★キュー 2019-10-09 20:13:39
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ハロヲタステ 2019-10-09 20:13:43
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん復帰おめでとう生配信リンクあり youtubeあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-09 20:14:19
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ樹々復活!!(((o(*゚▽゚*)o))) リンクあり
★ベリス 2019-10-09 20:14:36
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #tsubaki_factoryリンクあり
★bsbs 2019-10-09 20:14:49
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ 本当に何よりだねぇ!!リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-10-09 20:15:01
メンバーの浅倉樹々はグループのミニライブ&握手会にはまだ参加せず、11月より単独で全国各地にて実施予定のシングル発売記念トークイベントに参加させていただきます。 リンクあり
★「る」の人 2019-10-09 20:15:01
"「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で活動をお休みさせて頂いているメンバーの浅倉樹々ですが、段階的にはなりますが、活動を再開させていただきます。" →つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ リンクあり
★arashichang 2019-10-09 20:15:18
つばきF 浅倉樹々が活動再開 リンクあり
★Kzone流零距離属性解放突きパンチ 2019-10-09 20:15:47
ききちゃん活動再開で烈海王も「復ッッ!活ッッ!浅倉樹々復活ッッ! 浅倉樹々復活ッッ!」って天国で言ってると思う。
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台 2019-10-09 20:16:13
赤城神社様、願いを叶えてくれてありがとう #tsubaki_factory #浅倉樹々 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-10-09 20:16:38
ハロプロの魔法少女復活‼︎一時魔法が使えなくなっていましたが危機から脱出した樹々ちゃんには無理のない範囲で 魔法を込めたマイクを使い また ファンに幸せを届けて欲しいと思います #浅倉樹々 #つばきファクトリー 画像あり
★エンタメ fromY 2019-10-09 20:17:22
つばきF 浅倉樹々が活動再開 [from Yahoo! RSS]リンクあり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-10-09 20:17:43
活動再開します。浅倉樹々|→ききちゃん、よかった!焦らないでいいよ。楽しみにしてる!リンクあり
★eiichi 2019-10-09 20:18:22
浅倉樹々ちゃん、活動再開おめでとうソロでのトークイベントもあるようで、楽しみです。無理せずに活動を続けていってくださいね。
★ヒロ_第2章 2019-10-09 20:18:22
これはめでたい(ノ≧▽≦)ノききちゃん、お帰り(ノ≧▽≦)ノ#tsubaki_factory #浅倉樹々 #ハロステ リンクあり youtubeあり
★ハロヲタフリーザ 2019-10-09 20:18:29
ほっほっほ!Kの復活ですか…期待してますよ#浅倉樹々#ききちゃん#つばきファクトリー 画像あり
★🍹サヤにゃん🍹 2019-10-09 20:18:48
浅倉樹々ちゃん♡♡♡
★はま 2019-10-09 20:19:18
浅倉樹々ちゃん復帰
★まっちゃん 2019-10-09 20:20:13
仕事終わったら浅倉樹々ちゃん活動再開のお知らせが発表されてた(^○^)無理はせず活動してほしいね!
★たー@ハロオタ 2019-10-09 20:20:29
浅倉樹々ちゃんの復帰に胸を撫で下ろす週中の夜(*´ω`*)
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-10-09 20:20:45
何ィ?方向性の違いで1週間の活動休止状態に陥っていたあの加藤鷹志が浅倉樹々ちゃん活動再開を祝してリユニオンし今夜緊急生放送を行うだと?!だもんでは果たして里山でのみいみネタをどこまで抑えることが出来るのか? #BEYOOOOONDS #岡村美波 #みいみ 画像あり
★nana 2019-10-09 20:20:54
つばきF 浅倉樹々が活動再開 リンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-10-09 20:20:55
今夜だけ浮かれるべし!#浅倉樹々 #ききちゃん#つばきファクトリー 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-09 20:22:11
樹々ちゃんおかえり‼️本当にうれきき…活動再開をずっと願ってたけど、いざ発表されると実感がわかないものですねこの文章書くだけでもしばらく時間かかった#つばきファクトリー#浅倉樹々
★まっすん 2019-10-09 20:23:10
飲み会ヲワタミ(o*_ _)oバタッとりいそぎ!浅倉樹々さん!お帰りなさい!
★NEMO 2019-10-09 20:23:18
つばきファクトリー浅倉樹々が活動再開「症状と向き合い、様子を見ながら活動」11月に単独イベント予定― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★yuki 2019-10-09 20:23:35
ききちゃん、おかえり‼活動再開、嬉しいです#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 20:23:58
つばきファクトリー・浅倉樹々が段階的に活動再開…ヘルニアで活動休止中 (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★NEMO 2019-10-09 20:24:26
つばきファクトリー・浅倉樹々が段階的に活動再開…ヘルニアで活動休止中/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineよりリンクあり
★デイリースポーツ 2019-10-09 20:24:36
つばきファクトリー・浅倉樹々が段階的に活動再開…ヘルニアで活動休止中/芸能/デイリースポーツ online #DailySportsリンクあり
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-09 20:25:47
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ おっ!樹々ちゃんおかえりー!!\(^o^)/リンクあり
★はたの 2019-10-09 20:26:42
つばきファクトリー浅倉樹々、活動再開を発表「段階的および徐々に」 腰椎椎間板ヘルニアで療養 | オリコンミュージックストア #music_oriconリンクあり
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が好き 2019-10-09 20:26:49
おかえりなさい。待ってたよ。#浅倉樹々#つばきファクトリー
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-09 20:27:22
つばきファクトリー 新曲発売決定に浅倉樹々ちゃん復活!! 本当におめでとうございます!ヽ(´▽`)/
★Uni 2019-10-09 20:29:00
ハロステも見た!!!!!浅倉樹々ちゃん!!!!!おかえりなさい!です!!!!!
★ジョリー 2019-10-09 20:29:08
浅倉樹々ちゃんが活動再開(段階的)2020年1月15日ニューシングル【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★雨ノ森のりお@カエル型Vtuber 2019-10-09 20:29:45
浅倉樹々ちゃん復活とな✨✨
★masa222 2019-10-09 20:31:14
我らの浅倉樹々が復活いたしましたってばよ姉ちゃん!! 画像あり
★美 姫❥ 2019-10-09 20:31:21
活動再開します。浅倉樹々 リンクあり
★ビートン 2019-10-09 20:32:58
2020年1月15日に、つばきファクトリー6thシングルの発売が決まりました。浅倉はシングルのプロモーションに徐々に加わりながら、11月より、浅倉単独でのシングル発売記念トークイベントを全国各地で行う予定です。←今年の11月?つばき 浅倉樹々 活動再開のお知らせ リンクあり
★呑亀(どんがめ) 2019-10-09 20:33:36
うぉぉ!浅倉樹々復活とは!まだ段階的とはいえ、良かったなぁ。てか、やっぱり浅倉樹々が居るとしっくりくるなぁ。良かった良かった。
★先輩 2019-10-09 20:33:43
11月の問題は浅倉樹々さんのトークイベントと中西さんの出るライブが被りまくってしまう可能性が高いことだけどなんとかするさ
★ファクトリー先輩 2019-10-09 20:33:52
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ 樹々ちゃん活動再開おめでとうございます!!無理のない範囲で活動を続けていってくださいね!!リンクあり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-09 20:34:59
@jboy_ruruchan 一生のお付き合いになるあとは運を味方につけるだけまあ腐らずにやんなさい#浅倉樹々
★りえさん 2019-10-09 20:34:59
浅倉樹々ちゃんおかえりなさい
★ジョリー 2019-10-09 20:35:53
浅倉樹々ちゃんはグループでの新曲のリリースイベントには参加しないってことは、まだダンスが出来る状態じゃないってことか。【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... リンクあり youtubeあり
★かみちゅー 2019-10-09 20:37:21
おかえりききちゃん待ってたよ!!!!#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-10-09 20:38:08
4枚目!笑こんなきしもんが好きだー!そして樹々ちゃんおかえり#岸本ゆめの#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★無口な魚。 2019-10-09 20:38:57
あーーーすっごいうれしい!!!浅倉樹々ちゃんの復活も新曲もめっっっちゃうれしい!!!!つばきファクトリーだいすき!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-09 20:39:46
つばきファクトリー 浅倉樹々、活動再開を発表 2020年1月15日に6thシングルの発売も決定 (GirlsNews) #helloproject #ハロプロリンクあり
★吉臣 2019-10-09 20:40:11
アメブロを更新しました。 『浅倉樹々ちゃん、活動再開!』 #浅倉樹々ちゃん #活動再開リンクあり
★かみちゅー 2019-10-09 20:40:47
なんてかわいいの…#浅倉樹々 画像あり
★taka 2019-10-09 20:41:18
待ってたよ。おめでとう。よくがんばったね。#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『活動再開します。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-09 20:41:39
樹々ちゃん良かったねぇ推しというわけでなくてもお休みしてたハロメンの復帰は嬉しいもんです無理しないでね〜#浅倉樹々 画像あり
★オカカ@ヴェインの嫁ムーブに酔いな 2019-10-09 20:42:10
浅倉樹々復帰マ?!
★(浜)やまちゃん 2019-10-09 20:42:13
【朗報】#つばきファクトリー#浅倉樹々 ちゃん リンクあり
★みとん💙 2019-10-09 20:43:24
浅倉樹々ちゃん!!復活おめでとう!!待ってたぞ!ゆっくりと回復していけばいいね!つばきのセンターは貴方じゃなきゃ!!
★夏美∞療養中。認証バッジ💙 2019-10-09 20:43:27
樹々ちゃん□□□ついに□□来月のグループのイベントは無理みたいだけど、トークイベント、群馬来てくれるなら行きたいな。ニューシングルも待ってました。推しの復活はやはり嬉しいものです#つばきファクトリー#浅倉樹々
★ちまちゃ🐰ハプバー 2019-10-09 20:43:52
ききちゃーん!!!!ききちゃーーーん!!おかえり!!!#浅倉樹々
★かみちゅー 2019-10-09 20:44:29
@mihirogi_tnp ききちゃんありがとう!!!ききちゃんかわいいよぉー!!!!!#浅倉樹々 画像あり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-09 20:44:48
在宅マスター会はじまるよーかえでぃー写真集おめ‼️浅倉樹々ちゃん活動再開おめ‼️稲場愛香さん好き#愛香ヲタアル中部#マスター会#まなかーん 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-09 20:44:57
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ おかえりなさいリンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-10-09 20:45:05
活動再開します。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かかし 2019-10-09 20:45:10
浅倉樹々ちゃん復活かおめでとう!
★美川 愛里。 2019-10-09 20:45:20
アメブロを更新しました。 『”活動再開します。浅倉樹々”』 リンクあり
★先輩 2019-10-09 20:45:35
@teracciz デート神話の高いヒールでリリースイベントは出てたので安心しきってたんですがツアーは負担の少ないスニーカーに変わってましたね。小さい浅倉樹々さん可愛い
★taka 2019-10-09 20:45:55
これで2020年からの快進撃の準備は整ったわけですな♪#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒 画像あり
★シダ 2019-10-09 20:46:15
浅倉樹々さん活動再開、つばきシングル、加賀楓さん写真集発売のトリプルコンボで喜びの舞
★はろも 2019-10-09 20:46:42
福島に縁のある浅倉樹々さんの復帰を県民総出で御祝い申し上げます。つばきファクトリー浅倉樹々、活動再開を発表「段階的および徐々に」 腰椎椎間板ヘルニアで療養:エンタメ総合:福島民友新聞社 みんゆうNet リンクあり 画像あり
★かみちゅー 2019-10-09 20:46:45
ありがとう…ありがとう……ききちゃんありがとう#浅倉樹々 画像あり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-10-09 20:47:07
つばきファクトリー、浅倉樹々ちゃん復活めでたい!ニューシングルもめでたい!が、あとホールコンをよろしくお願いします。
★ベリス 2019-10-09 20:47:19
つばきファクトリー 浅倉樹々、活動再開を発表 2020年1月15日に6thシングルの発売も決定 | GirlsNews #tsubaki_factoryリンクあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-10-09 20:47:28
ききちゃんおかえりー!!樹々ちゃん#浅倉樹々 画像あり
★はたの 2019-10-09 20:47:50
つばきファクトリー 浅倉樹々、活動再開を発表 2020年1月15日に6thシングルの発売も決定 | GirlsNews リンクあり
★ベリス 2019-10-09 20:48:05
つばきファクトリー・浅倉樹々が段階的に活動再開…ヘルニアで活動休止中/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #tsubaki_factoryリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-09 20:51:19
活動再開します。浅倉樹々|リンクあり
★かみちゅー 2019-10-09 20:53:08
ききちゃんブログサーバー落ちた…ききちゃんのかわいさに耐えきれなかったらしいそれはそう!!!!!!!!!!#浅倉樹々 画像あり
★かみちゅー 2019-10-09 20:53:59
人生が楽しくなってきた!!!!ああああッッッ!!!!頑張れる気がする!!!!!!!#浅倉樹々 画像あり
★【 春日♂】 2019-10-09 20:54:18
素敵な日になったようれききです。お祝いに#浅倉樹々 画像あり
★🄲🄻🅄🄱🄶‌🄰‌🅃‌🄰‌🅂'19 2019-10-09 20:54:19
祝・浅倉樹々ちゃん活動再開!泣そんな涙に濡れる秋の夜長にオススメなのが #ClubGATAS Pro.アパレル「WOW YEAH TEE」KOBO Ver.!▽この季節◎なロングTシャツ▽サイズS〜XL(画像参照)▽3640円(税抜・送料別)▽@chin_taku デザイン▽購入は下記リンクから リンクあり 画像あり
★かみちゅー 2019-10-09 20:54:22
ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★ユイ 2019-10-09 20:54:33
おおおおめでたくーつばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★taka 2019-10-09 20:55:08
厳しい時期を耐えていたのは樹々ちゃんだけじゃないと思います。おつかれさま。みんな、よく、がんばったね。待ってたよ(おじさん、大人だから泣いてないけどね)#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒 画像あり
★かみちゅー 2019-10-09 20:55:16
私のエグゼパスが火を吹く時が来たな!ききちゃんかわいいよぉー!!!!!!#浅倉樹々 画像あり
★使い魔の猫 2019-10-09 20:55:50
ききちゃん、、、待ってた!心の中にあった謎のモヤモヤが少しだけ晴れたような気がする✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 やっぱり、つばきファクトリーにはききちゃんが必要なんだな。#つばきファクトリー #浅倉樹々
★あいりんぐ♪ 2019-10-09 20:56:55
呼び込む8人笑顔で駆け寄るききちゃんローシューズ見てホッとしました…うたコン思い出します(^^)#浅倉樹々 #ききちゃん#つばきファクトリー 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-09 20:56:55
【つばきファクトリー】浅倉樹々復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リンクあり
★るな 2019-10-09 20:57:58
ききちゃんおかえりー!めっちゃくちゃ嬉しい!#浅倉樹々
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-10-09 20:58:14
浅倉樹々はそれだけのアイドルであることは同感だけれども、諸事情あるとしても復帰を喜び待ってくれていたつばきファクトリーがいかに素晴らしいかって思っています。
★そーす太郎 2019-10-09 20:59:31
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ ききちゃんー!リンクあり
★サカグチマナブ 2019-10-09 20:59:32
世界中の浅倉樹々ファンが泣いている!#つばきファクトリー
★味噌とんこつ🐼 2019-10-09 21:00:16
かえでぃー写真集凄いスタイル凄い…しかも出るとこ出てぇるどんどん綺麗になってる浅倉樹々ちゃんの活動再開のお知らせとつばきシングル発売も嬉しすぎる今日は嬉しいお知らせたくさんあって嬉しいな
★かみちゅー 2019-10-09 21:01:17
ききちゃんに会うために仕事さっさと終わらせるし、早く終わらせるために仕事のための勉強するし、お給料上がるようにいろいろ頑張るききちゃんありがとう!!!!!!!#浅倉樹々 画像あり
★コネチカール 2019-10-09 21:01:36
ハロステの続き見ようかとも思うけど、もう浅倉樹々ちゃんの話しかしたくないな。
★ティグレ 2019-10-09 21:01:44
つばきファクトリー浅倉樹々、活動再開を発表「段階的および徐々に」 腰椎椎間板ヘルニアで療養(オリコン) リンクあり
★灯🍜2/2が命日 2019-10-09 21:03:16
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ いえすききちゃんリンクあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-09 21:04:31
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 浅倉樹々復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!リンクあり
★かみちゅー 2019-10-09 21:04:40
ききちゃんありがとう!仕事も勉強も人生も頑張るよ!生きる楽しみをありがとう!ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々#つばきファクトリー 画像あり
★山岸理子(りこりこ) 2019-10-09 21:05:28
そして樹々ちゃんおかえり!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々 #樹々ちゃんおかえり 画像あり
★じぇーん🌸 2019-10-09 21:07:25
ききちゃん、おかえりー☺️そして、つばきちゃん新曲おめでとう 楽しみに待ってます‼︎ #浅倉樹々
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-09 21:07:45
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ リンクあり
★カメリア工房 2019-10-09 21:09:18
ききちゃんよかった#浅倉樹々
★井筒日美(上園彩結音) 2019-10-09 21:09:20
浅倉樹々さん、本当に良かったですね復帰おめでとうございます!!キラキラ笑顔が見られることが嬉しいので、ご無理はなさらず^^*心から応援しています✨✨
★Kitten@Zepp10/23 2019-10-09 21:10:45
浅倉樹々ちゃん復活!!!