ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
8。谷本安美 2019-05-09 21:30:35画像1枚あり
トークイベント♪小野田紗栞 2019-05-09 21:29:12画像2枚あり
浅倉樹々ちゃん 小片リサ 2019-05-09 21:18:58画像1枚あり
樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 2019-05-09 21:13:46画像2枚あり
こんばんは!岸本ゆめの 2019-05-09 19:10:59画像1枚あり
"樹々ちゃん"山岸理子 2019-05-09 18:23:29画像2枚あり
お知らせ 2019-05-09 12:00:28
みなさんへ。浅倉樹々 2019-05-08 22:10:51
今日は。浅倉樹々 2019-05-06 20:24:30画像3枚あり
お〜〜さか。浅倉樹々 2019-05-05 20:39:32画像2枚あり
懐かしい日。浅倉樹々 2019-05-04 21:01:58画像2枚あり
5.3。浅倉樹々 2019-05-03 17:30:34画像2枚あり
犬日。浅倉樹々 2019-05-02 13:27:33画像4枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
令和はじめまして。浅倉樹々 2019-05-01 13:26:00画像3枚あり
平成ばいばい 秋山 眞緒 2019-04-30 18:05:45画像3枚あり
平成♪小野田紗栞 2019-04-30 17:00:01画像2枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
暑いやーんん 秋山 眞緒 2019-05-08 21:30:34画像2枚あり
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定! MC:室田瑞希&秋山眞緒 2019-05-08 10:00:07
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~をダイジェストでお届け!BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定の瞬間!!MC:室田瑞希(アンジュルム)&秋山眞緒(つばきファクトリー)


03:19~ 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト(前編)(5.4 中野サンプラザ)
10:07~ BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019.4~晩春の陣ZIN~ダイジェスト(4.30 山野ホール)
20:55~ 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト(後編)(5.4 中野サンプラザ)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
変顔good 秋山 眞緒 2019-05-07 21:35:26画像3枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
"ゲストアクト"山岸理子 2019-05-06 21:30:11画像2枚あり
ゆめの の日?www秋山 眞緒 2019-05-05 21:32:48画像3枚あり
4。谷本安美 2019-05-05 21:30:25画像3枚あり
"大阪2daysありがとう"山岸理子 2019-05-05 21:29:51画像2枚あり
まおぴんの日??岸本ゆめの 2019-05-05 21:26:58画像1枚あり
まおちゃん 秋山 眞緒 2019-05-04 22:30:36画像3枚あり
"釣りガール"山岸理子 2019-05-04 21:53:16画像1枚あり
今日もまた記念日! 小片リサ 2019-05-04 21:30:25画像1枚あり
大阪1/2!小野瑞歩 2019-05-04 21:30:04画像1枚あり
HAPPY♪小野田紗栞 2019-05-04 21:10:37画像2枚あり
えむぅ〜ず❤︎電話なう! 秋山 眞緒 2019-05-03 22:20:01画像3枚あり
えむぅ〜ず♡電話なう!小野瑞歩 2019-05-03 21:59:04画像1枚あり


[関連ツイッター]

★sugi 2019-05-09 19:38:21
トークショーついでに初めて秋葉原のジアレイに来たまおぴん可愛かった(*´˘`*)♡ 画像あり
★鉄郎 2019-05-09 19:39:09
俺も腰が悪くて、たまに仕事を早めに切り上げて通院している身なので、そういう意味でも浅倉樹々ちゃんの休業は他人事じゃないわだましだまし仕事をしても、なかなか良くならないので、一度しっかりと休んで治してから、つばきファクトリーに帰って来てほしいものです
★はるり♬ 2019-05-09 19:40:36
5/9 「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」公演記念トークショー 東京秋葉原店 1回目好きな男役は?まおぴん、安美ちゃん、理子ちゃん:政虎瑞歩ちゃん:有馬
★はるよっち 2019-05-09 19:43:21
また会えるその時は笑顔で… #浅倉樹々 画像あり
★やまもり 2019-05-09 19:47:07
ハロショイベの1回目終わり。まおぴんに会えて嬉しかったヽ(;▽;)ノ
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-09 19:48:50
あと、衣装の話で、ひとりあんみぃーだけもう既に全員の衣装を見た!あれまおぴん見てないの?とか言っていたんだけど、もしかしてまたフィッティングルームで待機していたんだろうかと思った
★めぐみん 2019-05-09 19:50:02
おみずまおぴんは殺陣ありあみちゃんはセクシーな男性りこちゃんはりこちゃんらしい
★WIND VON DER VENUS 2019-05-09 19:59:21
つばきファクトリー浅倉樹々、腰痛の治療に専念するため一時活動休止 - 音楽ナタリー リンクあり
★ほやてつと 2019-05-09 20:00:09
浅倉樹々ちゃん応援の表面張力タイム #try1422
★おおとり 2019-05-09 20:01:04
浅倉樹々ちゃん!
★エリカ 2019-05-09 20:02:16
ききちゃん絶対戻って来て欲しいなききちゃんのパフォーマンスまたみたい#浅倉樹々
★AG_METAL(OTAKU-account) 2019-05-09 20:04:03
写真集と次のライブBlu-rayポチりました。元気に戻って来られますように(祈)#つばきファクトリー #浅倉樹々
★めぐみん 2019-05-09 20:04:55
おみずとまおぴんの殺陣楽しみだな〜
★羽毛@バンビチャン 2019-05-09 20:05:29
浅倉樹々ちゃんの快癒を心から祈るアカウントです
★高梨さん。 2019-05-09 20:05:36
浅倉樹々ちゃん休養かぁ....安静に~...
★なおれ 2019-05-09 20:06:10
5/9 ハロショ 遙か6トークショー 1回目帝国軍チーム攻略対象の男性陣の中で好きなのは?まおぴん→虎あみちゃん→虎りこちゃん→虎おみず→有馬
★つやま 2019-05-09 20:06:47
まおぴんに殺陣ありですと!?干せないじゃん!
★sugi 2019-05-09 20:07:48
トークショー久しぶりのまおぴん可愛かったなぁ
★つやま 2019-05-09 20:08:03
@msmhttb88 そう、来たるまおぴんバースデーに向けてスクワットして下さい
★峰岸孝幸 2019-05-09 20:12:00
@minominore フォローさせていただきます。私は、浅倉樹々ちゃんと小片リサちゃんと新沼希空ちゃん推しです。宜しくお願いします。
★sugi 2019-05-09 20:12:33
つばき舞台 トークショー1部「原作を読んでみてどのキャラが好きか」という質問あんみぃ→政虎まおぴん→政虎りこりこ→政虎おみず→有馬みんな男らしいのが好きとのこと☺ 画像あり
★うえあおい 2019-05-09 20:16:40
浅倉樹々の写真集買いますお休みしてても応援できるのありがたい
★ぴーちゃん@ 5/10 船木結大生誕祭 2019-05-09 20:18:15
浅倉樹々 誰がなんと言おうが、おまえがつばきのNO1だ!
★ベリス 2019-05-09 20:24:08
つばきファクトリー浅倉樹々、一時活動休止の発表にファンから「ずっと待ってる!!」「また明るく元気な姿を見せて」の声 #ネタりか #tsubaki_factoryリンクあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-09 20:24:39
遥か6トークショーまおぴん:・意気込み「いつもの私じゃイケナイ」・自分がイケメンだと思い込むのが難しい・理子ちゃん「梓を招くシーンで(ヒラヒラと真似して)手の動きがまおぴんのままだった」・軍人の役なのにコソコソ俯いて歩いてしまう・役がにぃに(兄)に似ていて動きとか真似してる
★エストマール 2019-05-09 20:24:54
ききちゃん早く良くなりますように!!治療にリハビリに頑張って!!#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-09 20:25:02
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 浅倉樹々のいないつばきファクトリーを何かに例えたら?リンクあり
★いくべ 2019-05-09 20:37:25
ふなっきBDイベ2回目終了。きしもんまおぴんの謎の自作バースデーソングとかりかこの謎のリアクション芸とかカオスなBDイベでした
★【主任】(🍑´꒳`*)清野桃々任@0511台場 2019-05-09 20:38:41
消失点やばい21シンデレラもやばい。でもお祝いメッセージの岸本まおぴんの組み合わせはダメw
★いわいわA? 2019-05-09 20:41:32
ふなっきバースデーイベント2回目。後方に川村、太田、伊勢さん。黄色と緑のライトを持ってくる川村さん。いろんなVTRにでてくるきしもん、まおぴん、莉佳子いちいちキャラが濃い。#船木結 #countrygirls #ANGERME
★ヱシャニ 2019-05-09 20:42:57
つばきファクトリー浅倉樹々、腰痛の治療に専念するため一時活動休止 #つばきファクトリー #浅倉樹々 リンクあり
★モズク。 2019-05-09 20:47:36
浅倉樹々さんが外れたつばきファクトリーを全く想像できない。推しというわけでもないのに
★ハボン@娘。コン宮城&青森ごち 2019-05-09 20:51:04
仕事終わった~♪そして帰宅ルム♪まおぴんとよこやんのフィギュアスタンドキーホルダー届いてた♪かわいいのぉ♪この二人のは持っていなかった。これでこの二人とも #食事と撮るのが良いと聞きました ができるぞ♪#横山玲奈#morningmusume19#秋山眞緒#tsubaki_factory 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-09 20:52:33
つばきファクトリー 「みなさんへ。浅倉樹々」 ⇒ まってるよリンクあり
★niisan36 2019-05-09 20:57:59
つばきハロショトークイベ1回目から帰宅なうなう~今日わかったこと。・まおぴんは実兄を「にぃに」と呼ぶ。・まぁさんの役、「政虎」大人気。・きしもん。メンバーをいつも口説いている。(何をどう。は不明(笑))
★NOKIRU'19 2019-05-09 21:00:23
船木結バースデーイベント2部アラケン「ここでサプライズバースデーVTRがあります」と映像に出て来たのはきしもんとまおぴん。ボケをボケで返す漫才のような喋りを続けて途中カットされたような編集が入るw見終わったむすぅ「尺が長い!中身が無い!私のお祝い感ゼロ!」
★gen。 2019-05-09 21:03:25
@vincenthp 先週のtiny tinyはまおぴんのアンケートにるーちゃん文章でのみ登場してるけど見た(聞いた)?
★田中(嘘) 2019-05-09 21:04:30
サプライズメッセージは、きしもん&まおぴんの大阪組。何のメッセージも無けりゃ、おきまりのバースデーソングも歌わず即興ソングで客と掛け合いとか、斬新過ぎたw
★アドリアン👑⋆¨̮⑅ 2019-05-09 21:05:18
浅倉樹々さん気を付けて下さい、ゆっくり休んで下さいʚ❤ɞ頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ樹々さん!! リンクあり
★たかし(むろらん) 2019-05-09 21:05:57
ふなちゃんBDイベント2部バースデーメッセージがきしもんとまおぴんで完全に漫才wドッキリを練習するコーナーのお手本は莉佳子で、普通の娘だったら完全に喰われるところをしっかりやり切ってたw
★丸口屋舌波 2019-05-09 21:07:10
浅倉樹々をまるで無かったかのように扱うのであればそのグループに未来はない。次に続くグループもまた自分たちを軽く扱い扱われることになるのは必定だ。個々人の自覚と会社(事務所)の自負をどうやって現すか❓ #ハロプロ だって問われていい
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💓5/25juice=juice 2019-05-09 21:08:57
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん1時活動休を報告腰の回復なりました 画像あり
★塩 2019-05-09 21:16:37
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん 見れば見るほどかわいいよね
★ちゃき 2019-05-09 21:19:03
ぬぬ。VTRにまおぴん......
★5億円くださいʚ♡ɞ 2019-05-09 21:20:48
まおぴん足なっっっっっっが!!!!!!!!内臓入ってる?????????????????? 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-09 21:26:04
『演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」公演記念トークショー』2回目MCのきしもん冒頭挨拶「樹々ちゃんの演技を楽しみにしていた方も多いと思うので樹々ちゃんの気持ちも胸に持って演じられればと思っています」#つばきファクトリー#岸本ゆめの#浅倉樹々
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-09 21:26:30
リサちゃん最後の挨拶。「樹々ちゃんが演じる予定だった梓を演させて頂くので、樹々ちゃんがこう演じようって思ってた想いも持ちつつ、自分らしく演じたいと思います」#つばきファクトリー#小片リサ#浅倉樹々
★うっさ 2019-05-09 21:27:00
お大事に#浅倉樹々 #つばきファクトリー #ハロプロ #落書き 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-05-09 21:34:12
まおぴん少佐にはもう女のドキドキ感じちゃってるからもういいのさおりんには!!!小野田紗栞ちゃんにはドキドキ感じるものかって まだセーフ
★MEG。10日 浜浦彩乃BDイベント 2019-05-09 21:35:11
樹々ちゃん…やっぱりどこか無理があったのかな?腰はアイドル人生だけではなく、私生活でも大きな影響を受けるから、休養して治療に専念することは正しい判断だねでも愛佳のように志半ばで卒業になりませんように#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★taka 2019-05-09 21:36:03
もう、みんな、来年のつばき単独ホールコンで、復帰のご挨拶する樹々ちゃんと一緒に泣く準備は出来てるから♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子#浅倉樹々つばきファクトリー『"樹々ちゃん"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-09 21:38:34
【Blog更新】 浅倉樹々ちゃん 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Сwимие 2019-05-09 21:40:01
上段の代表の言葉から、女の子を休養に追い込んだことについて、どう考えているのか、何も読みとれないぞ。つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★🚮 2019-05-09 21:40:42
浅倉樹々さんヘルニアで活動休止なの;;
★じゅりー 2019-05-09 21:42:07
まおぴんのメッセージ素敵 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-09 21:42:17
20190509 浅倉樹々ちゃん 小片リサ 画像あり
★△kaorii🌤️▽ 2019-05-09 21:42:26
ききちゃん 秋山 眞緒「普段ききちゃーーーんんん!!って呼んでて呼ぶ機会が一気に減ったので寂しい早くききちゃーーん!って呼びたい!名前を呼ぶってこんなに幸せなんですね」 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-09 21:42:34
【Blog更新】 ききちゃん 秋山 眞緒: みなさんこんばんはあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハボン@娘。コン宮城&青森ごち 2019-05-09 21:43:39
私の予想が当たった。我々にできることは待つのみです。樹々ちゃんの回復を祈って待つのみです。樹々ちゃん、まずは治療に専念してください。そしてまた可愛い眩しい笑顔をみせてください。待ってるよ。みなさんへ。浅倉樹々|リンクあり
★樹々っち 2019-05-09 21:45:22
つばきファクトリー 「浅倉樹々ちゃん 小片リサ」 ⇒ 梓を誰よりも演じたかったであろう樹々ちゃんの気持ちも背負って、受け止めて、舞台に立つ気持ちでいますので、温かく見守っていただけたらなと思います。 リンクあり 画像あり
★△ ゆ み 。'19 ▽@4/29アンジュ昼 2019-05-09 21:45:38
まおぴん優し 画像あり
★ゆうきき 2019-05-09 21:45:56
まおぴんのブログはまじで涙とまらないわ、、、
★バリュー 2019-05-09 21:47:27
@aGuJJmFX9ZVxBrF 僕も樹々ちゃんのサインは欲しいですが…本音言うとまおぴんの時のためにここで運を使いたくないので
★のとす 2019-05-09 21:50:00
ききちゃんが頑張ってるんだからわたしも頑張るぞと思ってがんばったまおぴんのブログ読んで死ぬほど泣いてる
★樹々っち 2019-05-09 21:50:29
つばきファクトリー 「ききちゃん 秋山 眞緒」 ⇒ いつもあたしとききちゃんで赤ちゃんだ。って言い合いするんですけどやる相手がいなくてとても寂しいききちゃんが戻ってくる時には赤ちゃんだって言わせないききちゃん大好き。❤︎ リンクあり 画像あり
★丸口屋舌波 2019-05-09 21:51:05
浅倉樹々を結果的に守れなかったことの総括は事務所もグループも必要。そこを一過性の話題だと軽んずればつぎはない。次世代のエースを失った重大なデキゴトだよ
★澪GORI@アンジュ札幌あと2日 2019-05-09 21:51:57
ききちゃん。幸せだね。まおぴんの優しさが伝わってくるブログで、おみずのブログもゆめのブログもみんなみんなそれ以上の言葉は言わずにちゃんとメンバー1人1人ききちゃんとの間に絆があるからこそみんな必要以上の言葉は言わない所そこがまた、かっこいいところ。つばきの絆、アツイな☺️ 画像あり
★あや@固定お探し中 2019-05-09 21:53:30
今日のまおぴんのブログ好きすぎてスクショした
★アメブロ画像UPくん 2019-05-09 21:54:09
20190509 ききちゃん 秋山 眞緒 画像あり
★Сwимие 2019-05-09 21:58:37
つんくプロデュースという看板がない今、ハロプロがハロプロであるために捧げられた犠牲なんじゃないか、浅倉樹々ちゃんは。こんなバカげたことはないぞ。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-09 21:58:58
浅倉樹々ちゃん 小片リサ|リンクあり
★くるみ 2019-05-09 21:59:03
まおきき。赤ちゃんコンビ。まおぴんの優しさピュアさに救われる。
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-05-09 21:59:38
四大産みたいメン佐藤優樹段原瑠々秋山眞緒植村あかり
★taka 2019-05-09 22:00:15
>その日まで、待っていてください。忘れて下さいって言っても待ってるから、大丈夫♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ#浅倉樹々つばきファクトリー『浅倉樹々ちゃん 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★アヴェケン 2019-05-09 22:00:33
まおぴんのブログ赤ちゃんらしく素直な内容でとても良いね
★なっつ 2019-05-09 22:01:13
浅倉樹々ちゃん活動休止のショックが抜けねえなあ
★P太郎 2019-05-09 22:02:40
@tsubakifac_uf まおぴん早くききちゃん帰ってくるといいね!
★ハグレ@フロヲタ 2019-05-09 22:02:50
なんか楽しいことないかな?早くまおぴんでピンピンになりたい
★ちか🐰🗼 2019-05-09 22:03:36
浅倉樹々ちゃん……まったく同時期にヘルニア発症して入院した身としてはなんかもう辛い、あの痛みをまた度々感じていたのに歌って踊ってしていたならすごすぎる…
★マッチ(ちな) 2019-05-09 22:04:35
推し一覧Berryz工房/Buono!▶︎夏焼雅°C-ute▶︎矢島舞美モー娘。▶︎譜久村聖.小田さくらアンジュルム▶︎ 伊勢鈴蘭Juice=Juice▶︎段原瑠々カントリーガールズ▶︎船木結こぶしF▶︎野村みなみつばきF▶︎浅倉樹々CHICA#TETSU ▶︎江口沙耶雨ノ森川海▶︎山﨑夢羽研▶︎山﨑愛生
★ちゃんれも 2019-05-09 22:05:18
2部笑いすぎて息出来なくて苦しかったのできしもんまおぴん莉佳子は責任とって欲しいよね。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-09 22:05:33
【9期 Blog】 樹々ちゃん☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんつばきファクトリー 浅倉樹々ちゃんがしばらくの間活動をお休みする事になりました。つばきファクトリー浅倉樹々… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まきこ 2019-05-09 22:05:52
@chibiairin_f 愛李ちゃんのために制服探してきたわよ!つばきファクトリー新沼希空ちゃん小野田紗栞ちゃん浅倉樹々ちゃん山岸理子ちゃん 画像あり
★まきこ 2019-05-09 22:08:21
@chibiairin_f 小野瑞歩ちゃん秋山眞緒ちゃん、谷本安美ちゃん(右)、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん好きなの選んでいいわよ! 画像あり
★△kaorii🌤️▽ 2019-05-09 22:09:53
おみずとまおぴんの殺陣
★taka 2019-05-09 22:11:08
2017年の初め、土浦だかのリリイベで、希空ちゃんがインフルでお休みしたとき、樹々ちゃんがMCで一生懸命、お話ししていたことを覚えています。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空#浅倉樹々つばきファクトリー『きそ、お稽古始まりました。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-09 22:11:09
「わたしたちは、ほんとうは9人です。新沼希空ちゃんって子がいます」って。樹々ちゃん、はやく帰ってくると良いね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空#浅倉樹々 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-05-09 22:12:07
@MorningMusumeMg 聞いたよ…つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんお大事に…
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-09 22:13:31
ききちゃん 秋山 眞緒 リンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-05-09 22:15:32
浅倉樹々ちゃんおやすみする。神さま#浅倉樹々リンクあり
★りさまる水産 2019-05-09 22:15:43
今日のトークショーの記憶が正しければ、つばきのメンバーは一昨日の稽古初日に浅倉樹々ちゃんの降板を聴いたと言ってたような。と言うことはりさまるときしもんはそこから役作りやり直して、セリフも入れ直してるって事かな?それともキャストが変更になった人はもう少し前に聞いてたんだろうか?
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-09 22:19:12
キャー☺️#譜久村聖 #浅倉樹々 画像あり
★ユキナリ 2019-05-09 22:20:00
@Otaharukachan なんだと!全部ブーメランで返ってくるぞ!まおぴんは優しいから年齢で差別しないよ(T_T)
★あやの 2019-05-09 22:21:30
まおぴんのブログ泣いた
★ユキナリ 2019-05-09 22:26:04
@Otaharukachan そーすけくんとまおぴんが同級生ってことは私も同級生じゃん。好かれる要素がある!!!!
★suger_am2 2019-05-09 22:26:09
ハロモバのふくむらの部屋・浅倉樹々ちゃんの回聴いて印象的だったのが弟さんにお姉ちゃんと呼ばせなかったエピソード親御さんもお姉ちゃんと呼ばなかったらしくそれってお姉ちゃんでしょ?とかお姉ちゃんだからといって意味不明な我慢をさせないってことでなるほどな〜って思った
★ちゃんれも 2019-05-09 22:27:21
@nakkumata732 きしもんまおぴんが出てきた瞬間関西弁出まくる結がめっちゃ可愛かったです、、!
★なはよか 2019-05-09 22:29:39
秋山まおぴん顔がプヨプヨして来てるな。そういう時期か。
★エストマール 2019-05-09 22:32:47
小野田ちゃんのこともあったし、ききちゃんも今大変な時。だけどつばきファクトリーは不滅!更なる成長を期待してます!#つばきファクトリー#浅倉樹々#小野田紗栞
★オタ1年生 西田くん 2019-05-09 22:33:21
浅倉樹々cマジか、、、、うぉうううう涙。研修生時代からの推しメン樹々cが、、うぉうううううううううううううううううう 画像あり
★どくろまん 2019-05-09 22:33:57
まおぴんのブログがめっちゃくる…
★いしぽん® 2019-05-09 22:34:56
腰は大事だからしっかり治して欲しいですね☺️(おまえが言うなとか言わないこと)つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★キュウ 2019-05-09 22:35:07
【No.535】10日発売の雑誌情報(1冊)/(つ)浅倉樹々ちゃん 活動休止。 リンクあり
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-09 22:36:42
まおぴんのブログがほぼヲタクだった。
★鮭【鞘師の赤備え】 2019-05-09 22:38:02
黒猫しかいない宅急便。浅倉樹々のいないつばきファクトリーを何かに例えたら? : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-09 22:50:36
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4(初) 23:00-23:30 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画→ ※ネット配信について→ リンクあり youtubeあり
★終われない夏休み 2019-05-09 23:05:08
>普段ききちゃーーーんんん!!って呼んでて呼ぶ機会が一気に減ったので寂しい早くききちゃーーん!って呼びたい!名前を呼ぶってこんなに幸せなんですねつばきファクトリー『ききちゃん 秋山 眞緒』⇒ リンクあり
★ユキナリ 2019-05-09 23:08:01
@rna_hso ベタベタしすぎないのがウチらの関係性じゃん??ヮラ好きな小片リサさんは秋山眞緒ちゃんです!!!!!!!!
★はっちまん。 2019-05-09 23:08:05
大喜利大会にも程があるが、私的には三浦知良がいないフランスW杯かなー。当たり障りないところでは藤真のいない翔陽とか。浅倉樹々のいないつばきファクトリーを何かに例えたら? : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★まいきゅう 2019-05-09 23:11:59
曲は結果…ベリ3曲て(;´・ω・) あとは知らん曲が一つあって…さゆのソロ曲らしい(;´Д`) それ以上に…VTRのゆめの&まおぴんの関西芸人と莉佳子のリアクション芸がwww
★バリュー 2019-05-09 23:15:13
まおぴん可愛いてか、顔芸やん笑
★オタ1年生 西田くん 2019-05-09 23:19:39
浅倉樹々cのいないハロは、ソロスクでビクロイしても嬉しくないフォートナイトのようや、、、、ショックや
★しらたき@xilataqi 2019-05-09 23:20:35
つばきファクトリー浅倉樹々、一時活動休止の発表にファンから「ずっと待ってる!!」「また明るく元気な姿を見せて」の声 #ネタりかリンクあり
★タケタケ 2019-05-09 23:21:23
on @YouTube: 【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定! MC:室田瑞希&秋山眞緒 リンクあり youtubeあり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-09 23:22:40
because happiness組ヒロイン→だーいし男子生徒→りかこ女子生徒→はまちゃん、まおぴん先生→タイムマシーン関#ハロプロダンス学園
★cecilmix🌸 2019-05-09 23:26:11
@hiromikannon しばき疲れたより先生にそっとお茶を差し出すまなかん、正直どっちでもいいけど早く帰ってガンプラ作りたいかえでぃー、よく分かっていないまおぴん(子供)あゆみんの頑固さにスポットを当てた放送でお願いしますwww
★まんまる 2019-05-09 23:28:17
つばきファクトリー『ききちゃん 秋山 眞緒』⇒ 「ききちゃん大好き。❤︎はい、すき!!ゆっくりでいいよ、待ってます!まおより」 リンクあり 画像あり
★バリュー 2019-05-09 23:29:47
終わった!まおぴん可愛いかった
★エビ中おじさん 2019-05-09 23:37:18
浅倉樹々…
★ともも 2019-05-09 23:38:37
つばきのメンバーのブログを読んでたら、樹々ちゃんについてそれぞれの思いが書かれてて泣きそうになった。まおぴんのブログで癒された後、最後にみずほちゃんのブログを読んだところで涙がぼろぼろ。
★sakana 2019-05-09 23:39:24
つばきファクトリー 「ききちゃん 秋山 眞緒」 ⇒ 『いつもあたしとききちゃんで赤ちゃんだ。って言い合いするんですけどやる相手がいなくてとても寂しいききちゃんが戻ってくる時には赤ちゃんだって言わせない』リンクあり
★ギンネコ 2019-05-09 23:53:52
つまり、カントリー・ガールズは兼任と学業があるので大規模な活動を抑えざるを得ない。つばきファクトリーは立て直しを図らないといけないんだけど、エースの浅倉樹々ちゃんがヘルニアで活動を抑える必要がある。リンクあり
★楽 2019-05-09 23:55:46
きそちゃんが秋兵を挙げてたのが、わかるofわかる。私も秋兵が一番好き。なんなら、まおぴんの秋兵が好き。顔が好み。
★ウエノッチ(発汗3号)② 2019-05-10 00:02:21
@yamagami_wakaba アレアガールズスペシャルライブ目前に気の毒だなぁ~ ハロオタだからわかると思うけどつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんがヘルニア再発で活動休止になっちゃったね~(^^;
★バニラ 2019-05-10 00:02:48
樹々ちゃん(´;ω;`)新潟でモーニング娘春ツアーのOAで出てくれたとき、全力フルパワーで歌って踊ってた樹々ちゃん(´;ω;`)ヘルニア全く感じさせないパフォーマンスやった…さすが、プロだなぁ。これからも応援してるよ!!少しでも良くなるように祈っています。#浅倉樹々
★あいりんぐ♪ 2019-05-10 00:19:03
頼れるききちゃん泣き狂う小片さん何度見ても何回見ても愛おしい人間味あふれるつばきちゃん大好き#浅倉樹々 #小片リサ #Dマガ4 画像あり
★おねがい⭐プリンス 2019-05-10 00:24:59
真面目にアイドル活動をして来た浅倉樹々がヘルニアで活動休止する一方オタクと繋がり旅行に行った小野田紗栞とかいう淫売女が無罪放免でのうのうと生きてる社会。社会。社会。社会。社会。社会。社会。社会。社会。社会。社会。社会。
★△elephan。'19▽👗 2019-05-10 00:46:11
ききちゃん…ゆっくり治してね…#浅倉樹々 #ききちゃん #つばきファクトリー
★みっちゃん 2019-05-10 01:07:46
もちろん、つばきも好きなんよ。きしもん、まおぴん、ききちゃん、りさまるとか実力あるし。でもつばきから3人抜けたらと思うとなぁ。こぶしならいまの5人で最強!と思うけど、つばきは人数に依るところが大きい気がする
★あ~♪にみゅ 2019-05-10 03:18:20
浅倉樹々「ツアーは休演させて頂きます」小野田紗栞「#さおり #早くツアーがやりたくて #こまってます #笑 #みんなはーーーー」 - very℃-ute リンクあり
★カノング 2019-05-10 04:56:48
おはようございます。金光大神=オシリス神の話を証明していたら、浅倉樹々(御魂:存在の神マリヤの魂の姉妹「マリア」)さんが活動休止って…。完全にマリヤ様が一人御創りになった世界のマリヤ様自身への因果応報じゃない。しかもその代役が金光留々さん。完全に色々と証明してしまった浅倉さん。
★denkininja@5/19ビヨ愛知? 2019-05-10 05:01:46
きょうのdenkininjaさん 【いちごまおぴん】が出ました。イケイケどんどんでお願いします。ラッキーアイテム:パソコンリンクあり 画像あり
★クレア 2019-05-10 06:40:33
本日で、2016年8月13日に小野瑞歩ちゃん・小野田紗栞ちゃん・秋山眞緒ちゃんがつばきファクトリーに加入して、ちょうど1000日!おめでとう! #tsubaki_factory
★hachi 2019-05-10 06:47:23
つばきファクトリー 「浅倉樹々ちゃん 小片リサ」 ⇒ リンクあり
★all best news 2019-05-10 07:01:12
all best news : 【芸能】つばきファクトリーのエース・浅倉樹々、活動休止を発表リンクあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-10 07:05:21
あんぱん@くすのき会幽霊会員さんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんつばきファクトリー浅倉樹々無事故完封!閉店 (|・ω・)|ガラガラ今朝も浅倉樹々さんの健康を祈ってから終業点呼☺︎✓お疲れ様でした リンクあり 画像あり