★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-25 20:13:40
つばきファクトリー岡山夜公演終わり!りこりこが最初のMCでメンバー2人お休みで「申し訳ありません」って言う時に噛んだけど茶化すオタクいなくてよかった。本公演はみじゅほちゃがすごい可愛く見えた!!!
★はるり♬ 2019-05-25 20:16:10
5/25 つばき  ライブツアー2019春・爛漫 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM 夜帰ろう レッツゴー!の最後のサビのまおぴんソロ正面で見たけど格好良かった
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-25 20:16:10
もちろん言及せずともあんみぃこと谷本安美さんは世界最高最強の可愛さでした
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-05-25 20:18:20
つばきファクトリー岡山終了!楽しかった! 画像あり
★かみちゅー 2019-05-25 20:22:21
死に急ぐ事ないなぁ私は浅倉樹々ちゃんと須藤茉麻に出会えてガチ恋して毎週末めっちゃ幸せだもの。なんだかんだでお給料もらえてるし、今はちゃんと生きてるし、それだけで幸せなのかもしれない リンクあり
★【春日♂】5/26娘。岡山 2019-05-25 20:24:15
まおぴんかわいい❤まおぴんかわいい❤まおぴんかわいい❤つばき岡山夜公演終わりました!#秋山眞緒#つばきファクトリー#つばき全員かわいいファクトリー 画像あり
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 20:26:45
つばきファクトリー岡山夜公演握手会(敬称略)山岸→小野田→小野→小片→秋山→谷本→岸本あんみぃが今回の舞台で35歳の男性役を演じるみたいで『35歳の人居ますか?』の問いにまんまと手を上げてしまった…周りは殆ど手を上げてなかったから完全に晒された瞬間でしたね…σ( ̄∇ ̄;)
★ゆーじ66 2019-05-25 20:31:28
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/25/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モーニング娘。’19#アンジュルム(和田彩花さん卒業までに出演しろ!)#こぶしファクトリー#つばきファクトリー Juice=Juice#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★room(へや) 2019-05-25 20:32:12
つばきファクトリー岡山公演終わりました(^_^)昼は、2列目で見れてりこりことぶち目が合ったと思う。夜は、後ろの方だったけどりこりこと目があった気がした。ぶち楽しかったしかない。明日の広島楽しみだ。
★gen。 2019-05-25 20:34:37
それはそうと浅倉樹々ちゃんの写真集可愛い。買い占めたい。
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-25 20:35:27
#tsubaki_factory 春ツアー 岡山夜セットリストB、世界でソロ・小片ハピクラじゃんけん→小片チョキ・谷本グー→やっぱり強い谷本さん!
★ほーりー 2019-05-25 20:35:42
つばきファクトリー岡山公演最高でした!ソロも見れて満足〜
★山元 一男 2019-05-25 20:38:55
つばきファクトリー舞台の新ビジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★Sakiel豆粒オタクファッション 2019-05-25 20:39:22
エヴァレーシングのおねーさん達にサインもらいましたーめいめいちゃんさん(マリの人)が握手してくれたんだぜ 羨ましかろう!かれんちゃんさん(レイの人)は話しかけてくれたしりさまるちゃんさんは めちゃくちゃ気を遣った場所にサインしてくれて優しさ感じて申し訳なかったと おかんに報告した▷
★いっしー 2019-05-25 20:40:09
岡山夜秋山「他のメンバーが歌っている時、ここ素敵だなぁと思う所があるんですが…ゆめちゃんの(ある曲のパート)が好きで。あぁっ…ゆめちゃんキタァッ…と思いながら踊ってます笑」 #つばきファクトリー #秋山眞緒
★50Sn 2019-05-25 20:43:01
@poon_085 prediaっていう大人なアイドルグループさんと、ハロプロのつばきファクトリーがオススメです…歌唱力が高くてビジュアルもいいので、聞く度歌唱力とビジュアルの暴力に遭います…
★あ 2019-05-25 20:46:30
そんでもってまおぴんちゃんめ〜〜〜〜っちゃ可愛かった!(*´꒳`*)あの甘い声でふにゃふにゃした関西弁混じりの喋り方されたらヤバいわ!妹感半端ないのに、ダンスナンバーではバキバキにかっこいいから、ギャップ!!ってなります。まおぴん好きだ〜〜。
★C h i k a 💭娘。岡山 2019-05-25 20:48:03
りこちゃん可愛かった今日りこちゃん可愛い、好きしか言ってない…りこちゃん大好きりこちゃん可愛いよつばきファクトリー最高っ#つばきファクトリー #山岸理子
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-05-25 20:48:50
帰ろうレッツゴー!のききちゃんソロパートはりさまる、最後のきそちゃんパートはまおぴんが歌ってた。
★おぢー 2019-05-25 20:49:15
つばきファクトリー。ライブツアー2019春。爛漫@岡山CRAZY MAMA KINGDOM。昼。希空ちゃんの居ない初めての公演。人の隙間からつい希空ちゃんを探してしまう。こんな所に居るはずもないのにw正直寂しかったしアガり切らなかった。
★たーたん。 2019-05-25 20:50:41
例えばつばきファクトリーのようなガチ恋文化のグループでは2本のペンライトの色違いは極めて少ないはずだと予想する。
★no17 2019-05-25 20:51:02
つばきファクトリー岡山公演楽しかった。楽しすぎてライブ前後のMaroon5でも軽く踊ってしまった。もうダメ。
★saokazu 2019-05-25 20:51:28
今日の紗栞ちゃんやたらと握力強かったんだけどいい事あったんかな??笑あと、きしもん R1っていう呼び名やめてください笑(ありがとう)
★つばきファクトリー 2019-05-25 20:52:50
きょうは春らんまんつあーいんおか山!とってもたのしかったです!!あしたはつあーさいしゅうび!もりあがっていきましょうね!!!#春爛漫ツァー #つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★とーま 2019-05-25 20:53:44
もう最高~#つばきファクトリー 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-25 20:53:56
まおぴん変わらねぇwwww
★ゆめな ☈ ぎ 2019-05-25 20:53:57
まおぴん赤ちゃんじゃん、、、、、、、
★もん 2019-05-25 20:54:18
まおぴん変わらない!
★△す〜〜▽ 2019-05-25 20:54:20
つばき可愛すぎるまおぴん赤ちゃん
★SHOT 2019-05-25 20:54:34
@tsubakifac_uf まおぴん、やなみんかと思った
★いせっち 2019-05-25 20:54:34
りさまるさん1番可愛い 画像あり
★いっしー 2019-05-25 20:54:52
稽古の話さおりの使う武器は、鎖と鎌なので扱いが難しいあんみぃは短刀だけど、殺陣の時に刃をどこに向けてキメればカッコいいか等を先生に教わった小野田「この前小野瑞歩ちゃんが刃を自分に向けて稽古してて面白かった。本番でやらなきゃいいですがw」 #つばきファクトリー
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 20:55:30
@tsubakifac_uf まおぴん、かわらなさすぎで、かわいすぎ(笑)
★とっしバイクとっし 2019-05-25 20:55:34
つばきファクトリー岡山公演終わってキャメファイッ! 画像あり
★えりり🍁就活就活就活 2019-05-25 20:56:00
きしもんだけなんかちげえw リンクあり
★しょーちゃん。 2019-05-25 20:56:14
りさまる個人コース終了しましたこれから帰宅します
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-25 20:56:31
あんみぃは橋迫鈴ちゃんだし、まおぴんは室田やんけw
★まりん 2019-05-25 20:56:40
まおぴん、たけちゃんになってる… リンクあり
★gen。 2019-05-25 20:57:31
人数減ったな、つばきファクトリー。っていうのがまず最初の感想なのダメヲタク。
★べんじー 2019-05-25 20:57:46
きしもんまおぴん、ほぼ差なし
★貧乏 2019-05-25 20:58:30
まおぴん以外みんなそんな変わらんくない?????こんなようじょおったらかわいすぎてやばいわ
★ヤマトトオル 2019-05-25 20:58:57
つばきファクトリーいいライブやった。。。明日行けないの辛っ
★グラーフ 2019-05-25 20:59:18
つばきファクトリーのライブ楽しかったよ! 画像あり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-05-25 21:01:32
@tsubakifac_uf まおぴん元々赤ちゃんだから赤ちゃんになっても変わらず赤ちゃんです!!!(?)
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 21:01:49
つばきファクトリーのライブ最高だったぜ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ昼は最前列!夜は前から3列目のセンターポジションから参戦♪可愛く癒されたライブでした(*´ω`*)終演後はroomさんとヲフ会✨ #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました#つばきファクトリー #小野田紗栞 画像あり
★だ 2019-05-25 21:02:01
まおぴん、まおぴんじゃん リンクあり
★ななう 2019-05-25 21:03:30
@tsubakifac_uf りさまるかわいすぎろた
★いっしー 2019-05-25 21:03:43
稽古の話②演劇女子部の小野田さんと苗字被りして、「小野田!」と呼ばれて返事をするが自分じゃない時が3回くらいあった、とさおりん谷本「衣装合わせの時、小野田って呼ばれて全力で向かったけど自分じゃなくて、さおりんめっちゃしょんぼりして戻ってきたw」 #つばきファクトリー
★るにゃ 2019-05-25 21:04:10
つばきファクトリーのロリロリ可愛い!!!!
★さん'19 2019-05-25 21:04:49
帰りに頑張って小野瑞歩ちゃんに「かっ、かっこよか…」「2公演ともありがとうございます!」って食い気味に言ってくれた☺️結局ありがとうしか言えなかったけど楽しかった
★ききっち 2019-05-25 21:04:56
夜もあみちゃん観察してたらりさまるのMC終わりの「ありがとうございました!小片リサでした!」を全部口パクで言ってて笑った
★Help2nd 2019-05-25 21:05:18
つばきファクトリー春ツアー「爛漫」@岡山が終わって、ホテルに戻って部屋呑みなう今日も理子ちゃんに癒された 画像あり
★zaki 2019-05-25 21:05:28
おれは今日岡山に来てくれたつばきファクトリーに会いに行けなかったわけだが毎ツアー来てくれることを願うのは筋違いであろうかいや次は必ず行くのでよろしくお願いいたします
★紺太 2019-05-25 21:05:36
小片リサちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★でぃあー 2019-05-25 21:06:11
まおぴん変わらなさすぎwww リンクあり
★room(へや) 2019-05-25 21:06:17
つばき岡山お疲れ様会。お腹すいた。#FSKとおでかけ #ごはんととるのがいいとききました#山岸理子 画像あり
★おぢー 2019-05-25 21:07:13
つばきファクトリー。ライブツアー2019春。爛漫@岡山CRAZY MAMA KINGDOM。夜。お客さんスゴい声出てて、メンバーもガンガン押し返してきて、メチャ盛り上がって楽しかった。EN明けの髪ボサボサでおでこに汗が滲んだままのりこりこリーダーがカッコよかった。あぁ、近さはやっぱり大正義だなw
★さん'19 2019-05-25 21:07:16
小野瑞歩ちゃんってかわいいんだけどふいにカッコよすぎるから、、あの切ない表情惚れるッス
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:08:05
【Blog更新】 桃太郎のお供に居そうな私…岸本ゆめの: ライブツアーin岡山県でした最近はずっと舞台稽古で男になっているので、ありのままの女… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★さん'19 2019-05-25 21:08:17
あとねあとね、小片リサちゃんの脚がめちゃくちゃ綺麗だった
★たかひろつっちん 2019-05-25 21:08:18
りさまる。子供バージョンヤバス( ´ ▽ ` ) 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★たわける 2019-05-25 21:08:55
心臓に負荷がかかる勢いでかわいすぎる逆玉手箱食らったまおぴんちょっとタケちゃんみが追加されてる気が…つまりタケちゃんは赤ちゃん… 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:09:00
20190525 桃太郎のお供に居そうな私…岸本ゆめの 画像あり
★まっすん 2019-05-25 21:09:56
今日は昼公演女限横7列目、夜公演女限横2列目からりさまるだけを思う存分堪能出来たので余は満足じゃリサ ̄ー ̄)キョウモキレイダッタヨー#小片リサ 画像あり
★さん'19 2019-05-25 21:10:09
夜公演中ネックレスかブレスレットが切れてバラバラになったの踊りながら拾っていく小野瑞歩ちゃん素敵だったな、、
★小指姫ももち 2019-05-25 21:10:11
アプリDLしようとしたらメモリオーバーでめんどくさいから放置してたらまさかの公式からやって来たこどもまおぴん今となんか違うか…
★もね 2019-05-25 21:10:59
りさまる!!! 画像あり
★愛知県民。 2019-05-25 21:11:43
岡山夜…本来は九人、そこを七人で見事にやり遂げた。つばきファクトリーの勇気と努力に、乾杯! 画像あり
★すずか 2019-05-25 21:12:07
りさまるが一瞬ききちゃんに見えた
★Help2nd 2019-05-25 21:12:17
つばきファクトリーのバスツアーに関して、ライブで一言も話題にならなかったのは、事務所の偉い人の命令?
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:12:35
【Blog更新】 ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞: 自分の髪の毛の色が明るいなぁーって思った、さおりです♪でも、小さい頃の方がもっと色が明るかった気がする!ちなみにっ髪の毛は染めたことないです… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★青い夜の記憶 2019-05-25 21:12:58
きしもんだけ色気が凄いぞ。 画像あり
★やすおさん(譱) 2019-05-25 21:15:24
オギママ凱旋らしいので小野瑞歩さんのみ無料ご招待だよ新沼さん (@ まんてんの星 in 岡山市, 岡山県) リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-05-25 21:15:28
ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞 リンクあり
★来目王子 2019-05-25 21:16:11
まおぴん変わらなさすぎるしりこりこはうちの子供にしたい リンクあり
★あみちゃん 2019-05-25 21:17:18
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより明日の予習してるリンクあり youtubeあり
★青木 2019-05-25 21:17:45
小野田紗栞ちゃんに強く握りしめられてお手手折れちゃったよォ〜さおりたん好きだよォ〜
★まりん 2019-05-25 21:18:27
つばきファクトリー『ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞』 「タピオカ最近飲めてなかったので、、、いぇーい!!!!!!!!これでタピオカ不足は解消されましたっ」&「今日は、りこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪ おかやまぎしーってことで笑」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★Reikaさん 2019-05-25 21:19:28
ありのままの女 岸本ゆめの....
★ぽむ 2019-05-25 21:19:55
さて、つばき岡山。楽しかったー!昼MCはおみずとまおぴん。岡山の名所をファンに聞いてましたが、美観地区→「みかん地区」、鷲羽山→「ワシュジャン?」と聞き間違い。あまり観光する暇もないよなー。でもぜひ毎回岡山に来てください。地方民は喜びます。
★びっぱー′19 2019-05-25 21:20:04
つばきファクトリー岡山公演お疲れ様でした! 画像あり
★小指姫ももち 2019-05-25 21:20:24
@tsubakifac_uf まおぴんアプリ使うの忘れてますよ
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:21:04
20190525 ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞 画像あり
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-25 21:21:36
いよいよ明日は千秋楽なぜか今回も全通になりそうです...約半年前はもう2度とやらんて言ってたようです千秋楽前にして、今日の公演は泣きそうになりました....いま言えること僕はつばきファクトリーが大好きです リンクあり
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/26アンジュ群馬 2019-05-25 21:21:44
@tsubakifac_uf まおぴん変わらんね
★くろぽん☺︎ 2019-05-25 21:21:59
気づいたらラグーナ行ってないのにピンクサイ振ってたわ。はぁさおりん‍♂️(つばきファクトリー)
★からあげ弁当 2019-05-25 21:24:10
@tsubakifac_uf 子供りさまる最高ー!!
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-05-25 21:24:15
明日つばきファクトリーで広島訪れるヲタさんにもetto-ettoひろしまを見て欲しいけど完全に時間が被ってる。
★シャキッと君@つばき流樹々推し 2019-05-25 21:24:45
きょうのハロガチャ#tsubaki_factory #浅倉樹々 画像あり
★まいたけ🦈💕 2019-05-25 21:26:25
中川翔子つばきファクトリー #peing #質問箱 リンクあり
★あみちゃん 2019-05-25 21:28:21
つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promotion Edit) @YouTubeより自分にどストライクなこの曲が聴けるの楽しみしかないリンクあり youtubeあり
★なっくるきー🦊☪🌙👿🎤🎙🍭🍒⛓ 2019-05-25 21:29:08
つばきファクトリー 新沼希空に関するお知らせ リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:30:34
【Blog更新】 微熱千秋楽ぶりの! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ちょこっと♯ダブル 2019-05-25 21:31:38
きしもんが変わらなすぎてすごい。すでにベイビーフェイスってこと? リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:33:01
20190525 ライブ後のごはん♡ 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:33:20
20190525 微熱千秋楽ぶりの! 小片リサ 画像あり
★m ' 🌻 2019-05-25 21:34:38
りさまるって目の色素うっすいよなぁ、、、ハーフみたい羨ましい
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-25 21:34:42
谷木ちゃん可愛い#つばきファクトリー#谷本安美 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:35:35
【Blog更新】 21。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:35:36
【Blog更新】 "ライブ後のごはん♡"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★もかろん✂️誓いのフィナーレ38日目 2019-05-25 21:37:53
#なうぷれ #もかろんぷれいんぐ 三回目のデート神話 - つばきファクトリー 画像あり
★☁みる☁️ 2019-05-25 21:40:07
つばきファクトリーのライブまた岡山であるなら今度は行きたいわね
★虎男ジュタウン 2019-05-25 21:43:03
カワイイな~おい!#つばきファクトリー #推し不在 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:43:33
【Blog更新】 岡山たのし!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:45:05
20190525 21。谷本安美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:45:13
20190525 岡山たのし!小野瑞歩 画像あり
★nekomin 2019-05-25 21:45:50
つばきファクトリー、岡山ライブ終了山岸理子さんに、終演後の握手会で僕がうぱぎTシャツを着ていなくても「うぱぎ」と言ってくれたり、何かポーズをしてくれるのが嬉しい(^O^)岡山のビジネスホテルに宿泊してリフレッシュし、明日は僕の出身地である広島ライブも楽しみます
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:48:17
目線そらしまおぴんAkiyama Mao❤︎#つばきファクトリー #tsubaki_factory #秋山眞緒 リンクあり instagramあり
★ちま@個ツイ見てね! 2019-05-25 21:48:52
まおぴん変わらな笑 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-25 21:49:06
【Blog更新】 あたし16歳 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★やすおさん(譱) 2019-05-25 21:49:17
まおぴん! 画像あり
★ま ち ゅ 2019-05-25 21:49:44
このりさまる、ちょっとききちゃんに似てるくない? 画像あり
★さん'19 2019-05-25 21:50:19
岡山たのし!小野瑞歩すきでしかない、、 リンクあり
★ゆ 2019-05-25 21:50:36
こっちむいてまおぴん!! 画像あり
★びっくる 2019-05-25 21:51:25
@b_ikkle_の質問箱です #質問箱 #peingつばきファクトリー?よくわからんけど俺が産んだ、なんか質問ある?リンクあり
★ゆり'19@6/18武道館 2019-05-25 21:51:44
何これ可愛すぎて可愛い子が可愛くすると余計可愛くなって可愛さが可愛いほどとりあえずまおぴんは変わらなくない?笑 リンクあり
★まきこ 2019-05-25 21:51:50
既にめっちゃ楽しいのに明日岸本ゆめのちゃんに会えるなんて幸せすぎるな
★ま ち ゅ 2019-05-25 21:52:05
手で顔半分ずつ見て!ほんまに似てる!左ききちゃん、右りさまる 画像あり
★ぴかるン( ੭ ・ᴗ・ )੭ 2019-05-25 21:54:57
@monst_pa44 いや、かわいい、みんなかわいいんだけどやっぱりこの谷本安美さんのばぶみ、、ほんとうに、、やばい
★いくえ 2019-05-25 21:55:19
@haru_angkm ハロー!プロジェクトさんあんまよく知らないんですけど、谷本安美ちゃんっていう世界一可愛い女の子がいる事務所ってのは知ってます><
★ベリス 2019-05-25 21:55:33
@tsubakifactory_officialのInstagram投稿をチェック #tsubaki_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★wakamis_9 2019-05-25 21:55:34
今日もワカ目で撮った谷本安美fancam映像を見返してにやにやしております。
★あすとん 2019-05-25 21:56:10
この並び最強。#谷本安美 画像あり
★まりん 2019-05-25 21:56:36
つばきファクトリー『あたし16歳 秋山 眞緒』 「つばきのTwitter見ました?? 変わってないとか言わせへーんんんんww」&「明日は、広島県にお邪魔します‍ 広島のみなさん待ってて下さい!!!」&「えむぅ〜ず。❤︎」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★かみちゅー 2019-05-25 21:56:45
@CHRmsk420 @Otaharukachan @tsubakifac_uf りさまるも待ってる…
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:57:39
20190525 あたし16歳 秋山 眞緒 画像あり
★taka 2019-05-25 21:57:52
>バスツアー決まりましたーーーーおめでとう!日程に月曜があったり、熊井ちゃんのディナーショーと被ってたり、個人的にピンチだけど、どうにかしなきゃ!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"ライブ後のごはん♡"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★わあさん@つぶあんパン担当 2019-05-25 21:59:05
まおぴん毎日私信くれてるんかな(ブログで見ると離れてるんだけど) 画像あり
★あやか🥒💚 2019-05-25 21:59:17
ありがとうございます!UTBのまおぴんが当たってました♡ 画像あり
★ききっち 2019-05-25 22:00:16
昼MCのまおぴんと瑞歩ちゃんがマネージャーさんに聞く話のときマネージャーさんに甘えて聞くくだりまおぴんかわいすぎて萌えたよね。あれ見てないのはまおぴん推し最終回かも←
★taka 2019-05-25 22:01:11
>雑誌「アップトゥボーイ」の感想部屋でカレー作ったりしてる写真より、最後の2頁、ライトブルーのサマーニット風のおすまし写真…家宝にします!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『微熱千秋楽ぶりの! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★大都会(岡山)ハロプロ研究会 2019-05-25 22:01:48
つばきファクトリー ライブツアー2019春 爛漫 岡山昼公演に参戦してきました!メンバーも言ってた通りみんな楽しそうにパフォーマンスしてて観てる側にもそれが伝わってきましたつばき単独は初参戦でしたが無事推しも決まりまた行きたいと思えたので、まだ行ったことない人は是非! (ぽんちょ) 画像あり
★Flum*Flum@ユニドル九州 2019-05-25 22:03:05
【重大発表】UNIDOL2019Summer九州予選Flum*Flumセットリストを発表します①ふわり、恋時計/つばきファクトリー② Re:born/monogatari③ Everyday、カチューシャ/AKB48④foryou/LinQ2019年6月11日INZA福岡開催たくさんのご来場お待ちしておりますご予約は公式Twitter➡️@FlumFlum_unidol まで
★かしわぐち 2019-05-25 22:03:06
UTBのメイキングDVD最高だな。。りさまるがもぐもぐしながら変にツボって笑っちゃう姿かわいいしなにより推しが自転車を漕ぐ姿。。。。好
★デカンザ 2019-05-25 22:06:45
@tsubakifac_uf きしもん全然変わらないwwww
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-25 22:07:30
コンビニで買って来た。つばきファクトリー乾杯。 画像あり
★バリュー 2019-05-25 22:09:02
@kiki_asakura93 見てないまおぴん推しの人可哀想(リサちゃん推しで良かった) 画像あり
★ゆめな ☈ ぎ 2019-05-25 22:09:33
三回目のデート神話/つばきファクトリー/ピアノソロ/中級【楽譜・リズム音源あり】 @YouTubeよりピアノ音源のデート神話、FFとかキンハのボス戦みたいリンクあり youtubeあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 22:09:39
@SayuYukaLoverin まーちゃん・あゆみん・あーりー・鈴蘭ちゃん・りかちゃん・うたのちゃん・ちーちゃん・舞ちゃん・遥香ちゃんが当たりました!鈴蘭ちゃんは自分で引いたきしもんと交換してもらいました!
★maki / haruhi 2019-05-25 22:10:42
今日の谷本安美さん 画像あり
★11月の舟 2019-05-25 22:11:08
PM2:30岡山に来た目的は、つばきファクトリー大阪のチケットが取れなかったから 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-25 22:11:59
おのみずと道端で不意に始まる恋がしたい
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 22:12:14
そういえば爛漫ツアーで夜空の観覧車の前にりさまるが毎回「次は盛り上がる曲……ではないですが、盛り上がる準備出来てますかっ?」とやってたけど今日の岡山2公演とも無かったね
★サワーで♪♪♪ 2019-05-25 22:13:22
@06Min_Tea りさまる見事にリベンジされる✨笑笑笑笑
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-25 22:17:22
本日の超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんの強制推しメンは…1推しは、つばきファクトリー 谷本安美さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。リンクあり
★しんいち 2019-05-25 22:17:33
@06Min_Tea お疲れ様、仕返しだ!仕返しもう1日あります、頑張ろう、りさまる。#リサコノトリコ
★ねも 2019-05-25 22:18:10
りさまるとさおりん可愛い 画像あり
★11月の舟 2019-05-25 22:18:14
つばきファクトリーの見事なダンスフォームをこの目で観たかったんだけど、それは叶わなかったな。人がぎっしりで時おり胸から上が見えるだけで、まあ同じ時間と場所を共有したということで。まあライブってこんなもんでしょう。
★ぽんちょ🍉🦒@娘。 仙台岡山 2019-05-25 22:18:45
初つばきファクトリー現場正直、行ってよかった!!それぞれにソロパート多いし、めちゃくちゃファンの方見てくれるし、2人足りないのを感じさせないパフォーマンスでしたりさまるのソロ曲も声が綺麗で癒されました!また行きたい〜!また岡山に来てね!#つばきファクトリー #春爛漫
★誠 2019-05-25 22:19:01
@aa0425aa5 りさまる貧血もちなの?辛そう
★すみれ 2019-05-25 22:19:10
きしもんがイケメンすぎるでもダリウスより虎のほうがイケメン度高かった
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-25 22:19:44
推しはおのみずなんだけど、家でライブ映像見てる時はまおぴんかっこよ…しゅき…♡ってなってたでも今日行くとおのみずばっかり目で追っててやっぱりおのみず〜〜!!今日はメンバー全員の表情がよく見えて、だからこそ遠目で見るハロコンじゃわからなかった魅力的な部分を沢山見られた好き
★ぷらっと 2019-05-25 22:20:12
【#USJ 関連放送予定】■5/28(火)7:05~7:30 テレビ東京系「おはスタ」▽ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのめちゃめちゃサイコーなトロールズの新イベントにヨウカが潜入!つばきファクトリーとの共演も ほか
★ゆり 2019-05-25 22:20:35
きしもんwこんなに色気ある幼女いるかよwww
★無口な魚。 2019-05-25 22:20:58
表面張力のポジション変更によって岸本ゆめのちゃんが2番のサビで睨みつける先がスピーカーになってしまったんだけど、それでも変わらぬクオリティでガン飛ばしてる岸本ゆめのちゃんはプロだと思いました、岸本ゆめのプロ。
★ねも 2019-05-25 22:21:30
まおぴん可愛え 画像あり
★nekomin 2019-05-25 22:23:37
つばきファクトリーの岡山ライブの日替わり写真最近は山岸理子さんを中心にこの4人を買うことが多い。理子ちゃんのひよこ可愛い(^O^) 画像あり
★962 2019-05-25 22:23:48
UpComi#128 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー コーラス・レコーディング映像 -中島卓偉- @YouTubeリンクあり youtubeあり
★えりもる 2019-05-25 22:26:02
いくぜつばきファクトリー、いぇあ。
★松ノ慎太郎 2019-05-25 22:27:22
きしもんのこういう子いるわぁ感すごいな 画像あり
★古崎瞳 2019-05-25 22:28:15
明日は #つばきファクトリー 爛漫ツアー最終日ですね!広島クラブクアトロ!行ける皆さま楽しんで来てください
★りょーすけ 2019-05-25 22:28:15
曲はつばきファクトリーの方が好きです
★C h i k a 💭娘。岡山 2019-05-25 22:29:19
まおぴん、りこちゃん、あんみぃのブログに今日の事が笑昼公演で最前で可愛い連呼したりキャーキャー言ったりしてて、昼公演終わりのMCでメンバーと周りのヲタにいじられて死にましたwww夜公演のあとの握手もしんどかったけど、まおぴんが広島弁で返してくれたのが嬉しすぎた
★はま 2019-05-25 22:30:59
つばきみんなかわいい!!!きしもんワロタ
★ちゃきたん💩拾い画像(0円)貼るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-25 22:32:15
アンジュルムはスタイルいいからこういう衣装似合うけどモーニング娘はチビやデブスが多いからダサく見えるさすがに事務所のセンス疑うわ#ハロプロ#モーニング娘#アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#雨ノ森川海#CHICATETSU#BEYOOOOONDS 画像あり
★すちきそ 2019-05-25 22:32:30
まおぴんサラダ 画像あり
★リュウ8@5/26モーニング娘。'19岡山コンサート 2019-05-25 22:32:46
ヲフ会終わってこれから福山へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノさおりんの握力はより強かったぞ♪1日ご一緒したroomさん、まっすんさんを始め交流した皆様、ありがとうございました☺ #FSKとおでかけ #つばきファクトリー #小野田紗栞 画像あり
★かまぼこのきせつ 2019-05-25 22:33:28
最近涙腺ゆるゆるBBAだから、今日7人で頑張ってるつばきファクトリーのみんな見てたら、この子達大変なこともたくさんあるだろうに笑顔でめっちゃ頑張ってる……ほんとえらい…って突然泣きそうになった!!
★かすたどん'18🇺🇸🇯🇵🗽 2019-05-25 22:34:31
まおぴん変わってなくない?wwww
★うのはながすき 2019-05-25 22:35:35
小片リサ さんがうのはなさんと一緒に食べたいのは【天ぷらそば】です!#ハロプロご飯小片さんと島根旅行…出雲大社お参りして一緒に天ぷらそば食べて…玉造温泉で浴衣…とても似合ってるよ…リサ…リンクあり
★gen。 2019-05-25 22:36:26
浅倉樹々ちゃんがピンセットで分銅をつかんでいるというニッチな需要の写真にすごく胸がギュッとなる。
★もね 2019-05-25 22:40:44
特濃ヨールグトハイ山岸理子(訳:エロい) 画像あり
★room(へや) 2019-05-25 22:41:21
@Flair_Rolly329 お疲れ様です!明日千秋楽ですね!本当に楽しいですよ。明日は、後ろのほうからですけどりこりこなら見つけてくれると思うんで、楽しみたいと思います。りさまる綺麗すぎてやばかった!楽しみましょう!
★齋藤里佳子 【DEAR KISS】 2019-05-25 22:42:43
【低温火傷 / つばきファクトリー】nanaでも歌ったことある大好きな曲#つばきファクトリー#つばき#ハロプロ#アイドル #齋藤里佳子#DEARKISS #うたってみた
★nira yama 2019-05-25 22:43:36
まおぴん……ほぼ変わってなくないか???まおぴん 赤ちゃんすぎ問題、正解じゃん。
★近江ちょっこう 🍫🍞 2019-05-25 22:45:57
@iatebatogihci りさまるちゃん落ち着いて
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-05-25 22:46:05
幼児化してみたよ。岸本ゆめのちゃん 画像あり
★リモーネ 2019-05-25 22:47:14
千秋楽広島行かれへんかったのは残念やけど、この春ツアーで「二度と同じ公演はない」と言うことを実感した。名古屋、大阪、そして今日の岡山。それぞれ違う姿を見せてくれたし、全て楽しかった。やっぱつばきファクトリー最高や!
★ぽこぱんつ 2019-05-25 22:49:45
まおぴんTシャツ、あんみぃTシャツまじで目立つし覚えてもらえるし最高!!!!はるまじでありがとう!!!!!!!!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-25 22:53:38
アップトゥボーイのポスター小片リサちゃんやった
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-05-25 22:53:48
まおぴん、ただのまおぴんじゃん 画像あり
★higechopper 2019-05-25 22:54:00
@meitanaka_ 確か、りさまるが一番ボウリング苦手と言っていたような...めいめいは並々と言っていたような...
★💋ね💄 2019-05-25 22:55:41
@yujimaru0131 最高…❤️ガチガチのまおぴん推しなんですけどゆじまる先生誰推しですか
★△えみ▽ 🍎⑩ 2019-05-25 22:56:17
@Myto_haloota もはやそのために笑てかなぎちゃんがだれなのかめっちゃ気になるねんきそら?まおぴん?わからへん
★hello四八 2019-05-25 22:58:47
tsubakifactory_official目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー #tsubaki_factory #秋山眞緒 画像あり
★田中めい🎀目指せ新人賞グランプリ 2019-05-25 23:02:56
@higechopper りさまるがいちばんうまかった
★わたなべめたる 2019-05-25 23:03:16
つばきファクトリー 画像あり
★マイケル 2019-05-25 23:05:45
幼児化してみたよ。谷本安美ちゃん。 画像あり
★なっぱ 2019-05-25 23:05:52
@Julie_haru めんどくさいヲタクの自覚はあります((これからも小片リサさん推しましょうね…
★ききっち 2019-05-25 23:08:54
@pxt_s まおぴんから推し変と言うことで
★マイケル 2019-05-25 23:09:18
今度はちゃんと幼児化してみたよ。谷本安美ちゃん。 画像あり
★しょちゃこ 2019-05-25 23:12:59
私、岸本ゆめのちゃん推しなんですけど、きしもんパート誰だったの?!?!?!
★バリュー 2019-05-25 23:13:08
@kiki_asakura93 一時の気の迷いだよまおぴんいちばん大好きなのに推し変するわけないじゃないか(゚o゚;;
★Myto。@はっきーなぎくん命名 2019-05-25 23:13:25
@akimmlove え、なぎちゃんは普通にまおぴんだと思うけどさおりんでも可。たみはりこりこ。
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-05-25 23:14:27
新沼希空ちゃんらもんさんが幼児化したよ 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 23:19:00
妄想ブログ更新しています#HKT48 #田島芽瑠 #AKB48 #島崎遥香 #アンジュルム #中西香菜 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #モーニング娘 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #西田汐里 #名古屋クリアーズ #愛澤麻衣 愛食女(255)|リンクあり
★かつら♂ 2019-05-25 23:19:09
小野瑞歩ちゃんを1番見るのは推しだから当たり前だけど。岸本ゆめのちゃんがよかったなあ。
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-25 23:23:57
つばきメンから「岡山のお客さんは反応が良い」というコメントを頂き、大変嬉しい。フルメンバーで無かったのは残念だけど、ぜひまた来てね  #tsubaki_factory
★Miya 2019-05-25 23:25:17
きしもんのブログタイトル(笑)
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-25 23:25:30
おのみずちゃんの前髪いいなあと思ってたけど、ブログ読んだら今日切ったばっかりだったのか!最後の握手で言えばよかったな  #tsubaki_factory
★room(へや) 2019-05-25 23:25:34
@KaeDe_reina_814 今日は、ぶち楽しかったですね。りこりこのおこぼれを大変おいしくいただきました。またつばきファクトリーをよろしくお願いします!
★gen。 2019-05-25 23:25:41
浅倉樹々ちゃんの写真集の素敵だったところをメモしながら見返していたけど、全部素敵で全部が樹々ちゃんすぎるので、お手紙等に分銅にないたいって言う感想を書かないようにしようと思いました。
★のん 2019-05-25 23:27:39
小片リサちゃん産みたい小片リサちゃんと育む方向ばっかに考えてたけど、もう小片リサを産みたい
★青い 2019-05-25 23:28:05
アップトゥボーイvol.279無事入手したけど、セブンネットでメイキングDVD付きのを買って大正解でした。動くりさまると樹々ちゃんで10分ぐらい尺あって見ごたえあり。もちろんグラビアも良かった#UTB #小片リサ#浅倉樹々#tsubaki_factoryリンクあり
★くるみ 2019-05-25 23:28:54
さおりんとまおぴんは変わらん。りこリサあみのお姉さんズ幼くなってより可愛い。ききちゃんも変わらないだろうな。
★superkaiji229 2019-05-25 23:30:16
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-25 23:30:38
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 谷本安美さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-25 23:30:56
秋山眞緒さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★△えみ▽ 🍎⑩ 2019-05-25 23:34:17
@Myto_haloota あーそっちだわそうだなそれそれ後はなるきっそすとゆうやさんか……わかんないけど声的にはりさまる、おみず?でもビジュはゆうやさんがりさまるかな
★のんた🐱 2019-05-25 23:35:14
つばきファクトリーがむちゃくちゃ好きなので楽しかったけど昼公演あまりに耐性無さすぎて何度か泣きそうになったのは情けない。夜は気持ちの整理ついて楽しめたよ!ありがとみんな〜
★面 (メン) 2019-05-25 23:35:30
インスタのまおぴんの女の色気がすごいどうしよう どうもしない
★はくたか(つばきメイン) 2019-05-25 23:36:05
まおぴん全然変わってないじゃんwwさおりんも変わってないけどwおみずは変わりすぎててw
★ほしの 2019-05-25 23:36:24
ロリつばきちゃんたち、まおぴんだけ全然変わってないよぉ~~~
★山元 一男 2019-05-25 23:37:48
記事紹介 – あたし16歳 秋山 眞緒 リンクあり
★ぴかるン( ੭ ・ᴗ・ )੭ 2019-05-25 23:38:36
つばきファクトリーのバスツアーに行くためにFC入会申し込みしました☺︎︎︎︎
★なっぱ 2019-05-25 23:40:52
そういや小片リサさんめんたいこ食べれるようになったんだっけ 画像あり
★きっち@5/7まーBD5/12札幌凱旋 2019-05-25 23:43:35
まおぴん変わんないなwww
★りさまるの前髪 2019-05-25 23:44:30
考えてもシャンプーが降ってくるわけではないのに裸で延々と家の中を歩き回るりさまる
★るーと 2019-05-25 23:44:36
@tsubakifac_uf まおぴんは変わらず。
★田中 2019-05-25 23:46:27
@siroopsoda 主人公TUEEEE系好きなんだよね。オープン天才だったり、隠された才能だったりさ……。まるマとかもそうじゃん?主人公が愛されて強いと最高なの……
★WAY 2019-05-25 23:46:55
知り合いで需要のある方どうぞ左からべっぴんさんべっぴんさんべっぴんさん(浅倉樹々ちゃん、宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃん) 画像あり
★ナッジ 2019-05-25 23:47:49
こどもあんみぃが一瞬昔のまあさに見えたのでお尻好きな人は顔が似てるんだなーと思いました #つばきファクトリー
★りさまるの前髪 2019-05-25 23:48:03
さすが試供品王国りさまる邸 画像あり
★こりん 2019-05-25 23:48:41
研修生時代の、まりあ、りかこ、きしもん、れなこの4人のビジュアルが大好きで、ハロプロの未来…!!って思ってたなぁ、、、懐かしい
★かわ / ハロ!リンク🌏 2019-05-25 23:49:29
小野瑞歩46(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★まるお(を→お) 2019-05-25 23:52:23
まおぴん全然変わってなくてわらう
★△なる▽ 2019-05-25 23:53:14
初のつばき単独、めちゃくちゃ最高だった!!!!女限後方やったけど視界良好すぎて!エメグリ振ってたらおみずと何回も目合った…気がする…と思ってたら最後の握手で「あ!見えてたー!」ってすごい無邪気に言われて心持ってかれた‍♂️ああ…小野瑞歩ちゃん…ありがとうございました 画像あり
★すちきそ 2019-05-25 23:53:40
まおぴん小さい 画像あり
★らんらん★ 2019-05-25 23:54:06
つばきファクトリー❤️岡山昼夜⭐️車で会場入りアツい言うてるのにカレー食べてアッチャアッチャ打ち上げお強いヲタクに囲まていた(楽しすぎた)つばきだいすき!まおぴん、だいすき!ヲタクだいすき!感想まとまらん。希空樹々ネイルりこちゃんが褒めてくれた 画像あり
★い づ み 2019-05-25 23:54:54
新沼希空ちゃんの好きなところ9日目あいうえおきそらんという唯一無二の特技を持っているところ、そしてそれを恥じらうことなく披露していく姿勢
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 23:55:30
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★うづら💙🐬🐳💎 2019-05-25 23:55:52
胸におみずのバッチつけてたら指さしてくれてあっ!!!!!!!!!って言ってくれたし、まおぴんは可愛い❤って言ってくれた!!!!可愛い!!!!!!
★ゆか 2019-05-25 23:55:57
ハロプロの垢作りました!よろしくお願いします!#ハロプロ#juice_juice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★パル・アチーの 2019-05-25 23:57:02
@dokuroman こりゃバスツアーも神イベ待ったナシですね!(こーゆーFCイベならではの、りさまるのふざけてる時の真顔がサイコー)(風船割りなう)