★りさまろ 2019-09-21 12:45:21
りさまるおめでとう(出遅れ)100ページもあるのすご!何冊買おうかしら? リンクあり
★りさまろ 2019-09-21 12:48:30
3連休仕事だけど、りさまるにおめでとうって言いたい...ものすごく無理すれば滋賀夜行ける...?(行かない)
★as 2019-09-21 12:49:22
小片リサさん
★mmmizukishmm 2019-09-21 12:50:24
つばきファクトリー・小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 ワニブックスの公式サイトより。小片リサ#つばきファクトリーリンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-21 12:50:31
我がエグゼメンバー、全員今年ワニから写真集発売#浅倉樹々#小片リサ#森戸知沙希 画像あり
★taka 2019-09-21 12:52:40
本気で、思い残すことはない。世の中は、まだ信じる価値があるんだって…(おおげさ?)つばきファクトリー 小片リサ、ファン待望のファースト写真集が21歳の誕生日に発売決定! #エンタメアライブ#つばきファクトリー#小片リサ#りさまる #21歳の誕生日#ついに リンクあり 画像あり
★髙橋真人@9/22(日) Little Glee Monster 5周年記念ツアー (仙台2日目) 2019-09-21 12:53:09
今日は和楽器バンドの広島公演。そして、Little Glee Monsterの仙台公演1日目それから、モー娘。秋ツアーの初日公演、他にもJuice=Juiceの武蔵野(東京)公演、こぶしファクトリーの長野公演、つばきファクトリーの京都公演。ちなみに全て同じ開催日と言うのは、凄く珍しい。 画像あり
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-09-21 12:53:20
りさまる写真集、既に最高という予感しかない
★みのん໒꒱· ゚ 2019-09-21 12:58:36
りさまる、、、!早速写真集予約した
★🌗はる 2019-09-21 12:59:33
きしもんとこっそり腕の黒さ比べをするのが今日のミッションです。こっそり、こっそりね☺️
★まほちぃ🍈☀ 2019-09-21 12:59:48
りさまる写真集おめーーー!!!
★Yasu。 2019-09-21 13:00:07
2019.9.21 京都FANJ小片リサちゃん日替り写真#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-09-21 13:00:33
あんみぃーの4番…引けない…
★ぽっぽや 2019-09-21 13:01:56
今日、京都でりさまると話せるヲタクが羨ましい
★ZOUさん 2019-09-21 13:03:23
太平洋フェリーの最大のお楽しみは姉妹船とのすれ違い。出来れば仙台-名古屋間での乗船がおすすめです。1万5千トン超の大型船が汽笛を鳴らしながら間近で行き交うのは迫力がありますよ#太平洋フェリー #苫小牧 #仙台 #名古屋 #フェリー #いしかり #きそ #きたかみ リンクあり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-09-21 13:04:01
【じゃぱんぐ♪推し曲】つばきファクトリー/うるわしのカメリア #japangリンクあり youtubeあり
★Kids Mycity Search 2019-09-21 13:05:28
【PR】チケットぴあ ~ 2019/9/19(木)23:59 2019/9/22(日)一般発売/つばきファクトリー 2019/9/21(土)~滋賀県/京都府U★STONE 滋賀県京都FANJ 京都府 リンクあり
★taka 2019-09-21 13:06:46
@tsubaki2015_YA さんざん握手会で肩すかしを食らって来ましたから。今日のブログ更新が超楽しみです♪#エンタメアライブ#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる #21歳の誕生日#ついに 画像あり
★ザラジン 2019-09-21 13:10:10
りさまるねぇさん写真集出すんだね←今知った 画像あり
★クマノンアイス 2019-09-21 13:14:43
京都FANJの近くで昼食。ロースカツ定食。#つばきファクトリー#fskとおでかけ2019 画像あり
★homekaden 2019-09-21 13:24:32
【PR】チケットぴあ 2019/9/1(日)~9/25(水)23:59一般発売/つばきファクトリー 2019/9/29(日)ペニーレーン24北海道 リンクあり
★クマノンアイス 2019-09-21 13:31:18
京都っぽく。抹茶づくし。#つばきファクトリー#FSKとおでかけ 画像あり
★ともみ 2019-09-21 13:37:03
90年代のJ-POPみを感じるのは私だけかな…field of viewとかDEENとかL⇔Rとか…なんとなくね。てかこの画像見た時これらが脳内再生されたって感じだな。つまり小片リサ好きってこと。 画像あり
★ベリス 2019-09-21 13:41:32
つばきファクトリー 小片リサ、ファン待望のファースト写真集が21歳の誕生日に発売決定! #tsubaki_factoryリンクあり
★さっちん。 2019-09-21 13:45:30
すれ違った女子高生が、薙刀に丸眼鏡で、なぁちゃん意識してるのかな?って振り返って見てしまった。ごめん!違うよね?て、思ってたら、告白してもいいですか?のりさまるで、りさまる、ぶれまるでごめん!となった。
★リュウ 2019-09-21 13:46:18
つばきファクトリーのライブの時間じゃ〜(`・ω・´)楽しみやぁ(*´ω`*)
★拓【Arai'S】 2019-09-21 13:47:24
最近48や坂道よりもハロプロ派になって来てしまったおそらくゆりのさんきっかけで℃-uteの「Kissme愛してる」聴いてから℃-uteが解散してから聴いてなかったのをまた久しぶりに聴き始めてさらにこぶしファクトリーやつばきファクトリーも聴いてるからな〜逆に48と坂道は全く聴いてないな(苦笑)
★𝚌𝚝𝚎𝚔𝚒 2019-09-21 13:47:41
宇宙☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-21 13:50:28
びわ湖県人'19様、本日は上國料萌衣が料理、相川茉穂が掃除、中島早貴がマッサージ担当です。そして小片リサがお泊まりしてあなたを押入れに閉じ込めてしまいました。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-21 13:52:40
びわ湖県人'19さんの印象は? 江口紗耶「お母さん的な存在」 高瀬くるみ「素敵な声してますね」小野田紗栞「エロい」リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-09-21 13:57:07
演劇女子部「遥かなる時空の中で6外伝~黄昏の仮面~」サントラREC #アプカミ
★asterisk 2019-09-21 13:57:52
Amazon#8 【 限定】つばきファクトリー 小片リサ ファースト写真集 『 オレンジの砂時計~リサ二十歳~ 』 Amazon限定カバーVer.リンクあり
★先輩 2019-09-21 13:58:00
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 昼公演 (@ 京都FANJ Free style Hall - @kyotofanj in 京都市, 京都府 w/ @aycheez) リンクあり
★こめっと 2019-09-21 14:04:43
小片さん写真集おめでとう。つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』[Onadate, I’dliketoshoweratleasttwicean... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★KOTETSU 2019-09-21 14:07:52
りさまるほど昭和のうらびれたアパートと夜の匂いが似合うメンバーは居ないリンクあり
★こめっと 2019-09-21 14:10:05
小片さんと言えばチャレンジ部。パニック状態のおのみずとCEOのMAOぴんも可愛いからまたピンポン再チャレンジして欲しい。つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#1 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よっぱー 2019-09-21 14:10:20
つばきファクトリー ライブツアー2019秋 月光 昼公演 (@ 京都FANJ Free style Hall in 京都市, 京都府 w/ @aycheez @alcatraz_t) リンクあり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 14:11:33
@HORINORU3 岸本ゆめのさんの自作でない写真集(笑)もなる早で出していただけないものかと(*^◯^*)
★漫画家EBです@日常つぶやき垢 2019-09-21 14:12:06
りさまるの写真集にこれが入ってたら買う 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 14:13:00
りさまるちゃん写真集発売ということは、大きい順ではないんだな…← 画像あり
★たける 2019-09-21 14:14:57
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 (@ 京都FANJ Free style Hall in 京都市, 京都府) リンクあり
★サカグチマナブ 2019-09-21 14:18:53
現場に向けて装備を厳選し無事購入。Tシャツに関しては普段使いしたい。#モーニング娘19 #牧野真莉愛 #アンジュルム#つばきファクトリー 画像あり
★メニ一 2019-09-21 14:20:15
この目線最高です!インスタより☺#小片リサ #りさまる#つばきファクトリー
★あきか 2019-09-21 14:25:55
笑顔の女神や~ #つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-21 14:28:12
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のつばきファクトリーを占ってみた #つばきファクトリー #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★ごう( ˙ ꒳ ˙ 三 ˙ ꒳ ˙ ) 2019-09-21 14:30:10
@honoka_syl よく聴くのはこの4曲かなぁ記憶の迷路/High-KingUraha=Lover/アンジュルム低温火傷/つばきファクトリー生まれたてのBabyLove/Juice=Juiceテンションで聴く曲変えないマンだから何の参考にもならなそう(笑)
★おたい 2019-09-21 14:39:20
りさまる写真集何で買うか迷いどころイベントあるかもだけどすぐみたいしな〜
★PS Vita発売予定ソフト一覧 2019-09-21 14:42:15
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンドリンクあり
★シロッコパプティスマ 2019-09-21 14:44:14
ハロプロで《ファムファタルのクイーン》=《サロメの生まれ変わり》を選ぶんやったら、小野田さおりんかな?2人の男を完全に狂わせとるがな小田さくらを選択する奴は浅はかやそもそも、サロメは少女やしなって、江◯島、、、、#小野田紗栞 #つばきファクトリー #ファムファタル #サロメ 画像あり
★スイミー 2019-09-21 14:44:38
部員の時間。ナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん。Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/09/14/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★スイミー 2019-09-21 14:49:31
表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリーこの曲好きだな。楽しい。
★とんとん 2019-09-21 14:51:38
ハロプロ各ユニットの、 2020年 カレンダー発売されるのかな?10月通信販売かな?まぁ、発売されればつばきファクトリーのは、購入決定だけど、アンジュルムも、勝田いないから、買おうかな。
★まつじゅん@ととろ 2019-09-21 14:54:47
@demodori_mw あ!わかった!これはみんなにちゃんと視線送っているからなという意味だ!(証言者山岸理子)
★もも.✩.まおりこゆめ★札幌 2019-09-21 14:59:21
りさまる!!!!!
★はるちゃん 2019-09-21 15:00:31
今後の予定10/5 Juice=Juice岐阜11/30 つばきファクトリー名古屋
★Mix×juice 2019-09-21 15:01:21
『金澤朋子「きしもんとはちょこちょこ話すけど、山岸さんはほとんど話したことが無かった」』Mix×juice| #金澤朋子#「きしもんとはちょこちょこ話すけど、山岸さんはほとんど話したことが無かった」リンクあり
★へマティ鼻糞座衛門 2019-09-21 15:04:46
小片リサさんの写真集、一瞬で予約しちゃった…
★しみかつ 2019-09-21 15:15:03
りさまる写真集記者会見キタ━━(゜∀゜)━━!!!!MCで!!
★キュー 2019-09-21 15:15:10
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽちやま 2019-09-21 15:16:36
まおぴんが撮ったりさまる動画ひたすら好きなやつ
★ハッカ 2019-09-21 15:17:56
6人体制でやってて新メンバー3人入って9人グループになったのつばきファクトリーと一緒じゃんエモい...ってなって一人盛り上がってる
★うえあおい 2019-09-21 15:19:01
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeより娘。レッスン見たけど、期待しかないなほんと15期楽しいわリンクあり youtubeあり
★@ロボっち 2019-09-21 15:20:14
アメブロを更新しました。 『11/5発売 つばきファクトリー・小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』』 #小片リサ #つばきファクトリーリンクあり
★だっしゅ 2019-09-21 15:23:45
遂にりさまる。写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!つばきファクトリー・小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』【特典:生写真】 リンクあり
★やっこ❀.* 2019-09-21 15:24:06
@0701clover あたし自身ぺろたんのやりたいこと考えてること全部理解出来てないよ?でもね、まるまるりさまるようちの市長はね簡単に裏切らないから(´・∀・` )大丈夫だよ。信じて待ってれば(*´ω`*)
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-21 15:28:18
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★おーちき 2019-09-21 15:30:41
#つばきファクトリーりさまるの写真集発売決定なの??
★ゆーふー 2019-09-21 15:42:23
ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) @YouTubeよりかっこええ〜ハローのライブ早く行きたいなぁリンクあり youtubeあり
★hello四八 2019-09-21 15:43:54
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★まっくろ 2019-09-21 15:45:09
りさまるの写真集の件、今さっき知ったけど、一番最初に発表したのって、waniのHPだったの??もうちょっと、発表する仕方あるんじゃないの?今日、ライブがある日なのに。(^_^;)
★めめ。 2019-09-21 15:46:52
今夜だけ浮かれたかった▶︎3回目のデート神話▶︎デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい の流れで聴くの最高すぎる。勝手に頭の中でストーリー作って聴いてるし、なんならこの3曲をもとにしたドラマか小説をを製作してほしいくらいに好き。#つばきファクトリー
★つぼ 2019-09-21 15:50:18
@maimaiwithmochi りさまる写真集発売記者会見(りさまるおのみずさおりまおぴん)
★あおちん 2019-09-21 15:54:14
おい!大変だ!!浅倉樹々ちゃんが研修生時代の思い出話をブログで語り始めちゃったぞ!!! リンクあり
★あおちん 2019-09-21 15:55:33
金澤朋子「きしもんとはちょこちょこ話すけど、山岸さんはほとんど話したことが無かった」 リンクあり
★ゆい 2019-09-21 15:58:12
まってくれ小片リサの写真集やばくね
★まっくろ 2019-09-21 16:06:16
@tsubaki2015_YA マネがりさまるに、言い忘れてたんじゃないかと思ってます。(^_^;)個人的には、りこりこが写真集発売を発表したときくらいのことをやって欲しかったなと思ってます。(^.^)
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-21 16:06:34
小片リサの写真集からな広瀬彩海 写真集出たら振り幅半端ないので是非やってほしい。譜久村→小片→広瀬彩とかおっぱぉ三銃士結成出来るぜ!
★さゆまさきさま 2019-09-21 16:06:48
@UYa18AV0Y8acsid りこりこ~りさまるによろしくです
★つぼ 2019-09-21 16:08:22
りさまるの写真集発売記者会見(風)MC撮影は東京と愛媛浜辺とか川とか島とか水着とか今日は朝7時に起きたとか
★gen。 2019-09-21 16:10:04
小片小野小野田秋山MC 小片写真集についての記者会見小野 水着のシーンはどこで撮ったんですか?小片 海とか小野小野田秋山 うみぃ〜〜〜!!!小片 川とか小野小野田秋山 かわぁ〜〜〜!!!小片 島とか小野小野田秋山 しまぁ〜〜〜!!!小野小野田秋山は小学生かな?#tsubaki_factory
★アムネ 2019-09-21 16:10:33
アメブロを更新しました。 『小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』』 #つばきファクトリー #小片リサリンクあり
★はるり♬ 2019-09-21 16:14:15
9/21 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 京都FANJ 昼183番で入場して女限の後ろにきた
★はるり♬ 2019-09-21 16:14:57
9/21 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 京都FANJ 昼セトリA楽しかったあああああ
★gen。 2019-09-21 16:15:09
小片写真集記者会見 最後の質問秋山 今朝は何時に起きましたか?小野 えっ、それ知りたい…秋山 気になります!小片 7時です秋山記者、最後にやっと質問あてられたのに謎の質問#tsubaki_factory
★カワウソ 2019-09-21 16:15:50
楽しかった小片リサちゃん写真集おめでとう
★gen。 2019-09-21 16:17:07
【悲報】約半年ぶりくらいの小野瑞歩さん、私の本名を普通に覚えてる。
★はるり♬ 2019-09-21 16:18:29
9/21 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 京都FANJ 昼ラストMC瑞歩ちゃんつばきに入ってまんまんなかのグルグルする振りが難しくてできなかったけど、みなさんはグルグル出来てた。みなさん練習してくれているのかな?表面張力の短いパートでもペンライトを上げてくれて嬉しい!
★gen。 2019-09-21 16:18:44
私「(小片T指して)ほれ」小片「なんで?」つばきファクトリー箱推しだからなぁ。
★Biglove 9/21 つばきファクトリー 京都 2019-09-21 16:19:32
@kirarafactory つばきファクトリーのライブですよ。\(^o^)/
★まきし 2019-09-21 16:20:14
#nowplaying: "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.)" from "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single" by つばきファクトリー (再生回数: 31) #songsinfo 画像あり
★濡れん坊【9/21 つばき京都】 2019-09-21 16:22:00
9/21 つばき京都昼公演都の曇り空が晴れたような公演。写真集発売が決まり浮かれ気味の小片リサさん、優しい表情で頻繁に目を合わせてくれた小野瑞歩さんの姿がただただ楽しかった。セットリストも知っている曲が多く、高松に比べても良い条件に思う。#つばきファクトリー 画像あり
★あすち 2019-09-21 16:22:11
わーやばいいいいまおぴん凄すぎて、ずっと見てたやばすぎーー語彙力(笑)(笑)女限の割といい位置で見れた♡
★あすち 2019-09-21 16:22:37
握手の時まおぴんに会いに来た!!ってゆうたらえー!!ありがとう!かわいい!!ってゆってくれたやばい死ぬかも
★sin / chopin@ 2019-09-21 16:22:41
@KG_risa りさまるいるなら顔見に行こうかな。行けるとしたら夜イベントかなー。
★マーリー 2019-09-21 16:23:57
9/21 日替り おみず ♪#tsubaki_factory #小野瑞歩 画像あり
★あすち 2019-09-21 16:24:19
まおぴんのヘアバンド外しみてもた外した後の髪の毛なにセクシーすぎ
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 16:25:30
つばきファクトリー京都昼公演握手会(敬称略)小野田→新沼→山岸→小野→谷本→岸本→小片→秋山おみず・さおりん・まおぴんの3人が写真集のリリースを決めたりさまるへのイジリトークが炸裂した昼公演でした♪(*´ω`*)
★マーリー 2019-09-21 16:25:42
9/21 日替り あんみぃ ♪#tsubaki_factory #谷本安美 画像あり
★貧乏 2019-09-21 16:26:02
みんなが知りたがってた小片リサさんの今日の起床時刻は7:00
★はるり♬ 2019-09-21 16:26:19
9/21 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 京都FANJ 昼MCまるちゃんの写真集記者会見面白かったww
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-09-21 16:27:17
つばき京都昼終了!正直会場は見づらかったけど、それでもつばきのメンバーはしっかり客席を見ようとしてくれてたのが伝わった!個人的にはカバー曲がまおぴんパート満載で高まりまくりでした
★ベリス 2019-09-21 16:27:51
爆夜~BAKUNAI #juicejuice #tsubaki_factory #jorf 毎週日曜夜11時30分!次回は9月22日(日)!!ゲストはつばきファクトリー山岸理子さん岸本ゆめのさん!! リンクあり 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-09-21 16:28:03
小腹がすいたのでチーズハットグたべるよ谷本安美ちゃん 画像あり
★つばきファクトリーを好きになろう 2019-09-21 16:28:10
りさまるが写真集出すさー「誕生日の日に」とか言ってたような気がするけど、定かではないさー「トータルで半年撮影期間があったのでその期間での表情の移り変わりを楽しんで欲しい」と言ってたような気がするけど定かではないさーおめでたいさー
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-09-21 16:28:27
きしもんとあんみぃーがメイクの事でマネージャーさんから注意されてるらしいけど、特にこの2人は自由にさせてあげてもいいと思うけどなぁ。きそあみゆめの3人はクラスの問題児感あって好き。好きにやって欲しい。
★fu.wakuwaku 2019-09-21 16:29:29
りさまるちゃんやっぱええわ〜✨ 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-09-21 16:29:34
9/21つばき京都昼小片から写真集発売の報告ヲタ大歓声、しばらく止まず◆テーマ?UTBから始まるJD、OLに続くストーリーが完結◆衣装?ワンピ、水着…(ヲタ狂喜)◆撮影地?東京、愛媛「東京に上京したんだけど、愛媛が地元みたいな」◆水着撮影場所?海辺、川、島…#小片リサ #りさまる 画像あり
★gen。 2019-09-21 16:31:33
小片Tに関しては山岸理子さんからも「あぁーーー」って言われましたが、そんなことよりもりこちゃんが本当に可愛くて、好き。
★おぐらな 2019-09-21 16:31:59
つばきにわかなのであんま聞いたことない曲もあったけど楽しかった きしもん断トツで歌うますぎて大好き みんな可愛いなあアイドルやなあ
★レフティ 2019-09-21 16:32:41
メンバーの行動予定表みたいなのに「岸本はねあげメイク注意」て書かれてるってワロタ#つばきファクトリー
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-09-21 16:34:13
りさまる写真集の愛媛ってオレンジだから…?
★あいりんぐ♪ 2019-09-21 16:35:05
9/21つばき京都昼小片挨拶まだ完成した写真集は見てないが半年くらいかけて少しずつ撮ったその半年間でも表情や顔が変化してる今日のライブもそう…皆さんに私達のいろんな姿?いろいろな見せる?(言葉に詰まり)ウ~ン笑皆さんにいろいろな表情を魅せられるように頑張る#小片リサ #りさまる 画像あり
★おぐらな 2019-09-21 16:35:20
最後握手会はじまってメンバー出てくる時柵のすぐ後ろでめっちゃ近くにいてたのできしもんがフワちゃんT気付いてくれてかわいとおてフワちゃんのマネして言ってくれたのでついついぼっちやのにありまとてフワちゃんのマネで返したらまおぴんに笑われた照り焼き
★らんらん★ 2019-09-21 16:35:41
何も言ってへんのにまおぴんの方から「見えてたよ!ネイルかわいい! 」の一言が❤️ニコニコまおぴん!ありがとうーーー!!!❤️❤️#まおぴん#つばきファクトリー
★マーリー 2019-09-21 16:35:48
9/21 日替り りこりこ ♪#tsubaki_factory #山岸理子 画像あり
★すざく@ 2019-09-21 16:35:52
つばき京都 昼 終了やばい!楽しかった!みんなかわいかった。握手も良かったヽ(・∀・)ノ愛知、チケ手に入るといいなぁ帰りますー#つばきファクトリー
★さーこ从^ゥ^从 2019-09-21 16:36:05
小片リサさんのグラビアの生々しさって今までのハロメンに無かったと思うんだよな...ファンタジーにならないの...妙にリアルなの...凄い...
★現 2019-09-21 16:36:13
つばきファクトリー京都昼MC小片さん写真集発売の報告から囲み取材風な展開に(小野田)<衣装は?(小片)<ワンピースとか、OLとか、(ヲタ)<おおお?(小片)<水着とか、(ヲタ)<うおおおおおおお!(小野)<撮影地は?(小片)<東京と愛媛で撮りました、愛媛が地元な感じで
★しみかつ 2019-09-21 16:36:44
つばきファクトリー月光ツアー楽しすぎて泣けるわー
★あすち 2019-09-21 16:36:52
握手会の順番まおぴん一番最後でよかったああ
★ぢんみさん🎄🎁 2019-09-21 16:37:08
山岸理子ちゃんやばいぞ…
★エイ 2019-09-21 16:37:32
つばきファクトリー月光ツアー @ 京都昼公演220番台後方-上手MC①(リ 瑞 紗 秋)りさまるの写真集MC②(理 新 谷 岸)テーマ女の子磨きのためにしていること#tsubaki_factory #月光#月光ツアー 画像あり
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 16:37:54
つばきファクトリー京都昼公演ハイライト①(敬称略)小片・小野・小野田・秋山の4人で『小片の写真集』小野田「衣裳は?」小片「ワンピースや…」会場・メンバー「おー!」小片「私服や…」会場・メンバー「おー!」小片「水着も(照)」会場「ヒュー♪」小野田・秋山「ヨッシャー!!」
★たか 2019-09-21 16:39:53
小片りさ写真集誕生日に発売✨✨MCでさおりん、みずほ、まおぴんに撮影場所とか衣装を質問されてた。
★らもん 2019-09-21 16:40:47
りさまるへのインタビューMCのまおぴん良かった
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 16:41:02
つばきファクトリー京都昼公演ハイライト②(敬称略)山岸・新沼・谷本・岸本の4人でテーマが『女の子磨きをするためにしてる事は?』山岸「遠征してるときはメイクポーチを4つ持っています」岸本「1つで良いよね!?」山岸「皆わかるよね?」会場(シーン…)谷本「あまり居ないよ(笑)」
★ゆずぴ 2019-09-21 16:41:50
まーじで今日の小野田紗栞さん、えげつなくかわいかったし(いつもかわいい)しっかり見ててくれるあたりやはり好きですね
★現 2019-09-21 16:42:12
つばきファクトリー京都昼MCメイクの話(岸本)<うちらはよく怒られてるよね(谷本)<韓国風なラメを目にいっぱいつけてたら、マネージャーさんに「谷本、取って」って言われて、でもラメってすぐには取れなくて、(岸本)<それも始まる15分前にw 続く
★先輩 2019-09-21 16:43:20
まおぴん「今日は肌荒れが酷くて困ってたんですがライブが終わったら治ってました!」
★現 2019-09-21 16:44:23
つばきファクトリー京都昼MCメイクの話続き(岸本)<アリアナ・グランデさんの跳ね上げメイクに憧れてて、よくしてたんですよ、そしたらある時明日のスケジュールが貼られてる表に「※岸本の跳ね上げメイクに注意」って書かれててw
★じゅうぞう@逆光 2019-09-21 16:48:18
つばきファクトリー京都昼公演後握手まおぴん「あーーーーーー!!!!!!!」じ(Tシャツを指差す)まおぴん「か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!(超大声)」マジで作ってよかった 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-09-21 16:50:30
9/21つばき京都昼♪表面張力曲終盤で小片が左脚を大きく蹴り上げる脚先が空を一閃、正面に美しい孤を描くブレない体幹が股関節の広くて大きい可動域を支える今日も全力ダンスの小片この方はいつ何時も力をセーブすることは決してしない脚蹴り一つに毎回感動感服感嘆#小片リサ #りさまる 画像あり
★さおかず 2019-09-21 16:50:45
小野田紗栞ちゃーん!!しゅきー!!
★まきこ 2019-09-21 16:51:01
岸本ゆめのちゃん可愛かった…
★エイ 2019-09-21 16:52:24
さおりんが衣装は?と聞くとワンピースや私服そして水着とりさまる おみずが撮影地を聞く東京や愛媛ストーリーでは愛媛が地元水着は海辺や川辺や島でとのこと最後にワザと当てられなかったまおぴんが質問何時に起きた?7時に起きたとりさまる#月光#月光ツアー
★ありるん 2019-09-21 16:53:59
爽やかで温かい応援ソングで明日はもっと優しくなれるBuono!「ソラシド〜ねえねえ〜」、やんややんやと目が回っちゃう日々をテンションあげて乗り切りたいならつばきファクトリー「表面張力」、通勤電車の眼鏡の男の子に恋してるならビヨーンズ「眼鏡の男の子」で!!
★マーリー 2019-09-21 16:58:05
まおぴんのダンスはいつ見てもつくづくカッコイイ…あと腹筋も。。(//∇//)
★gen。 2019-09-21 16:59:25
恋人がいようがそれが地元の友達だろうがステージ上でアイドルとして大正解の姿を見ると、小野田紗栞さんのことを好きだなーって思わずにはいられないんだよなぁ。
★HOBBY(帆場暎一) 2019-09-21 17:00:08
小片リサ写真集風呂掃除以上のインパクトあるショットが納められるのだろうか?
★ベンチプレス 2019-09-21 17:01:44
研修生発表会の降臨で真ん前にしおりんが来た旨を個別で伝えたら「そうなんですか?」ってすっとぼけられたショックをさおりんおみずまおぴんが「見えてたよー」って言ってくれたことで癒してもらえた。
★羽生拓真(ハニー) 2019-09-21 17:06:15
りさまるさんのあの赤い鉄橋みいのがあるショットは、なんてタイトルなんだろうか?あの赤い鉄橋こそがそれな訳でな。  いや、あれはすごい作品だよ。
★小指姫ももち 2019-09-21 17:10:02
夢梨ちゃんに紗栞ちゃんのブログ見て気になって来たって言ったら小野田紗栞ちゃんですよね嬉しい!また会いたいなまた来てねって紗栞の名前出したら明らかに手に力が入った三つ編みしててちっちゃくてめちゃめちゃ可愛かったです
★四季 2019-09-21 17:14:41
ビジュアル厨なもんで谷本安美ちゃんと新沼希空ちゃんに目を奪われたりもしたけれど、小片さんの誰にもレスしないまっすぐに歌い踊る姿にゾクゾクした
★nekomin 2019-09-21 17:15:37
最近、心身ともに疲れてたけど、つばきファクトリーのライブを見て元気をもらったこの3日間は思いっきりリフレッシュします(^O^)
★エイ 2019-09-21 17:17:01
メイクの話になり希空ちゃんはメイクを毎日気分で変えていると今日はリップの上にグロスみなさんに変化を見つけてもらえたらとメイクで怒られたことがあるときしもんとあんみぃキラキラをつけていたら15分前にマネージャーさんから落としてと言われたとあんみぃ #月光ツアー#月光
★つぼ 2019-09-21 17:18:38
@timely0 きしもんスケジュール表にメイク注意って書かれるらしい笑
★Takuya 2019-09-21 17:18:40
まおぴんの関西弁好きすぎて何回も聞いてしまうリンクあり instagramあり
★🐼りさまる🐼 2019-09-21 17:22:26
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「結婚式いつがいい?」リンクあり
★エイ 2019-09-21 17:22:39
なかなか落ちず赤くなっただけだったとあんみぃ 極太跳ね上げラインをしていたらホワイトボードに岸本跳ね上げライン注意と書かれていたときしもんりこりこの話に戻りどんな風に決めているか聞かれ適当ですとりこりこ#月光#月光ツアー
★みやび 2019-09-21 17:24:40
FANJ到着!日替わりはりさまる、きそら、あんみぃ、きしもん売り切れ。。
★sekineyuco 2019-09-21 17:26:08
これからつばきファクトリー‼️
★エイ 2019-09-21 17:26:57
緑のアイラインつけたけどいまいちだったから赤とか上からつけたと言うと子供のお絵かきじゃないんだからと言われるアンコール開けMCまおぴん今日肌荒れしていたんですけどライブで治ったみなさんのおかげです#月光#月光ツアー
★ぶるぶる 2019-09-21 17:27:38
TLから、りさまるねえさんが写真集を出すことを知る。
★はるり♬ 2019-09-21 17:30:21
9/21 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 京都FANJ 夜呼び出しはじまた!
★亀亀。。 2019-09-21 17:31:46
表面張力 大サビ 下手で小片リサまるのハイキックが素晴らしかったな。
★えつこ(S字) 2019-09-21 17:32:21
おーれーの!まおぴん
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-09-21 17:34:35
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★ハッピースマイルアオキ 2019-09-21 17:35:57
今日は昼だけなので大阪方面に戻ります!!!!つばきファクトリーに頂いた愛を確かめつつ明日に向けて英気を養います!!!!
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-21 17:36:12
つばきファクトリー 月光 昼公演を観終わって帰宅中コールのタイミングが分からず戸惑ったのも数曲あったけど楽しかったきしもん と1度目に目が合った瞬間ビックリされたんだけど、なんでだろ?握手会では まおぴんに「またね(営業的)」と言われて思わず「またね」と言ってしまった
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-09-21 17:36:13
夜公演行くぜつばきファクトリー
★うっひー【樹々単】 2019-09-21 17:37:17
@maeno_ema 清楚な感じですね、つばきファクトリーだ(笑)
★岩永 2019-09-21 17:42:19
@TOP_himeka ソロ曲何歌うのかな(・_・)つばきファクトリー以外で
★ま 2019-09-21 17:42:54
つばきファクトリー爆音で京葉道路走ってる営業車がいても見逃してください…休出だったし…何よりりさまるの写真集でテンション上がってるんです!
★ま 2019-09-21 17:43:18
有言実行の女、小片リサ 画像あり
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-09-21 17:45:46
黄色だよきしもん 画像あり
★よっぱー 2019-09-21 17:48:57
つばきファクトリー ライブツアー2019秋 月光 夜公演 (@ 京都FANJ Free style Hall in 京都市, 京都府) リンクあり
★山元 一男 2019-09-21 17:51:05
浅倉樹々ちゃん山﨑夢羽ちゃん リンクあり
★バリュー 2019-09-21 17:54:19
久しぶりにいきなりったよ。まおぴん、ほまたん 画像あり
★おかもと 2019-09-21 17:54:20
FAN Jってスモーク常設してないのかな。おかげでステージ上はホコリがキラキラ輝いていたし、りさまるの声の調子が今ひとつな場面もあったり。
★先輩 2019-09-21 17:55:18
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 夜公演 (@ 京都FANJ Free style Hall - @kyotofanj in 京都市, 京都府) リンクあり
★オかまちゃん 2019-09-21 17:56:25
@0701clover まるまるりさまる
★黄金の月 2019-09-21 17:56:55
娘。座間昼。ステージに何でりさまるがいるんだろうと思ったら北川さんでした。
★にんにん❀ 2019-09-21 18:04:20
@0701clover まるまるりさまる♡
★かっくん 2019-09-21 18:05:02
りさまるの写真集めっちゃ来る末路になるけど、娘。メンバーとかの写真集全くないから交換に用いるかな。
★Maikey 2019-09-21 18:06:46
演劇女子部 遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~ #つばきファクトリー #tsubaki_factoryリンクあり
★あらっく 2019-09-21 18:10:42
りさまるも写真集出すみたいだから、真打あやぱんまだ?
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-09-21 18:15:12
@pxt_s りさまる(笑)
★YAG 2019-09-21 18:20:40
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★はちa.k.aNTR 2019-09-21 18:23:19
つばきファクトリー《バレンタイン企画》利きチョコ対決! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しょーん 2019-09-21 18:26:26
小片リサさんのサイン本積むことしか考えてなかったけどよくよく考えたらそれくらいの時期に個別が来そうなの頭から抜けてたのほんとにフラグ
★パル・アチーの 2019-09-21 18:27:03
そしてまおぴんのMCでの挟んでくる間が相変わらず良い
★Hello! S&S Club 2019-09-21 18:28:43
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日9月21日(土)深夜1時~の放送も、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当します。もうすぐ19歳を迎える瑞歩ちゃんが18歳を振り返ったり、19歳の目標をお話したり。さらに宇宙研究のお話も。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★りさまる🐰@2/2北海道3/1豊洲 2019-09-21 18:32:16
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「えっ、、、ホントに20歳?めちゃめちゃ若い…ホント...」リンクあり
★生ハム【やばみ】 2019-09-21 18:32:40
ラジオでオアシス21につばきファクトリーとか東海オンエアが来るって言っててすごい!とおもった これ東海ラジオか
★岡井のペンギン携帯死にましたDMくれたら見れるよ 2019-09-21 18:36:30
岡井のペンギン@変態じゃないよの質問箱ですつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが大好きです!治療頑張って!バイク車船運転するの大好きです。リンクあり
★くろりん🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 2019-09-21 18:48:04
りさまる写真集と知ってジムで軽めに流してきた‍♂️ 画像あり
★しみかつ 2019-09-21 18:49:36
りさまる私はこの5年間のつばきファクトリーをすべて捨てました。会場えーーーーテーマ断捨離について
★クラナリヤ 2019-09-21 18:51:18
今年ってさこちゃんとりさまるの写真集が出るめちゃくちゃ最高な年じゃないですか?
★クラナリヤ 2019-09-21 18:51:49
和田桜子ちゃんと小片リサちゃん、大好きです!
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-21 18:52:33
小片リサファースト写真集発売記念なだ万祭だね新沼さん 画像あり
★美 海 (みなみ) .* 2019-09-21 18:53:17
りさまるの既視感てコレやったんか...
★いち(´・ω・`) 2019-09-21 18:53:37
小片リサファースト写真集お祝い記念 画像あり
★羽生拓真(ハニー) 2019-09-21 18:53:52
りさまるさんのやつは、まじでやっぱすげー。うまく言えないけど、大きなインパクトを与えるはず。ボキャブラリーがない悲しい。
★くろりん🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 🐈🐈🐈🐈 2019-09-21 18:54:12
りさまるさんの写真集買う為に、節約しないと...
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-21 18:55:36
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ファクトリー先輩 2019-09-21 18:55:44
小片リサちゃんの写真集。水着よりもお風呂掃除とかの彼女感・同棲感のある写真が盛り沢山な写真集であることを期待しています。
★すざく@ 2019-09-21 18:57:06
つばきファクトリー秋ツアートレーディング写真コレクション生写真2枚引いたら、2枚ともまおぴんでした。ある意味すごいwおみずか、あんみぃに交換してくれる方いましたら教えてください。東海ラジオイベの前後か名古屋 娘。紺で交換可能です#つばきファクトリー 画像あり
★まさおみ 2019-09-21 19:00:46
あんみぃまで?!きしもんのメイクとったらつまらんし、あんみぃなんて大正解のメイクしかしてなくない?どれがダメなんだ??
★たっちゃん 2019-09-21 19:03:32
@risa_maru_2 りさまるがお扇子を持つと、キトリを踊ってって、リクエストしたくなる
★よしだ ひな 2019-09-21 19:06:07
やっと小片リサちゃん写真集でた
★RiCH(リッチ) 2019-09-21 19:07:59
りさまるの写真集!
★上杉和兼 2019-09-21 19:09:24
#推しからあなたへさまる「頑張れー」井上玲音「これからも応援してね」こぶしファクトリー「君には期待してるよ」小片リサ「好き」植村あかり「私とコンビを組んで」 いや、もうみんな好きリンクあり
★あみ坊 2019-09-21 19:21:46
つばきファクトリー京都公演行って来ましたあんみぃ可愛いなあ
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-21 19:21:58
新沼希空さんヲタクとしてメイヤーの座は渡さないっ! 画像あり
★おしょん 2019-09-21 19:23:41
( •̀ω•́)っ I'm #listening to 可能性のコンチェルト by つばきファクトリー 画像あり
★music mycity search 2019-09-21 19:26:08
【PR】チケットぴあ 2019/10/6(日)一般発売/つばきファクトリー 2019/10/5(土)~9/7(土)10時~発売 宮城県/秋田県仙台 darwin 宮城県Club SWINDLE 秋田県 リンクあり
★superkaiji229 2019-09-21 19:28:16
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 新沼希空さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-09-21 19:28:39
浅倉樹々さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★あ 2019-09-21 19:29:22
カメラロール整理してたらこんなに可愛いものが…ゆめちゃんのブログだね…。ひとりで寝れるよ!と言いつつ、やっぱりホテルは2人部屋がいいまおぴん…そしておみず…。 画像あり
★きしもん 2019-09-21 19:29:44
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-09-21 19:31:14
【 限定】つばきファクトリー 小片リサ ファースト写真集 『 オレンジの砂時計~リサ二十歳~ 』 Amazon限定カバーVer. 予約した。リンクあり
★🍓りさまる🍓 MA*RS 2019-09-21 19:34:07
りさまる MA*RSの質問箱です最近回答した質問 → 「長袖のセーラーブラウスってもう店頭では売り切れてますで...」リンクあり
★テト 2019-09-21 19:35:33
ただ遙かなる時空の中で6の序盤の主人公が別の場所に移るまでの展開は好き…中盤ちょくちょく不審人物(みたいに出てくるルードがちょっとときめきとしてどうなのって思ったけど遙かなる時空の中ではもしかしたら合ってるかもしれない…
★ぷゆめんちゃん’19 2019-09-21 19:35:59
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeより3人ともキラキラしてて素敵すぎてうるっとしてしまったリンクあり youtubeあり
★きうい 2019-09-21 19:37:56
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... 相変わらず15期はスキルメンだわ…加入してまだ3ヶ月やぞ……リンクあり youtubeあり
★ズドン沼 2019-09-21 19:39:32
浅くて申し訳ないけど個人的にはデビュー組も入れるとSixTONES→モーニング娘。特に14〜 J uice=JuiceSnow Man→つばきファクトリージャニーズWEST→アンジュルム Aぇ!group→こぶしファクトリーHi美→BEYOOOOONDSかな
★natsu 2019-09-21 19:40:50
しらないうちに小片リサちゃんの写真集(待望の)が発売決まっていたし!
★ムラ蔵 2019-09-21 19:42:54
まおぴん情報によると瑞歩ちゃんが大好きな人が今日の京都会場に来ていて心配そうに見ていたのをまおぴんが見て感動したらしい。瑞歩ちゃんが好きな人?
★自己分析 2019-09-21 19:45:58
つばきファクトリー・小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 | ワニブックスオフィシャルサイト ここ何回かの続き?というのか…。立ち読みで知った話題…。リンクあり
★はるり♬ 2019-09-21 19:46:21
9/21 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 京都FANJ 夜スピーカー前最前楽しかったああああああああああああああああああああ
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 19:47:33
つばきファクトリー京都夜公演握手会(敬称略)小野→新沼→小片→谷本→山岸→小野田→岸本→秋山前方からメンバーをたっぷり堪能出来た夜公演でした♪(*´ω`*)『Crazy 完全な大人』でさおりんがジャケットを脱いでた瞬間がたまらなかったわ♪
★のぶ 2019-09-21 19:48:09
急遽参戦、最後列から3番目まおぴん「おぉ~っ!( ^∀^)みえたよ( ・∇・)」やっぱ、まおぴんええ子やわぁ( ^∀^)
★あいりんぐ♪ 2019-09-21 19:51:22
9/21つばき京都夜MCテーマ断捨離小片)私はつばきの5年間を捨てた!  〜ヲタ以上に驚くメン(゜o゜;小片)言い方間違えた。今までのセトリとか捨てた。大切な台本などは取ってあるENC明け小片挨拶補足させて!データ化して残してありますからね!これだけは言いたかった#小片リサ #りさまる 画像あり
★いっしー 2019-09-21 19:51:59
京都夜テーマ 断捨離について秋山「去年の夏服を20着くらい捨てた(服の好みが変わった)」小野田「私も可愛い系の服を15着くらい」秋山「え!可愛いキャラなのに?」小野田「キャラじゃないし」 #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★レフティ 2019-09-21 19:53:08
つばき京都夜トークテーマ「断捨離」で、りさまる「私はつばきファクトリーの5年間を捨てました!」に会場全体がザワザワと。当時の歌割りや台本などを部屋をきれいにしたいために捨てたと。
★あすち 2019-09-21 19:53:26
さおりん「え、まおぴんみたい」あんみぃ 自分のおでこ指差しながら「かわいい〜」りこりこ「まおぴんみたい〜ありがと〜」まおぴん「えー!!かわいいかわいいかわいい」こんなに反応もらえるもんなんややばい嬉しすぎちょんまげしててよかった〜♡♡
★gen。 2019-09-21 19:54:47
小片小野小野田秋山MC 断捨離したもの小片「つばきファクトリーの5年間をすてました」小野 小野田 秋山「「「なんで!!!!!」」」小片「歌割りの紙とか台本とかを捨てたんですけど」秋山「卒業発表するのかと思った!」#tsubaki_factory
★gen。 2019-09-21 19:57:12
山岸新沼谷本岸本MC 京都について山岸「住みたい47都道府県第1位!」岸本「この人、この間遊んだ時にずっと千葉に住んでいたいって言ってた。ビジネス京都。」ビジネス京都#tsubaki_factory
★にっしー@全身全霊 2019-09-21 19:58:07
つばきライブ、昼公開のみやけど参加つばきライブ初めてで見るのが初めての曲多かったけどコールもしっかり入れられて楽しかったライブ後に握手会があったのも関係あるやろうけどMC短めで曲がしっかり聞けるコンパクトな形の公演は良かった#つばきファクトリー
★gen。 2019-09-21 19:59:21
ステージ上の小野瑞歩さん「断捨離しない。記憶力がないから思い出を取っておかなきゃ。」それを聞いてる私「記憶力がない、だと…?」
★いえじん 2019-09-21 20:00:09
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光(めちゃ良き良きでした) (@ 京都FANJ Free style Hall - @kyotofanj in 京都市, 京都府) リンクあり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-21 20:00:33
小片リサファースト写真集発売記念!(本日2回目) (@ 東海道新幹線 掛川駅 in 掛川市, 静岡県) リンクあり
★いっしー 2019-09-21 20:03:23
断捨離について②小野「研修生の頃の歌割りなどは全部保管している。中学時代の体操着や靴下…EASTBOYの靴下がすごく好きで、限定品とかあったんですよ。だから靴下だけは捨てられない…」 #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-09-21 20:04:21
【ラム新1Fオススメ作品】9/25発売(24日入荷)演劇女子部『遥かなる時空の中で6 外伝 黄昏ノ仮面』東京女子流『CONCERT*07「10年目のはじまり」』 画像あり
★ムラ蔵 2019-09-21 20:04:45
@HideyukiMizuho そうですかね。まおぴんの言い方だと特定な人みたいに感じましたが
★のんたん 2019-09-21 20:04:56
久しぶりにつばきファクトリーのライブに行ったょー(≧ω≦)きそらちゃんに久しぶりって言って貰えた(≧ω≦)早く9人揃ってのつばきファクトリーを楽しみに待ってょー!!!!
★レフティ 2019-09-21 20:05:52
つばき京都夜まおぴん「みずほちゃんを応援してる人たちって、すごく“がんばれ”って感じで見てるのを見てしまった」…激しく同意した。個人的にもそんな感じで久々におみず見てた今日は。
★akarik 2019-09-21 20:06:26
つばきファクトリー京都FANJ。昼夜ともすぐ後ろに一般チケが並んでいる番号(264,266)だったけど、そんな番号でも全然見えない訳じゃないのがこの会場の良い所。衣装のせいもあるのだろうけど、メンバーの大人っぽさ、色っぽさが増していました。ノースリーブの希空がエロかったです。#tsubaki_factory
★椎名 遼平 2019-09-21 20:06:42
京都ライブ終わりました!夜パターンが好きかも♪握手最後まおぴんにinstagram頑張ってって言ったらわかった~だったからまだまだ期待できる笑
★gen。 2019-09-21 20:06:43
今日のつばきファクトリーの小片リサさんは一段とGolden Childのチェ・ボミンくんに似過ぎだった。夜公演は途中からそれが面白くて、割と笑いをこらえきれてなかった。
★みっきー@team℃-ute 2019-09-21 20:06:46
@SA_910_MY 以前つばきのメンバー小片、浅倉、谷本、小野の4人で表紙を飾ったやつ、りさまるが明らかに生足を見せつけてましたね。クールビューティーって言葉がこれ程あてはまるアイドルはなかなか居ない☺️
★gen。 2019-09-21 20:08:32
小野田紗栞さんが可愛い服を15着も捨ててしまったらしいので、私はもう小野田紗栞さんのことを推せない。死ぬまでブリブリしていてくれよ。
★そら 2019-09-21 20:08:33
@majurmemorgm51 ひょっとしたらあすちさん夜すごい近くにいたかもしれません(笑)まおぴん推しのまおぴんみたいな前髪の子がいるな〜って思いました❁٩(„❛ ֊ ❛„)۶❁❤️
★コ🌞マ 2019-09-21 20:08:43
ツイログ #ネオロマンス #アンジェリーク #遙かなる時空の中で3 #遙かなる時空の中で6 リンクあり 画像あり
★自己分析 2019-09-21 20:08:55
2019/09/07日記▼メディア▽ラジオつばきファクトリー/※野球中継延長のため休止SKE48/江籠裕奈大矢真那ヒットスタジオ/潮紗理菜
★自己分析 2019-09-21 20:09:22
2019/09/07日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/7更新分新沼希空/ツアー初日
★自己分析 2019-09-21 20:09:40
2019/09/07日記▼動画▽YouTubetiny tiny/#92 小片リサ
★いっしー 2019-09-21 20:10:02
俺も着てない服めっちゃあるから、まおぴん見習って整理しようかな(古着屋に売る
★自己分析 2019-09-21 20:10:29
2019/09/07日記▼参戦つばきファクトリー/秋ツアー初日昼公演
★エイ 2019-09-21 20:11:32
つばきファクトリー月光ツアー @ 京都夜公演240番台後方-下手端MC①(岸 理 谷 新)京都に持っているイメージ教えてMC②(リ 瑞 紗 秋)断捨離について#tsubaki_factory #月光#月光ツアー 画像あり
★fu.wakuwaku 2019-09-21 20:12:04
#つばきファクトリー ライブツアー #月光 京都が今回のライブはじめてで春爛漫からりさまるちゃんはもちろんのことメンバーみんなが一段と大人な女性になりましたね✨ライブも最高でした✨明日も楽しみにしてます 画像あり
★自己分析 2019-09-21 20:13:06
2019/09/08日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/3更新分小片リサ谷本安美
★ひゅーまん 2019-09-21 20:13:39
ダンスチャンネル オリジナル「ハロプロダンス学園 シーズン2」予告編 @YouTubeより 娘。 アンジュルム Juice=Juice こぶしファクトリー つばきファクトリー ビヨーンズリンクあり youtubeあり
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 20:15:26
つばきファクトリー京都夜公演ハイライト①山岸「京都は住みたいランキング1位なの!」岸本「でも以前理子ちゃんと話したときに住みたいランキング1位は千葉って言った」会場ブーイング(笑)山岸「ちょっと待って!」岸本「正直に言おう!どっちに住みたい?」山岸「…千葉!」会場爆笑(^○^)
★ヒカル 2019-09-21 20:16:26
9/21つばきファクトリー京都公演終了。所感としは、小片さん「つばきの5年間を断捨離しました。」にビックリ。(後に歌詞カードやコンサート資料とのこと)℃-ute曲は何が来ても楽しい。
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 20:18:48
つばきファクトリー京都夜公演ハイライト②小片「私はつばきファクトリーの衣裳を捨てた」会場・メンバー「えー!?」秋山「卒業発表したかと思った…!」小片「あと5年間活動してきた台本や歌割りやセットリストの紙を全て捨てた。だからシュレッダーをずっとかけてたら1日で壊れた」
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-21 20:19:32
小野瑞歩25(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★自己分析 2019-09-21 20:19:59
2019/09/12日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/10更新分浅倉樹々▽つばきファクトリー/9/12更新分小野瑞歩谷本安美新沼希空/10/23 バースデーイベント▽つばきファクトリー/9/7更新分岸本ゆめの小野田紗栞小野瑞歩山岸理子小片リサ
★小片リサ生誕企画2019 2019-09-21 20:20:18
【御礼】本日たくさんの方にバースデーメッセージにご協力いただきました。ありがとうございました。引き続き、明日の滋賀公演においても、バースデーメッセージを募集します!ご協力よろしくお願い致します#つばきファクトリー#小片リサ#21歳の誕生日 #ファースト写真集おめでとう 画像あり