復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々 2019-11-14 20:55:44画像4枚あり
前日、すでにドキドキキ。浅倉樹々 2019-11-13 17:08:56画像2枚あり
詳細追加!浅倉樹々 2019-11-11 20:33:02画像2枚あり
なんと!浅倉樹々 2019-11-10 16:21:26画像2枚あり
今夜は。浅倉樹々 2019-11-07 15:07:06画像2枚あり
まる誕&おしらせ。浅倉樹々 2019-11-05 16:40:19画像2枚あり
自分でやるのってむずむず。浅倉樹々 2019-11-04 13:55:14画像1枚あり
たまには。浅倉樹々 2019-11-02 14:57:11画像1枚あり
トークイベント!浅倉樹々 2019-10-31 18:23:39画像1枚あり
ダンス。浅倉樹々 2019-10-30 18:13:33画像1枚あり
あら、もう月曜日。浅倉樹々 2019-10-28 15:52:03画像2枚あり
もこパジャきた。浅倉樹々 2019-10-26 13:29:31画像3枚あり
わはは。浅倉樹々 2019-10-24 15:51:50画像1枚あり
ホットドリンクの季節ですね。浅倉樹々 2019-10-22 15:04:12画像1枚あり
寒いけどアツイ。浅倉樹々 2019-10-19 15:12:17画像1枚あり
そういえばな私。浅倉樹々 2019-10-17 14:48:12画像1枚あり
家族って。浅倉樹々 2019-10-15 12:41:49画像1枚あり


[関連ツイッター]

★haropurosan 2019-11-14 14:37:19
【つばきファクトリー】浅倉樹々が復活するので今日の18時30分渋谷集合な リンクあり
★なちもも 2019-11-14 14:56:09
なちももさんの本日の強制推しメン3人は…つばきファクトリー 浅倉樹々さんとつばきファクトリー 小野田紗栞さんとモーニング娘。'19 牧野真莉愛さんです。彼氏にするなら誰?#shindanmaker彼氏って……(笑)リンクあり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-14 15:10:15
つばきファクトリー 「予想してみてね♪小野田紗栞」 明日!ついに、きき(浅倉樹々©)のトークイベントですね!!!!!さおりも行きたいくらい!笑みんないいなぁー。そう!きき!ブログみたよおーーーさおり、ききよりも素敵な女性になるもーん リンクあり 画像あり
★🥦ます子。🥦 2019-11-14 16:19:06
浅倉樹々ちゃんのイベント行った後に晩杯屋行きたいな
★D L N X N * 2019-11-14 16:34:34
浅倉樹々さんの講演会の券枯れてる
★MMA(まー)11/20 アンジュラクーア 2019-11-14 16:49:36
浅倉樹々トークイベントの入場券はダメでしたので握手券購入してからのスタバなう。SHIBUYATSUTAYAはスタバ購入でTポイントがつくのが良いですねしかし、今日は立て続けにアンラッキーだ…ビヨチケもだしつばきもだし。紅白もだし…ま、しゃーないです。
★🐼しんしんパンダ🐼 2019-11-14 16:52:04
@yahuzouma 俺面食いだからなぁww顔可愛い子すきだわww俺は可能性あるのは浅倉樹々かな!なんなら学校も辞めるくね笑笑笑
★ぷに 2019-11-14 16:53:54
本日渋谷タワレコの浅倉樹々ちゃんのトークイベント券欲しい人いますか?握手券は付きません…
★ぷに 2019-11-14 17:00:02
本日渋谷タワレコの浅倉樹々ちゃんのトークイベント券欲しい人いますか?握手券は付きません…無料です。握手券は別途お店で買ってください^_^17:40ぐらいまで会場に来れる方。携帯で連絡取れる方。DMください。
★ta "つばき" ka 2019-11-14 17:01:24
樹々ちゃんイベント待機#つばきファクトリー#浅倉樹々
★カラフルキャラ夫 2019-11-14 17:23:13
今日は浅倉樹々ちゃん復帰後初のイベントにこぶしビヨンズの演劇リボーンの初日。樹々ちゃん、こぶしビヨンズ頑張って!
★ta "つばき" ka 2019-11-14 17:24:10
今ね、握手券、買い増ししたら(今回、入場券と握手券が別)500番台でしたよ。#つばきファクトリー#浅倉樹々
★みねぬん@九州場所 2019-11-14 17:24:56
ききちゃん 復活 感傷 愛しい(怪我でお休みしていたつばきファクトリーメンバー浅倉樹々ちゃんが活動復帰するこの最高な11/14本日、わたしは駆けつけることもできず業務に追われており哀しみを募らせているが、そんな感情すら愛しく思えます ききちゃんおめでとう✨)
★ひろちょ🐕(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-11-14 17:28:43
浅倉樹々バースデーイベント浅倉樹々ファースト写真集発売記念イベントのお知らせダブルでこないかなぁ〜
★ta "つばき" ka 2019-11-14 17:37:24
樹々ちゃんイベント待機、顔を見たことある方々がチラホラ。みなさん、大丈夫なのか?(自分は棚上げ)#つばきファクトリー#浅倉樹々
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 17:41:00
皆さんが新宿へ向かう中、裏開催なのにイベント見れないとか浅倉樹々流石だなー。
★りもすけ☺︎ 2019-11-14 17:54:33
@sinzansinzan これから沢山浅倉樹々ちゃん応援しましょう
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-14 18:03:21
つばきファクトリー 「"サンタさん"山岸理子」 浅倉樹々ちゃんのトークイベント今日ですね!!!!もうすぐ始まる??みなさんと同じように私まで少しドキドキしちゃう行く方、楽しんで!!!! リンクあり 画像あり
★みーにゃん0218 2019-11-14 18:07:54
前方は椅子席#tsubaki_factory #つばきファクトリー#浅倉樹々
★HMVイオンモール成田 2019-11-14 18:10:29
#つばきファクトリー の待望のニューシングルが2020年1月15日に発売✨#浅倉樹々 ちゃん含めた新曲がいよいよ出ますよーーー9人で歌う姿、声を、拝めることに感謝して、ご予約を受け付けています!!! 画像あり
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-14 18:12:10
樹々ちゃんトークイベント入場しました❗️前方イスありです。緊張してきた〜‼️#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-11-14 18:13:13
つばきファクトリー 6thシングル発売記念 トーク&握手会イベント(浅倉樹々) (@ CUTUP STUDIO - @tower_shibuya in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★よう 2019-11-14 18:14:55
祝・浅倉樹々ちゃん復活(REBORN) 画像あり
★もっちゃん@ハロ 2019-11-14 18:15:50
うれきき ありがたきき #つばきファクトリー #浅倉樹々
★紋舞 蘭(目標フォロワー1万人) 2019-11-14 18:17:11
3月振りに会います浅倉樹々トークイベントin渋谷タワレコ今日はとりあえず10枚で笑 画像あり
★つばき じん 2019-11-14 18:29:31
家から浅倉樹々さーん
★ぽちやま 2019-11-14 19:02:45
浅倉樹々情報お待ちしています
★たかひろつっちん 2019-11-14 19:05:18
12/10に池袋サンシャインにて、つばきファクトリーのリリイベで、浅倉樹々ちゃんのパフォーマンス復帰(一部)とのこと。#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ぽっぽや(ぽっ"つばき"ぽや) 2019-11-14 19:06:55
12月10日 サンシャイン噴水広場でのつばきファクトリーのリリイベにて浅倉樹々ちゃんのステージパフォーマンス復帰が大決定!!、#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★うっひーつばき【樹々単】 2019-11-14 19:07:09
浅倉樹々からお知らせがあります、なんと、家族が増えました!犬です、みたいな(笑)
★みーにゃん0218 2019-11-14 19:09:12
12/10 サンシャイン噴水広場にて浅倉樹々 ライブ復帰。全曲でなく、数曲のみのパフォーマンス「抱きしめられてみたい」を初披露詳細は本日20時発表予定#tsubaki_factory#浅倉樹々#つばきファクトリー」
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-11-14 19:11:20
浅倉樹々ちゃんのパフォーマンスは絶対見たい(;_;)
★ゆうつばき@浅倉樹々ちゃん推し 2019-11-14 19:11:29
樹々ちゃんトークイベ渋谷、ブログにあった大切なお知らせ浅倉<実は、この度、浅倉樹々…浅倉家に…新しい家族が増えましたー!犬なんですけど、犬種わかりますか?…ゴールデンの男の子で、名前は「L(エル)」です。尊敬するABCのアルバムからとってます #tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-14 19:11:47
トークイベント本編終了。樹々ちゃんイスなしで立ったまま握手‼️#つばきファクトリー#浅倉樹々
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-11-14 19:12:55
【明日のイベント!】#つばきファクトリー 6thシングル発売記念 トーク&握手会イベント ◆11月15日(金) 19:00 ◆タワーレコードグランツリー武蔵小杉店詳細⇒浅倉樹々 ちゃんが #たわれこすぎ にやってくる~みなさまのご参加お待ちしております✨ リンクあり 画像あり
★ふう@team ℃-ute 2019-11-14 19:22:42
久しぶりに人前に姿を見せた浅倉樹々さんは髪の毛ツヤッツヤで小さくて可愛いくて可愛くて可愛かったです。あと可愛かった。
★ハロING 2019-11-14 19:23:29
樹々ちゃんトークイベ始まってすぐに報告があります、私浅倉樹々は…って言うからパフォーマンス復帰かと思ったらまさかの浅倉家に三匹目のわんちゃんが加わった話(笑)でも最後に嬉しい報告として12/10日から一部楽曲ではあるもののパフォーマンス復帰を発表されました、にしても可愛かった
★渡辺 和昭 2019-11-14 19:23:47
今宵はつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのトークイベントへ。約半年ぶりにファンの前に姿を見せてくれましたが、第一印象は少し大人っぽく、きれいになったみたい!来月10日のイベントからパフォーマンスも少しづつ再開!楽しみだわ^ ^#shabette 画像あり
★まこまる@野村の村人 2019-11-14 19:25:39
浅倉樹々ちゃんに今会えている人類がいることがただただ羨ましいオタクです
★みみん 2019-11-14 19:30:31
さおきき癒しー♡♡#つばきファクトリー#小野田紗栞 #浅倉樹々#さおきき
★よう 2019-11-14 19:30:57
浅倉樹々ちゃんトークイベント(タワレコ渋谷)高田あゆみさん(進行役)「樹々ちゃんは、けっこう食べるんですか?」樹々ちゃん「食べるときは食べますよ!」高田さん「あらぁ〜、こんなちっちゃい身体でねぇ…」樹々ちゃん「…(身長)同じくらいですよ!?」
★MMA(まー)11/20 アンジュラクーア 2019-11-14 19:32:15
つばきファクトリー浅倉樹々トークイベント終了わず。重大発表が一件有りまして2019年12月10日(火曜日)の池袋サンシャインシティつばきファクトリーリリースイベントにて浅倉樹々ステージ復帰決定‼️‼️‼️‼️❗#浅倉樹々 #つばきファクトリー#キキちゃんおめでとう
★MMA(まー)11/20 アンジュラクーア 2019-11-14 19:34:24
ただし、新曲の抱きしめられてみたいを含めた数曲のパフォーマンスで全曲ではないとの事です。20時には詳細がハロプロのホームページにあがるみたいです。#浅倉樹々#つばきファクトリー
★ま 2019-11-14 19:35:02
浅倉樹々さん最高に好きです
★みーにゃん0218 2019-11-14 19:38:57
休んでいる間は筋トレをやっていた。体幹や腕回り腹筋を鍛えた。ジョギングもしたりした。#浅倉樹々#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-11-14 19:39:45
浅倉樹々ソロトークイベ渋谷タワレコ握手会ラ<本当に会えてうれききよ浅<ありがとうございますラ<写真集サイン入りの当たったよ浅<ありがとう、本当に?おめでとう!少し涙声にも聞こえました本当にききちゃん復帰おめでとう#ラブエリレポ
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 19:40:40
世界ってこんなにきらきら輝いていたっけ?渋谷の待ちがあまりにも美しく輝いているよ。多分浅倉樹々さんを目の前で見てきた残像が目に焼き付いているせいだ、きっとそうだ。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-11-14 19:41:52
タワレコ渋谷、浅倉樹々トーク色々と話題満載でしたまずはMCがあゆべぇ!元キャナのね。今、振付けとかもやってるのね。トークはお休み中の事事前に100質問して選抜の10個受け答えききちゃん可愛すぎた。
★よう 2019-11-14 19:41:52
浅倉樹々ちゃんトークイベント(タワレコ渋谷)高田あゆみさん(進行役)「Acid Black Cherryの曲で、カバーしてみたい曲とかありますか?」樹々ちゃん「いやぁ〜難しいですねぇ…やっぱり、yasuさんが歌ってこその世界観、みたいなものがあるので…」↑ヲタク
★ひろちょ🐕(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-11-14 19:42:21
浅倉樹々の第一声は「イェイっ!」#浅倉樹々トークイベ
★MMA(まー)11/20 アンジュラクーア 2019-11-14 19:43:50
トークイベントでのキキちゃんは めっちゃ元気で身体もスッキリして今にもステージやれそうな感じでした✨凄く良い目標も聞けてめっちゃ満足なトークイベント。ただ、立ってでの握手会は少しだけ心配…。#浅倉樹々#つばきファクトリー
★dais 2019-11-14 19:44:13
浅倉樹々ちゃんの名前がTLに溢れてるのを見るだけでも幸せになるわ早く動く樹々ちゃん見たいよー
★みーにゃん0218 2019-11-14 19:44:14
重大発表は「樹々ちゃんの新しい家族はゴールデンリトリバーのエルで、ペットに愛犬のご飯を買いにいく時にずっと見られいて、一目惚れで家族を説得して、お迎えしました。エルのはブログに上げますので」#tsubaki_factory #つばきファクトリー#浅倉樹々
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 19:45:00
イベントは見れなかったけれども、樹々ちゃんを見れただけで満足しなきゃバチが当たるよな。二回握手して、さっさと半蔵門線乗っています。この気持ちは大切にしたい。浅倉樹々ちゃんがいるつばきファクトリー、早く見たいぜ。
★®️ 2019-11-14 19:45:42
浅倉樹々さんしか好きじゃねぇなぁ?になってしまった。本当に戻って来てくれてありがとう、12月10日から1部パフォーマンス復帰とのことなので楽しみやね(詳細は20時公式にて)
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-11-14 19:48:32
浅倉樹々ちゃん復帰1発目のソロイベ、トーク内容盛りだくさんで楽しかった❣️最前で拝めたしてか、樹々ちゃんがめっちゃ元気そうで何よりだった
★みーにゃん0218 2019-11-14 19:48:41
「つばきを休んでいる時はつばきファクトリーをお客様視点で見ていて、つばきって清楚や可憐さであったりして、久しぶりに見たら、大人の階段に足を一歩入れた感じで、ファッションショーに出れる感じがしました。」#tsubaki_factory#つばきファクトリー#浅倉樹々
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-11-14 19:49:31
樹々ちゃんトークイベント(渋谷タワレコ)楽しかった司会はまさかの高田あゆみちゃん!樹々ちゃんも元気そうで一安心!12/10の池袋サンシャインシティでのイベントから樹々ちゃんもパフォーマンス再開(一部曲のみ)とのことで楽しみですね^^*#浅倉樹々#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★うっひーつばき【樹々単】 2019-11-14 19:50:26
しかし、なんやかんや浅倉樹々、トークイベントなんかやらせたら、ほぼ犬(笑)。分かってたけど、ほぼ全編犬(笑)
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 19:51:30
@m_seijin うむ。やはり浅倉樹々はハロプロの至宝やで。#個人の感想です
★アデバ 2019-11-14 19:52:00
何か月ぶり?もはやわからんけど僕たち、私たち、の浅倉樹々ちゃんが帰ってきたぞ!ここはエモくいきたい接触1枚出し〜待機列 @Adebayor__ 珍しく緊張〜き「あれ」ア「…」き「…」ア「…」き「また、大きくなった?」私「———————Fin(好きすぎて)」#すきときぴこさんですきぴこさんでしょ
★ひろちょ🐕(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-11-14 19:52:20
浅倉樹々からのお知らせ「新しい家族ができました!名前はエル!ゴールデンのオス由来はアシッドブラックチェリーさんのyasuさんのアルバムから。今日ブログ載せます」
★第六天魔王 2019-11-14 19:52:48
つばきの新曲は浅倉樹々が合流してからの初披露なのか、まあ来年も引き続き新曲リリイベやるはずだし、そこで聴けたらいいかな…
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-11-14 19:54:22
浅倉樹々ちゃんイベ、諸々お写真。 画像あり
★ふう@team ℃-ute 2019-11-14 19:54:52
可愛い可愛い浅倉樹々ちゃんを拝めただけで嬉しいけど、やっぱり歌って踊るアイドルが大好きなのでパフォーマンス復帰現場こそ本当に行くべきなのではないか
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-14 19:57:42
幸せな空間でした。。樹々ちゃん、入ってきた時から目がウルウルしててこちらも樹々ちゃんは「暑いなー」って手で顔を仰いでごまかしてましたが☺️#つばきファクトリー#浅倉樹々
★ふう@team ℃-ute 2019-11-14 19:58:44
そもそもつばき、浅倉樹々ちゃんのことが好きになったのは忘れもしない初恋サンライズのリリイベでアリオ川口の二階から眺めていた時!あの笑顔で!!二階三階まで手を振ってくれたのがめちゃくちゃ心に残ったんだよなあ...
★よう 2019-11-14 20:00:33
【浅倉樹々トークイベ(タワレコ渋谷)セットリスト抜粋】・新しい愛犬L(エル)くん・スティッチのマネ・yasuさんに曲を書いてもらいたい・早朝のチャーリーのマネ・樹々ちゃんが考えたオリンピック新種目「笑顔」実演・まおぴんのマネ・お風呂で顔を洗う時の手順再現
★つばきファクトリー 2019-11-14 20:01:03
★NEWS★#つばきファクトリー 6thシングル発売記念イベント▼一覧▼浅倉樹々トーク&握手会11/22(金)タワーレコード梅田NU茶屋町店▼ミニライブ&握手会12/10(火)池袋サンシャインシティリンクあり
★®️ 2019-11-14 20:02:35
浅倉樹々さん1枚だしら「新しい家族(犬)の名前が"L"と聞きましたが、ABCのアルバムからだよね?」樹「そう!そうなんです!」ら「(クゥ〜w)エストエムが神です」樹「いやぁ〜めちゃくちゃわかります‍♀️」ら「(あ、すき、、)」
★みーにゃん0218 2019-11-14 20:04:37
質問「妹したいつばきのメンバーは」きき「りこりこ、なんでも言うこと聞いてくれそうだから。」#tsubaki_factory #つばきファクトリー#浅倉樹々
★わあ 2019-11-14 20:05:06
金曜日もヌチャ#浅倉樹々 画像あり
★バウワー 2019-11-14 20:05:11
浅倉樹々ちゃんのトークイベントめちゃめちゃ楽しかった~そして可愛かった~
★しもじも... 2019-11-14 20:06:04
@hama_rt045 @j_kenzaki 12/5、娘。代代代体育館の時横浜の横からこんにちは、浅倉樹々です♡タワレコですかね?
★みーにゃん0218 2019-11-14 20:10:31
質問「できる物まねは?」樹々ちゃん「できません(笑)」「スティッチはできます。」ききちゃん スティッチの物まねをする。樹々ちゃん「あとまおぴんはできます」まおぴんの物まねをする樹々ちゃん#つばきファクトリー#tsubaki_factory#浅倉樹々
★みーにゃん0218 2019-11-14 20:12:54
質問「理想の人は」ききちゃん「自分自身を見ている人」「ハロプロの先輩なら嗣永桃子さんバラエティーとか見ていて自分自身を見ているなと」#tsubaki_factory#つばきファクトリー#浅倉樹々
★タワーレコード広島店 2019-11-14 20:13:39
【#つばきファクトリー 】\浅倉樹々ちゃんトークイベント/ #つばきファクトリー 6thシングル発売を記念して、今月から徐々に活動再開する #浅倉樹々 ちゃんがトーク&握手会イベントを開催♥11/27(水)はタワレコ広島にて開催!詳しくはこちら#イベント情報 リンクあり 画像あり
★みーにゃん0218 2019-11-14 20:14:50
休んでいる間は愛犬の2匹とインコに癒された毎日でした。#tsubaki_factory #つばきファクトリー#浅倉樹々
★もゆ 2019-11-14 20:21:57
樹々ちゃんほんとかわいすぎた…会ってないうちにかわいさ増したよね?整番もはじめて2桁代だったし幸せです今度はサンシャインかなー♪#つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ぽっぽや(ぽっ"つばき"ぽや) 2019-11-14 20:24:41
では、浅倉樹々ちゃんのイベント参加復帰を祝して樹々ちゃんと樹々ちゃんヲタに乾杯!!!!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-11-14 20:24:45
浅倉樹々ちゃん家に新たにゴールデンレトリバーの子犬L(エル)が来たってよ リンクあり
★ぷに 2019-11-14 20:31:26
今日のキキちゃんはオレンジ色の迷彩柄のスカートで今のツアー衣装だった。きっとツアーにいつ出てもいいように作ってあったのかな。似合ってて可愛すぎたよ。#浅倉樹々 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-11-14 20:33:38
浅倉樹々ちゃんタワレコ渋谷トークイベント 半年以上ぶりに会った樹々ちゃんは変わらない可憐さ ちょっと心配されたトーク(笑)も面白かったし、トーク中もひたすら可愛い 最高にうれききな日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 樹々ちゃんおかえり 復帰おめでとう! 画像あり
★うっひーつばき【樹々単】 2019-11-14 20:42:22
「そっかー」、「私が言いましたもんね」、「マジかー」、いちいちリアクションで独り言や自分へのツッコミが入るのが真面目さと面白さと癒しがごちゃまぜになってて、とにかくとろけるほど可愛かったです、ウチの浅倉樹々‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 20:43:19
そんなわけで浅倉樹々大復帰祭り祝勝会なうやで。一人きりだが← 画像あり
★チェップ 2019-11-14 20:46:46
浅倉樹々ちゃん活動復帰ー!
★ゆうつばき@浅倉樹々ちゃん推し 2019-11-14 20:56:20
大変素朴な疑問なんですがこの世で浅倉樹々ちゃんを「可愛くない」と思う人種って存在するんですか???存在しないですよね???? #樹々ちゃんトークイベ初日後のテンション 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-14 21:00:04
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々】 リンクあり
★△kaorii🌖▽ 2019-11-14 21:01:00
復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々ぎゃんかわ!!!!、 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-14 21:02:11
【ブログ更新】復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-11-14 21:02:21
@Jinbei_maimai 浅倉樹々ちゃんが天使と言えるエピソードですね
★ぽちやま 2019-11-14 21:02:42
新しいワンコ登場してもせんちゃんリストラされなくてほっとした。復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々 リンクあり
★sakaki 2019-11-14 21:02:50
浅倉樹々さん復帰おめでとう池袋行きます
★moemi 2019-11-14 21:04:22
声に出して読みたい日本語浅倉樹々
★タワーレコード渋谷店 2019-11-14 21:04:28
【#タワ渋イベント】つばきファクトリー 6thシングル発売記念 トーク&握手会イベント終了致しました‼️久しぶりのイベント登場にファンも大歓喜✨トーク・握手会共に多くのお客様にお越し頂きましたご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました‍♀️#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 21:04:58
浅倉樹々ファンにとでてどれくらい今日が尊いかと言うと、ハマーンカーンちゃんが地球圏に復帰したくらい尊い。ミネバ様の地球圏復帰でもいいよ(ロリコンなら)
★よし DJ Backy 2019-11-14 21:05:17
祝復帰 #浅倉樹々 画像あり
★ちょうちょう つばき さん 2019-11-14 21:05:44
アメブロを更新しました。『11/14 浅倉樹々トークイベント&握手会@渋谷』#浅倉樹々 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-11-14 21:06:03
【Blog更新】 復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々: 浅倉樹々トーク&握手会イベント… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-14 21:06:08
つばきファクトリー 「復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々」 時間をた〜〜っぷりかけてLの魅力をお伝えしていきます!多分みなさん絶対に好きになっちゃいます。ふふふ☺️Lの応援よろしくお願いします!!!(既に浅倉家には欠かせない存在) リンクあり 画像あり
★Juice=Juiceのファン 2019-11-14 21:06:56
浅倉樹々ちゃん
★gen。 2019-11-14 21:08:05
浅倉樹々さんがアンユジンを飼い始めたとブログ 画像あり
★えビ歩 "つばき" rising 2019-11-14 21:08:20
浅倉樹々さんおかえりなさい
★ぷに 2019-11-14 21:08:42
可愛かった^_^#浅倉樹々 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-14 21:10:44
つばきファクトリー 「楽しい1日でした。岸本ゆめの」 今日タワーレコード渋谷店で開催した、浅倉樹々ちゃんのトークイベ行った方〜〜〜やっと会えましたね嬉しいですね私も嬉しいです‍♀️ リンクあり 画像あり
★みーにゃん0218 2019-11-14 21:11:10
@sayane_gr 代行頼まれた浅倉樹々さんのトークイベントに行ってきた 画像あり
★チャイティーラテ 2019-11-14 21:15:05
久し振りに会った樹々ちゃんはやっぱり可愛らしかったです。お話しも楽しかったし、話しが上手くなったと感じました。この空間は最高に幸せでした!#浅倉樹々 #つばきファクトリー 画像あり
★K-KIT 2019-11-14 21:15:12
浅倉樹々ちゃん、厚底のショートブーツ履いているじゃん。こりゃ大丈夫だ。#tsubaki_factory #つばきファクトリー#浅倉樹々 リンクあり
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-14 21:17:03
月光ツアー2着目の衣装という事でした。って事は1着目も作ってるのかな⁉️見たい〜段差を上がるのも軽々しかったし、ヒールのある靴でこのままツアーに出れそうな感じでした☺️とは言え、無理は禁物ですね。。#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-14 21:19:56
樹々ちゃんと握手の最後。。自「また明日ね❗️」浅「うん、また明日〜‼️」樹々ちゃんが何気なく返してくれた言葉が嬉しすぎました#つばきファクトリー#浅倉樹々
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 21:20:46
そんなわけで、全世界の浅倉樹々ファンの皆様おめでとう!俺もおめでとう!うん、酔ってます。ビーゼットの兵、走る歌いたくなるくらい。
★高田あゆみ 2019-11-14 21:21:20
今日はつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのトークイベントのMCを担当させていただきました✨全てが可愛いすぎて癒されましたスタバカード付きのお手紙も頂きました☺️いい子すぎるよぅつばきファクトリー #ハロプロ #浅倉樹々 リンクあり 画像あり
★猫ネコ'19 2019-11-14 21:23:19
復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-14 21:23:59
つばきファクトリー 「復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々」 ⇒ シュッとしたタイプの細身の子なんだね☺️いいなぁいいなぁ大型犬いいなぁ☺️ リンクあり 画像あり
★青 2019-11-14 21:27:45
浅倉樹々ちゃんの復帰
★フォレスト 2019-11-14 21:28:36
会いたくて会いたくて震える自分はもはや接触厨かもしれん#つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-11-14 21:29:33
#つばきファクトリー6thシングル発売記念浅倉樹々ちゃんトーク&握手会イベント(11/14 タワーレコード渋谷)わず数カ月ぶりの生樹々ちゃんかわいいかわいいかわいい かわいいかわいいキラキラ超可愛かった樹々ちゃんがりこりこ を妹にしたいって話が出て想像しただけでHAPPY 画像あり
★さくさく 2019-11-14 21:31:43
高瀬さんとさこちゃんさこちゃんと浅倉樹々さんあとは高瀬さんと浅倉樹々さん、および3人があればもうこの世は素晴らしい
★あきか 2019-11-14 21:34:35
2?歳〜‼︎○○あき〜‼︎浅倉樹々さんと会って〜改めて思ったことがあるの〜‼︎『なぁーにぃー⁈』やっぱり私は〜‼︎浅倉樹々さんが〜大好きだぁ〜〜〜‼︎ 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-14 21:37:30
浅倉樹々ちゃんおかえりなさい #浅倉樹々 画像あり
★ゆうすけ 2019-11-14 21:44:00
浅倉樹々ちゃん復活祝い 画像あり
★平井ヒラマサ 2019-11-14 21:46:40
浅倉樹々、やっぱりオーラがエースだ 画像あり
★こぞの(おじゃっちゅ🥦🐵) 2019-11-14 21:48:33
@ryotu_resi おっ、行けるかわからないですが楽しみにしてます✌あと、この前言った大阪でのつばきファクトリーの浅倉樹々さん単独のトーク&握手会の詳細が出ました✋ 画像あり
★はっちまん。@パンダさん🐼パワー 2019-11-14 21:49:34
正直、樹々ちゃんにはもう少しデブっていて欲しかったというかその方が安心出来たのが本音なんだけど、あのプロ意識の高さばかりは敬服する。やる以上は手が抜けない性格なんだよな。正直妥協して欲しいのだが、浅倉樹々らしくいられないなら彼女は多分納得しないんだろう。腹くくるしかない。
★ポナカチータNo.653 2019-11-14 21:52:47
浅倉樹々ちゃん現場復帰と愛犬Lちゃんの御披露目おめでとうございます‼♥ #ここからだ #行くぜ #つばきファクトリー #イェー
★ta "つばき" ka 2019-11-14 21:56:21
横からの登場に気付いてもらえなくて、ちょっと頬を「ぷうっ」としてたの、相変わらずだなって思いました。樹々ちゃん、おかえりなさい。待っていました。握手もありがとう。#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★さりしん 2019-11-14 21:56:41
tsubakifactory_officialのInstagram写真をチェック 【浅倉樹々これからも頑張ります!! よろしくお願いします!!!】 #つばきファクトリー #浅倉樹々リンクあり instagramあり
★みーにゃん0218 2019-11-14 21:57:19
注意事項が終わり 高田「それでは浅倉樹々ちゃんどうぞ」ヲタクは拍手でステージを見るが樹々ちゃんははじ通路からステージに登りヲタクが慌てる通路を見る樹々「みんな私を見てくれない」高田「私が(ステージの入口に)手を出しから」樹々「ちょっとしたサップライズでした」#tsubaki_factory
★みーにゃん0218 2019-11-14 22:01:26
司会の「それでは浅倉樹々ちゃんどうぞ」ヲタクのあの時の拍手と歓声と樹々ちゃんを待っていたよは復活の初日だった。#tsubaki_factory
★U1。 2019-11-14 22:01:37
「桜を見る会」は中止なので「あ"さくら"(きき)を見る会」を開催してはどうか招待されるヲタはききちゃん推し限定だろうなグッズコンプリートが条件とか#桜を見る会#浅倉樹々#漢字にするとただの樹#小田さくらと抱き合わせで
★🐼じんべい🛎 2019-11-14 22:03:56
浅倉樹々イベント初日 11/14 タワレコ渋谷樹々ちゃんが出てきた瞬間分かっていたけど、お帰りなさい。待ってたよ!との気持ちが満ち溢れたし、「皆さんただいま」の一言を聞くために今日渋谷に行ったのかもしれない。相変わらずの笑顔が半年前と変わらないのが嬉しかった。#キキトーク#浅倉樹々
★ハチスケ 2019-11-14 22:11:00
【つばきファクトリー】浅倉樹々ちゃん、12月10日よりパフォーマンス復帰のお知らせと浅倉家に新たな家族が増えましたのお知らせ - ハロプロ×LIFE リンクあり
★superkaiji229 2019-11-14 22:12:55
浅倉樹々さんが出ました。#shindanmaker #tsubaki_factoryリンクあり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-11-14 22:24:34
@takadaayube 今日は初めてお目にかかりました❣️ わーすたさんの振付されていると聞いてビックリ(わーすたさんのダンス大好きなので‍♂️)浅倉樹々ちゃんと2人して千葉県民でしたが、千葉の話題は出ませんでしたねw ちなみに私も千葉県民ですw今後も浅倉樹々ちゃんソロイベではMC担当されるのでしょうか?
★あおちん 2019-11-14 22:25:38
【つばきファクトリー】浅倉樹々ちゃん、12月10日よりパフォーマンス復帰のお知らせと浅倉家に新たな家族が増えましたのお知らせ リンクあり
★みもみもアイカレ天使♪ 2019-11-14 22:32:55
つばきファクトリーに浅倉樹々ちゃんが復帰したみたいなのでそろそろ秋ツアーに参戦しようかと思ってよく見たらツアーには出ない(涙)?サンシャイン噴水広場の日は無理だよ絶対に!!!(*≧∀≦*)
★ふゆきじる 2019-11-14 22:46:32
樹々ちゃん復帰初日のイベント、その場に立ち会いたかったな…。あと新しいペットのLの事ともう1つの今日した発表って何!#tsubaki_factory #浅倉樹々 リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-11-14 22:56:04
浅倉樹々ちゃんに会いたいすぎるんだけど12/10ってアンジュもあるんだった。。。無理すぎん?????
★MAIMI"つばき"YABI 2019-11-14 22:59:57
この衣装で並ぶ9人を見たい。。#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-11-14 23:03:07
本日タワレコ渋谷店さんで開催された浅倉樹々ちゃんソロイベ、簡単ながらメモにしてみました。だいぶ抜けてるとは思いますが#つばきファクトリー #tsubaki_factory#浅倉樹々 画像あり
★クレア 2019-11-14 23:04:44
つばきファクトリー『復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々』⇒ #tsubaki_factory復帰おめでとう!リンクあり
★はたの 2019-11-14 23:10:03
つばきファクトリー『復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々』⇒ 念願の大型犬でございます!!本当に大きい。こんなに大きい犬をさらっと新たに飼っちゃうとは、まあ樹々ちゃんちはあれだなで、また締めが>Lの応援>よろしくお願いします!!!また愛犬のゴリ押し宣言笑リンクあり
★かみち つばき ゅー 2019-11-14 23:19:47
き帰宅の途!!!!!!!!ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★かみち つばき ゅー 2019-11-14 23:32:13
今太らせると股関節に負担かかって、股関節形成不全になって年取ってから歩くの辛くなっちゃうからき気をつけてね!!!私の愛犬がそう!!!!!!!!ききちゃん!!!!!!!!ゴールデン仲間!!!!!!!!#浅倉樹々#ゴールデンレトリバー 画像あり
★かみち つばき ゅー 2019-11-14 23:42:49
ききちゃん「何犬飼ったでしょう?」ヲタ『チワワ!』『トイプードル!』かみち『ゴールデン!!!!!!!!』ききちゃん「あ、今正解言ってる方が…」かみち『ゴールデン!!!!!!!!』僕らはいつも以心伝心!!!!!!!2人の距離繋ぐテレパシー!!#浅倉樹々#ゴールデンレトリバー
★♡♡ 2019-11-14 23:47:13
浅倉樹々ちゃん愛してる 画像あり
★終われない夏休み 2019-11-14 23:51:43
やっぱ衣装の樹々ちゃん見れるのうれきき♪復帰おめ♪つばきファクトリー『復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々』⇒ リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-11-15 00:02:23
つばきファクトリー『復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★こぶ・つば工房(小理希安紗玲) 2019-11-15 00:18:50
今日のこぶ・つば工房(小理希安紗玲)さんのピンナップポスターは 浅倉樹々さんです。#今日のピンナップポスター #shindanmakerリンクあり
★ことり_木村友宣 2019-11-15 00:19:08
構成で携わりました浅倉樹々初のソロトークイベント、予定時間をオーバーする大盛り上がりでした。司会のあゆべえ(高田あゆみ)との波長もバッチリで、浅倉樹々のひた向きさ、芯の強さが垣間見える、そして相変わらずの犬とAcid Black Cherryへの熱い想いが詰まったいいイベントでした。
★さっちん。 2019-11-15 00:41:49
やっぱり納得がいかないから呟くんだけど、どうして中西香菜ちゃんが卒業の日に合わせて、浅倉樹々ちゃんが復活する日にするのかな。1日ずらして、お互い多くのお客様に見にきてもらおうとか思わないの?なんで?
★先輩 2019-11-15 01:17:53
復帰、初日、デビュー日。浅倉樹々|リンクあり