★Jo=Jo 2019-10-26 17:14:17
最新シングルのリリースイベントのラストに「JUMP(°C-ute)」を歌唱してくれたつばきファクトリーのメンバーに、マサイの奴等は感謝して成仏しやがれww
★どなちょ。🎩 2019-10-26 17:16:11
山岸理子さんが世界で一番大好きです。
★むろた🐊 2019-10-26 17:19:13
小野瑞歩さんが1番好き
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 ラジオライフとアクションバンド 2019-10-26 17:20:25
つばきファクトリーのつくば、PM現着。ラジオライフとアクションバンドの愛読者としては、そちらの方も気になりますw
★とざまさん 2019-10-26 17:24:42
つばきファクトリー@イオンモールつくば第3部握手終わって挨拶山岸「今日はソロで歌う貴重なことさせていただいて。楽しかったですか?皆さん?」ヲタ「おー!」山岸「リリースイベント続きますんでまた来てください」はけ際にりこりこ「花火大会あるんで皆さんすみやかに」#tsubaki_factory
★体温計(℃) 2019-10-26 17:24:43
二部と三部に参加したんだけど、二部は8人がそれぞれソロで一曲ずつ歌ってくれてとても贅沢な時間だった。きしもん好きだ~~
★えのは誤字星人 2019-10-26 17:26:35
@mao_nacha おっっっっあっっり!まおぴん()
★壱聖(ワンセイント) 2019-10-26 17:26:37
つばきファクトリーのイオンモールつくばイベント、全て終了。りこりこ<(土浦の)花火大会で混雑するからみんな気をつけて帰ってね。 画像あり
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-10-26 17:27:23
俺の超可愛い #小片リサ さん#イオンモールつくば 13:30から2部のソロ 晴天から薄曇り空の下純白の衣装で歌われた#森高千里 さんのカバー『#雨』は良かったスカート丈も森高さんの全盛期に合わせてくれればそれは書かない方がいいんじゃ#tsubaki_factory 画像あり
★すちきそ 2019-10-26 17:33:38
2部新沼希空ソロ私の魅力に気付かない鈍感な人2部握手自分「希空ちゃんの魅力に気付いてるよー」希空「あーざーす」 画像あり
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-26 17:38:14
岸本ゆめのちゃん LOVE定食 画像あり
★あふろ 2019-10-26 17:39:18
つばきの全握くっそ楽しいなそして個別はまおぴんも攻めたい
★ポナカチータNo.653 2019-10-26 17:41:37
つばきファクトリー、イオンモールつくばリリイベ2部終了後ヲタクがもう一曲⤴って煽ったら岸もんが『あみちゃんキレるからやめてw』会場内爆笑(笑) #つばきファクトリー #リリイベ #イオンモールつくば
★まきこ 2019-10-26 17:41:59
岸本ゆめのちゃん今日もすきすきのぴだった…
★すまほなくしました 2019-10-26 17:42:11
谷本さんの明日の仮装は●●ではないそうで、まおぴんの仮装はかわいいらしいです。
★黒百合 2019-10-26 17:43:04
つばきファクトリーの低音火傷聞いてたら、最初の頃の轟くんに恋する夢女みたいに思えてちょっとドキドキした…
★ほうこうおんち 2019-10-26 17:45:15
つばきファクトリーファン感謝イベントinイオンモールつくばは、終演後にサムライが警察に連行という衝撃的なラストに…。#つばきファクトリー
★凡カレー 2019-10-26 17:45:31
つばきリリイベ@つくば 3部握手(そえちゃんとポルポさん連番、どっちの方が理子ちゃんを好きか争うネタやってると思い込み)じ「実は俺が一番りこちゃんのこと好きなんだけど」理「えー絶対うそじゃんww」紗「……」じ「あ、これは、いや、、、大好きだよまおぴん」眞「なんなん突然?」
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-10-26 17:46:10
きしもんがきしもん過ぎる 画像あり
★히요 ヒヨ 2019-10-26 17:46:18
雨(森高千里)-小片リサ✨오늘 가을 감사제 in 츠쿠바 간 사람이 일류네... 아메랑 마루짱 음색이랑 찰떡일 것 같은데. 음원이나 영상 있으면 좋겠다
★凡カレー 2019-10-26 17:48:43
3部のセトリはおいといて最後方で常にまおぴんゼロズレの位置を確保するために走り回るの楽しすぎた
★エクスカリバー 2019-10-26 17:49:43
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia F... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★黒百合 2019-10-26 17:49:43
同じく、つばきファクトリーの春恋歌とふわり恋時計が、体育祭以降の…あ、うん…末期だな。
★SAORI 2019-10-26 17:50:24
@konnk まおぴん推しになりましょ!
★ほーりー 2019-10-26 17:53:19
今日嬉しかったこと・小片リサさんが世界一素晴らしかった・つばきファクトリーが最高だったこと・生きて現場に来れたこと・NEXCOの事故処理の方に20代前半にみられたこと
★ケンチャ 2019-10-26 17:57:40
小片リサさん、グループの中で1番声が透き通ってて歌声で言ったらグループで1番好きかもしれない。
★ぐらんさ 2019-10-26 18:00:22
@EizPFnPuEjAjmwj きしもんニキの顔の広さを存分に発揮して( ◜௰◝ )あやかるから!
★no17 2019-10-26 18:00:29
つばきファクトリーのミニライブでイオンモール つくばでした。今日は花火大会もあるみたい。 場所: ひたち野うしく駅 リンクあり instagramあり
★ケンチャ 2019-10-26 18:00:58
あと新沼希空さんのさらっとなんでもこなす感じもめちゃくちゃ好きだなって今日思った
★おぢー 2019-10-26 18:03:27
分別付くうちにキャメナイ聴こう。つばきファクトリーのキャメリアナイト | 東海ラジオ | 2019/10/25/金 | 21:40-21:49 #東海ラジオ リンクあり
★iwayu 2019-10-26 18:04:56
@chi__kka ちかまさんへ小野田紗栞ちゃんです!わたしは!ツインテールがめっちゃ好きです!!!!✨✨✨はんのうありがとうございましたー!! 画像あり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-10-26 18:06:10
「I Need You ~夜空の観覧車~ 」のMVで使われた、横浜のシンボル、大観覧車の時計が“消える” 相次ぐ台風の影響「物足りない」 つばきファクトリー#I Need You ~夜空の観覧車~リンクあり
★TSUYOOOOOSHI 2019-10-26 18:06:22
明日つばきファクトリーなの普通に忘れてたな。プリステとも回せそう。起きれたら月寒まで行ってみるか。
★ちかま 2019-10-26 18:06:54
@iwayu16 うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!即リプごめんなさいいやでも本当にいまにやにやしてます!!!可愛い、、、本当に可愛いですありがとうございます髪のツヤ感も、下がり眉も、全てが最高ですが、唇がいちばん好きです、、いわゆさんの描く小野田紗栞ちゃん見られて幸せです!!
★ほうこうおんち 2019-10-26 18:06:55
つばきファクトリーファン感謝イベントinイオンモールつくば、ラストの曲は「JUMP!」。アルビ兄さん曰く、来年から見られなくなる光景だから、今日やったとか(リリイベでも禁止の方針の模様)。#つばきファクトリー
★ふくぽん 2019-10-26 18:08:32
つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」のMVの、小片リサの「口を滑らすはずだった」の所かと思ったわ#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかった#小片リサ リンクあり
★ほうこうおんち 2019-10-26 18:10:28
今日のつばきファクトリーファン感謝イベント、第2部はメンバー一人ずつソロ。あんみぃが緊張すると言った後、「皆さんは見てるだけだからいいですけど、私は裏でも緊張して大変なんですからね!」とぼやく。次の回もソロをとヲタが言うと「安美ちゃん、怒るから」(笑)。#つばきファクトリー
★ちかま 2019-10-26 18:12:12
サンリオ行きたい〜〜〜〜小野田紗栞ちゃんをピューロサオリンで感じるんだ。。。。
★やのちゃ! 2019-10-26 18:14:29
狙ってたみよとまおぴんのFSKは無事買えた!!でもかえでぃーのお座りFSKは売り切れになっちゃった、、無念、、
★まあコ🌷 2019-10-26 18:18:58
みずほちゃんの語りたかったコーナーで、ちょっとグダってる()とき、上手の年下組はめっちゃいじったり笑ったり動きが激しくて、下手のお姉さんチームは「うん、うん☺️☺️」って聞いてるのよかった。つばきファクトリーを感じた。
★とざまさん 2019-10-26 18:19:08
今日のつばきファクトリー@イオンモールつくばの第3部このタイミングで『JUMP』やったの面白いけど、歌詞に「この地球(ほし)にルールがあり だからこそ慈しみ合う」って文章あるのは笑ったさー
★しゃけぷ~ 2019-10-26 18:20:15
殴り合いとか警察来るとか、つばきファクトリーの現場コワくてもう行けないな
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 18:20:24
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#239 18:30-18:55 生田衣梨奈/谷本安美/平井美葉 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★YAG 2019-10-26 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ともきング♂👌👌 2019-10-26 18:21:19
てかつばきファクトリーでJUMP観れんの知らんかったんやが
★狂樺*金爆横アリおつ!刈谷レナ 2019-10-26 18:22:12
最後にりさまるんめいまるん颯さんキリさん稲荷さんJYOさんと会えたとりあえずよかった!!!認識できるカメラさん(失礼な言い方をすいません!笑)は何人か!それでも会いたい人に会えない率高かったーー
★そえし 2019-10-26 18:22:56
山岸理子ちゃん世界一可愛い 画像あり
★Madoka 2019-10-26 18:24:07
小野田紗栞ちゃん始まりました
★どさんこみぃ💪🍀残り18公演 2019-10-26 18:24:07
そんな事より、樹々ちゃんのトークイベント!!! 11/14(木)に開催予定!!!場所はどこだっけ???おそらく都内!?#浅倉樹々
★あふろ 2019-10-26 18:24:37
今日はヲタ友は少なかったけど色んな意味で楽しかったのでまるとりあえず今日の収穫はつばきの個別モチベ特にまおぴん
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-10-26 18:25:23
#つばきファクトリー #岸本ゆめのはいい女 齢19歳だけど #いい女テントとステージに上がる階段の間で一瞬直射日光に照らされた時確信したピントがぴったり合ってコントラストがはっきりして百合やクレマチスのような輝きがあった 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-10-26 18:26:32
おみずの音フェチクイズでお菓子を作る時の音当てで、あんみぃ『分かった!天ぷら揚げる音!』会場内爆笑 #つばきファクトリー #イオンモールつくば #リリイベ
★おふとん 2019-10-26 18:27:23
まおぴんのMT強そう
★かやは🐶♂ 2019-10-26 18:28:59
つばきファクトリーどっち行く?
★大仏こぶつば娘。ビヨーンズハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-10-26 18:29:44
#小野瑞歩うわ~可愛い過ぎ
★そ 2019-10-26 18:37:28
今日の午後の仕事、新沼希空さんのおかげでめちゃくちゃ頑張れちゃったのですが!?!?私に伝わるの分かってて聞くあたり策士だし、それをきちんと私に伝えてくるようちゃんも策士。明日楽しみだな〜。小野瑞歩に邪魔されなきゃいいな〜() 画像あり
★버나드 와이즈먼 2019-10-26 18:37:32
つばきファクトリーの現場って半年くらい行ってないですけど(ハロコンでは見てますが)、そんなに凄いことになっているんですかね?笑
★HelloProjectPervert3 2019-10-26 18:39:43
浅倉樹々きき: Can I sleep in your bed tonight I’m afraid of the thunderstorm. Thanks, onii-Chan....きき: What’s this stiff thing poking me You’re so perverted, big bro. I won’t be able to sleep if you keep poking me with your penis. Here, show me it. I’ll make it go away. 画像あり
★ちゃんきー 2019-10-26 18:41:00
普段りさまるとあんまり話さないんだけど今日は地元トークした
★はるな(・v・)* 2019-10-26 18:41:00
因みにこちらの衣装、つばきファクトリーのあんみぃこと谷本安美さんとお揃いです☺️帽子はどこかにいきました☺️ 画像あり
★どさんこみぃ💪🍀残り18公演 2019-10-26 18:45:16
つばきつくば1部 きそまお希:ぎゃーーーーーーま:うわあーーーーーこみぃ!バッタ!バッタ!!(まおぴんの横にカマキリ)ど:いや、カマキリやんw(取って立ち去る)希:こみぃ、惚れたわま:こみぃありがとうど:この左手カマキリ触ったらよま:あーーー
★サニー 2019-10-26 18:48:34
まおぴんへの愛…愛だよ。愛。
★買い物好き (買い物情報共有) 2019-10-26 18:48:45
【PR】チケットぴあ 一般発売/つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 in 名古屋 2019/11/5(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8 2019/11/5(火)愛知県 2019/10/20(日)10時~発売 リンクあり
★⚾きおさま⚾ 2019-10-26 18:50:03
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いまいくつですか?…● 谷本安美ちゃんと一緒にいられる…● 夜のお台場海浜公園…● 朝目覚めて生きてるって実感した…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-26 18:51:21
岸本ゆめのちゃん大阪ミックスジュースなるものを飲む 画像あり
★南京玉すだれ 2019-10-26 18:51:28
僕は法律よりこの地球(ほし)のルールに従いたいし、できればつばきファクトリーしたい
★BBstring。'19🍉 2019-10-26 19:08:32
@hamachi_boy 演劇女子部 トライアングルΩ
★むらっち 🦑 2019-10-26 19:09:47
@0404risamaro りさまるが舞美ちゃんの「雨」歌ったから、あんなに晴れてたのに雨降ってきちゃいましたね。それほど心のこもった歌でした。
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-26 19:16:09
#あなたの推し1位2位を当てるそれは佳林とつばきファクトリーですね? はいリンクあり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-26 19:17:12
転売屋でもなくマサイでもなくサムライってなんやねん‍♂️ #ハロプロ #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★みどりむし 2019-10-26 19:18:25
つばきファクトリーの現場で逮捕者が出たって情報はいっぱい流れてくるけど何して捕まったのかは一切流れてこない
★pacp 2019-10-26 19:19:29
アメブロを更新しました。 『●【つばきファクトリー、シングル「抱きしめられてみたい/(タイトル未定 )」】』 リンクあり
★パル・アチーの 2019-10-26 19:20:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● どこ住みですか?…● いいえ違います、わたしです…● きしもんのことが好きすぎて目の…● 最近下ネタも言わないし呟き自体…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 19:20:41
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#239 19:30-19:55 生田衣梨奈/谷本安美/平井美葉 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-26 19:21:12
あやちょのFCツアーDVD届いてた。と思ったらきしもん、サイン、見えたもん!ありがとうございまーす 画像あり
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-10-26 19:21:12
#つばきファクトリー #浅倉樹々 ちゃん#大復活祭 のお知らせ本日2部のイベント終了後握手会の前に#バルセロナ のユニフォームを着た司会の人の言う事には11月14か15日(自分の記憶力が)東京から活動を再開しますと詳しいことはHP等で告知するってよ震えて待ってます 画像あり
★あおちん 2019-10-26 19:23:00
【悲報】この小野瑞歩ちゃんかわいくね? リンクあり
★hide-z 2019-10-26 19:23:16
つくばイオンモール、つばきファクトリーリリースイベント楽しゅうございました。#つばきファクトリー #谷本安美 画像あり
★こばや 2019-10-26 19:23:25
小野田紗栞ちゃんへ#こばやとデブ活 画像あり
★こばや 2019-10-26 19:23:57
岸本ゆめのちゃんへ#こばやとデブ活 画像あり
★うめしゅ(茨城県原産) 2019-10-26 19:24:29
単純に好きなのはちゃおのドッキドキLOVEメールやけど、きしもんのあれをリリイベで見せて貰えるのはありがたいなと思ったし、あんみぃのタチアガールがワシの中の何かを刺激しまくってきたし、りこりこはどちゃえ◯かったし、、いやみんな良すぎたな
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-26 19:24:46
新沼希空さん!!!!!! 画像あり
★はるか 2019-10-26 19:24:52
11/14が浅倉樹々復活の日で祝日になるってお知らせはいつ来るんだろ?
★MJ 2019-10-26 19:24:59
焼肉だよ新沼希空ちゃん 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-26 19:25:33
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-10-26 19:25:50
つばきお疲れ様でした。兄さん、Jumpありがとう!始めます。山岸谷本タチアガール小野#つばきファクトリー 画像あり
★クドウ 2019-10-26 19:28:06
482日ぶりにつばきファクトリーのリリイベに行ってきました楽しい時間をありがとうございました(`・ω・´)参加された皆さんお疲れ様です
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-10-26 19:29:23
つばきファクトリーのイベントに警察??メンバーに何か危険な事あったの???
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-26 19:35:20
ききちゃんかわいいよぉー!!!あーーーーーーききちゃんかわいい!!#浅倉樹々 画像あり
★ひでゆき 2019-10-26 19:35:26
これから反省会開始!初めて某有名まおぴんヲタと一緒だよ、瑞歩ちゃん。 画像あり
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-26 19:37:21
待ってかわいい好きき#浅倉樹々 画像あり
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-26 19:37:32
え、ほんとききちゃんかわいい#浅倉樹々 画像あり
★かみちゅー@ききちゃん復活祭 2019-10-26 19:38:17
早く会いてーーーーーー#浅倉樹々 画像あり
★ぁきっぐ 2019-10-26 19:39:01
つばきファクトリーつくば楽しかった!お疲れ様でした!#つばきファクトリー#山岸理子#おつかりこ 画像あり
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-10-26 19:41:46
新動画をアップしました!!「あ”-スゴイ」「デン!」「ホワァ」メンバーが時折出す「鳴き声」誰の声かわかるかな?答えは動画で!!#モー娘。#こぶしファクトリー#つばきファクトリー ポケモンの鳴き声クイズならぬ、ハロメンの鳴き声クイズ!! @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★みずあめ 2019-10-26 19:43:22
つばきファクトリー感謝祭inイオンモールつくばとても楽しかった!やっぱりリリイベは楽しい♪交流していただいた皆様ありがとうございました!またどこかの現場で!
★🐶 2019-10-26 19:47:27
単純なので小野瑞歩さん好きとなった♠︎
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-26 19:50:40
岸本ゆめのちゃんの『羨んじゃう』聴きたかった。
★みさき 2019-10-26 19:50:58
りさまる誰を俺と見間違えたんだよ…
★e-radio NOW ON AIR 2019-10-26 19:52:19
[19:50] つばきファクトリー - 三回目のデート神話[radiko]リンクあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-26 19:52:49
つばきファクトリーもいい女しかいなくてびびった
★e-radio NOW ON AIR 2019-10-26 19:53:18
[19:51] つばきファクトリー - I Need You ~夜空の観覧車~[radiko]リンクあり
★はむちん(♂) 2019-10-26 19:56:43
父と久しぶりにCoCo壱番屋で外食(^^)晩御飯です本日は夢羽ちゃんが好きなパリパリチキンカレー甘口じゃないけどね(笑)いただきます♪夢羽ちゃん、りさまるといっちゃんと3人でカレーいただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました #CoCo壱番屋 画像あり
★y_o_9_i 2019-10-26 19:57:19
@06Min_Tea 久々にりさまると会えた‼️今日は楽しかたったよ~お疲れ様~m(*-ω-)m
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 ラジオライフとアクションバンド 2019-10-26 19:57:31
@gonta22671017 @mo_ya_bi りさまるのことまでは・・・(^^;)
★王流 2019-10-26 19:58:55
つばきのつくば2部でのりさまるソロの雨、やはりりさまるは得意な系統の曲できたなと思った。
★レツ@みいいち推し 2019-10-26 19:59:58
久々のつばき現場だったけど、楽しかったwまた茨城さ来て欲しいね #つばきファクトリー 画像あり
★★JilLE★/姫林檎 2019-10-26 20:01:34
@ri21ri21 @pipi_ribon りさまるちゃんはいるのか!?
★独身遊人男Speed 2019-10-26 20:05:30
ハロヲタがキセルでパクられたのね。実刑だとか(笑)#つばきファクトリー #morningmusume19
★どさんこみぃ💪🍀残り18公演 2019-10-26 20:07:50
新沼希空さんへ明日バニーの格好してちゅーします。 リンクあり
★オルゴールの歴史 2019-10-26 20:09:42
明日はつばきファクトリー祭りを楽しむ!!!所で今日のつばき現場で乱闘事件が発生して警察が出動したと他のツイートで見たけど大丈夫かね。明日は念の為CD販売開始の10:00にファクトリー行くか。
★ITTA 2019-10-26 20:10:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★そえし 2019-10-26 20:12:06
新沼希空ちゃんへ 画像あり
★しほさん🍎10/26.27日本酒 2019-10-26 20:15:05
@papasun42 つばきファクトリー?をかけてます!(^∇^)
★ケンチャ 2019-10-26 20:15:34
新沼希空さん、3部観てる時にパフォーマンス好きだなと思ったらその回の握手会でヲタクに話しかけて来てくれたから一瞬で好きになりそうだった、というか好きになった、ヲタクはちょろいので。
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-26 20:19:30
小野瑞歩20(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-10-26 20:20:05
つくばイオンからとくさん達をつくば駅に送って、ちょっと前に帰宅して風呂入ってちょっと一息着いたので、一杯w #つばきファクトリー 画像あり
★しょーちゃん 2019-10-26 20:24:22
つばきファクトリーのミニライブ久しぶりにちゃんと見たらめちゃくちゃ楽しかった!!そしてオッコサーン抱っこしての握手楽しすぎてワロタ
★くーやん 2019-10-26 20:25:31
#理子ちゃんみてるー?#新沼希空 ちゃんへ 画像あり
★どさんこみぃ💪🍀残り18公演 2019-10-26 20:26:07
@minanara_kaede おれのまおぴん
★中川@SLS J-26 2019-10-26 20:26:37
ハロの会員証が届いてようやくファンクラブ会員としての権利を得たので、りさまるのバーイベとつばきのクリスマスイベに4つも突っ込んでしまった。
★しょーちゃん 2019-10-26 20:29:30
今日の握手で一番面白かったのはまさかのりさまる。母性を感じたのはおみずとまおぴん。オッコサーンの全身を触っていったのはあんみぃ(笑)
★ブラック金子☺︎ 2019-10-26 20:29:56
小野瑞歩ソロコーナーのハピネス幸福歓迎で、みずほにーでーあーえーたーって言えたのが楽しかった!!
★美 輝✩⃝ 2019-10-26 20:31:06
ずーーっと#HARUCOUNTDOWN追ってる…笑あとは小片りさまる情報〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-10-26 20:34:36
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★つばきファクトリー 2019-10-26 20:36:04
【Blog更新】 きそ、つくばでソロ!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Proxima CC 2019-10-26 20:37:11
そういえばジャンプ禁止の記事バラいろダンディ位しか扱って無かったな数年前ならこういうマイナス記事だけはこぞってマスゴミは扱ってたのに#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★いくろー☕ 2019-10-26 20:37:13
リリイベに警察が来るつばきファクトリーすごい人気だなぁ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 20:39:15
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、つくばでソロ!新沼希空】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 20:40:02
【ブログ更新】きそ、つくばでソロ!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-26 20:41:53
つばきファクトリー 「きそ、つくばでソロ!新沼希空」 今日の写真ではなく来年発売になるハロプロまるわかりBOOKの衣装で来たパジャマきそです リンクあり 画像あり
★ハッピースマイルアオキ©︎ 2019-10-26 20:48:11
人智を超えた可愛さ兵器こと顔面神小野田紗栞©︎に顔を褒められたので実質僕も顔面神ですね、どうもありがとうございました
★いい☆ぴょん 2019-10-26 20:48:25
思い出した今回と同じつくばだ!つばきファクトリーのリリイベでまたキセルでもやったか?サムライ
★ラス力ノレ'19最終決戦仕様ver.19→20(サイコフレーム実装試験型) 2019-10-26 20:49:40
結石が痛いので楽しい事で紛らそうと思い、スラムダンクの演劇女子部やったら面白そうだなと思い、配役はよこが桜木で、かえでぃーが流川だったらと妄想していたら何だか笑えてきた。けど結石は痛い。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 20:49:41
今日の戦利品はおなじみの川村さんと牧野さんに…おやおや?谷本さんが…(BD行くので…)#牧野真莉愛#川村文乃#谷本安美 画像あり
★うめ(2) 2019-10-26 20:50:03
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ラーメンとはただ腹を満たすもの…● 1日に何回洗顔してる?…● 山岸理子さんの写真について…● いまの推しをすべて列挙してくだ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★taka 2019-10-26 20:51:58
>昨日は撮影でした〜〜順調にお仕事復帰中な感じですね♪よかった♪イオンモールつくば、行ってきたよ。樹々ちゃんにも、はやく逢いたいと、そう思っています♪待ってますね♪#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『もこパジャきた。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★ほーりー 2019-10-26 20:55:55
生還して行くつばきファクトリーの現場、本当に最高…としかいえん
★るてにうむ 2019-10-26 20:56:49
小片さんの伸びやかで少し空気を含んだ耳心地の良い天使の歌声がつくばの青い空に遠く遠く響いていて、切なくも前向きな歌詞やこの素敵なメロディを届けたい想いが目線や声色に乗っててああこれを聴くためにここに来たんだなと泣いていました。#雨 #小片リサ #つばきファクトリー #秋の感謝祭 #つくば
★taka 2019-10-26 20:57:22
>どうだったかな??希空ちゃん、声が可愛いじゃん。だから、めっちゃこの曲に合ってたし、希空ちゃんの声のおかげで曲の魅力も増していました。ガチンコで可愛かった、マジで!#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、つくばでソロ!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★よねっち 2019-10-26 20:57:38
今日は久しぶりの休みで大洗サンビーチキャンプ場に来てます。海が一望出来るし、安いし最高だな。ついでにつくばで、つばきファクトリーも見れたしもうサイコー 画像あり
★王流 2019-10-26 20:58:23
Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」ダンスショット、モーニング娘。ツアースタート、田村ソロうた、℃-ute「JUMP」&ジャンヌ千秋... @YouTubeよりりさまるがJUMP歌っているのを見て、この時を思い出した。リンクあり youtubeあり
★TAKU 2019-10-26 20:59:19
「演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」」#UNEXT #tsubaki_factory#つばきファクトリー リンクあり
★ぶん 2019-10-26 21:02:37
てか、りさまるとなんの話ししたのか普通にまた今度教えて(
★nekomin 2019-10-26 21:03:10
今週は、京都での対バンライブで「つばきファクトリー」を最前列で、大阪では「モーニング娘。'19」のコンサートを前から2列目で見ること出来て最高メンバーみんな本当に可愛い
★そえし 2019-10-26 21:03:38
小野瑞歩ちゃんへそーすけは酒飲んで寝たよ 画像あり
★うぇゔぁ 2019-10-26 21:03:54
りさまるに直接きいて()
★S夫 2019-10-26 21:04:31
浅倉樹々ちゃんに、逢える、かな。
★どっこいまるはたけ 2019-10-26 21:06:05
はじめてFSK買った!!!!!はちとまおぴん!!!!!めちゃくちゃたのしみ!!!!!!
★ぶん 2019-10-26 21:06:52
りさまるのまるってどこからきたの?これは真面目にしらないんだが
★クレア 2019-10-26 21:07:18
つばきファクトリー『きそ、つくばでソロ!新沼希空』⇒ #tsubaki_factoryきそ、鈍感!聴きたい! リンクあり 画像あり
★そーすけ 2019-10-26 21:07:58
小野瑞歩ちゃんへいつもあなたに酔いつぶれてるよ リンクあり
★🐢甲羅 2019-10-26 21:09:44
俺のまおぴん界隈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#まおぴん #らびゅ 画像あり
★そーすけ 2019-10-26 21:09:52
そえし言葉遣い悪いよ山岸理子ちゃん リンクあり
★まっくろ 2019-10-26 21:11:50
きそ、つくばでソロ!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba #tsubaki_factory #つばきファクトリー 群馬から車飛ばして行ったかいがありましたわ… リンクあり
★アヴェケン 2019-10-26 21:13:08
つばきファクトリー感謝祭お疲れ様!兼Juice=Juiceお台場前夜祭!宮崎(新沼)、宮崎(小野)、金澤(新沼)、宮本(小片)、宮本#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-26 21:13:20
●2018年のつばきファクトリーのメンバー「新沼希空」さんを占ってみた #つばきファクトリー #ハロプロ #新沼希空 #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★アトラス 2019-10-26 21:17:15
名古屋駅の立ち食いきしもん!いや、きしめん!w←#FSKとおでかけ2019秋#おでかけ梨沙ちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました#きしめん#名古屋めし 画像あり
★うめ=うめ 2019-10-26 21:17:30
曲に合わせたジャンプとマサイが区別されてなくてモヤモヤする。どっちも禁止なんだよな。#morningmusume19 #ハロプロ #カントリー・ガールズ #ANGERME #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds
★そ 2019-10-26 21:20:09
山岸理子さん、明日こそ妹連れていきます。2年以上ぶり〜。妹は今日、成人式の前撮りしたんだって〜。私なんて前撮りどころか成人式行ってないし、振袖も着てないけど〜。笑 画像あり
★ほーりー 2019-10-26 21:23:28
今日いろいろ大変だったswiさんの激励会だよまおぴん 画像あり
★ねおきてぃ(ヲタ垢) 2019-10-26 21:24:39
UTB、ぺらーってりさまるのページ開いたらいきなり見慣れた伊予鉄のオレンジ車両と大手町の風景出てきて死ぬほど焦った(りさまるかわいい)
★ケンチャ 2019-10-26 21:26:32
お菓子作りの動画で好きな音をみずほちゃんがやってそれを当てる流れになった時にまおぴんの「たまご割るときの音」ってのが外れたあとにもう一回やって、外れたのが納得いかなくて「たまご割る音じゃん…」ってなってたのかわいかったから正解でいいよねってなった。
★よう 2019-10-26 21:28:23
つばきファクトリー 秋の感謝祭in肉、最前です 画像あり
★村越デパート 2019-10-26 21:30:20
アップトゥーボーイのメイキングDVDに、何気にりさまるの水着も収録されておった(´Д` )
★だっくん 2019-10-26 21:30:38
まおぴんのmidnight temptation聞きたかったー
★△kaorii⛅▽ 2019-10-26 21:31:15
札幌の方、気が向いたら明日サッポロファクトリーで12時半〜と15時〜につばきちゃんリリイベあるから観に行ってみてください(10/27の札幌って最高ね)つばきファクトリー 秋の感謝祭in札幌 ミニライブ&握手会イベント(10/27 サッポロファクトリー)のお知らせ リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:32:07
【Blog更新】 よかっぺ〜茨城! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:32:09
【Blog更新】 今日びっくりした!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-10-26 21:32:30
今日びっくりした!岸本ゆめのゆめちゃん衣装どっかで観たことあると思ったらバーイベか!!てことは選べたのか?? リンクあり
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-10-26 21:32:31
土曜の夜だぜ!!今夜も安全運転でお仕事がんばります。夜勤のみなさん今夜もお仕事がんばりましょう!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#つばきファクトリー #小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:34:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【よかっぺ〜茨城! 小片リサ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:34:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日びっくりした!岸本ゆめの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:35:28
【ブログ更新】今日びっくりした!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ももたろうファクトリー 2019-10-26 21:35:35
後2部はソロコーナーだったんだけど、8人中4人しか分からなかった⬅︎わかった曲小野瑞歩:ハピネス〜幸福歓迎〜小方リサ:雨山岸理子:アダムとイブのジレンマ谷本安美:タチアガールあんみぃめっちゃめっちゃ可愛かった✨✨(●´ω`●)
★あおちん 2019-10-26 21:36:28
記事紹介 – きそ、つくばでソロ!新沼希空 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:36:29
【ブログ更新】よかっぺ〜茨城! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★うめ(2) 2019-10-26 21:37:46
@cute_1205 今日近くにいたのに挨拶できずすいませんりさまるの選曲、例えばまおぴんは全力ダンスしながらの歌で大変だと思いましたがダンスがあれば歌のミスも目立たない。りさまるの歌だけで勝負の選曲の方が大変かもなと僕も感じていました…
★ももたろうファクトリー 2019-10-26 21:37:52
さおりんはあややのやつまおぴん、きそちゃん、ゆめのはわからなかったけど、さおりん、おみず、きそちゃんは可愛かった✨✨まるちゃんは凄い良かった✨✨まおぴん、りこちゃん、ゆめのはカッコ良かった✨✨りこちゃんのダンスが素晴らしかったなー(●´ω`●)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-26 21:38:24
大人っぽさが増した岸本ゆめのちゃんに早く会いたい。 リンクあり
★ここちゃん🍁 2019-10-26 21:40:30
つばきはじめて行ったけどきしもんがいてこのグループは良かったなとおもいました笑
★uncho_sokuho 2019-10-26 21:41:15
【#つばきファクトリー ブログ】みずほに出会えた☺︎小野瑞歩…のをお届けしよう!と本当にたくさん練習したんです〜!清水佐紀さんから、振り付けも細かく教えていただいたこと、覚えています!たっくさん練習したからこそ、本当に身体に染み付いててね… リンクあり 画像あり
★いつぃみ 2019-10-26 21:41:29
よかっぺ〜茨城! 小片リサ リンクあり
★山岸理子(りこりこ) 2019-10-26 21:42:15
最近まおぴんから「メイク可愛い〜」と言われます! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:42:35
【ブログ更新】みずほに出会えた☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ゆーじ66 2019-10-26 21:42:47
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/10/26/土 18:30-18:55 #radiko生田衣梨奈 #morningmusume19 谷本安美 #tsubaki_factory 平井美葉 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ぺっぱー 2019-10-26 21:43:50
@mas_omi りさまるが好きな女たちじゃないかな
★たけのうち 2019-10-26 21:44:02
りさまる。舞美のではなく、本家の"雨"か。 #tsubaki_factory
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:44:05
【Blog更新】 みずほに出会えた☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:44:07
【Blog更新】 153。谷本安美: まずは〜!!つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:44:08
【Blog更新】 "震えがとまらんかった"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ˘꒳​˘… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:44:10
【Blog更新】 嬉 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-26 21:44:11
【Blog更新】 心にみんないっぱい♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:44:22
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【みずほに出会えた☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:44:22
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【153。谷本安美】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:44:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"震えがとまらんかった"山岸理子】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:44:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【嬉 秋山眞緒】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:44:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【心にみんないっぱい♪小野田紗栞】 リンクあり
★とっしバイクとっし 2019-10-26 21:44:26
心にみんないっぱい♪小野田紗栞 リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-26 21:45:24
きしもんはバースデー衣装?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:45:37
【ブログ更新】心にみんないっぱい♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-10-26 21:45:59
つばきファクトリー 「心にみんないっぱい♪小野田紗栞」 ⇒ >6年目も、さおききのことよろしくお願いします!!!!!!!!リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:46:40
【ブログ更新】嬉 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ごん 2019-10-26 21:47:12
10/15日替り#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★おれっち 2019-10-26 21:47:35
激しく美少女つばきファクトリー小野瑞歩さん 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:47:42
【ブログ更新】”震えがとまらんかった”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★たいが 2019-10-26 21:48:08
握手会の後握手した感触が残ってるアイドル小野田紗栞が初めてかも
★ききっち 2019-10-26 21:48:32
つばきファクトリー 「心にみんないっぱい♪小野田紗栞」 おまけさおり、たのしそ!さおりいっぱいって言われた時の!すっごい幸せそうなの!!!動画みてみたら!笑 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:48:44
【ブログ更新】153。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★りかろー 2019-10-26 21:48:50
@tsunkumania 名古屋2日違いでしたか(^^;きしもん…もとい、きしめんは食べなかった
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱり…汐りん(//∇//) 2019-10-26 21:49:12
#あなたがフォローしている人達の共通項1位 ハロプロ2位 エビ中3位 アイドルグループ4位 ももち5位 東宝芸能6位 乃木坂7位 モー娘8位 小野瑞歩9位 殿堂入り10位 免許状 リンクあり
★ききっち 2019-10-26 21:49:49
つばきファクトリー 「嬉 秋山眞緒」 かわいいいいりこさん最近のアイメイクとてもすき!似合ってる☺️☺️☺️写真撮らせてもらいました リンクあり 画像あり
★ゆん 2019-10-26 21:50:05
きしもん
★ききっち 2019-10-26 21:51:50
つばきファクトリー 「"震えがとまらんかった"山岸理子」 いつもは観に来ないんだけどお父さんが3公演目だけ観に来てたんですよお父さんは、観覧エリアの外のいちばーん後ろの駐車場の 植え込みの木の影から観てましたほぼ駐車場にいました、笑 リンクあり 画像あり
★中野ッチ 2019-10-26 21:52:23
みずほに出会えた☺︎小野瑞歩さっき飯の時に理子村さんに紹介した自分の瑞歩ちゃんの原点の動画が瑞歩ちゃんのブログに貼られている(^-^)/リンクあり
★ききっち 2019-10-26 21:53:00
つばきファクトリー 「153。谷本安美」 最近ねきそちゃんと写真撮るの一苦労なんですこのお写真見ていただけるとお分かりになると思いますが、、、 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 21:53:12
つばきファクトリー 「もこパジャきた。浅倉樹々」 ⇒ かわいい リンクあり 画像あり
★せぶそ 2019-10-26 21:53:20
今日のソロのベストパフォーマンス賞は個人的にはきしもん まおぴん、希空も良かった おみずはただただ可愛いかった りこりこはエチエチ りさまるは鹿サポからF東に推し変させたい 結果あみちゃん優勝 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 21:53:50
@cc_proxima テレビで取り上げたのは東京MXだけだったのか以外#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★Risky 2019-10-26 21:54:19
#ハロウィンに推しがあなたにくれるもの谷本安美:オトナのイタズラおだ:甘いイタズラつばきファクトリー:インフル秋篠宮:かわいいイタズラみぃ:尊い上目遣い インフル?((( ;゚Д゚)))リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-26 21:54:28
心にみんないっぱい♪小野田紗栞|リンクあり
★ききっち 2019-10-26 21:54:43
つばきファクトリー 「みずほに出会えた☺︎小野瑞歩」 今日は、みずほに出会えた〜コールとみずほが美しいコール。笑きけてよかったです歌っているときに見えるみなさんの顔も、笑顔で幸せいっぱいそうで!私すっごく嬉しかったし楽しかった リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 21:54:56
つばきファクトリー 「きそ、つくばでソロ!新沼希空」 ⇒ モーニング娘。光井愛佳さんの『私の魅力に気付かない鈍感な人』を歌わせていただきました!!!ずっと前からこの曲は大好きだったし、曲名の意味も含めて選んだよ! リンクあり 画像あり
★もやび@水色推し 2019-10-26 21:55:11
#ハロウィンに推しがあなたにくれるもの室田瑞希:かわいいイタズラ上國料:有名スイーツ西田:尊い上目遣い竹内:手作りお菓子つばきファクトリー:やばいイタズラ リンクあり
★ききっち 2019-10-26 21:55:25
つばきファクトリー 「今日びっくりした!岸本ゆめの」 握手会で「今日可愛い」とか「今日大人っぽい」とか、今日の私を沢山褒めてくれる方がいてびっくりしました!!なんでかな、今日良かったのかな、って寝る。 リンクあり 画像あり
★アトラス 2019-10-26 21:55:53
@rikaro45 4日前にも名古屋にいたので前後で2日違いでしたね。きしもんはホームに着いたときの小田氏、お出汁の匂いにつられてしまいましたw.
★まりん 2019-10-26 21:56:05
つばきファクトリー『みずほに出会えた☺︎小野瑞歩』 「今日の髪型はサイドテールにしてみました☺︎ おすすめの髪型を聞いたときに、やったことはないけど人気だった髪型!笑 でもあんまりサイド感?ないかな〜??」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-10-26 21:56:14
つばきファクトリー 「よかっぺ〜茨城! 小片リサ」 リンクあり 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-26 21:56:37
小野瑞歩ちゃんの顔面はまじで天才だしおっぱい大きいのにめちゃめちゃ細くて脇がエロいのも100点だよね(;_;) 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 21:56:40
つばきファクトリー 「よかっぺ〜茨城! 小片リサ」 ⇒ 私が歌わせていただいたのは、森高千里さんの「雨」この曲をご存知の方も多いのではないでしょうか?リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 21:57:40
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃん(ようやく先週の放送をタイムフリーで聞き終わった)#yando #mbs1179 #morningmusume19 #tsubaki_factory#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★⊿ヒロウチ 2019-10-26 21:58:17
小野 瑞歩 つばきファクトリー 画像あり
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-10-26 21:58:46
つばきリリイベ握手会自分 「後ろの向きのボールめっちゃトラップするもん俺、そんなんできひんやん普通?」小片氏 「ん??」 #小片リサ #りさまる
★まっちくりん部長 2019-10-26 21:59:08
つばきファクトリー 「今日びっくりした!岸本ゆめの」 ⇒ ℃-uteさんの「羨んじゃう」を歌いました震えてたけど、バックバクやったけど、楽しく歌えました。ソロのときの衣装は、、今年のバースデーイベントの♡ リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 21:59:31
@cc_proxima 最近はCSや配信用にオリジナル番組制作してるから頑張ってるほうだと思うよ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★デ★ブーロ@もう一度樹々ちゅわんと跳びたかった 2019-10-26 22:01:38
希空にあと2ヶ月よろしくね。って言ったら超ハイテンションで「よろーーー!」って言われたw 残り燃え尽きるにはソロパート殆ど無い子より魂が突き抜ける子がイイから小野瑞歩ちゅわんに推し変するなり\(^o^)/
★はるひ(maki) 2019-10-26 22:02:07
今日の谷本安美さん! 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 22:02:07
つばきファクトリー 「みずほに出会えた☺︎小野瑞歩」 ⇒ Berryz工房さんのハピネス〜幸福歓迎!〜私の中で、秋の曲といえばこの曲だったんです!2015年9月の生タマゴShow!で、同期のみんなと披露した、思い出がたくさん詰まった曲! リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-26 22:02:29
みずほに出会えた☺︎小野瑞歩|リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-26 22:02:49
よかっぺ〜茨城! 小片リサ|リンクあり
★かっくん 2019-10-26 22:03:20
りさまるの準故郷にも我が両親と自身の郷にも行けないのが辛いし情けない
★870(はなわ)💪 2019-10-26 22:04:16
ハロメンでわたしが好きな私服のメンバーは美葉ちゃん、りかこ、ふな、ももにゃ、きしもん、まおぴんです。別枠で前ここです。そういうことです。
★まっちくりん部長 2019-10-26 22:07:05
つばきファクトリー 「153。谷本安美」 ⇒ 最近ねきそちゃんと写真撮るの一苦労なんですこのお写真見ていただけるとお分かりになると思いますが、、、脱走します。。。。顔むいてくれません冷たい目で私の事を見てきますこちらからは以上です リンクあり 画像あり