ】付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は? : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★つやま 2019-04-06 14:29:50
ホール入るかギリギリのラインにいます笑
最後列から叫ぶよまおぴん!
ポークソテーもラーメンも夜食べる!

★町でいちばんのケソ 2019-04-06 14:30:59
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ HIPSHOT JAPAN in 郡山市, 福島県)
リンクあり

★アクジキ 2019-04-06 14:31:04
もしや、りさまるとはがねちんって
同じメンバーカラー?

#今気づいた

★めとろん 2019-04-06 14:31:23
【平成での推し】
【現在の推し】
1位:アップアップガールズ
2位:つばきファクトリー
3位:斉藤

【令和での推し】
1位:つばき
2位:チコ
3位:中西

#あなたの令和になってからの推し

リンクあり

★あき。☽ 2019-04-06 14:33:58
蚊取り豚があれば完璧だった

久々のつばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」
画像あり[2枚]

★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-06 14:37:04
会津若松から再び郡山を目指す。
磐越西線、強風で徐行運転出てる模様で列車当初の予定より一本早めて戻ることに
会津若松でもかなりの強風でヤバいと思ってたがやはり

てなことで予定を早めて「行くぜ、つばきファクトリー」
画像あり[1枚]

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-04-06 14:41:40
【ハロプロ】付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は? 1: 名無し募集中。。。
あと一人が難しよな #ハロプロ
リンクあり

★TAKU 2019-04-06 14:46:22
里吉うたのちゃんのブログより
#山岸理子 #りこりこ
画像あり[1枚]

★りゅーじ 2019-04-06 14:52:21
谷本安美さんへ

えっち

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-06 14:55:01
#こんな学校だったら絶対休まない人RT
校長 佐藤優樹
教頭 谷本安美
主任 谷本安美
副主任 谷本安美
担任 谷本安美
国語 谷本安美
数学 谷本安美
理科 谷本安美
社会 谷本安美
英語 谷本安美
家庭技術 谷本安美
保健体育 谷本安美
美術 谷本安美
音楽 谷本安美
相談 谷本安美

★ハッセー3世 2019-04-06 15:00:58
つばきファクトリー郡山日替わり樹々ちゃん。
#浅倉樹々
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハッセー3世 2019-04-06 15:01:33
つばきファクトリー郡山日替わりきそらーん。
#新沼希空
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハッセー3世 2019-04-06 15:02:15
つばきファクトリー郡山日替わりまおぴん。
#秋山眞緒
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★春よこい 2019-04-06 15:06:11
付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は?
リンクあり

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 15:06:45
@郡山
さおりんとのMC中、白虎隊をゴシック体と同じ類いだと勘違いするきしもん(・・;) #岸本ゆめ #小野田紗栞

★ハロプロあんてな 2019-04-06 15:06:50
【ハロプロ】付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は? ://t.co/jFQ7rY6RcT
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちびマチャキ☪* 2019-04-06 15:13:37
アプカミ#29 Juice=Juice 「KEEP ON 上昇志向!! 」楽器REC、つばきファクトリー 「独り占め」MV裏側、松原健之、アプガ... @YouTube

いつ見てもいろいろウケるwww
リンクあり youtubeあり

★みなっち 2019-04-06 15:15:08
つばきファクトリー 「きそ、福島県〜!新沼希空」
://t.co/LQTdE9ddXK
リンクあり 画像あり[1枚]

★ほーりー 2019-04-06 15:18:29
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ... @YouTubeより
暇だしみよ
リンクあり youtubeあり

★鈴蘭 2019-04-06 15:20:02
@WINGFACTORYs2 こちらこそ無言フォロー失礼しました
出戻りハロオタなのでつばき詳しくないんですが、おのみずが可愛くて可愛くて気になってます⊂( *・ω・ )⊃
よろしくお願いします〜!

★つばさ 2019-04-06 15:22:41
@szrn27 いえいえとんでもないですよ!
つばき良いですよ(*´꒳`*) おのみずちゃん可愛いですよね!ご存知かも知れませんが「今夜だけ浮かれたかった」おのみずちゃんの歌声が光ってます✨
はい!是非宜しくお願いします∩^ω^∩

★ピロ!ピロ!ピロメキーノ! 2019-04-06 15:25:43
りさ丸、さこ、浜ちゃん、金光、出頭がグッズブースに出て来て、2回並んで2回共に出頭ちゃんから買ったさばぶしファクトリーと舞美ちゃんから買ったタイキックソースとの融合カレー頂きます
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#矢島舞美
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★さりしん 2019-04-06 15:26:03
【tiny tiny#74】ゲスト:つばきファクトリー 山岸理子 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★白石さん。 2019-04-06 15:45:47
TO:植村あかり
BCC:譜久村聖,浅倉樹々,竹内朱莉,稲場愛香
件名:春です。

桜が綺麗ですね。
でも桜より君の方が綺麗です。
来年は一緒にお花見しようね。

白石より。
画像あり[1枚]

★❁ る な る な ❁ 2019-04-06 15:49:04
最近本当につばきが自分の中できてて、今までまおぴん寄りのさおりんとゆめのちゃんがやんわり好きだったんだけど、やっぱりあんみぃ可愛すぎるね、、、
つばきのファンの方、あみちゃんの可愛い写真ください、、

#つばきファクトリー

★サトウ 2019-04-06 15:49:10
つばきファクトリー好きなんだけどメンバーの名前が推し以外うろ覚え
わかる子は描いてるけどあとの4人はわからん
名前聞けば「あっ、この子か」って認識できるんだがな
#つばきファクトリー
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦 2019-04-06 15:50:08
@m_mzfm 誕生日おめでとうございます
りなぷーと同じ誕生日とはキセキですね
明日のつばきファクトリー山形夜だけですが、私も入りますので、よろしくお願いします

★Kじ 2019-04-06 15:55:11
きじはやぱゆいだし、りさまるは実質宇佐美幸乃のだからお互いの推しメンとしゃぶしゃぶした(日本語無し)

★ヨッシーたけ 2019-04-06 15:55:16
春あらしわたし好きだけど〜♪
in なか卯
#つばきファクトリー

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦 2019-04-06 15:56:12
明日のつばき山形夜だけ参戦だけど、また、コレクション生写真だけにしようかな
マフラータオルも買うべきだろうが、明日は微熱ライブの時に買ったきそちゃんTシャツを着て参戦だけど、FSK忘れたらアウトだな
#FSK
#つばきファクトリー
#爛漫

★鈴蘭 2019-04-06 15:56:39
ハロプロの推しメン

娘。▷小田さくら・石田亜佑美
アンジュ▷和田彩花・笠原桃奈
カントリー▷山木梨沙
JJ▷植村あかり・段原瑠々
こぶし▷和田桜子・野村みな美
つばき▷小野瑞穂・小野田紗栞
雨森▷高瀬くるみ

基本2人居るというね。笑
雨ノ森川海ってなんて略すのが正解??

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 16:00:11
郡山昼公演最後の挨拶で樹々ちゃんは両親が福島出身と発言!#浅倉樹々

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-06 16:05:27
付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は? : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★アクジキ 2019-04-06 16:07:06
つばきファクトリー郡山・昼セトリ

①うるわしカメリア
②春恋歌
③初恋サンライズ
④独り占め
⑤雪のプラネタリウム
⑥気高く咲き誇れ
⑦超wonderful
⑧Your song青春宣誓
⑨笑って
⑩だって生きてかなくちゃ
⑪ハナモヨウ
⑫泣き虫少年
⑬3回目のデート神話
⑭夜空の観覧車
⑮世界で一番大切な人

★ヒロ 2019-04-06 16:08:02
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(郡山)、
きしもん「白虎隊?明朝体的な?」 #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★Kじ 2019-04-06 16:11:38
りさまるさんと居たからさんはき()しそう(たべすぎ)

★スライム弱@ONCE オルペン 2019-04-06 16:13:04
4/5 昼 つばきファクトリー 郡山

紗ー福島と言えば白虎隊!!

岸ーん!?ゴシック体??

紗ー??、、違うよー

客ー笑

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#helloproject
#ハロプロ
#ranman_tour

★むろた 2019-04-06 16:13:15
@Asari_Yume いいねありがとうございます!
きしもんへの愛のこもったツイートよく見かけます!これからもきしもんへの愛を呟いてください!楽しみに待ってます!
つばき現場がメインになってくるので現場が被ったらよろしくお願いします!
あと、千葉雄大に似てるんですか?

★半゜濁゜点゜ 2019-04-06 16:14:24
きしもん明朝体はご存知なのな…

★のぶ 2019-04-06 16:19:03
ディーラーでISFの点検中!
用事を済ませたいから台車お願いしたら、普段とは違うやつを用意しました!
と、出てきたのが慣れないSUVタイプで、初心者並みの慎重な運転をすることに 笑
まおぴん、レッド( ☆∀☆)
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@出発進行 2019-04-06 16:21:40
郡山の皆さまいかがお過ごしでしょうか
私はお仕事が終わりました
まおぴん大好き

現場からは以上です

★Sinya66 2019-04-06 16:24:42
都電の見えるカフェなう。
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#岸本ゆめの #つばきファクトリー 場所: East Yeast
リンクあり instagramあり

★ひとぴん 2019-04-06 16:25:15
本日のつばきファクトリー、最大のヤマ場はまおぴんの「ごめんなさーい!今、休憩してたー!」
まおぴん、可愛すぎて死ぬー!

★cosθ 2019-04-06 16:25:46
つばき 春・爛漫 郡山1回目終了
狭いからか、段上がってもメンバーの表情が見られて嬉しい
今回は久々の2回目も参戦なので、まずは怪我しないようにはっちゃけます
#つばきファクトリー #tsubaki_factory #爛漫 #郡山

★ほーりー 2019-04-06 16:25:52
これで小倉唯ちゃんと7人の小片リサちゃんたちができるっ!

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-06 16:27:06
つばき郡山昼公演終わりました‼️

樹々ちゃんMC「私と福島が関係ないって思ってるそこのあなた❗️実は両親の実家が福島なんです❗️だから小さい時はよく来たんですよ‼️」

グッズ列に並んでた時に差入れを持ってきてた老夫婦は樹々ちゃんの祖父母さんだったのかな⁉️

#つばきファクトリー
#春爛漫

★なっぱ 2019-04-06 16:29:34
最近の小片リサさんのお顔もものっすごく好きだけどこの位の頃もめっちゃ好きです
画像あり[1枚]

★いろりんまるりん 2019-04-06 16:29:34
つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん のつもり
画像あり[1枚]

★おのd@おう⤴️のう⤴️ 2019-04-06 16:32:01
初つばき現場が終了!みんな可愛かったけど、さおりんが世界一可愛かった。
#つばきファクトリー #小野田紗栞

★ぽっぽや 2019-04-06 16:33:10
樹々ちゃん 昼の挨拶て
「浅倉樹々と福島が何の関係も無いと思っているそこのアナタ!!
お父さんとお母さんが福島県出身なので小さい頃はよく来てました!!」

なんですと!?
また新たな情報が!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★おのd@おう⤴️のう⤴️ 2019-04-06 16:33:55
樹々ちゃんの両親は福島県出身らしい!
#つばきファクトリー

★ことり 2019-04-06 16:34:18
しかも次まおぴん…推し2連はあかん…そのあと記憶ない…

★ハマ子⚾️ 2019-04-06 16:34:52
つばきファクトリー@郡山昼終わり!!めちゃくちゃ楽しかった!!さおりんがハイパーウルトラかわいかった!!

★ことり 2019-04-06 16:36:42
「推しです~(; ;)」
きそ「え!ありがと~!」
まおぴん「私も推しですぅ~」
「ヒィ(死亡)」

★nekomin 2019-04-06 16:36:56
岐阜のモーニング娘。'19のアルバム販売記念イベントの後、4/29に行く予定のつばきファクトリーのライブ会場の場所を確認(^O^)
画像あり[2枚]

★いっしー 4/6福島 2019-04-06 16:39:18
つばき郡山 昼
最後の煽りをするはずだったけど忘れてしまったまおぴん
「ちょっと休憩してた〜!(笑)」

可愛いすき
#つばきファクトリー #tsubaki_factory

★ぴすけ 2019-04-06 16:40:13
つばきファクトリー、郡山昼公演最高だったーーー。

満足。

握手会はまさかの先頭だったし。
おかげで話そうと思ってたこと全部忘れたよ

そして、近くで見たら、樹々ちゃん好きになってしまったよ。

★むろた 2019-04-06 16:40:56
@Asari_Yume アサリさんのきしもんツイート楽しみにしてるのでもっと呟いてください!
ぜひお願いします!
あ、そうなんですねw

★ぽっぽや 2019-04-06 16:44:00
「楽屋にもままどおるがあるし!」とニコニコの樹々ちゃん(笑)

樹々ちゃんから「ままどおる」という言葉を聞けるなんて!!

#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★さき 2019-04-06 16:46:04
@yugeshimada 1枚目ってりさまるですか??

★希歩【のあ】優真玲♡((マーマレード 2019-04-06 16:46:37
りさまるのおんまゆ…。。
ブログあさり中。
画像あり[1枚]

★すちきそ 2019-04-06 16:48:43
郡山昼MC 岸本・小野田

さおりんが福島といえば白虎隊と言ったら、きしもんは白虎隊をゴシック体や明朝体とかのフォントの事だと思っていたのが面白かった
画像あり[1枚]

★貧乏 2019-04-06 16:49:55
爆笑しながら片手でも強く強く手を握りつぶしてくる小野田紗栞さん

★しまぁだ 2019-04-06 16:50:09
@__ma_saki たしかにりさまるっぽさありますね!
この子アップアップガールズ(2)の新メンバーの島崎って子です!

★ジュン 2019-04-06 16:50:59
りさまるなんでBBQ来なかったの

★ハリハラ 2019-04-06 16:51:07
これからつばきファクトリーのライブ(((^-^))) 会場前がハロヲタでごった返してる

★さしみ 2019-04-06 16:51:46
ロンリネスロード、めっちゃいい曲で沢山の人に聞いてほしいので、つばきファクトリーがツアーのハロプロ曲カバー部分に紛れされてしれっとやってくれないかな・・・

★なおたこ 2019-04-06 16:53:27
つばき春ツアー 郡山昼公演MC要約
(岸本・小野田 その1)

誕生日を3ヶ月以上も過ぎているさおりんにようやくきしもんから誕生日プレゼントを渡したという話で…

ゆめ「誕生日プレゼントは3月に買ってたのよ。でも先に渡したら私のプレゼントをおねだりしてるみたいだから」 #tsubaki_factory

★買い物好き (買い物情報共有) 2019-04-06 16:53:50
【PR】チケットぴあ 一般発売/つばきファクトリー 2019/5/4(土・祝)~5/5(日・祝)OSAKA MUSE 大阪府)2019/4/6(土)10時~発売
リンクあり

★なおたこ 2019-04-06 16:56:51
つばき春ツアー 郡山昼公演MC要約
(岸本・小野田 その2)

そんなきしもんはさおりんの誕生日プレゼントに小顔パックのようなものを買ったとのこと。

ゆめ「さおりんいつも鏡を見て『今日の私の顔は3倍』とか言ってるからこれを使ったら1/2になるかなと思って」 #tsubaki_factory

★買い物好き (買い物情報共有) 2019-04-06 16:57:04
【PR】チケットぴあ 一般発売/つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 in 名古屋 2019/4/23(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8 愛知県)2019/4/7(日)10時~発売
リンクあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-06 16:57:47
【ハロプロ】付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は?
リンクあり

★貧乏 2019-04-06 16:58:28
こっからは毎週つばきファクトリーのライブ行けると思うと頑張れる。

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 16:58:57
1時間ほど遅れたけど、無事に現地に到着したよ、りこちゃん・゜・(つД`)・゜・

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★mkid 2019-04-06 16:59:24
そんな中での“おみず殿の突破力”
ウム、噂通り
ごめん理子どの、、違うよ。違うの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★なおたこ 2019-04-06 17:00:31
つばき春ツアー 郡山昼公演MC要約
(岸本・小野田 その3)

ゆめ「つばきは9人中7人の誕生日が秋冬だから出費が大変!1人5000円として8人で4万円。4万円あったら何日暮らせるか…」

さお「5000円で喜んでもらえるんだからいいじゃない」

#tsubaki_factory

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 17:01:30
つばき郡山昼おわり!!

握手で「まおぴんに見えてたで!」って言われて、、、信じられまおぴん
まおぴん好きだよぉおお!!!

#tsubaki_factory

★月 2019-04-06 17:02:29
@ikenya14 さすが小野瑞歩たんだみょーん\(^o^)/

★なおたこ 2019-04-06 17:02:47
つばき春ツアー 郡山昼公演MC要約
(岸本・小野田 その4)

ゆめ「つばきで一度『誕生日プレゼントあげるの止めない?』という話になったことがあるんだけど結局有耶無耶に流されて続いてる。今度またもう一度話してみようと思うけどまた同じ結論になりそう」 #tsubaki_factory

★つやま 2019-04-06 17:05:24
@suzusinberryz まおぴんtシャツの上にワインレッドのブルゾン羽織ってます

★つやま 2019-04-06 17:06:51
あきさんからまおぴんのコレ写もらった笑笑

★なおたこ 2019-04-06 17:06:54
つばき春ツアー 郡山昼
MC小ネタ

・きしもんは白虎隊を知らない。フォントのこと?とか言ってごまかしてたw

・希空ちゃんは職業柄なのか名前を呼ばれると喜ぶ。珍しい名前なので「きそ…」まで言ったら私のことだ!と思うそう。

・樹々ちゃんのご両親は福島県の出身

#tsubaki_factory

★yssk22 2019-04-06 17:09:46
うちの(2)、最近の子どもなのでYoutubeとか好きなんだけど、、、、一番おとなしく観てるのがつばきファクトリーのDVDマガジン。。。。

★千景 2019-04-06 17:09:48
4/6 つばきファクトリー郡山昼
福島といったら白虎隊!というさおりんに「びゃっこたい?ゴシック体みたいな?」と返すきしもん フォントの〇〇体みたいなのだと思ったらしい(笑)

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 17:10:35
つばき郡山夜公演入場列
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★りさまる 2019-04-06 17:10:47
九条てゃんの質問箱です
最近回答した質問 → 「りさめろは何でりさまるって名前なんですか?りさ麻呂じゃ...」


リンクあり

★ふたば 2019-04-06 17:12:20
きしもんもんさんと卓球♫

★千景 2019-04-06 17:12:30
4/6 つばきファクトリー郡山昼
ききちゃんのご両親は福島出身だそうで、ききちゃんも小さい頃に何度か遊びにきてたらしい 「楽屋にままどおるも置いてあって」と嬉しそうにしてた

★ぴすけ 2019-04-06 17:13:09
つばきファクトリーにどハマりしそうな予感。

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 17:15:27
つばき郡山昼 個人的ハイライト
・I NEED YOUでまおぴんにウインクするイケメンな瑞歩ちゃん。
・ハッピークラッカーでクレイジーになる瑞歩ちゃん。樹々ちゃんと遊んでるのめちゃくそ可愛かった♡︎
・帰ろうレッツゴーのじゃがいもwww

#tsubaki_factory

★にこ 2019-04-06 17:15:54
小野田紗栞ちゃん絶対結婚しよーなしか今日言ってない

★sugi 2019-04-06 17:17:44
つばきほんっっっとうに良かった楽しかった!!!!
さおまお…☺️

握手の時イヤリングでまおぴん推しアピールしたらまおぴんの後5人くらいまでみんな「まおぴん推しね」って言われたのはウケた
え、推し確認される???笑

★obokoi_74 2019-04-06 17:17:48
つばきファクトリー 三回目のデート神話 衣装のシルバー色がキメてになると思うんだけど
手持ちだけで5色、一発勝負で済ませたい、悩む
画像あり[2枚]

★△ Y u z u . ▽ 2019-04-06 17:18:15
@mus_sfs
めいちゃん〜!!
めっちゃ久しぶりだだだだ(^ν^)
小野田紗栞ちゃんと同じ地元なんよ〜
(小野田ちゃん浜松だよね?)
しかも友達の友達ってゆうミラクル

★あき 2019-04-06 17:18:40
りさまるワンピースの季節は終わりかな〜(´・ω・`)

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-06 17:19:10
樹々ちゃん:両親の実家が福島なんです。だから小さい時はよく来たんですよ!
↑自分とまったく一緒で嬉しい(´ー`)幼い頃の原風景は樹々ちゃんと一緒♪ #つばきファクトリー #浅倉樹々 #福島

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 17:20:23
郡山夜、入場したよー!!!
上手最前確保!!!
お立ち台目の前~♡︎

スタッフさんに「女性エリアじゃなくていいんですか?」って言われたけど、こっちがいいんじゃ!!!

またメンバーのいい匂い嗅いで帰りたいと思います←

#tsubaki_factory

★Sinya66 2019-04-06 17:20:58
屋上でまったり…( ˘ω˘ )スヤァ
#fskとおでかけ
#浅倉樹々 #つばきファクトリー 場所: 西武池袋本店
リンクあり instagramあり

★さき 2019-04-06 17:22:17
@yugeshimada あ!やっぱり違いますよね!!笑
りさまる目線そらすだけでこんな別人になるのかな?って思いました

★鈴木ひろと。 2019-04-06 17:23:36
5月4日はつばきファクトリーをとるか、いぎなり東北産をとるか…。

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-06 17:25:36
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ハッセー3世 2019-04-06 17:26:22
つばきファクトリー郡山HIPSHOT夜公演。

まさかの通路参戦

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★無事進級しただるま 2019-04-06 17:27:32
最近有線に流れる曲が気になって調べたらつばきファクトリーの3回目のデート神話って曲やってそこから色々聞いてる( ˘ω˘ )
前は有線のタデ食う虫もLike itでアンジュルム気になりだしたから着実につばきファクトリーもその道行ってるw

★わに4/7個別 2019-04-06 17:29:55
ききちゃんの両親福島県出身って親近感

でも!!!ごめん!今日目を奪われたのは、きしもんりさまるきそらだった

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-06 17:35:12
@2_akr_4 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!

★光る(青色) 2019-04-06 17:37:11
つばきファクトリーのライブとってもとっても楽しかった…

★saoriy♡まーさく 2019-04-06 17:40:19
#こんな学校だったら絶対休まない人RT

校長 竹内朱莉
教頭 鞘師里保
担任 佐藤優樹
副担 小野田紗栞
音楽 小田さくら
体育 佐々木莉佳子
保健 譜久村聖
美術 稲場愛香
数学 室田瑞希
社会 加賀楓
英語 野中美希
理科 秋山眞緒
国語 浅倉樹々

こんな感じになりました(笑)

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 17:45:05
【本日発売】つばきファクトリー『 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー』18:00よりWebStoreで販売開始となります。※ご購入は1回の注文で各メンバー1点までとさせていただきます。://t.co/lSekRMilLt
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-04-06 17:52:22
#一途かDDかを判定する
みなっちさんは、
【こぶしファクトリー】、【つばきファクトリー】を愛するややDDです。

リンクあり

★おねぎとはにわりことさおり 2019-04-06 17:52:50
本日のハロショの戦利品!!今回はつばきファクトリーの推しメン(山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃん)のみとしました。#ハロショ秋葉原 #つばきファクトリー #山岸理子 #小野田紗栞 #アイドルグッズ
画像あり[1枚]

★わに4/7個別 2019-04-06 17:55:14
@kanechan2230 きしもんりさまるきそらで揺らいでますね…笑
これは決まらない!笑

★あやな 2019-04-06 17:56:36
@hassi100

大好きで大切なりっちゃん!全然会えてなくて寂しい会いたいよ〜( ; _ ; )早くTシャツとか諸々返さなくちゃなのにずっと持っててごめん( ; _ ; )愛理握手会かコットンやらないかな?行きたい!笑
私の中で愛理と言えばりっちゃん!まおぴん、まいちゃんにも会いに来て!!らぶ

★おねぎとはにわりことさおり 2019-04-06 17:57:09
つづいて生写真もつばきファクトリーの推しメンのみ!! #ハロショ秋葉原 #つばきファクトリー #山岸理子 #小野田紗栞 #アイドルグッズ
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 18:00:21
【本日発売】『B5ハードポスター』、つばきファクトリー『 三回目のデート神話 フィギュアスタンドキーホルダー』、予約商品 『スマートフォンケース』、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。詳細はこちら⇒://t.co/XEhiNZwPB3
リンクあり 画像あり[3枚]

★かなやん 2019-04-06 18:01:32
りさまるのFSK買えた

★やま 2019-04-06 18:04:28
つばきファクトリーかわいい

★終活センセーションちゃん 2019-04-06 18:09:37
道重さゆみさんの絶対彼女、つばきファクトリーのふわり恋時計、Juice=Juiceの微炭酸が連続してお店の有線放送で流れてくるからお店からなかなか出られない

★たまちゃん 2019-04-06 18:11:43
りさまる速攻でなくなる

★せな 2019-04-06 18:14:23
@BluelightHoney 自由だwww
お母さんはまだりさまるが見たいんだよ!ってなるやつwww

★ブルーナイト@りなぷ~生誕祭 2019-04-06 18:17:32
ハロショにつばきの三回目とひょっこりのFSK売ってた
三回目は
りこりこ、りさまる、きそら、きしもん、さおりん、まおぴんがあったような・・

★ぴすけ 2019-04-06 18:17:35
もともときしもん推しで行ったのに、途中から浅倉樹々ちゃんを目で追ってしまってた

★ヴァーネチカ 2019-04-06 18:18:59
谷本安美さんのオタクなのでFSK買ってしまいました
画像あり[1枚]

★40徒然 2019-04-06 18:20:36
つばきファクトリー「三回目のデート神話」の有線ランキングが
44位→24位→12位→7位→6位
とじわじわ上がって来てる。
画像あり[1枚]

★すー 2019-04-06 18:21:32
COCOONも何とか取れたし、まおぴんのFSKも買えたのでまあ良かったです。
今日だけロック画のさきのちゃんありがとう❤
画像あり[1枚]

★びっくる 2019-04-06 18:22:21
まおぴんリップ似合うって言われた大歓喜

★しみぷは痩せたい! 2019-04-06 18:23:23
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★令和ねぎけんぐ'19Nao☆ちゃんおめでとう 2019-04-06 18:24:49
居酒屋来たら、アンジュルムとつばきファクトリーのオタクが隣に座ってきました

★肉野菜 2019-04-06 18:24:51
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★ハロプロR➡️モーニング娘春ツアー福岡 2019-04-06 18:34:32
中学で同じクラスで勉強も運動もできて、学級委員をしててみんなから人気者の浅倉樹々さんと恋に落ちたいです
一緒に勉強会したり映画観にいきたい笑
この妄想するとすごい幸せな気持ち・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-06 18:36:02
@nno_noah フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!

★くいっく 2019-04-06 18:36:41
中島卓偉さんがつばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったのPVに「浴衣を着なかった歌なのに浴衣着てる」って軽くツッコんでいた。確かにあのPVは急に真顔で歌うのに周りは無反応だし、男子と結ばれない中で空想によって後悔と不満を紛らわしているという設定?考え過ぎ?
リンクあり youtubeあり

★みなっち 2019-04-06 18:37:44
#失恋したあなたに推しが言いそうなこと
こぶしファクトリー「次だ、次いけ!」
つばきファクトリー「君、可愛いのに」
汐里「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
西田「もっといい人いるって」
浅倉「私だけを愛して」

リンクあり

★のか 2019-04-06 18:40:11
こんなに良すぎてときめいたの、おのみずちゃん以来なんだけど。
れいらちゃんめっちゃいいな!?
ハロプロ来てくれてありがとう!!✨

★かなた 2019-04-06 18:49:10
低温火傷 - つばきファクトリー (低温火傷(先行配信))
画像あり[1枚]

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-04-06 18:57:26
#失恋したあなたに推しが言いそうなこと
こぶしファクトリー「男なんて星の数ほど居るよ」
つばきファクトリー「好きなだけ泣きな。胸貸すよ?」
小野田紗栞「ほお、その話、詳しく」
れいら「(無言でぎゅっとハグ)」
はま「立候…

リンクあり

★シン・ゴメラ 2019-04-06 18:59:16
きしもんw

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-06 19:00:24
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。://t.co/6VaprUCqGK
リンクあり 画像あり[1枚]

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-06 19:00:49
先週のひなフェスから自分の中でりこちゃんが急上昇中。あんみぃの地位は絶対的やからFSK買ったけどりこちゃんの方も何のためらいもなく買っているという自分のチョロさ。
#つばきファクトリー #谷本安美 #山岸理子
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-06 19:05:51
Juice=Juice「写真たち〜 段原瑠々」

つばきファクトリーの

小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃん!

かわいいお二人

両手に花ですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

るる、この2人の高音が好き!
リンクあり 画像あり[1枚]

★アクジキ 2019-04-06 19:06:10
つばきファクトリー郡山・夜セトリ

①うるわしカメリア
②春恋歌
③初恋サンライズ
④独り占め(オリメン)
⑤雪のプラネタリウム(追加メン)
⑥気高く咲き誇れ
⑦超wonderful

⑧私のすごい方法(岸本、小野)
⑨笑って
⑩乙女パスタに感動(新沼・谷本・小野田・秋山)
⑪ハナモヨウ

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-06 19:07:13
秋山眞緒ちゃん

まおぴんって感じを残しつつ
見た目はどんどん大人になってて、

でも中身は何も変わってないけん
そのまま大きくなってほしいな(*ˊᵕˋ* )

いつもステージでキラキラしてて、

すごい子ですね
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-06 19:09:28
『浅倉樹々ちゃん!

ききちゃん、すごいしっかり者じゃけど

どことなく抜けているところがあって

そこがまたかわいいポイントでもあります(*´罒`*)』

るーちゃんは樹々ちゃんのこと
よ~く観てるなぁ…☺️
画像あり[1枚]

★アクジキ 2019-04-06 19:09:55
りこりこ、りさまる、樹々ちゃんの
Independent girlはやばかった。
樹々ちゃんがももちだった

★wstr 2019-04-06 19:10:46
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
4/6(土) 郡山Hip Shot Japan (福島)
夜公演終わり19:05くらい
握手待ちだが身動きできない

★まりん 2019-04-06 19:11:14
Juice=Juice『写真たち〜 段原瑠々』 「今日はたくさんお写真をのせますね つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃん! かわいいお二人」&「秋山眞緒ちゃん」&「浅倉樹々ちゃん!」 #juicejuice #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★ハッセー3世 2019-04-06 19:11:45
つばきファクトリー郡山HIPSHOTJAPAN夜公演終了〜。

いやぁ、最後列で誰にも気兼ねなくはしゃげるって、ホント最高です

ただ、明日のアンジュを控えてるのに、足は既に限界超えてます

★マナ 2019-04-06 19:12:22
りさまる。
画像あり[1枚]

★きそかず 2019-04-06 19:12:22
#失恋したあなたに推しが言いそうなこと
つばき「男なんて星の数ほど居るよ」
りか「悪いけど、ちょっと嬉しい」
つばきファクトリー「見る目ないね、そいつ」
りこ「(無言でぎゅっとハグ)」
浅倉「甘えるな!」

リンクあり

★かかし 2019-04-06 19:12:57
りさまるFSK買うの忘れてたー
画像あり[1枚]

★SSSS.うみねこ4/7函館サブソニ 2019-04-06 19:15:54
シャッフルでつばきファクトリー流れて悲しみ吹っ飛んだよ

★おのd@おう⤴️のう⤴️ 2019-04-06 19:22:09
つばきファクトリー郡山夜公演終了。最後尾でめっちゃ自由にはしゃいだ。今夜だけ浮かれたかったが楽曲大賞上位だった理由が分かった、めちゃ楽しかった。そして、i need you 夜空の観覧車で小指立てて歌ってるさおりんが世界一可愛かった。
#つばきファクトリー #小野田紗栞

★サユキスト 2019-04-06 19:22:25
つばきみんな握手の力強くて最高まおぴん赤ちゃんみたいでかわいかった〜

★アクジキ 2019-04-06 19:25:50
つばきファクトリーで乙女パスタに感動が聴けて
感動。
まおぴん加護
小野田石川
谷本矢口
新沼飯田

みたいな感じかな

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 19:26:47
つばき郡山公演終了しました。
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ささき 2019-04-06 19:27:21
てゆーか、りさまるさんめちゃくちゃ体調悪そうだったけど大丈夫なの。。握手しなくてええんやで。。。

★えりこさんりこりこありがとう 2019-04-06 19:28:34
わたしの恋人は要ら山岸理子しゃん

★芸速 2019-04-06 19:29:16
山岸理子「強い女の人の役をやってみたいです。サイコパスみたいな」
リンクあり

★なおたこ 2019-04-06 19:29:21
つばき郡山夜公演
「あいうえおきそらんに樹々ちゃんが挑戦!」(覚えている限りで)


きき「マジ!希空ちゃんかわいい」
きそ「ママ~!迎えにきて~!」


きき「料理作ったから食べて!」
きそ (何か言いながらぶりっこみたいに振る舞う)

#tsubaki_factory

★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-04-06 19:30:35
つばきファクトリー郡山終了~!
めっちゃ楽しかった(^^)
画像あり[3枚]

★Hello! S&S Club 2019-04-06 19:31:53
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日4月6日(土)深夜1時~の放送も、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当。先週、幕張メッセで開催された里山イベントで、瑞歩ちゃんがこぶしファクトリーのメンバーにインタビュー! #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #kobushi_factory

★なべひろ 2019-04-06 19:33:03
久しぶりのつばきファクトリーやっぱりいいな〜
お肌すべすべって言われちゃった笑笑
最高ですわ!

★つやま 2019-04-06 19:35:52
きしもん「あっち向いてホイ男!」

★たこやき 2019-04-06 19:36:38
握手会前に小野田紗栞みつめてたら、視線が合ってしまって、とっさに目を逸らしちゃったの完全に思春期の男子だった。

★さっぴー 2019-04-06 19:38:55
つばきファクトリー「表面張力」楽器レコーディング @YouTubeさんから 最近ハロプロ系の楽曲聞いてるけどやっぱり音楽事務所なんだなぁと納得。
リンクあり youtubeあり

★きそらちゃんの従業員 2019-04-06 19:40:27
つばきファクトリー郡山公演昼夜入ってめっちゃ楽しかったよ希空ちゃん(*´ω`*)❤

★たこやき 2019-04-06 19:41:59
小野田紗栞ちゃん、可愛すぎたな。ほんとに存在してたことに感動した。森戸知沙希ちゃんを生で見たときと同じ感動。

★ハマ子⚾️ 2019-04-06 19:42:31
つばきファクトリーの単独ってこんなに楽しいんだね!絶対また行く!福島来てくれてありがとう!!

★ジャクソン寺 みどり子てゃん 2019-04-06 19:42:49
また福島来てくださいお願いします(切実) #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★George★0821家族はチビ猫 2019-04-06 19:43:24
りさまるさん、とても綺麗なのでフォローさせていただきました。GTでのパドックで逢えるといいな❤️よろしくお願いします
リンクあり 引用あり
【重大発表】

皆さんに大切なお知らせがあります。
この度、
藤谷梨砂子ことりさまるは…!!

なんと…!!

エヴァンゲリオンレーシングRQ2019
渚カヲル役を
務めさせていただく事が
決まりました✨

詳しくはこの後UPするブログを
見てください

そして……ただいま

★つやま 2019-04-06 19:43:36
乙女 パスタに感動はライブで始めて聞いたけど、まおぴんが可愛かった記憶しかないな

★鈴木ひろと。 2019-04-06 19:44:06
その後、つばきファクトリーのふわり恋時計流れてきて頭真っ白になりながら帰宅

★中二ブログ☆管理人 2019-04-06 19:44:14
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-06 19:44:58
りさまるには笑顔で秘密って言われてドキッとしましたw

★あお 4/6つばき 2019-04-06 19:45:13
最後りさまる涙目だった気がしたけど花粉かな

★ムッちん❄ 2019-04-06 19:45:50
整理番号20番台だったけどめちゃくちゃ埋もれ。(><)
本編中まおぴんのデコしか見えなかった。(^^;)

★wstr 2019-04-06 19:45:56
りこちゃんにBuono曲よかったですと言えたけど、あんみあたりでこちらの着てるTシャツに反応されて焦りきしもんときそらに良かった可愛かったと言えなかった

★らもん 2019-04-06 19:46:03
柿ピー!コーヒーピー!うれピーナッツ!
(コレ写2枚とも新沼希空ちゃんだったの意)
画像あり[1枚]

★ハッセー3世 2019-04-06 19:46:26
つばきファクトリーライブ後握手会。

安定の高速だったけど、握手列に入る前にまおぴんと少し遊べたし、きしもんに直接おたおめ言えたし、総じてオーケー。

ライブも最高だったし言う事ないなつばきファクトリー。

#tsubaki_factory

★no17 2019-04-06 19:50:35
つばきファクトリーのライブ楽しかった。ライブハウスパンパンだったなー。
横浜から(駅まで)歩いて郡山まで行って良かった。

★おのd@おう⤴️のう⤴️ 2019-04-06 19:51:47
この流れ強すぎた。
表面張力~Surface Tension~
= ハッピークラッカー
= 今夜だけ浮かれたかった
#つばきファクトリー

★ことり 2019-04-06 19:53:19
何度も言うようだけど、間近で見る谷本安美の美しさえぐいな?????ほんとに可愛かった…

★じん 2019-04-06 19:53:27
つばきファクトリーのライブが楽しくてさいこうだったな、、、ベリキューぼーのやるのなに??ターゲットは私ですか、、、?とすら思った(違います)

★みみチュウ 2019-04-06 19:54:08
まおぴんのファンが駅前でとち狂ってサイリウム振ってると思ったらただの駐車場整理か。。。

★レッドパレット@ォ! 2019-04-06 19:54:26
いいねを募ってないのに語り出してしまって恐縮なのですが、つばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」について少しだけ。これ、好きな男の子と一線を超えたかった女の子の歌なんですけど、歌詞が刺激的でかわいいのでぜひ聞いてほしい。女の子はかわいい図書委員だと思う。

★みい* 2019-04-06 19:56:43
みい*の質問箱です
Perfume ハロプロ Aimerが好き( ^ω^ )*推し*のっち*娘。えりぽん まりあ*つばき まおぴん*3/21娘。茨城、4/6つばき郡山、4/7娘。個別、5/18娘。仙台、5/26 アンジュ前橋、6/1アミューズフェス、6/16 こぶし仙台


リンクあり

★みなっち 2019-04-06 19:57:12
Juice=Juice 「写真たち〜 段原瑠々」


浅倉樹々ちゃん!

ききちゃん、すごいしっかり者じゃけど
どことなく抜けているところがあって
そこがまたかわいいポイントでもあります(*´罒`*)
リンクあり 画像あり[3枚]

★じん 2019-04-06 19:58:03
某曲で浅倉樹々ちゃんが「性格真面目で嫌になる」って歌わされてるの個人的にはめちゃくちゃ面白かったけど

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 19:58:07
ライブ後の握手で瑞歩ちゃんから不意に「キニサク」って呼ばれたんだけどwww
その後、「あいみ」って呼ばれてたw
瑞歩ちゃん、正しくは「めぐみ」です。

人って唐突に呼ばれると脳が停止するんだね←

#tsubaki_factory

★かはし 2019-04-06 19:59:37
今年も誕プレきさんからいただきましたアイマスクは事前に何も言ってないのにタイムリーに欲しいものだったそしてつばきの推しは実はまおぴん理由はまおぴんの顔に対して妙な中毒性を感じるから、、
画像あり[1枚]

★ねも 2019-04-06 19:59:56
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-04-06 19:59:59
つばきファクトリー 郡山 夜の樹々ちゃん

福島てのライブツアーは初めての割には盛り上がって・・・(ヲタ爆笑)

樹々ちゃん、言いたいことは分かるけど、言い方が不器用www
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★るか。 2019-04-06 20:02:13
りさまる テンションすごい

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 20:04:05
瑞歩ちゃんへ

私の名前、漢字をそのまま読むと「あいみ」なんだけど「めぐみ」なんだ。
コメント読んでくれてるんだね、ありがとう。

ただ、高速握手で後髪引かれるようなこと言い残さないでくださいいい。今日も可愛かったよ好き。
#tsubaki_factory
#小野瑞歩

★かはし 2019-04-06 20:05:24
なんていうかサバ○ナの高橋に似てるゃん..(ごにょごにょごめんなさい)私の目から見てカッコいいとかじゃないけど妙にずっと見てられる顔でまおぴんも同じ感覚?なんか見ちゃう。スルメ曲ならぬスルメ顔的な感覚?こんなの初めて、、的な?

★ぽっぽや 2019-04-06 20:06:30
郡山遠征のお土産に
ままどおる 買いました!!
樹々ちゃん、あとで食べるよ^_^
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★fumy@4.6つばきファクトリー郡山 2019-04-06 20:08:19
ヲタ活終わりで帰宅します。明日の現場はベルサール汐留 #浅倉樹々 (@ 郡山駅 in 郡山市, 福島県) ://t.co/3BFvWfFBDK
リンクあり 画像あり[1枚]

★キニサク@4/7汐留 2019-04-06 20:09:32
まおぴん、ライブでめっちゃ目が合って笑顔くれるのに、最後の握手でちょい塩なの堪らん←
大好き!!!!

★マ 2019-04-06 20:10:15
つばきファクトリーとてもとても良かった

★えぬちゃん 2019-04-06 20:10:40
今日のつばき郡山で120%現実逃避できたこれで来週からまた頑張って生きれる。10代の女の子達と握手して元気をもらうアラサー。みんな本当にいつも良対応で私なんかに優しくしてくれてありがとう……………つばきファクトリー最高だよ

★ちなぴょん(こぶし組) 2019-04-06 20:10:49
#失恋したあなたに推しが言いそうなこと
こぶしファクトリー「ドンマイ!」
和田桜子「見る目ないね、そいつ」
つばきファクトリー「気分転換に遊び行こう」
浜浦彩乃「(うわあ、めんどくせー)」
小田「春は必ず来るよ」

リンクあり

★テルレ 2019-04-06 20:11:25
今日のハイライト。
まるもん(りさまるが挨拶で家帰ってまた踊りますって言った時イヤイヤって芸人ばりに前に出てくるきしもん)。
おみずソロパート。
りこちゃんの髪の乱れ(それだけダンスが激しい)。
りさまる髪をかけあげて歌う。
きそあみ(きそ→あみ渋い顔)
きしもんキメ顔、振りの余韻。

★ゆうすけ 2019-04-06 20:13:22
つばきファクトリー郡山最高でした✨樹々ちゃんめっちゃかっこよかった
画像あり[1枚]

★みーたろ 2019-04-06 20:14:37
え、つばきファクトリー郡山でライブだったの?

★FGst 2019-04-06 20:15:00
@game_risamaru @mutikunosiro @Mara_Kasuta りさまるも仕事辞めたら仲間入り?

★eska 4/6 郡山 つばき 2019-04-06 20:15:02
ライブ後の居酒屋 焼き鳥 牛タン
#FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★シガレロ 2019-04-06 20:16:04
握手会ではおみずとまおぴんの反応が何故かよかった。こちらが何か言う前にあちらから反応してもらえると嬉しいもんだね。

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 20:19:40
つばき初ライブ終わり帰宅中

会場狭いから一般だとほぼ最後尾端で何とか隙間からメンバーの顔が見れた。まるねぇとあんみーは良く見えた笑笑

りこちゃん来た時めっちゃ黄緑振ってたら目線合った気がしたから満足‼

ライブハウスは苦手だけど、ハッピークラッカー好き⤴

#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★Zakiyama 2019-04-06 20:21:06
しかし今日の会場は全くメンバーが見えなかったな。
お立ち台に上がっても、かすかにりさまるが見える程度。
後ろのオタは全然動いてなかったな。
こんな会場で続けてたら、オタ減っちゃうんじゃね?

★名無しのゴン太 2019-04-06 20:24:07
ハロメンの好きな瞬間。第6弾
つばきファクトリーの小片リサちゃん
自分のイメージは 大人しくておしとやかですが パフォーマンスではイメージと違うじゃんと思わせてくれる瞬間が好きです。
そして 口癖の「やだ」はクセになると思いますよ。
動画あり

★やすおさん() 2019-04-06 20:26:36
新沼希空さんへ

リンクあり 引用あり
きそ「また明日〜」
ぷら「ま、また明日〜」

僕は嘘をつきました

★くまっち=くまっち(2)二十三人前 2019-04-06 20:27:53
2月ハロコン
3月ひなフェス
4月つばきファクトリー
5月アンジュルム
6月こぶしファクトリー
juice=juice
アンジュルム

最高だな
しかもまだ増える可能性あるし

★いっしー 4/6福島 2019-04-06 20:28:24
つばきファクトリー 郡山公演お疲れ様でした。
つばきの現場デビューの日でした!やっぱ生で観ると感動だし初心を取り戻した感じ笑
まおぴんのダンスを堪能できたしあの曲のカバーは最高…また行きます。まおぴん好き #つばきファクトリー #秋山眞緒
画像あり[2枚]

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 20:30:15
ライブ後の握手会は反響して会話がほぼ聞こえなかった

あんみぃーに何か言われ、「何?」と聞き返したらりこちゃんに移動されTシャツ見てめっちゃ笑顔だったからとっても嬉しかった❤

きしもんに誕生日祝福とおのみずちゃんにおやすみずほ言えたから良し。

#つばきファクトリー

★かはし 2019-04-06 20:34:17
@S2kiS2 そうまおぴん。つばきの推しはね☺️可愛い〜って感じの見方ではないけど謎に目が追っちゃう

★ももたろうファクトリー 2019-04-06 20:34:27
つばきファクトリー2部もライブ終わりましたー✨✨

2部もセンタードセン2列目✨✨
あんみぃ驚いてました(笑)

終演後握手会は
「凄い、今日めっちゃ運がいいんじゃない?」
とびっくり顔で笑いながら言われました(笑)

あんみぃへの愛のおかげだよ‼️

って言いたかったけど思い浮かばなかったなぁ(笑)
画像あり[1枚]

★ヒツジ 2019-04-06 20:35:33
あのまおぴんが年上だなんて

★ユッケ 2019-04-06 20:35:43
全握ではおのみずちゃんによる指差し呼称あるので握手出来ませんでした( )

★さんのう 2019-04-06 20:36:16
岸本ゆめのちゃんって可愛くなったね

歌も上手いし

★りさまる水産 2019-04-06 20:37:35
我ながらピンクレにこんなにハマるとは思わなかった。りさまる目当てでハロドラ聴き始めただけだったのになぁw
ピンクレの曲の方向性が好みに合うんだよなぁ

★いしだ 2019-04-06 20:37:44
つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promotion Edit)
あたいの大大大大好きな歌をみんなに聞いてほしい
リンクあり youtubeあり

★ももたろうファクトリー 2019-04-06 20:39:00
あー

もう推しに会いたい

でも火曜日ハロショ言って、つばきちゃんのトークイベ見てくる✨✨

1部:まるちゃん、まおぴん
2部:みーたん、さおりん

だけどね(笑)

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 20:39:42
開演前にファンの方がツイートで紹介してくれていた大友パンさんにてクリームボックスと、春恋歌にちなんでさくら餅クリームボックスというものと、酪農カフェオレを買ったので帰りの新幹線で頂きました。

一瞬クリームがしょっぱいのかと思ったら後から甘さが広がって美味⤴

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★れみ 2019-04-06 20:40:01
5月10日(金)開場 13:00/開演 13:30
<会場>新宿ReNY(東京都新宿区西新宿 6-5-1 アイランドホール 2F)
<出演>小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音/ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ 月組/Chu-Z/メイビーME
リンクあり 引用あり
エラバレシブログ更新☆ 【ライブ出演】5/10「コトネの日」

★テール 2019-04-06 20:40:18
これ完全にゆりさん案件やん…そしてつばきファクトリーもエラバレシも見られるなんて俺得…☺これは有給カード切りますか…
リンクあり 引用あり
エラバレシブログ更新☆ 【ライブ出演】5/10「コトネの日」

★ゆか 2019-04-06 20:44:25
#Nowplaying 今夜だけ浮かれたかった - つばきファクトリー

★yoco 2019-04-06 20:44:33
きしもんのストロングオンナの絵好き

★なつみ 2019-04-06 20:46:23
アイドルってエゴサするらしいから笑

つばきファクトリー 郡山
昼夜公演

つばきはリリイベ行ったことあるけど初ライブで全然わからなくて大丈夫かなと思ったけど楽しかったです久々アイドルの現場だけどやっぱ楽しいわ

あんみぃーと目あいまくって握手会で目合ったね!って。うれしすぎた

★k-shin 2019-04-06 20:47:02
きそ「また明日~」
k-shin「ごめん、明日は行けないんだ」
まおぴん「またどこか来てください」

嘘はつけなかった(^_^;)そして、今日が自分的の爛漫最終回だったから、まおぴんの期待にも応えられない(T_T)

★ふたば 2019-04-06 20:51:52
今日きしもんもんさん達に卓球を基礎から教えてもらいましたが、普段の部活2ヶ月分に値する収穫でした。
ありがとうございました!

★るーと 2019-04-06 20:51:56
久々に見てしまった。懐かしい。

つばきファクトリー 2016年 新メンバー加入発表

リンクあり youtubeあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-06 20:53:33
今日の日替り樹々ちゃんとリサちゃん。

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#浅倉樹々
画像あり[3枚]

★ぽっぽや 2019-04-06 20:53:50
山形へ向かう車内で打ち上げ始めます!
つばきファクトリーとつばきヲタに乾杯!!
画像あり[2枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-06 20:53:59
つばき郡山夜公演のMCはききそらコンビ❗️

ひなフェスを振り返ったんですが、もう樹々ちゃん話し始めからニヤニヤ。樹々ちゃん曰くりほりほは「ステージに立つべくして生まれてきた人」リハの段階で2人とも泣いたそうです☺️

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#浅倉樹々

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-06 20:54:18
明日は仕事なので帰ろうレッツゴーです。。

樹々ちゃんがやたら連呼してた「ままどおる」を食べながら帰ります。

握手の時にきそちゃんに「また明日」って言われましたが「仕事だから行けない」って返したら次のメンバーから全員に「仕事頑張って」と言われました

#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★アクジキ 2019-04-06 20:59:52
@sake_kazyan まおぴんはJK2なのに顔立ち昭和なのが良いですね。平成に染まりきらず、これから令和の味付けできますし

★千景 2019-04-06 21:00:18
4/6 つばきファクトリー郡山 夜
「初恋サンライズ」の台詞でお立ち台に上がるききちゃん 言い終わってすぐに戻らず余裕しゃくしゃくの笑顔で客席見渡してから降りるのがかっこよかった

★せば 2019-04-06 21:02:49
つばきファクトリー@郡山、割と見えたし多少は動けたしで、狭いながらも楽しかったす☺️ 『乙女パスタに感動』でのまおぴんの「あぁ」、甘える感じの彼女の歌声が堪能できてとても良かった。耳に残る可愛さ〜
そんな感じに満足して、久々に柏屋のお菓子等をつまみつつ帰ります
画像あり[1枚]

★桃色革命 2019-04-06 21:03:58
【第3弾キャスト発表】
コトネの日
5月10日(金)@新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音

第3弾
ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ 月組/Chu-Z/メイビーME

e+ ※4/8 10時発売
リンクあり 画像あり[4枚]

★IDOLidge-アイドリッジ- 2019-04-06 21:04:21
【第3弾キャスト発表】
コトネの日
5月10日(金)@新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音

第3弾
ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ 月組/Chu-Z/メイビーME

e+ ※4/8 10時発売
リンクあり 画像あり[4枚]

★はらみ 2019-04-06 21:04:51
おみずこと小野瑞歩ちゃんです!!!最近めきめき表現力を上げています!!かわいいです!!3回目のデート神話を見てください!!
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★小桃音まい'19(桃色革命)11/14メジャーデビュー 2019-04-06 21:04:56
【第3弾キャスト発表】
コトネの日
5月10日(金)@新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音

第3弾
ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ 月組/Chu-Z/メイビーME

e+ ※4/8 10時発売
リンクあり 画像あり[4枚]

★きょうか '19 2019-04-06 21:07:12
まおぴん最近きてるよね☺️
つばき最近めっちゃきてます
一番最後のフェイクのところです!
動画あり

★たくみ 2019-04-06 21:08:09
りさまるもハムスターも可愛い
画像あり[1枚]

★朝倉ゆり(エラバレシ) 2019-04-06 21:09:24
TLたくさん現れてすみません(;_;)5月10日が楽しみすぎて人生楽しいどうしよう燃えてる燃えてる!!!みんなも一緒にライブ楽しみにしてて欲しいです❤️!そしてチケットゲットして会いにきて欲しいです!!!
#コトネの日 #エラバレシ #つばきファクトリー さん
画像あり[1枚]

★みーにゃん0218 2019-04-06 21:10:33
誘われた郡山つばきファクトリー行けなかったから、地下現場にいるけど、無料で70分ライブあれだけ頑張って、チェキ会をこなしている現実を感じた。頑張っているから本当に報わてほしい。

★りなりん 2019-04-06 21:11:18
つばきファクトリーも℃-uteSSAのOAで聴いた初恋サンライズしか知らなかったけど3回目のデート神話?をひなフェスで見て気になってる(笑)

★やまもり 2019-04-06 21:11:55
まおぴん好きさがどんどん上がっていく

★あおめ 2019-04-06 21:14:09
#あいうえおきそらん
#つばきファクトリー
#爛漫
#希空と樹々

あいうえおきそらんの「ま」

樹「マジで可愛い希空チャン♪」
空「ママ〜ママ〜…」

( ・∇・)b

ままどおる買ってきたよ♪

画像あり[1枚]

★wstr 2019-04-06 21:14:14
りさまるはいい声
JJみたい
ヲタコールが、おーがた!で、名字?って思う

★cosθ 2019-04-06 21:15:02
つばき 春・爛漫 2回目
初の2桁番号!ということもあり前から5,6列目での参戦!左隣と前が理子推しという場所でね笑
メンバーとの距離が近い!笑 終始幸せでしたもうサイコー!
しかし、車で来たので帰路が一番疲れる…これから高速なので、安全運転に努めます
#つばきファクトリー #郡山 #爛漫
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-04-06 21:18:05
つばきファクトリー 郡山
夜公演の握手会

中間の希空ちゃん以降の全員が
「また明日〜」

つばきファクトリー怖すぎるwww
まあ、行きますがね(笑)
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー

★ミスター 2019-04-06 21:18:55
まさかきしもんとおみずからドラッグって単語聞くとは思わなかった

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-06 21:19:49
#単独ライブに行ったことあるアーティストを晒せ
安倍なつみ
℃-ute
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
カントリー・ガールズ
千住真理子
ウィーン室内合奏団
クラウディオ・シモーネ&イ・ソリスティ・ヴェネティ

ハロプロかクラシックww

★なべひろ 2019-04-06 21:24:09
つばきファクトリーにはまってしまった

★ジャクソン寺 みどり子てゃん 2019-04-06 21:25:09
カルチャーパークとか磐梯熱海とかローカル話嬉しすぎるw
3福島。浅倉樹々|
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:26:04
【Blog更新】 3福島。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]