[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-06 福島)
★つばきファクトリー 2019-04-06 21:26:05
【Blog更新】 春本番!春爛漫本番! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-06 21:27:20
戦闘力高そうな小片リサさんだ

★ぺっぱー 2019-04-06 21:28:33
つばきファクトリー 「春本番!春爛漫本番! 小片リサ」


この曲こんなに盛り上がるっけ!?とか
リンクあり

★うなぎ 2019-04-06 21:29:30
最近は小片リサさんがいいなって思ってたんですが今日は小野瑞歩さんがいいなって思いました。ちなみに買ったソロT(あまりのダサさで二の足を踏みましたがお布施です)は山岸理子さんです。

★S 2019-04-06 21:30:45
カフェオレ持ってるだけで絵になる樹々ちゃん
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★あさぷろ演じて20年 2019-04-06 21:30:54
約半年ぶりのつばきはとても良かった
ラスボスで鳥肌が立って超ワンダで「唄い継がれてる。楽曲は色褪せない」ってのが降ってきて感動
観覧車で「俺今まで何してたんだろ?わざわざつばき断つ意味!」
とか思いながら泣けてきて
特に良かったメンバーはまおぴん。とにかく凄い!ききちゃんあんみぃは普

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:31:03
【Blog更新】 "二週間ぶりのツアーでした!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★王流 2019-04-06 21:31:09
りさまるのブログにもあったけど、今日は本当に異様に盛り上がってたな。
画像あり[1枚]

★からあげ弁当 2019-04-06 21:31:36
@tsubakifac_uf うぉー初ですか!
山形めちゃめちゃいい所です。
地元じゃないですが笑
楽しんできてくださいね!

★アクジキ 2019-04-06 21:33:06
つばきファクトリー郡山から
帰ってきました。
三年ぶりくらいにニコニコプレ垢復活。
どうやらAmazon fire stick TVで
見れるみたいなので
ロッテリア食いながら
ひなフェス見ます
画像あり[1枚]

★ぴすけ 2019-04-06 21:33:23
さて、今日のつばき公演を振り返り。
きしもんが期待通りのきしもんで安心。
安美ちゃんが醸し出す美人オーラがすごかった。
まおぴんの歌唱力とかわいさにやられた。
そして、いつのまにか樹々ちゃんの魅力の虜になってた。
…と思いきや、握手会でさおりんの握力に全部持ってかれて締めくくりました

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-06 21:34:20
春本番!春爛漫本番! 小片リサ|
リンクあり

★テール 2019-04-06 21:34:33
#Nowplaying 可能性のコンチェルト - つばきファクトリー (first bloom)
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:34:33
【Blog更新】 タイプの親子丼。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:34:35
【Blog更新】 楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:34:37
【Blog更新】 小なり!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★むらっち 2019-04-06 21:34:48
@hello_kyoka ひーちゃんが、この最後のまおぴんが髪をバサッと振り上げるとこが好きなんです。
そんでももちゃんが、「ぱっ」とすとこ。って言ってたから、、

最後のコール。自分1人だけ、「ぱっぱっぱぁー」って
してるんだ。

★エクレア 2019-04-06 21:35:26
@tsubakifac_uf 東京は まだ桜生えてんの❓

★開脚の使者 2019-04-06 21:36:28
浅倉樹々ちゃんのストロー3本ぐらい挿して吸えそうな口が好き
画像あり[1枚]

★エクレア 2019-04-06 21:36:40
@tsubakifac_uf たいに〜〜みてたら8分で夢の中行けた〜〜

★きっくぅー 2019-04-06 21:36:58
意外!どんな繋がりだろう?

昨日、田中れいなさんが出演されている「悪ノ娘」のゲネプロを見学させて頂きました!!!

楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞|
リンクあり

★S 2019-04-06 21:37:04
疲れが吹っ飛びましたー
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★あぶつばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-04-06 21:37:23
@tsubakifac_uf この写真はマジで可愛い過ぎだぞっ

★エクレア 2019-04-06 21:38:18
@tsubakifac_uf わよ

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:38:30
20190406 二週間ぶりのツアーでした! 山岸理子
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:38:42
20190406 3福島。浅倉樹々
画像あり[4枚]

★S 2019-04-06 21:38:43
きしもん、すごい勢いで食べてそう。ごめんね勝手な想像です
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:38:51
20190406 L(_ ・o・) °~ 。谷本安美
画像あり[2枚]

★ぴすけ 2019-04-06 21:38:51
@tsubakifac_uf 今日の郡山参戦してましたー

樹々ちゃんの虜になってしまいました…
明日の山形楽しんでください^_^

★ニッキ 2019-04-06 21:38:59
福島の思い出でスパリゾートハワイアンズをあげてたけど自分が行ったときは常磐ハワイアンセンターって名前だったな。
#tsubaki_factory

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:39:00
20190406 タイプの親子丼。岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:39:19
20190406 小なり!小野瑞歩
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:39:28
20190406 春本番!春爛漫本番! 小片リサ
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-06 21:39:37
20190406 楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:40:03
【Blog更新】 L(_ ・o・) °~ 。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-06 21:40:05
【Blog更新】 ボーロがくっ付いてるねーん 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★maki / haruhi 2019-04-06 21:40:10
今日の谷本安美さんL(_ ・o・) °~ 。
画像あり[2枚]

★小倉花音 2019-04-06 21:40:14
non・no5月号につばきファクトリーの谷本安美ちゃんが載ってるー。ファンデはコスメデコルテ使ってるんだね。こんなに可愛いあんみぃみたいになりたいけど無理だから遠くから眺めていたい。

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-06 21:41:10
楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞|
リンクあり

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-06 21:41:17
@8kyzOtwigA8wKyJ フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ぽっぽや 2019-04-06 21:42:00
@tsubakifac_uf 樹々ちゃんのルーツが福島県だったなんて!
ままどおる、美味しいよね^_^

★ちい 2019-04-06 21:42:07
おのみずちゃん、マジで垢抜けたよなーかわいすぎる

★△kaorii▽ 2019-04-06 21:44:03
まおぴん×ボーロはバブい

★まりん 2019-04-06 21:44:14
つばきファクトリー『L(_ ・o・) °~ 。谷本安美』 「昨日行った所 正解は東京ドームで北海道日本ハムファイターズと埼玉西武ライオンズの試合観戦してました〜!!! 今シーズン初観戦だったの!!」 #tsubaki_factory #lovefighters
リンクあり 画像あり[2枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-06 21:45:00
明日はじゃがいもじゃなくて、ポテト用意するねまおぴん
画像あり[1枚]

★エクレア 2019-04-06 21:45:30
@tsubakifac_uf ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔハム⁉️

★メイビーME 2019-04-06 21:46:00
【出演情報】
5/10 "コトネの日"@新宿ReNY
開場 13:00/開演 13:30
前売:3500
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音/ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ 月組/Chu-Z/メイビーME
e+
リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン 2019-04-06 21:46:29
@tsubakifac_uf 今日はMSJ行ってきた‼️o(^o^)o

つばきファクトリーと言えば

スーパーフォーミュラ‼️
画像あり[2枚]

★hachi 2019-04-06 21:49:14
つばきファクトリー 「春本番!春爛漫本番! 小片リサ」

リンクあり

★hachi 2019-04-06 21:49:46
ハワイアンズ行ったことあるの?小片リサさんが?いま家族で泊まるならモノリス一択ですよ、プール入らないでゆっくり温泉浸かって蕎麦食べてビールとか飲みながらフラのステージ観る楽しみ方もいいですよ(回し者か?)

★よす@炎 2019-04-06 21:50:08
@tsubakifac_uf 眞緒ちゃん

今日ライブやったとこ

福岡じゃなくて、
福島だってば!!

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン 2019-04-06 21:50:41
@tsubakifac_uf 今日はMSJ行ってきた‼️o(^o^)o
つばきファクトリーも来ればよかったに…

そんなつばきファクトリーと言えば

スーパーフォーミュラ‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★S 2019-04-06 21:51:49
まおぴん派手めも大人っぽいのも似合うね
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
画像あり[2枚]

★チャイティーラテ 2019-04-06 21:52:34
つばきファクトリー郡山
山岸理子ちゃんがきしもんに意気込みを聞く時に、ゆめさんと言ったのが意表をついて面白かった。ただ単に言い間違えたのかもしれないが。

★おねぎとはにわりことさおり 2019-04-06 21:53:00
その代わり、りこりことさおりんのアイドルグッズで我慢 我慢!! #つばきファクトリー #山岸理子 #小野田紗栞 #りこりこ #さおりん
画像あり[1枚]

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-04-06 21:54:42
まおぴん福岡じゃなくて福島ね( ^ω^ )
画像あり[1枚]

★mita 2019-04-06 21:55:10
【ニコ生視聴中】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #RFRO #雨ノ森川海
リンクあり

★ことり 2019-04-06 21:55:58
まおぴん、福島と福岡間違えてて草
可愛いからなんでもいい…ここは福岡県です…(?)

★きしもん 2019-04-06 21:56:03
普段動物はこんなんしか描かないからこんなに真面目に描いたのはお初。ちなみに好きな動物は猿。きしもんの由来も猿!
画像あり[1枚]

★みっち 2019-04-06 21:57:58
この曲に関しては浅倉樹々ちゃんの「言い忘れたこと まだまだあったから」が見事すぎる

★赤羽橋ISETAN羽賀店@4.7つばき山形 2019-04-06 21:57:58
寒気さえ来なければ山形でも桜が咲いてたんだけどなあ。つばきファクトリーに霞城公園の桜を見せてあげたかったな。

★ゆ っけ 2019-04-06 22:00:21
小片リサちゃんへ

バースデーポラ当たりました
ありがとうございます
やっぱり好き
画像あり[1枚]

★TAKU 2019-04-06 22:01:33
【tiny tiny#74】 ゲスト:山岸理子
#りこりこ #つばきファクトリー

リンクあり youtubeあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-06 22:02:13
夜公演終わりの握手、きそちゃんが一律に「また明日!」って言ってたのはあいうえおきそらんを振られるのを阻止するためだったのかな⁉️

いきなり「また明日!」って言われなかったら振ってたので

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

★まりん 2019-04-06 22:03:23
【ニコ生視聴中】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 つばきファクトリー登場! #ひなフェス19 #モーニング娘 #morningmusume19
リンクあり

★シガレロ 2019-04-06 22:03:24
まおぴんブログ、福島を福岡と間違えてる。郡山は福島県だよまおぴん。

★ごんべェ 2019-04-06 22:03:30
つばきファクトリーだー!

★ひとことぬし 2019-04-06 22:03:51
あら。つばきファクトリーかわいい衣装。

リンクあり

★りな 2019-04-06 22:03:56
この衣装すきー。きしもんの目尻最高

★ミジンコ。'19@4/7、4|20大宮ハロカラ参加者募集中 2019-04-06 22:04:02
つばきファクトリーの出番だ
#ニコニコ生放送
#ひなフェス19

★ねこたん 2019-04-06 22:04:06
つばきファクトリーきたー

★なり@鞘石推しの繭期 2019-04-06 22:04:07
樹々ちゅあ!浅倉樹々ちゅあ!!!

★きゃっぷ 2019-04-06 22:04:11
(。-∀-) きしもん!!

★しおた ん 2019-04-06 22:04:16
この前行ったトリキで流れてた曲つばきファクトリーだったのか

★ダンカン 2019-04-06 22:04:21
ストロングきしもん

★おさ 2019-04-06 22:05:01
はあ~「ね?いいよね?」って言われたい人NO.1小野瑞歩ちゃ

★マーシー 2019-04-06 22:05:11
浅倉樹々ちゃんの大きなお口

★しゅりりん'19 2019-04-06 22:05:30
つばきーー!!
ふわり、恋時計!!
ちなみにつばきは小片リサちゃんが1番ですね
画像あり[1枚]

★克紀 2019-04-06 22:05:54
りさまる安定してる

★須田さぎり 2019-04-06 22:05:58
つばきファクトリー かわいいな~

★やくみR☔️FRO 2019-04-06 22:06:19
浅倉樹々ちゃん可愛すぎだろjk

★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-04-06 22:06:21
つばきファクトリー郡山反省会@山岸新沼浅倉秋山
画像あり[1枚]

★すんぴ 2019-04-06 22:06:34
最後りさまるの指先アップに注目な。

★さきの 2019-04-06 22:06:35
きしもんの歌声好きだー

★克紀 2019-04-06 22:06:38
恋時計やっぱり難しいのかなあ
結構みんな外してるなあ
りさまるとききちゃんはいい感じ

★ペイジ 2019-04-06 22:06:47
【ニコ生視聴中】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #ひなフェス19 #モーニング娘
きしもんかっこいいな
リンクあり

★王流 2019-04-06 22:06:55
まおぴん、福岡じゃなくて福島だよ。福岡はまだ先だよ。
画像あり[1枚]

★ぱんなぽん 2019-04-06 22:06:59
きしもん顔濃いから強い女メイク似合う

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-06 22:07:10
小片リサがびじん

★すっぱ=むーちょ 2019-04-06 22:07:25
りさまるの安定感

★めでたい 2019-04-06 22:07:35
本当誰見てても楽しい最高つばきファクトリーありがとう

★はっちまん。 2019-04-06 22:07:37
りさまるのアップだけ画質良い説。

★ねも 2019-04-06 22:07:45
りさまる可愛い
画像あり[1枚]

★克紀 2019-04-06 22:07:45
りさまる

★さくま 2019-04-06 22:08:06
きしもん~‼️りさまる~‼️

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-06 22:08:11
まおぴんーーーーー!!!!!!!!!

★ありゅーの@通りすがり 2019-04-06 22:08:13
きしもんマジアジアンビューティー賞
画像あり[4枚]

★あられ屋クッキー 2019-04-06 22:08:15
りさまるー!

★ゆのきち♨️ 2019-04-06 22:08:52
きしもんがこのビジュアルでこの歌唱力でつばきにいることが尊い。

★ごんざえもん 2019-04-06 22:09:02
まおぴん、今日つばきがライブやったのは「福島」やで(たぶん福岡との違いをわかってない模様)
画像あり[1枚]

★ごんべェ 2019-04-06 22:09:02
つばきが年齢順に並んだとききしもんとおみずの間に樹々ちゃんがいるから背の小ささがより際立ってめっちゃかわいい(笑)

★杏 2019-04-06 22:09:09
まおぴんの足が長い

★ミジンコ。'19@4/7、4|20大宮ハロカラ参加者募集中 2019-04-06 22:09:34
つばきファクトリーの魅力
→全員かわいい

★法螺貝 2019-04-06 22:10:11
安定的な供給を楽しむ小片リサ、俺が推すんや!!!!という気持ちで見てる川村文乃

★スイミー 2019-04-06 22:11:27
つばきファクトリーが、「ふわり、恋時計」「春恋歌」を続けて歌ってくれてるので、もう春満喫した気分。
【ニコ生視聴中】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #ひなフェス19 #モーニング娘
リンクあり

★のだぴ〜 2019-04-06 22:11:38
【ハロプロの推し:@usagidoshi_33 】
ハロプロではモー娘の佐藤優樹ちゃんとアンジュルムの上國料萌衣ちゃん、そして最近はつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが好きですなんで3人とも見つかってないんだYO❗️運営という気持ち〜〜!私が運営したい #語るタグ
画像あり[3枚]

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 22:12:32
@tsubakifac_uf りこちゃんお疲れ様
初ライブ楽しかったよ⤴

メンバーもクリームボックスと酪農カフェオレ頂いたんだね。

また機会がある時ライブ行くからね☺

★p1yosan(赤誠の閃刃) 2019-04-06 22:13:03
@mike310mike 谷本安美ちゃんですね。

★しのっこ✨5/3西3A-02b 2019-04-06 22:13:32
え~~~~っきしもんさん顔が好き

★スイミー 2019-04-06 22:13:50
今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
きた!!!

【ニコ生視聴中】Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #ひなフェス19 #モーニング娘
リンクあり

★にこま 2019-04-06 22:14:20
やっぱつばきファクトリー好きだなぁ。全員揃った時の最強感半端ない

★p1yosan(赤誠の閃刃) 2019-04-06 22:14:40
岸本ゆめのちゃん強い。好き。

★じゅうぞう@出発進行 2019-04-06 22:14:51
郡山の感想見てると20日までまおぴんに会えないの耐えられなすぎて血反吐はいた

★どっと 2019-04-06 22:14:51
浅倉樹々ちゃん髪切って大正解だったんだなあ…

★桜里 2019-04-06 22:14:53
りさまるは髪型がびこーーーんとクルものがあれば私おちると思うの。

★あや 2019-04-06 22:15:15
このヘアメイクと衣装のきしもん完璧、最高

★はっちまん。 2019-04-06 22:15:19
りさまるの足だけ長く見える撮影技術説。

★あめるーん 2019-04-06 22:15:26
りさまるの前髪が目にかかってる時の感じ良いな

★★kaya 2019-04-06 22:15:48
最後のまおぴんの「今夜だけは」が好き

★ねも 2019-04-06 22:15:56
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★めでたい 2019-04-06 22:16:01
あーみんな好きって一通り見たあと最後にききちゃんのニコッて笑顔みて、あ、やっぱりききちゃんってなるこの収まりの良さがつばきファクトリー(個人的な意見です)

★ぶるーとーん 2019-04-06 22:16:17
本音を言えば、その身軽さのまま浅倉樹々がガンガン歌うのを見れる状態になるといいんだけどね。それが実現できている既存ユニットがCATTIVO。絶対的存在のおかいちゃんがいるからききたんが全開を出しても支えてくれる安心感がある。

★杏 2019-04-06 22:16:22
岸本ゆめのちゃんは秋元才加さんみがあると思うの
背が高い、目力が強い、歌が上手い、独特なファッションセンス、庶民的なところとかとか

★taka 2019-04-06 22:18:55
実は…福島には…祖父母が住んでおります!

チバーズだったり埼玉に住んでたことがあったり…けっこう初知りなことが多いです♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『3福島。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/06h5EhM29X
リンクあり 画像あり[1枚]

★赤羽橋ISETAN羽賀店@4.7つばき山形 2019-04-06 22:19:52
そういえば谷本安美ちゃんが一時期異常におしどりミルクケーキにハマってた時期があったが、明日の現場はおしどりミルクケーキの聖地なのだ。 #tsubaki_factory

★taka 2019-04-06 22:20:11
寝起きの私と寝ているチャーリー

一緒に寝てるんだ!これも初知り!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『3福島。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/3jpAkD4bY4
リンクあり 画像あり[1枚]

★ケイくん 2019-04-06 22:20:27
小野瑞歩さんも昨日悪ノ娘ゲネ観たみたいだがつばきちゃんたちかられーなの話出るの珍しい気分(笑) ありがたい

楽しかった♡楽しみ♪小野田紗栞|
リンクあり

★ひさたろ 2019-04-06 22:21:20
夜公演で、調子悪い推しメンとか見ても楽しくないので目の前推しやで!からのー、観覧車で謎のニコニコからベリきしもんソロを大爆笑しててそれを見たら何かスイッチ入った。今日もゲロかわでした。

★ぽいちゃん 2019-04-06 22:22:23
アンジュルム 金光留々たん さやりん まおぴん 啓太さん

★taka 2019-04-06 22:24:00
けっこう茨城-福島近辺に馴染みがあるんだね。
そういうお話しを聴くにつけ暖かいご家庭で育ったんだなって思います。

ハロプロに来てくれて、ありがとうね♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ

つばきファクトリー『春本番!春爛漫本番! 小片リサ』
⇒ ://t.co/pu8Pgp2HJb
リンクあり 画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-06 22:25:36
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ かずみん 2019-04-06 22:25:43
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeさんから

神曲
リンクあり youtubeあり

★koitu / コイツ 2019-04-06 22:25:50
つばきファクトリーin郡山終了ー。
この季節にぴったりの「春恋歌」やら、力強さのある「表面張力」「今夜だけ浮かれたかった」やらで高まりまくり。あと「私のすごい方法」とか「乙女パスタに感動」とか、自分が狙われてる感じで最高でした。初の福島公演ありがと。また来てー。
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ひさたろ 2019-04-06 22:28:49
昼のユアソングが吉祥寺の失敗を糧に少し攻めたけど控え目だったから、この弱虫め!という闘い。明日もっと攻めろ。攻めて失敗は糧になるが、守りに入ったら得るものは無い。妥当浅倉樹々こそがつばき内命題。

★koitu / コイツ 2019-04-06 22:29:00
まおぴん、福岡じゃなくて福島だよ…
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ボーロがくっ付いてるねーん 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★さーこ从^ゥ^从 2019-04-06 22:29:02
@rna_hso 実質谷本安美じゃん、、、(???)

★わっと 2019-04-06 22:29:22
帰宅!
つばき最高に楽しかった〜
やっぱ、りさまるだな!

★taka 2019-04-06 22:31:41
写真載せ大会スタート

あははは。

でも最後の写真は、ほんとの記念だね。
樹々ちゃん、きっと樹々ちゃんがハロプロにおける愛ちゃんを継いでくれると思っています。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『保存用。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/yw62pnl5lV
リンクあり 画像あり[1枚]

★もじゃもじゃ 2019-04-06 22:31:54
春ツアー郡山、楽しかった!!はじめてのツアー参戦!楽しすぎて可愛いすぎてもう会いたい!!希空ちゃんに心奪われた(*´`)#つばきファクトリー

★koitu / コイツ 2019-04-06 22:32:09
りさまるが、あぶくま洞に行っていたというお話。こちらも福島県人として覚えておかなければならない情報。
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 春本番!春爛漫本番! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★taka 2019-04-06 22:32:54
羨ましすぎて泣きそう

「また明日」って言われましたが「仕事だから行けない」って返したら次のメンバーから全員に「仕事頑張って」と

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
リンクあり 引用あり
明日は仕事なので帰ろうレッツゴーです。。

樹々ちゃんがやたら連呼してた「ままどおる」を食べながら帰ります。

握手の時にきそちゃんに「また明日」って言われましたが「仕事だから行けない」って返したら次のメンバーから全員に「仕事頑張って」と言われました

#つばきファクトリー
#浅倉樹々

★みやきち 2019-04-06 22:33:12
つばきファクトリーのツアーは見ることができないのかな・・
無理矢理にでも富山から福井行くしかないのか

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン 2019-04-06 22:33:58
@nabejuno_modeA いのりちゃんも初めてつばきファクトリー見せた
画像あり[2枚]

★にこ 2019-04-06 22:37:36
してるよ♡
小野田紗栞ちゃん♡

#peing #質問箱
リンクあり

★ひさたろ 2019-04-06 22:38:08
あいうえおきそらんに関しては千夜一夜(新沼希空)があるか無いかって試された所はある。

★あや(ぽん) 2019-04-06 22:38:47
夢に小片リサさんが出てきました。「ねえ、やだ、ほんとうざいんだけど笑」とか言いながら一緒に帰ってもらう夢でした。ガチ恋が悪化しました。

★Yasu。 2019-04-06 22:40:17
福島(郡山)公演終了。
今日も「Independent Girl~独立女子であるために」を歌ってる小片リサちゃんが最高にクールでした

握手会でおみずから「歩いてる所見たよ」って言われた♪
同じ事を朋ちゃんにも言われた事があるけど、これって覚えてくれてるって事だから嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )
#りさまる
画像あり[2枚]

★5/3西3D06a人畜無害ランド 2019-04-06 22:41:08
まおぴんMCやん!?

★カリカリ梅 2019-04-06 22:41:21
まおぴんの合いの手適当できゃわ

★きゃっぷ 2019-04-06 22:47:00
3/30,31 ひなフェス(千葉)
4/1 きしもんBDイベ(東京)
4/6 アイドル教室(愛知) 他
4/7 某所
4/9 某所
4/11 某所
4/14 某所
4/21 ハロプロ個別(千葉)
4/23 きしもんBDイベ(愛知)
4/28 つばき(愛知)
4/29 つばき(岐阜)
5/4 つばき(大阪)
5/6 こぶし(大阪)
ちょっと現場入れすぎた・・・

★みき 2019-04-06 22:51:01
りさまるのバースデーポラ当たってた…✨
嬉しすぎるんだけど!!
画像あり[1枚]

★田島たじ 2019-04-06 22:51:50
つばきファクトリー最高過ぎたんで東京に帰るのやめました、一人道連れも作りました

★みき 2019-04-06 22:53:50
りさまるバースデーのサインどっちもあたるってすごくないか…?!
画像あり[2枚]

★のぞみーる。 2019-04-06 22:55:36
ききちゃん顔小さすぎ

てかさー

もうさー

オタク楽しいかよ!!!!!!!

えぐい番号ありがたい

初つばき
初最前
あーー
ごちそうさまです

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-04-06 22:55:39
@nchanchayunyun きしもん、美形

★しまちゃん 2019-04-06 22:57:29
@hachin_harumizu それ私にも聞こえました(笑)
まおぴん確かに帽子似合ってますけど色々と謎すぎて笑っちゃいましたよね

★no17 2019-04-06 22:58:08
つばきファクトリーのインスタで秋山眞緒さんが紹介してたから早速買った。ついでにアイスも買った。どちらも微かにフレッシュチーズのような風味がして美味しい。 場所: Koriyama, Fukushima
リンクあり instagramあり

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-04-06 22:58:35
@nchanchayunyun きしもんが、居てくれて良かったです^_^

★Zakiyama 2019-04-06 22:59:06
良く考えてみると、私の過去からの推しはイメージカラーがグリーン系が多い。

新垣里沙
生田衣梨奈
鈴木香音
山岸理子
太田遥香

何故か?
エースメンを推さない、ピンク大好き系の子を推さないからだ。

出頭ちゃんはどうだろう。
何となくパープルか、イエロー系な気がするw

★のぞみーる 2019-04-06 22:59:35
つばきファクトリー
初ライブ参戦
人生初の
最前いただきました
ありがとうございました

あの本当に
つばきってメンバー可愛すぎる

小野田ちゃん推しなんだけど
爆レスすぎたし
あの握力やばいばい

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★らんらん★ 2019-04-06 23:00:12
まおぴん可愛すぎる✨
まおぴん大好き♥️
まおぴんんんんん!!!
画像あり[1枚]

★みのん໒꒱· ゚ 2019-04-06 23:05:00
ききちゃんの祖父母、福島なんだ!!!!!結構アイドルの子は関東出身でも、親が福島県出身ってこと割とあるよね〜〜〜〜
りさまるがブログでたくさん語ってくれて嬉しいハワイアンズとか色々♡

★ゲスの極みはるちゃん 2019-04-06 23:06:52
「女の子に好きになってほしい」らしいつばきファクトリーの事務所様。なんだよ好きになってほしいって。馬鹿アホ。なんで受け身なんだよ。そんな気持ちで好きになって貰えるほど有難い立ち位置にいないだろ。ほんと馬鹿。

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-04-06 23:15:09
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は?

リンクあり

★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-04-06 23:16:41
野球観戦する谷本安美ちゃん可愛すぎる。野球好きハロメンどんどん増えてほしいわ。

★ぱ~ぷ。'19 2019-04-06 23:20:08
がんがんきしもんで攻めてくるかと思ったらそうでもなかった #ひなフェス19

★たけまりおん 2019-04-06 23:20:29
#さくら 色のつばきとききちゃん
#浅倉樹々 #FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★かしわぐち 2019-04-06 23:20:54
いやぁ〜〜、、、浅倉樹々さん、、

★maki / haruhi 2019-04-06 23:21:04
小片リサさんが「女が目立ってなぜイケナイ」と歌うの、シンプルに良い

★†┏┛蒼依┗┓† 2019-04-06 23:21:11
浅倉樹々さいこうか

★みっちぇる(みちこさん) 2019-04-06 23:25:17
関西人のまおぴんは「ごっwwwごっwwwかーずきーwwwごっwwwごっwwwかーずきーwwwかーずきwたなかかーずきーwwごっwwwごっwwwかーずきwww」を聴いて何を感じたのでしょうか…

★ブート⛺ 2019-04-06 23:26:26
つばきファクトリー初単独行ってきた!!

まずりさまるの美貌にびっくりした✨
あとまおぴんダンス上手すぎーー
きしもん歌うめーー
全体的にみんなレベル高かった!!

新たに交流してくれた方もほんといい人で良かった!ありがとう!!

#つばきファクトリー

★ラグナレク◎ 2019-04-06 23:28:30
@KaMeish10221067 まぁ何だかんだ言って
かめちゃそ は つばきファクトリーの新沼希空ちゃん推しですからね
(* ̄∇ ̄)ノ

★ミカンをすくう係 2019-04-06 23:30:15
つばきファクトリーのキャメリアナイト、3/15にメールを読んでもらい、パーソナリティーカードいただいた メールに名前や住所を書いていなかったため、お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m みなさんもお忘れずに
画像あり[1枚]

★ご~ 2019-04-06 23:30:21
@06Min_Tea お会いした~~い❤️
楽しい1日なりますよ~~に
おやすみなさい
頑張れ、りさまる様

★峰岸孝幸 2019-04-06 23:31:30
@iku___cha 私は、浅倉樹々ちゃんと小片リサちゃんと新沼希空ちゃんを推しています。

★わっと 2019-04-06 23:33:41
@oonaga10 りさまるはトライアングル出演決まった後につばき加入が発表されたんですよね~
今や立派なハロプロの将来を担うユニットですよ!

★そえし 2019-04-06 23:34:14
山岸理子ちゃんが世界で1番可愛い

★まこまる@ 2019-04-06 23:34:16
まおぴんからオーラが…
画像あり[1枚]

★未来ある若者SUPER‼︎‼︎‼︎ 2019-04-06 23:35:51
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... やっぱこのPV最高だな
リンクあり youtubeあり

★マサ 2019-04-06 23:38:36
@tanakareina1031 マジっすか!スリジエ月組につばきファクトリーときっかまでいる~♪
行きたいけど平日だぁ…

★のぞみーる。 2019-04-06 23:41:39
プリクラ撮ったんだけど
1枚だけ反応してなくて
The現実
ってなってる、悲しい

そして明日つばきファクトリーは山形
私も山形
しかしライブではない
姉に会いに行く

そして電子ドラムを組み立てる役目を果たすため行く

ふぁーつばきいきたーい

★みっちぇる(みちこさん) 2019-04-06 23:44:50
莉佳子とまおぴんブログに登場した莉佳子の私物がなぜかほぼ全部自宅にあるので、今度からホームの25ユニ着るときは「莉佳子と…オソロっち…」と変な興奮して鼻血出さないように気をつけて真面目に観戦したいと思います。
画像あり[1枚]

★ほーりー 2019-04-06 23:47:58
オリックス劇場ほんと良いハコ…いつかつばきファクトリー単独で立ってほしいな

★わっと 2019-04-06 23:50:23
@saaya_ao りさまる歴はトライアングルからの新参です!w

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-06 23:51:02
帰りも埼京線緊急停止からの小田急夕方に人身事故あったらしく少し遅延あったけど無事に帰宅。

つばきのメンバー、参加された皆様お疲れ様でした。

あれから8年。東北は元気でした・゜・(つД`)・゜・

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★さーこ从^ゥ^从 2019-04-06 23:51:45
実は私福島生まれで、祖母の家から郡山が30分くらい行けるので、いつか帰省とヲタ活を回したいところです。
浅倉樹々ちゃんの祖父母の地元は福島のどこでしょうか?????()

★まりん 2019-04-06 23:51:46
「ライブツアーin福島!ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜 ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、」(つばきファクトリー 秋山眞緒) 酪王カフェオレ! #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚] instagramあり

★ばばばばーん4/29こぶし札幌5/12娘。札幌 2019-04-06 23:52:07
つばきは愛理とガラスのパンプス歌ってて真緒ちゃんとキャラが濃いゆめのちゃんしか知らなかったけどサブリーダーの小片リサちゃんが可愛くて可愛くて可愛かった

★Idol News Feed 2019-04-06 23:53:31
【つばきファクトリー】岸本ゆめの、親子丼に感動

リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-06 23:55:30
つばきファクトリー『三回目のデート神話』 
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★辰巳 次朗 2019-04-06 23:59:02
「りこちゃん腕が短くて可愛い」
とそえしが褒めてます

以下エゴサ用

谷本安美 新沼希空 きそ あんみい
小野瑞歩 おみず つばき 郡山
つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★みずあめ 2019-04-07 00:01:05
つばきファクトリーのライブからの帰る途中で桜まつりやってる
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★燵埜 a.k.a まっすー 2019-04-07 00:01:49
@masshiroke3 浅倉樹々ちゃんの写真集が5月末に発売するので…(超小声)
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-07 00:01:49
【つばきファクトリー】岸本ゆめの、親子丼に感動 ://t.co/y7b29lrDd5
リンクあり 画像あり[1枚]

★おぐっち 2019-04-07 00:05:56
ニコ生最高やった!
プレミアム登録してズッキ卒コンからひなフェスまでぶっ通しで見てしまった
実はズッキの早着替え、りさまるとゆめちゃんが手伝ってるのさっき知った円盤持ってるのに……

★ハロプロあんてな 2019-04-07 00:10:57
付き合ってもお金がかからなさそうなハロメン、宮崎由加・小野瑞歩あと一人は? ://t.co/M6LH4WZ8mA
リンクあり 画像あり[1枚]

★キニサク@4/7汐留 2019-04-07 00:12:06
昼に続き、I NEED YOUで瑞歩ちゃんがウインクしたらきそちゃんがニヤついてたw

あと何かの曲で、ゆめちゃんが歌った瞬間、りさまるさおりん瑞歩ちゃんの3人が爆笑し始めてたなwww

あれはなんだったんだろうか

★凛之字 2019-04-07 00:14:47
#nowplaying 初恋サンライズ - つばきファクトリー - first bloom
画像あり[1枚]

★なんちゃん 2019-04-07 00:17:45
@sakura_03_12 谷本安美ちゃんかわいい動画ありがとう←

★cosθ 2019-04-07 00:18:56
今回の収穫 その1
・ゆめみずコンビ最強!
・ききちゃんのパフォーマンス力がみるみる向上している!
・きしもんの表情が豊かで歌声のアクセントになって、めっちゃ良い!
・りこりこの超ワン!の時の笑顔にやられた
・やっぱさおりんのソロパートは惹かれるものがある

続く
#つばきファクトリー

★もか 2019-04-07 00:23:13
ハロメンって本当に全員魅力的すぎて、ちょっとした事で沸いてしまうおたくやけど、やっぱり小片リサだよな〜

★エリマキトカゲ 2019-04-07 00:23:28
プラチナ期c/wで一番好きな「愛して愛して後一分」を個人的に好きな歌い方でカバーしてくれる後輩を待って早幾年、ついに現れたのはつばき小野瑞歩嬢!
リンクあり youtubeあり

★cosθ 2019-04-07 00:26:20
その2
・理子「どうですか?ゆめさん」ゆめの「(え?ゆめさん??)」あれ好きさすがりこりこ
・きそちゃんの歌声けっこう好き!前と歌い方変わった⁉︎
・ふわ恋のりさまるは最強、まおぴんのキレは秀逸
・あんみぃ遠くから見てると美人‍近くで見たらめっちゃ美人
・みずほの高音きれいすぎ

更に続く

★ハロプロまとめトーク 2019-04-07 00:29:27
【つばきファクトリー】山岸りこりこ、遂にキレるw : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★cosθ 2019-04-07 00:31:18
その3
・みずほの笑顔は守りたい。まおぴんの笑顔は世界中に広めたい。
・みんな違ってみんな良い

実は今日で俺の爛漫は終わりました‍♂️
4,5月はJ=J2回、こぶし1回、愛理1回行ってきます!
浮気ではありません視察です!笑
#つばきファクトリー #juicejuice #こぶしファクトリー #鈴木愛理

★ぷらす。 2019-04-07 00:32:51
昨日から今日のライブ前まで股関節痛が酷くて歩くのもツラかったのがライブ終わりには歩くぶんには痛みが引いていてありがとうつばきファクトリーって感じだったんだけど宿でしばらく座ってたらもう痛みが復活してきて寝るのが怖い

★やくみR☔️FRO 2019-04-07 00:34:27
浅倉樹々ちゃん

★️️️ 2019-04-07 00:36:30
#nowplaying: "表面張力 ~Surface Tension~" from "first bloom" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-04-07 00:37:56
谷本安美ちゃんと新沼希空ちゃんの間のスペース絶対に「あなたと私たちつばきファクトリーの学園生活」というタイトルの写真を完成させて下さいって意味を含んでると思う。同級生の設定でも先生でも良いし。ちなみに僕は小野田紗栞ちゃんと幼馴染で想いを寄せられてるけど秋山眞緒ちゃんに片思い中。
画像あり[2枚]

★クー 2019-04-07 00:37:58
いや、甘酸っぱいではないな。「焦る、しんどい片想い」だな。それが何年も経てば甘酸っぱいになるだけで。当事者のその時にとっちゃ、心が苦しくなる片想いだよね。とても情緒がある。

つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(
リンクあり youtubeあり

★ひさたろ 2019-04-07 00:38:38
今日の夜公演の岸本小野ユニットめっちゃ良かったよ。吉祥寺が悪かったのが補正されてるのもあるかもだけど、小野ちゃんがこの曲を噛み砕いて上げて行くの物凄く嬉しい。きしもんは信頼のデキ。

★️️️ 2019-04-07 00:40:19
#nowplaying: "今夜だけ浮かれたかった" from "first bloom" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★そえし 2019-04-07 00:46:37
山岸理子ちゃん

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-07 00:50:42
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 小野瑞歩 インタビューゲスト:和田桜子 ※YBSラジオでの放送は3/31(日)放送分で終了した模様(4/7(日)の番組表に記載なし) #satoyama
リンクあり

★みひろぎ 2019-04-07 00:54:17
りさまる、そういうとこやぞ。ℒℴℯ
画像あり[1枚]

★タナー 2019-04-07 00:56:57
教えていただいて
ありがとうございます
私もコンビニで聞いて気になってました、Flowerっぽいかんじって!
良い曲ですね
Flowerがパフォーマンスしたら
LDH の曲としても良さそう

でも つばきファクトリーだから
いいのかもしれない
動画あり

★alto wota 2019-04-07 00:57:38
tsubakifactory_official
ライブツアーin福島
ありがとうございました〜 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー

#秋山眞緒
画像あり[2枚]

★ベリス 2019-04-07 00:58:35
続いてSATOYAMAラジオ待機〜 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★中島早貴のキュートな時間 2019-04-07 00:59:18
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんです! (エンディングで宮崎さんとお知らせしていました、お詫びして訂正いたします)#nacky1422 #satoyama #tsubaki_factory

★ベリス 2019-04-07 01:00:04
ラジオ日本:Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club
を聴いています
#radiko #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf
リンクあり

★ベリス 2019-04-07 01:00:11
Hello!SATOYAMA&SATOUMI Clubはじまた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★感想 2019-04-07 01:00:33
おみずおみず
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-07 01:00:41
小野ちゃん、小野ちゃん #tsubaki_factory #satoyama

★びっぱー′19 2019-04-07 01:01:00
小野瑞歩ちゃんノリo‘ n ‘oリ #jorf #satoyama

★ベリス 2019-04-07 01:01:03
4月に入りました〜 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★まりん 2019-04-07 01:01:21
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 本日のナビゲーターは小野瑞歩(つばきファクトリー) #radiko #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★たけちゃん 2019-04-07 01:01:25
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」スタート
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-04-07 01:01:31
まだ三寒四温みたいな感じですよね #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★Hello! S&S Club 2019-04-07 01:01:32
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週のナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん! #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #nacky1422

★ベリス 2019-04-07 01:01:51
希空ちゃんとお花見に行きました #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★みうぴー 2019-04-07 01:01:57
みずほちゃんこんばんは♪
#SATOYAMA #satoumi #tsubaki_factory

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-07 01:02:18
睡魔と闘う時間。おみず~~!
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩

★ベリス 2019-04-07 01:02:23
いちご飴を食べました #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★平野 秀雄 2019-04-07 01:02:30
jjj ´_`jj ども、おのみずほです #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ベリス 2019-04-07 01:02:35
あんず飴が無かった #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★かえで 2019-04-07 01:02:40
今日は自分がハローOGで後輩たちに会いに楽屋に来たという夢を見て、フクちゃんに手を振られてよこやんを抱きしめたりしたんだけどきしもんのことをゆめのちゃんと呼んでいたのがリアルっぽくて起きた時なんかそういう病気なのかなみたいな気持ちになった

★ベリス 2019-04-07 01:03:00
先週はSATOYAMAイベでした #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★感想 2019-04-07 01:03:21
ゆかにゃおめ
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★miya384-19@お疲令和 2019-04-07 01:03:31
引き続き、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
今週のナビゲーターはつばきファクトリーの小野瑞歩
なっきぃは宮崎由加さんと伝えていたが間違いだったよう
#jorf #satoyama #satoumi #つばきファクトリー

★ベリス 2019-04-07 01:03:33
由加ちゃんが4月2日が25歳の誕生日でした #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-07 01:03:56
おみず「3月の末に新沼希空ちゃんとお花見に行ってきました」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩

★がみこ@team℃-ute 2019-04-07 01:03:58
#カコミエール ://t.co/8eU7UHADWi

ブース入るなりスニーカーかわいいって言われて、動揺したけどめっちゃ嬉しかった。
今年はまおぴんにスニーカーかわいいって言われた☺️
リンクあり 画像あり[1枚]

★ベリス 2019-04-07 01:04:03
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/04/06/土 | 25:00-25:30 #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf
リンクあり

★スイミー 2019-04-07 01:04:14
部員の時間。今週のナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん!そして、インタビューゲストにこぶしファクトリー!
#つばきファクトリー
#こぶしファクトリー

Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/04/06/土 25:00-25:30
リンクあり

★ベリス 2019-04-07 01:04:18
今夜だけ浮かれたかった #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★びっぱー′19 2019-04-07 01:04:24
つばきファクトリー/今夜だけ浮かれたかった #jorf #satoyama

★感想 2019-04-07 01:04:34
今夜だけ浮かれたかった
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★ユロ@jjj ´_`jj満 2019-04-07 01:04:35
おみずチャンからゆかにゃんへハピバ
#tsubaki_factory #satoyama #satoumi

★ベリス 2019-04-07 01:04:36
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf
リンクあり youtubeあり

★Hello! S&S Club 2019-04-07 01:05:12
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の1曲目  今夜だけ浮かれたかった /つばきファクトリー #tsubaki_factory #satoyama

★おのd@おう⤴️のう⤴️ 2019-04-07 01:05:25
コレ写と言うものを初めて買ったんだけど、谷本さん美し過ぎる
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★クニ大佐 2019-04-07 01:05:37
なっきーは…、まぁ、それはどうでも良いか!
ナビゲーターは小野瑞歩ちゃんの『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/04/06/土 25:00-25:30 #radiko #ラジオ日本 #satoyama #satoumi #つばきファクトリー #小野瑞歩
リンクあり

★まりん 2019-04-07 01:05:38
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』OA中 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★り 2019-04-07 01:05:42
@Kwong_sk りさまる「ゆいちゃんを抱きにきました!!!」

★じょーろ 2019-04-07 01:05:45
花見は単なるアウトドア宴会だと思ってるオッサンなんで、あんず飴とかまったくアタマに浮かびません #tsubaki_factory #satoyama

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-07 01:06:09
(中島卓偉がお風呂で作った曲こと)今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー #jorf #satoyama #satoumi

★たけちゃん 2019-04-07 01:06:10
瑞歩ちゃん「3月末に新沼希空ちゃんとお花見に行ってきました〜。いちご飴を食べました」
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★田中(嘘) 2019-04-07 01:06:12
まおぴんがスーツケースを大量に売りつける様子を放送してくれw

★ユロ@jjj ´_`jj満 2019-04-07 01:07:13
おみずのゆかにゃんへのコメントが目に沁みる午前1時過ぎ
(♬今夜だけ浮かれたかった)
#tsubaki_factory #satoyama #satoumi

★たけちゃん 2019-04-07 01:07:49
瑞歩ちゃん「宮崎由加さんが4月2日に25歳のお誕生日を迎えました!おめでとうございます!」
#satoyama
#satoumi
#宮崎由加
#juicejuice
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-07 01:08:05
【つばきファクトリー】山岸りこりこ、遂にキレるw ://t.co/LKfWiB8HI3
リンクあり 画像あり[1枚]

★ベリス 2019-04-07 01:08:24
SATOYAMAイベの時のインタビュー #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★バスコ 2019-04-07 01:08:55
つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-07 01:09:22
さこちゃんやー #tsubaki_factory #satoyama

★感想 2019-04-07 01:09:23
らっこらっこ
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★ベリス 2019-04-07 01:09:24
インタビューゲストはこぶしのさこちゃん #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★平野 秀雄 2019-04-07 01:10:16
さこみずほ #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-07 01:10:46
和田桜子ちゃんインタビュー
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩

★まりん 2019-04-07 01:10:56
和田桜子にインタビュー #radiko #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-04-07 01:11:09
さこちゃんが放つ癒し系の雰囲気が好きなおみずさん #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★ユロ@jjj ´_`jj満 2019-04-07 01:11:13
なるほどこぶしインタてこれのことか
#tsubaki_factory #satoyama #satoumi

★Hello! S&S Club 2019-04-07 01:11:20
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】こぶしファクトリー 和田桜子さんへのインタビュー! #satoyama #tsubaki_factory #kobushi_factory

★ばばばばーん4/29こぶし札幌5/12娘。札幌 2019-04-07 01:11:23
小片リサちゃんかわいい…
AKB系列なら横山由依ちゃんが好き
二重の幅狭い女の子好きすごく好き大好き
画像あり[2枚]

★こじさん☆’19 2019-04-07 01:11:31
つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★スイミー 2019-04-07 01:11:42
瑞歩ちゃんのインタビュー相手は、こぶしファクトリー和田桜子ちゃん!
#つばきファクトリー
#こぶしファクトリー

★ベジた 2019-04-07 01:11:50
和田桜子ちゃん「(小野瑞歩ちゃんの印象について)いつも笑って楽しそうだなって」

★ベリス 2019-04-07 01:12:26
さこちゃんが春を感じ時は辛夷の花が咲いてるのを見た時 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★たけちゃん 2019-04-07 01:12:38
瑞歩ちゃん

さこちゃんインタビュー@「SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」

#satoyama
#satoumi
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-07 01:12:42
おみず「和田桜子さんの放つ癒し系のオーラが好き」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩
おみずも癒し系オーラあるよ

★たくぞう→5/4 juice広島 2019-04-07 01:13:04
続き
みずほ→完全に沼にハマってる。そのうちエメグリ振ってるかも。好き
さおりん→あと何回でも握手したい。手を潰されてもいい。好き
まおぴん→俺の娘にしたい。なんでも買ってあげる。好き

つまりみんな好き。

以上!

★ベリス 2019-04-07 01:13:27
さこちゃんが今年の春にやりたい事はバンジージャンプ #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★平野 秀雄 2019-04-07 01:13:29
咲いてる!咲いてる! #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-07 01:13:49
高いところが苦手なおみずさん #tsubaki_factory #satoyama

★ユロ@jjj ´_`jj満 2019-04-07 01:14:17
たしかに辛夷の花いぱい咲いてるね
#tsubaki_factory #satoyama #satoumi

★ベリス 2019-04-07 01:14:24
おばけ屋敷は苦手なさこちゃん
逆に得意なおみずさん #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★まりん 2019-04-07 01:14:25
らっこさんは喋るとホワホワ感が無いのが不思議… #radiko #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #kobushi_factory

★ユロ@jjj ´_`jj満 2019-04-07 01:15:05
バンジージャンプに挑戦したいさこチャン
#tsubaki_factory #satoyama #satoumi

★感想 2019-04-07 01:15:10
私の曲w
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★平野 秀雄 2019-04-07 01:15:12
クソ!中野SOLDOUTだよ... #こぶしファクトリー #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★感想 2019-04-07 01:16:03
Oh No 懊悩
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-07 01:16:10
@chantake20 再来週新曲発売だからさこちゃんインタビューなのね
#satoyama
#satoumi
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★ベリス 2019-04-07 01:16:17
Oh No 懊悩 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★たけちゃん 2019-04-07 01:16:22
さこちゃん 「バンジーやりたい」
瑞歩ちゃん「私、高いところが苦手で(笑)」
#satoyama
#satoumi
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-07 01:16:27
こぶしの新曲、確かに「おーのー」いっぱい言ってる(笑) #tsubaki_factory #satoyama

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-07 01:16:40
小野瑞歩「(こぶし新曲は)わたしの名前を呼ばれてるみたいで」 #jorf #satoyama #satoumi

★ユロ@jjj ´_`jj満 2019-04-07 01:16:54
懊悩のオーノーが小野にたくさん聞こえてうれしみずほ☺️
#tsubaki_factory #satoyama #satoumi

★まりん 2019-04-07 01:17:08
4月24日発売、こぶしファクトリーの7thシングルから『Oh No 懊悩』OA中 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #kobushi_factory

★Hello! S&S Club 2019-04-07 01:17:09
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の2曲目 (4月24日リリース) Oh No 懊悩/こぶしファクトリー #kobushi_factory #satoyama #tsubaki_factory

★どくろまん 2019-04-07 01:17:18
和田さ「小野瑞歩は生きてるのが楽しそう」

★ベリス 2019-04-07 01:17:38
ふつおた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-07 01:17:51
@kousokukansou 今日のニコ生でもおおくりした
こぶしファクトリーOh No 懊悩をどうぞ
#satoyama #satoumi #tsubaki_factory

★ライチ・ブルーベリー@平成最後のエイプリル 2019-04-07 01:17:52
さこ「こぶしファクトリーは新曲を発売します」
おみず「私、〈Oh No 懊悩〉を聴いたんですけど、『おーのー』って私の名前を言ってて私の曲ですね」
さこ「おみずの曲ですね!」
#jorf #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #小野瑞歩

★平野 秀雄 2019-04-07 01:17:56
まるねぇにも言えるんだがトレイニー組は歌が安定してるのよねぇ... #こぶしファクトリー #satoyama #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ふーと 2019-04-07 01:18:04
こぶしの「Oh No 懊悩」を聴いたとき私の名前を連呼されてると思ったみずほちゃ。

#satoyama #satoumi #kobushi_factory #小野瑞歩

★ベリス 2019-04-07 01:18:09
ひなフェスのお話し #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★yu!k@ 2019-04-07 01:18:54
【アプカミ#131】Juice=Juice MV撮影メイキング・和田彩花ボーカルREC・新企画映像 MC : 島倉りか&小片リサ @YouTubeより

んんんんん
あやちょ…
リンクあり youtubeあり

★スイミー 2019-04-07 01:18:55
Oh No 懊悩/こぶしファクトリー
小野瑞歩ちゃん「(さこちゃんへのインタビュー内で)自分が呼ばれてるみたいで嬉しくなりました!」
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー

★たけちゃん 2019-04-07 01:19:21
瑞歩ちゃん「新曲聴いたんですよ!『Oh No』ってたくさん言ってるじゃないですか!私の名前が呼ばれてるみたいで(笑)」
さこちゃん 「おみずの曲じゃん!(笑)」
#satoyama
#satoumi
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★ベリス 2019-04-07 01:19:36
キャリーケースが本当に欲しいおみずさん #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★究極未来 2019-04-07 01:20:10
つばきファクトリー曲が超良い以外の何者でもないしユニゾンがとにかく綺麗なので楽曲派は聞くべき、あとアンジュルムの恋はアッチャアッチャも頭おかしくて最高なので聞いてほしい、ハロヲタからは以上です

★ベリス 2019-04-07 01:20:28
まおぴんが積極的に商品を勧めていた #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★ベリス 2019-04-07 01:21:00
レモンカレーは凄く美味しかった #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★けーすけ☔️⭐️ 2019-04-07 01:21:51
商売気質の関西人らしいまおぴん #satoyama

★ベリス 2019-04-07 01:22:24
J=Jの禁断少女は好きな曲で歌えて嬉しかった #satoyama #satoumi #tsubaki_factory #jorf

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-07 01:22:27
禁断少女が大好きで、ひなフェスで歌えてうれしかったおみずさん #tsubaki_factory #satoyama